1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:39:45.948MH5yMxzZdGARLIC.net (1/67)

先生「拓也さん! なんで彩さんに中出しするんですか!」

拓也「彩ちゃんの中が気持ちよすぎて、つい…」

先生「中出しは絶対に禁止です! 彩さんに謝ってください!」

拓也「あやちゃん中出ししてごめんね」

彩「いいよ…。もう中出ししないでね」

先生「えっちするときは必ずゴムを着けてください!」

拓也「先生、今日ゴム忘れちゃいました」

先生「ゴム忘れた人はえっち禁止です!」

拓也「はい…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:41:34.355MH5yMxzZdGARLIC.net (2/67)

~昼休み~

愛菜「拓也君、えっちしよ♡(ニヤニヤ)」

拓也「愛菜ちゃん…今日はゴム忘れたからえっちできない…(ショボーン)」

愛菜「(やっぱりw)え~? …いいじゃん生でしちゃおうよ(チンチンサワ…)」

拓也「あっ…(ムクムク) ダメだよぅ…長休みに先生に怒られたし…」

愛菜「(拓也君いじめちゃおw)いいじゃ~ん…生の方が気持ちぃよ?(チンチンナデナデ)」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:42:13.067nMaDf8pf0GARLIC.net (1/1)

良スレ?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:42:24.82527l8OwJ80GARLIC.net (1/1)

ゴミスレ落とせ


5あまみち20202020/02/29(土) 17:42:35.120meV+ZOSL0GARLIC.net (1/1)

愛菜ちゃんは名前からしてビッチ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:42:49.730MH5yMxzZdGARLIC.net (3/67)

拓也「あぁっ…(ギンギン) 愛菜ちゃん、おちんちん撫でるのやめて…」

愛菜「立ったww  中に出さなきゃ大丈夫だよw(ズボンヌガセ-)」

拓也「んんっ…愛菜ちゃん…(ジワァ…)」

愛菜「あはw 拓也君、パンツでテント張りすぎwww しかもがまん汁の染みできてるw(ツンツン)」

拓也「あんっ!…愛菜…ちゃ…(ビンビン)」

愛菜「テントの中身はどうなってるかな~?(パンツヌガセー)」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:43:12.821GGFW8VIuaGARLIC.net (1/3)

なんだよこれ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:43:37.0122iSz9paQdGARLIC.net (1/2)

まなだよ!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:44:32.173MH5yMxzZdGARLIC.net (4/67)

拓也「あっ…(ピョコンッ!)」

愛菜「めっちゃ立ってるwww おへそつきそうw もう亀さんヌルヌルだね♡(シコシコシコ…)」

拓也「あっ…ハァ…ハァ…(ジワジワァ…)」

愛菜「がまん汁出過ぎw 手ぇ気持ちわるっw …もう手で触るの気持ち悪いから入れちゃうね♡(パンツヌギヌギ…クパァ)」

拓也「ま…愛菜ちゃん…。生は…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:48:03.580MH5yMxzZdGARLIC.net (5/67)

愛菜「ほらぁ…愛菜のおまんこもヌルヌルだよぉ? 拓也君のおちんちんちょうだい♡(クパァ…トロォ…)」

拓也「…///(ビンッビンッ!)」

愛菜「(ヌギヌギ…)ほぉら、拓也君の大好きなおっぱいもちゅーちゅーしていいから♡」

拓也「!!(チューチュー)」

愛菜「あはw おっぱい吸っちゃって赤ちゃんだねw おちんちんも入れちゃうね(ニュルン)」

拓也「!!(チューチュー)(…パンパンパン)」

愛菜「www おっぱい吸いながら腰振ってるw …拓也君だ~いしゅきぃ~!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:49:27.092Ie+H4T570GARLIC.net (1/2)

なんなんだこれは


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:49:34.450MH5yMxzZdGARLIC.net (6/67)

