1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:22:21 JsOLg8Led.net (1/6)

俺「すまん、財布落としたんや…」
友「おおwゲーム売れ!w」
俺「売るゲームもないんや…まじでやばいかもしれん…」
友「親に頼むしかないかもなww」
俺「親とは連絡取れへんねん…すまん、2万貸してくれ!」
友「2万無いわwwあと8000円で今月きついww」
俺「きついのは皆一緒やな、すまんが、消費者金融で代わりに借りてもらうのは無理か?
ちな消費者金融のリンクはこちらwww.promisu、即日可」
友「wwwww」
俺「はやく」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:22:32 Z3h4ZDSf0.net (1/1)

もしかして:
立てる板を間違えていませんか?
ここはニュー速VIP板です
あなたの求めている板はなんでも実況J(ジュピター)板ではありませんか?
なんでも実況J板では獰猛弁を使う野球豚やアフィカス・アフィチルなどあなたのお仲間が沢山集まっています
こちらにリンクを貼っておきますので、立て直してくださいね
http://swallow.5ch.net/livejupiter/


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:23:05 JsOLg8Led.net (2/6)

俺「親が病気らしいんや…もしかしたら、ワンチャン死ぬかもしれんらしくて
俺も心配で10日寝てないんやわ・・・すまんな、こんな相談無意味よな、はは、なにやってんだろーな…」

友「!……」

俺「つか、ばーか、心配すなすなww こういう時は自分で解決するしか、ねーよな
ま、なんとかやってみるわ、無理なら、死ぬしかねーかな…ははw」

友「……」

俺「彼女バイトしてるん?彼女金ないかな?すまん、2万彼女厳しいかな」

友「!……ww  ww …・・」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:23:36 JsOLg8Led.net (3/6)

一時間後

古本市場店員「いらっしゃいませー」

俺「これ、買取お願いします」

店員「PS3バーチャファイター4、 アーマードコア5、
白騎士物語 以上3点で___ 130円となります」

俺「はあ!?!?どういう査定!?!?おたく!!!!!」

店員「……!」

俺「あーあ、ゲオで売るべきでしたわ~ ゲオの見積もりなら3500円かあ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:23:51 tmUTZGJD0.net (1/1)

速攻ブロック


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:24:45 A+HZhhf60.net (1/1)

えぇ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:25:02 JsOLg8Led.net (4/6)

帰宅俺「くそっ、電車代無駄やったやんけ」

アパート前友「おうw」

俺「! お前…!」

友「お前金貸せとか言いながらでかけんなや!w 2万やろ、ほらw」

俺「! すまん!!! ありがとう!!!!ありがとう!!!」

友「つか、返さんでええからなw親やばいんやろw」

俺「!! すまん!!!ほんまありがとう!!!ほんますまん!!!」

友「おうw」

俺「いやーーマジ耐えたわwwお前ほんま救世主かwwどんだけ英雄やねん、
ほんま感謝ww!!!!!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:25:36 JsOLg8Led.net (5/6)

友「だけど、もう終わりな」

俺「え?w」

友「lineも、メールももうしてくるな」

俺「……」

友「一緒に上京して6年もつるんでたな。嫌いになって終わりたくないから」

俺「…・・」

友「おお、じゃあな!」

俺「……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:25:57 JsOLg8Led.net (6/6)

友帰宅後「……」
彼女「…?どうしたの?」
友「いや、別に…w
なんか、大事なもの無くしたかなって…」
彼女「え?」
友「いや!何でもない…w」

ベランダで煙草に火をつける友
友「元気でな」


fin


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:26:27 Ioo14qv60.net (1/1)

つまんな


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:26:44 eUPy8YhQ0.net (1/1)

それを覗き見てる>>1


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:27:10 gN1NzGqVr.net (1/1)




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:27:43 Z3eGAdR3d.net (1/1)

ウシジマ君じゃん


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:28:00 fbjHYeFu0.net (1/1)

2万は貸すだろ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:28:54 hb914O490.net (1/1)

悲しい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:29:51.001N4pLNXk30.net (1/1)

ちっせぇ男だな


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:31:03.199QwQKiCeG0.net (1/1)

映画化決定


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:34:08.433ZvV0niyD0.net (1/1)

そろそろこれの改変バージョンあってもいいと思うんだけど全く出ないよね


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/03/06(金) 22:35:52.550JXo+AVk10.net (1/1)

東京ってこんな関西人が都民ヅラしてあるていんの?