1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 16:32:25 4nyBwX0n0.net (1/7)

オーク「な、なんだそれは…」

女騎士「コイツが今からおまえを呑み込むマンコ様だ。挨拶しとけ」ムチッ

オーク(グロい…臭い…こんなものの中に本当に呑み込まれるのか…?)

オーク「どんな辱めを受けても仲間は売らん! さっさと殺せ!!」

女騎士「関係ねーんだって。チンコがあったらハメる。そんだけだろ?」

オーク「ゲスが…!」

女騎士「はいご開帳~。おほっ、もう勃ってんじゃん♡ 期待しちゃった?♡」

オーク「…っ! ただの生理現象だ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 16:34:32 /lvZmIb70.net (1/1)

続けて?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 16:34:42 j/g09Ja10.net (1/1)

男はほんとに嫌なら勃たない


4!omikuji2020/03/07(土) 16:39:23 vi2Acxnm0.net (1/1)

女騎士(31)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 16:46:04 4nyBwX0n0.net (2/7)

女騎士「つーか、こんなデケェ弱点ぶら下げて本気で女に勝てると思ってたんだから笑えるよなw」グニッ

オーク「ぐぁ…っ! そこ…握るな…っ!!」

女騎士「おっと、種潰しちまったらもったいねぇ」

女騎士「すぐにたっぷり味わってやるからな。下の口で♡」

オーク「フーッ、フーッ!!!」

女騎士「そんなに睨むなよw」

オーク「ああああああああああああ殺せえええええ!!!!」

女騎士「安心しな。俺がキッチリ天国まで連れてってやるぜ♡」

女騎士「ありゃ、イキ地獄の方か? ま、どっちも似たようなもんだろw」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 16:48:35 uZvuREdX0.net (1/1)

お前ならまだ頑張れる
続けるんだ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 16:57:50 4nyBwX0n0.net (3/7)

女騎士「ほーら。もう先っぽ見えねぇぞー?」ヌプッ…

オーク「………む」

女騎士「あ?」

オーク「頼む…。は、初めてなんだ……!」

女騎士「えっw おまえ童貞なの?w ウケるwww」

オーク「故郷に恋人がいるんだ…。初めては、彼女に……」

女騎士「そっかー。初めては大切だよね…一生モノだもんね…」

オーク「あ、ああ…だからそれだけは……」

女騎士「はーい奥までとーたーつ♡ 見えるー?♡ ってか膣内に隠れて見えないか♡」

オーク「……えっ?」

女騎士「ここに来て童貞食えるとかマジラッキーだわw」

オーク「そんな…っ。ウソだ……」

女騎士「つーかおまえもバカじゃね?w そんなこと涙目で懇願されたらさぁ」

女騎士「…もっと泣かせたくなっちゃうじゃん♡」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:00:38 zlFPURto0.net (1/1)

やるじゃん


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:01:41 BHmnhDfb0.net (1/2)

おほう


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:02:52 w7uDHNRx0.net (1/1)

なかなかどうしてこれは期待できる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:11:50.1644nyBwX0n0.net (4/7)

オーク「うっ、うう…っ」

女騎士「ほーら顔隠しちゃダーメ♡ 可愛い顔もっと見せてー?♡」

オーク(オーク子…ごめん……!)

女騎士「…あー、めんどくせぇ。一発殴っとくか」ボコッ

オーク「ブッ…!?」

女騎士「ダメだって顔隠しちゃー。もっとアヘアヘしてるとこ見せてよー♡」

オーク(痛い…痛い……!)

女騎士「だから隠すなつってんだろ」ボコッ

オーク「痛ぁ゛!! や゛め゛でぇ゛!」

女騎士部下「あ、あの…あんまり顔やると萎えるんでその辺に…」

女騎士「あ!?」

女騎士部下「い、いえ! なんでもないっす!」


12プリズムリバー姉妹いじめ隊 [めるぽママァバブバブ] 2020/03/07(土) 17:13:33.612lSaWBu/90.net (1/1)

女騎士部下(14)


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:14:50.507k+rz6O1xa.net (1/1)

なんだこれ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:19:02.6574nyBwX0n0.net (5/7)

オーク「……なさ…っ………」

女騎士「…どうした?」

オーク「ごめっ…なさ…っ……。もう…っ、しませ……っ」

女騎士「じゃあ笑え」

オーク「へ…?」

女騎士「チンコ扱かれて気持ちいいだろ? 笑えよ」

オーク「へ、えへへ…おちんちん気持ちいいです……」

女騎士「心がこもってねぇんだよ」ボコッ

オーク「ごめ゛ん゛な゛ざぁ゛!!! 痛い゛の゛や゛だぁ゛!!!!!」

女騎士「ほれ、もういっぺんやってみろ」

オーク「チンコ扱かれてきもちいいれす!! マンコの奥まで呑み込まれてチンコ喜んでましゅう!!!」

女騎士「…まあいいだろ」

オーク「えへ、えへ……おちんちん気持ちいーくて嬉しいれしゅう…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:30:33 4nyBwX0n0.net (6/7)

女騎士部下「あーあ。こうなっちまったら終わりだな」

女騎士部下「…はぁ。今日こそオコボレにありつけると思ったんだけどなぁ」


女騎士「…あー、そろそろイきそう……」

オーク「気持ちぃ! オチンコがオマンコの中であったかくて気持ちいいのぉ!!」

女騎士「おいテメェ! 俺が指示したらイけよ! 聞いてんのか!?」

オーク「聞いてましゅ! いつでもイきましゅ! イク、イクからぁ!」

女騎士「オラッ!! イけ!!! 死ね!!!!!!」

オーク「イク、イク、イきましゅ、イクうううううううう!!!!!」ドピユッ! ビュルビュルツ!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:32:48 nfMVS1wT0.net (1/1)

逆のが絶望感あるな


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:37:06 4nyBwX0n0.net (7/7)

オーク「あは、あははぁ…イっちゃいましらぁ……」

女騎士「…ってかさ、いいこと教えてやろっか?」

オーク「あぇ…?」

女騎士「実は今日、危険日でーす♡」

オーク「き…けん……?」

女騎士「俺の卵子ってヤリマンだからさぁ。精子来たら即受精すると思うぜ♡」

女騎士「…妊娠、しちまうかもなぁ♡」

オーク「……ぁ、にんしっ…、やらぁ……!」

オーク「パパになるの…っ、やぁ……!」

女騎士「そしたら俺がママだね♡」

オーク「やらあああああああああああ!!!!!」


おわり


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:38:46 BHmnhDfb0.net (2/2)

(´・ω・`)乙
こ、これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/07(土) 17:48:57.8150RlVn1Qqp.net (1/1)

催眠術か