拓也「!! 愛菜ちゃん…だいしゅきホールドやめ…中に出ちゃう…(パンパンパン)」

愛菜「中に出して♡(ギュー)」

拓也「あっあっ…(パンパン)…出ちゃ(ビュルルルルル)」

愛菜「え? ちょ、早過ぎ!」

拓也「ハァ…ハァ…(チュポン)」(ドロォ…)


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:51:00.032WgZ7GHXVaGARLIC.net (1/1)

いーけないんだーいけないんだー
せーんせーでイってやるー


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:51:07.861MH5yMxzZdGARLIC.net (7/67)

愛菜「はあ? 何勝手に先にイってんの!? しかも中に出すとか!」

拓也「ハァ…ハァ…愛菜ちゃんの中…気持ちよすぎて…」

愛菜「拓也君サイテー! …うぅ…うぇ~ん」

みんな「え? 何? 誰か泣いてる?」「愛菜ちゃんどうしたの!?」

愛菜「拓也君が愛菜に中出しした…うぇ~ん」

拓也「ま、愛菜ちゃんごめん! 泣かないでよ!」

愛菜「愛菜はゴム着けてって言ったのに…うぇ~ん」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:51:40.817NL1BL8Kk0GARLIC.net (1/1)

姫華ちゃんまだ?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:51:49.602GGFW8VIuaGARLIC.net (2/3)

拓也くん可哀想


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:52:47.855MH5yMxzZdGARLIC.net (8/67)

拓也「!? 愛菜ちゃんそれは違うよ!」

愛菜「先生~、拓也君が愛菜の中に出しました…うぇ~ん」

先生「また中出ししたんですか拓也さん! いい加減にしなさいよ!」

拓也「え、え、あの、それは…」

愛菜「(拓也君めちゃキョドってるw)ほら先生、愛菜の中にこんなに(クパァ…ドロォ…)」

先生「拓也さん! あなたは長休みにも彩さんに中出しして! 今度は愛菜さんにもですか! 先生の言ったことがわからないんですか!」

拓也「だって愛菜ちゃんが中に出してって…だいしゅきホールドしてきて…」

愛菜「愛菜そんなことしてないよ!」

彩「先生! 愛菜ちゃんが中に出してって言ってるの聞こえました!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:54:17.074MH5yMxzZdGARLIC.net (9/67)

愛菜「はあっ!? 彩ちゃん何言って…」

みんな「うちも聞こえた!」「だいしゅきホールドやめてって拓也君言ってた!」

愛菜「言ってない! だいしゅきホールドしてない! …う…うぇ~ん(ポロポロ)」

先生「愛菜さん、泣いてもダメですよ。本当のこと言いなさい」

彩「でも拓也君もだいしゅきホールドやめてって言いながら腰振り続けてました」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [nevernurupo@gmail.com] 2020/02/29(土) 17:54:22.295ReYHpIdW0GARLIC.net (1/1)

再放送やな


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:54:25.130Ll5hznGNMGARLIC.net (1/1)

裏切られててワロタ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:55:35.8882iSz9paQdGARLIC.net (2/2)

おしおきに先生とセックスしなさい!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:55:45.547ijp9shJAdGARLIC.net (1/2)

マジかよ俺も小学校入ってくる


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:56:03.617MH5yMxzZdGARLIC.net (10/67)

拓也「彩ちゃん…それは…」

先生「拓也さんもゴムを着けずにえっちしたことに変わりはないですからね。あなたは今後学校でえっち禁止です!」

拓也「!! ごめんなさい…(ポロポロ)」

彩「(学校で拓也君とえっちできなくなっちゃうの寂しいな…)拓也君、今日うちに遊びに来て! うちでえっちしようね! ゴムもちゃんと持ってきてね!」

拓也「うぅ…(ヒック…)…彩ちゃん…ありがとう…(ポロポロ)」

先生(なんなんだこの友情…)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:56:22.141bTzD72COaGARLIC.net (1/1)

ちんこ切れ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:57:42.362DbWZzUh40GARLIC.net (1/1)

少子化が深刻化して性教育が進んだ世界定期


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:57:47.392MH5yMxzZdGARLIC.net (11/67)

>>19
今回は新作です


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:58:53.879GGFW8VIuaGARLIC.net (3/3)

感動した


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 17:59:56.330MH5yMxzZdGARLIC.net (12/67)

もう一話載せてきますね


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:00:06.399MH5yMxzZdGARLIC.net (13/67)

>>27
ありがとうございます


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:01:21.691MH5yMxzZdGARLIC.net (14/67)

瑠加「健斗君! なんで生でしてるの!? ゴム着けて!」

健斗「うるせー瑠加!(パンパンパン)」

瑠加「澪ちゃんかわいそうでしょ! 先生に言うよ!」

健斗「は!? 澪だって生でしたがってるから!(パンパンパン)」

瑠加「!? 澪ちゃん生で入れられていいの!?」

澪「あっ…あんっ…生が…いいのぉ…あんっ…」(パンパンパン)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:02:19.050MH5yMxzZdGARLIC.net (15/67)

瑠加「!! そんな、澪ちゃん健斗君に中出しされたいの…?」

健斗「オラッ、澪! 中に出すぞ! オラッ!(パンパンパンパン!)」

澪「あっあっ…健斗君…中に出してぇ!」(パンパンパンパン!)

健斗「オラッ!(パンッ!) オラッ!(パンッ!) うっ…(ビュルルルルル!)」

瑠加「健斗君! 澪ちゃん! 中出しダメ!」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:03:23.264MH5yMxzZdGARLIC.net (16/67)

健斗「ハァ…ハァ…。澪の中、よかったぞ。また生でやらせろよ(チュポン)」

澪「ハァ…ハァ…健斗君の…いっぱい…嬉しい///(ドロォ…)」

瑠加「そんな…澪ちゃん…中出しダメだよぅ…(澪ちゃん、だいしゅきホールドするなんて…)」

みんな「ヒューヒュー! 健斗、澪のこと好きなんだろ!」

健斗「は!? 好きじゃねーし! 澪が中出ししてほしいって言うからしてやったんだよ!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:05:10.786MH5yMxzZdGARLIC.net (17/67)

~昼休み~

先生「健斗さん! 澪さんに中出ししたんですか!」

健斗「えっ!? し…してないですよ!」

澪「うぅ…(ヒック…)…健斗君が…澪の中に…(ヒック…)…澪は中出ししないでって言ったのに…」

健斗「は!? 澪が中出ししてほしいって言ったんだろ!」

愛菜「先生、愛菜も見ましたよ? 澪ちゃん嫌がってるのに、健斗君が無理矢理生で突っ込んで中出ししてましたw」

健斗「はあ!? ちがっ…おい愛菜! 適当言うな!」

先生「健斗さん! 中出しは絶対禁止だっていつも言ってるでしょう! 最近、健斗さんしっかりゴム着けてたのに! がっかりしました!」

澪(ニヤァ…)


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:05:38.66916hsF9ND0GARLIC.net (1/1)

これがコロナパワーってやつか


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:06:05.934MH5yMxzZdGARLIC.net (18/67)

~放課後~

鼓太郎「拓也君、澪ちゃんに中出ししたでしょ?」

拓也「え…バレてた? 澪ちゃん誰にでも中出しさせてくれるって聞いたからつい…」

鼓太郎「澪ちゃん、そうやって中出しさせといてたまに先生にチクるらしいよ。自分で中出しさせたくせに無理矢理されたって言って」

拓也「え…こわっ。あんな真面目な澪ちゃんがなんで…」

鼓太郎「真面目だから先生も騙されてるんだよ。澪ちゃん実はかなり性格悪いらしいから気をつけた方がいいよ」

拓也「まじか…」

鼓太郎「しかも愛菜ちゃんもそれに協力してるって」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:06:37.479KBqKkynh0GARLIC.net (1/1)

JSに中出ししたいよね


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:07:36.004MH5yMxzZdGARLIC.net (19/67)

拓也「そうなんだ…。愛菜ちゃんは性格悪いからわかるけど…。鼓太郎君、ゴム持ってない?」

鼓太郎「あるけど…。拓也君またゴム忘れたの?」

拓也「へへ…。今日この後澪ちゃんとえっちするから」

鼓太郎「あんなに中出しが好きな拓也君が…。でも澪ちゃんは気をつけた方がいいよ。はい、ゴム」

拓也「ありがと! 澪ちゃ~ん、えっちしよ~♡」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:08:39.423MH5yMxzZdGARLIC.net (20/67)

彩「先生! 拓也君が澪ちゃんとえっちしようとしてます! 拓也君はえっち禁止ですよね!?」

拓也「げっ! 彩ちゃん…。澪ちゃん以上に彩ちゃんの方が怖いや…」

先生「拓也さん! あなたはえっち禁止です!」

彩「それから先生! 拓也君、勃起してるのが目立ってます!」

先生「(それは別にいいだろ…)…彩さん、あなたも乳首が立ってるのが目立ってますよ」

彩「!! あ、彩の乳首は! いいんです!(カアアッ…///)」

先生(なにがいいんだよ…)


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:08:59.155MH5yMxzZdGARLIC.net (21/67)

以上です


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:09:38.141Ie+H4T570GARLIC.net (2/2)

こんな世界に生まれたかった


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:11:09.107cn98ZeY/0GARLIC.net (1/1)

そうか


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:12:34.930MH5yMxzZdGARLIC.net (22/67)

>>40
あなたも同志ですか
私もです


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:14:39.670Tj80W7e10GARLIC.net (1/2)

瑠加だけ実際にモデルいそう


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:15:52.037MH5yMxzZdGARLIC.net (23/67)

>>43
なぜそう思ったんです?
…まあモデルいますけどね
瑠加はお気に入りのキャラです


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:17:42.233TwV2xdyr0GARLIC.net (1/1)

これCG集にしていい?


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:18:20.783MH5yMxzZdGARLIC.net (24/67)

>>45
ぜひしてください!
私も絵が描けるものなら漫画化したいのです


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:19:00.848Tj80W7e10GARLIC.net (2/2)

>>44
名前が一人だけ浮いてる、澪はけいおんだとしてリアルに好きだったやつとか予想してた


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:22:01.900MH5yMxzZdGARLIC.net (25/67)

>>47
なるほどなるほど
しかし瑠加だけではないんですよね
他もモデルはいます
だから名前も偏るのかもしれません


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:22:59.553MH5yMxzZdGARLIC.net (26/67)

再放送になりますが、瑠加推しなので瑠加の話を載せます


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:23:25.186UniVqTbRdGARLIC.net (1/1)

学校行っておけばよかった


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:24:40 fxHGhfkO0GARLIC.net (1/4)

ごめん、俺はこんなすれでも
ちんちん立てちゃう男なんや


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:24:46 APeb+6tB0GARLIC.net (1/1)

聖ホーリー小学校


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:24:50 MH5yMxzZdGARLIC.net (27/67)

愛菜「ねえ瑠加ちゃん、さっき健斗君とヤッてたでしょ」

瑠加「うん。さっきえっちしたよ」

愛菜「瑠加ちゃん健斗君のこと好きなんでしょ」

瑠加「好きじゃないよ!」

愛菜「だって瑠加ちゃん、健斗君とえっちしてるとき本気汁出てたよ」

瑠加「!? 出てないよ!」

愛菜「出てたよ。健斗君の机についてたもん」

瑠加「ちがう! 出てない!」

愛菜「出てたよ。瑠加ちゃん健斗君ので本気汁出てたよ!」

瑠加「出てない! 出てないもん! うっ…うっ…うえ~ん(ポロポロ)」

彩「先生、瑠加ちゃんが愛菜ちゃんに本気汁出てたって言われて泣いてます!」


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:25:39 MH5yMxzZdGARLIC.net (28/67)

>>50
現実にこんな学校はありません

>>51
私もですよ
安心してください
興奮を共に分かち合いましょう


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:26:52 MH5yMxzZdGARLIC.net (29/67)

愛菜「瑠加ちゃんおはよー」

瑠加「おはよ…きゃっ! ちょっと愛菜ちゃん!」

愛菜「瑠加ちゃんの乳首おいしー♪(ペロペロ)」

瑠加「愛菜ちゃんww、くすぐったいよw……んっ!」

愛菜「あれれ? 瑠加ちゃん?(ペロペロクリクリ)」

瑠加「愛菜…んっ…ちゃん! …あっ! あっ!(ピンッピンッ)」

愛菜「wwww(ペロペロペロペロクリクリクリクリ)」

瑠加「あっあっあっ! …もう! 愛菜ちゃんやめて!」

愛菜「www気持ちよかった?」

瑠加「もう! 気持ちよくない!」

愛菜「えー? でも瑠加ちゃん乳首立ってたよ」

瑠加「!? 立ってない!」

愛菜「え~? ピンピンだったよ」

瑠加「ピンピンじゃない! ねえなんでそういうこと言うの!?」

愛菜「おまたもこんなだよ?(トローン)」

瑠加「!? もう! 愛菜ちゃん嫌い!」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:27:01 fxHGhfkO0GARLIC.net (2/4)

男先生も参加させてあげよう


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:28:07 MH5yMxzZdGARLIC.net (30/67)

瑠加「ねえ! 優太君! オナするなら自分の席でして!」

優太「いーじゃん別にwww(シコシコ)」

瑠加「そこ璃宇ちゃんの席でしょ! 今から璃宇ちゃんが拓也君とえっちするのに使うの!」

優太「拓也の席ですればいいじゃんwww(シコシコ)」

瑠加「璃宇ちゃんは自分の机の上じゃないとイけないの!」

優太「wwwしょうがないなー、じゃあもうどいてあげるよ。えいっ!(ビュルルッ!)」

瑠加「!! 優太君! 璃宇ちゃんの机に精子かけないで!」

優太「www」

瑠加「璃宇ちゃん泣いちゃったよ!」

優太「…乳首くりくり~!」

瑠加「きゃっ! …んっ!(ピンッ)」

優太「瑠加ちゃん乳首立った!」

瑠加「!! 立ってない! なんでそういうこというの!?」

彩「先生! 瑠加ちゃんが乳首立ったって優太君に言われて泣いてます!」


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:29:26 MH5yMxzZdGARLIC.net (31/67)

愛菜「瑠加ちゃんってさー」

瑠加「なに?」

愛菜「エロいよね?」

瑠加「なんで!? エロくないよ!」

愛菜「淫乱じゃーんw」

瑠加「インランじゃない!」

愛菜「どスケベw」

瑠加「ひどい! 愛菜ちゃん嫌い!」

愛菜「乳首…」

瑠加「立ってない! これはおっぱい膨らんできたの! まだ乳首だけだから立ってるように見えるけど立ってないの!」

愛菜「じゃあ見せてよw」

瑠加「はい! これおっぱいでしょ! 立ってないでしょ!」

愛菜「じゃあこうしても?(ペロペロクリクリ)」

瑠加「あっ…あっ…! 愛菜ちゃん! やめて!(ピンッ)」

愛菜「きゃはは、ぴんこ立ちーw」

瑠加「…立ってない!(ピンッピンッ)」

愛菜「えいっ!(ズボッ)」

瑠加「!? パンツに手入れないで!」

愛菜「トロトロじゃーんwww」(トローン)

瑠加「!!!…///」

愛菜「やっぱり瑠加ちゃんエローいwww」

瑠加「うぅ…(ポロポロ)」

愛菜「ごめっ、泣かないでよーwww」

璃宇「瑠加ちゃん泣いてるけど、彩ちゃん先生に言いに行かないの?」

彩「最近毎日あれやってるから…(ウンザリ)」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:35:38.490MH5yMxzZdGARLIC.net (32/67)

愛菜「いたっ!…やだ、血ぃ出た!」

彩「愛菜ちゃん、絆創膏なら彩が持ってるよ」

愛菜「彩ちゃんえらーい! ありがと!(ペタ)」

瑠加「瑠加も絆創膏持ってるよ!」

愛菜「瑠加ちゃんエローい!」

瑠加「!! エロくない!」

愛菜「あー、なんか手がカサカサする!」

彩「愛菜ちゃん、ハンドクリームあるよ。使う?」

愛菜「彩ちゃんえらーい! ありがと!(ヌリヌリ)」

瑠加「瑠加もハンドクリーム持ってる!」

愛菜「瑠加ちゃんエローい!」

瑠加「エロくない! ねえ『えらい』のこと『エロい』ってわざと間違えるのやめて!」

愛菜「ごめんごめんwでも瑠加ちゃんエロいよ?」

瑠加「エロくない!」


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:36:20.488MH5yMxzZdGARLIC.net (33/67)

愛菜「…でも鼓太郎君に中に出させたのエロいよねー?」

瑠加「!! なんで知ってるの!?」

愛菜「健斗君と翔馬君と男子トイレで3人でえっちしちゃうのもエロいよねー?」

瑠加「!!! な…なんで!?」

愛菜「瑠加ちゃんランドセルにいつもローション入ってるよね? エローい!」

瑠加「!!! え…え…?なんで…」

愛菜「いつも乳首立ってるのもエロ…」

瑠加「立ってない! これはおっぱい!」

愛菜「えー? そうかなー?(ピンッ!)」

瑠加「あんっ! 愛菜ちゃん瑠加の乳首にデコピンしないで!」

愛菜「えいっwえいっw(ピンッ!ピンッ!)」

瑠加「あんっ! あんっ!(ピンッピンッ)」

愛菜「ルカチクビどうなったかな~?(ピラッ)あはw立ってるw乳首デコピンされて乳首ピンピンにしちゃうとか瑠加ちゃんエローい!」

瑠加「(ポロポロ)…愛菜ちゃん嫌い!(ピンッピンッ)」

愛菜「泣かないでよ瑠加ちゃーん!(ペロペロクリクリ)」

瑠加「やめて! そんなことしても許さない…んっ!…からぁ…あっ!」

愛菜「~♪(ペロペロペロペロクリクリクリクリ)」

瑠加「…///」(←気持ちよくなってきて困っている)

愛菜「~♪(ペロペロクリクリ)…おーしまい!」

瑠加「!!…え、愛菜ちゃんやめないで…」

愛菜「…(ニヤリ)しょーがないなー、エロい瑠加ちゃんがイくまでしてあげるね♪(ペロペロクリクリ)」

瑠加「(瑠加エロくないのにっ…!)んっ…あんっ!」

愛菜「エロルカ、イっちゃえ!(ピンッ!ピンッ!)」

瑠加「あんっ! あんっ! あ…へ~(ピンッピンッ)」

彩「先生! 瑠加ちゃんが白目剥いてイっちゃってます!」


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:37:36.000MH5yMxzZdGARLIC.net (34/67)

>>56
愛菜「先生~」

先生「はい?」

愛菜「…クリちゃん!(クパァ)」

先生「!?(ムクムク)」

愛菜「あっ、先生愛菜のクリちゃん見て勃った~」

先生「もう、愛菜さん…」(ギンギン)

愛菜「ねえ先生、愛菜におちんちんちょうだい?」

先生「しょうがないですね…。あーんして」

愛菜「ちがうの、おまんこにちょうだい♪」

先生「え、それはまだみんなには無理…」

愛菜「愛菜の、こんなに広がるよ?(クパァ)もう先生のも入るよ!」

先生「…(ビンビン)」

瑠加「先生! 愛菜ちゃんのお願い聞いてあげて!」

先生「…愛菜さん行くよ?(メリメリメリ)」

愛菜「…っ! …んっ! …入っ…たぁ!」

瑠加「愛菜ちゃんすごーい! 先生の入っちゃった!」

先生(ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!)

彩「!! 愛菜ちゃん血が出てる!」

愛菜「だい…じょ…ぶ! …んっ」

先生(ビュルーッ!ビュルビュル!)

瑠加「すごい! 愛菜ちゃんもう大人だね!」

愛菜「~♪」

彩「先生ゴムしてないですよ?」

先生「あ」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:38:18.541MH5yMxzZdGARLIC.net (35/67)

どなたもいませんか?


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:39:05.270ijp9shJAdGARLIC.net (2/2)

先生は男だったのか


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:39:58.217eA67c/e+0GARLIC.net (1/1)

男の名前が福だったら有能だったのに


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:40:56.996MH5yMxzZdGARLIC.net (36/67)

>>63
ええ、担任は男なんです

>>64
そっちの愛菜は意識してないです


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:43:52.511MH5yMxzZdGARLIC.net (37/67)

優太「晴美先生~」

晴美先生「優太さんなあに?」

優太「ちんちん!!(ギンギン)」

晴美先生「きゃっ、優太さん! おちんちんしまって!」

優太「やだも~ん(シコシコシコ)」

晴美先生「優太さん!」

優太「えいっ!(ビュルルッ!)」

晴美先生「優太さん! 先生の顔に精液をかけないで!(フキフキ)」

愛菜「また晴美先生が男子にえっちなことされてるw」

瑠加「晴美先生若くて美人だけど頼りないよね~。全然怖くないしw」

愛菜「晴美先生って処女らしいよw」

瑠加「しょじょ? しょじょって何?」

愛菜「えっちしたことないってことw」

瑠加「えー! 大人なのにえっちしたことないのー!? やば!」

愛菜「晴美先生はお嬢様だからえっちしたこともないし、彼氏もいたことないらしいよw」

瑠加「あんなに美人なのにwおっぱいもおっきいのにw」

愛菜「瑠加の貧乳おっぱいの1000倍くらいおっきいよねw」

瑠加「1000倍もない! 瑠加貧乳じゃないから!」

愛菜「貧乳じゃーんw(サワサワ)」

瑠加「んっ…もう…愛菜ちゃ…んっ!(ピンピン)」

愛菜「あはwルカチクビが立った!」

瑠加「!! た…立ってない!…もん…んっ…」

彩(あの二人、またやってる…)


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:44:47.854e6Xcz9Eo0GARLIC.net (1/1)

前見たわ
再放送?


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:45:27.359MH5yMxzZdGARLIC.net (38/67)

拓也「晴美先生~(ポロポロ)」

晴美先生「え、拓也さんどうしたの? 何かあったの?」

拓也「晴美先生…(ギュッ)」

晴美先生「どうしたの? 泣いてるだけじゃ先生わからない」

拓也「…(ギンギン)」

晴美先生「(やだ…この子勃起してる…。硬い感触がズボン越しに…)…拓也さん…ちょっと…あんまりその…腰をくっつけてこないで…」

拓也「…(グイッグイッ)」

晴美先生「…拓也さん…あのね…拓也さんの…その…おちん…ちんが…先生の太ももに…」

拓也「…先生~(サワサワ)」

晴美先生「!! 拓也さん…先生の服の中に手を入れないで…」

拓也「(晴美先生のおっぱい…おっきい…)…(ヌギヌギ)」

晴美先生「!! 拓也さん! ズボン脱がないの! ちょっ、パンツも!」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:45:50.231MH5yMxzZdGARLIC.net (39/67)

>>67
すみません、再放送です


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:46:36.476MH5yMxzZdGARLIC.net (40/67)

拓也「…(ビンビン)」

晴美先生「(やだこの子…小学生なのに皮が全部剥けちゃって…亀頭があんなに高くて…立派すぎ…)…拓也さん…先生ね、お仕事があるから職員室に行かないと…」

拓也「先生…行かないで…(スルスル)」

晴美先生「いやっ! 先生のパンツ脱がさないで!」

拓也「先生、おまんこぬるぬるだよ?(クチュクチュクチュ…)」

晴美先生「!!…/// …拓也さ…やめ…」(クチュクチュクチュ…)

拓也「小学生と違っておまんこもじゃもじゃだ…愛液でもじゃもじゃがぬるぬるして気持ちいい…(クチュクチュクチュ…)」

晴美先生「あんっ!…あ…あ…あ…」(クチュクチュクチュ…)


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:47:28.957MH5yMxzZdGARLIC.net (41/67)

拓也「(そろそろいっかな…)…晴美先生、ぼくが先生を女にしてあげるね(ニュルン)」

晴美先生「!!! あっ…拓也…さん…あんっ!…おちんちん…入れちゃダメ…ああんっ!」(パンパンパン)

拓也「晴美先生気持ちいい~(パンパンパン)」

晴美先生「ああんっ! あんっ! あんっ! あんっ!」(パンパンパン)

拓也「先生…もう…出すね…(チュポン)」

晴美先生「!! 拓也さん!」

拓也「晴美先生…ああ…(ビュルルルルル!)」

晴美先生「んっ…ハアハア…拓也さんのが…ハアハア…いっぱい…」(デローン)

拓也「…先生のお顔…ぼくの精子でドロドロ…(エロい…)」

晴美先生「…拓也さん! ゴム無しでえっちしちゃダメ! 勝手に顔射もダメ! もう…(フキフキ)」

拓也「でも先生、気持ちよかったでしょ?」

晴美先生「…///(本当はもっと続きをしたいなんて言えない…拓也さんの…凄すぎ…)」

拓也「あ、先生メスの顔になってる…w」

晴美先生「!!! 拓也さん!」

拓也「先生、おまんこから愛液垂れてるよ!」

晴美先生「!!!…///」


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:48:31.917MH5yMxzZdGARLIC.net (42/67)

~職員室~

彩「先生! 拓也君が晴美先生とえっちしてます!」

先生「あ、そう…(いいなあ…俺も晴美先生とえっちしたい…)」

彩「先生いいんですか!?」

先生「晴美先生がいいならいいんじゃないですか?」

彩「拓也君えっち禁止なのに! じゃあ彩も先生とえっちします!(ヌギヌギ)」

先生「あ、そうだった…。彩さん、職員室で服を脱がない! 二人ともまだえっち禁止です!」

彩「先生、彩、陥没乳首治ってきたかも! ほら!(ピンピン)」

先生「あ…ホント…。いやこれ乳首立ってるからでしょ!」

彩「もうー! 彩もえっちしたい!(ピンピン)」

先生「ダメ! まだしばらくえっち禁止して反省しなさい!(この子いつの間にこんなに性欲強くなったんだ…)」


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:52:04.265MH5yMxzZdGARLIC.net (43/67)

どなたもいませんか?


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:57:15 vIPr2O8v0GARLIC.net (1/3)

居りますよ


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 18:57:49 MH5yMxzZdGARLIC.net (44/67)

>>74
感想や要望などありましたらよろしくお願いします


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:00:36 7zzAaVho0GARLIC.net (1/1)

>>75
恐れ入りますが質問して宜しいでしょうか?
精神に疾患等ございますでしょうか?
それとも平気であられましょうか?


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:00:38 vIPr2O8v0GARLIC.net (2/3)

じゃあ続きで先生✕彩


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:00:51 eaIpOlgI0GARLIC.net (1/1)

なんだこのスレ


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:01:46.483MH5yMxzZdGARLIC.net (45/67)

>>77
彩「先生! あの…」

先生「はいはい?」

彩「彩…もう学校でえっちしてもいいですか?」

先生「(そういやえっち禁止にしたままだった)…彩さん、あなたはなんでえっち禁止になったんですか?」

彩「…生でえっちしたからです」

先生「生なだけですか?」

彩「…中出しもしました」

先生「そうですね。そのことをしっかり反省しましたか?」

彩「はい…。もう中出しも生えっちもしません。だから、えっちさせてください」

先生「そうですか。確かに彩さんはえっち禁止の間、男の子たちとえっちせずにいたようですね」

彩「はい! えっち禁止をちゃんと守りました! だから…」

先生「じゃあ彩さん、今から本当に反省してるかテストします(ボロン)」


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:02:22.835vIPr2O8v0GARLIC.net (3/3)

は、早い!!!


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:02:35.685MH5yMxzZdGARLIC.net (46/67)

彩「!…え…先生…?」

先生「彩さんが反省しているなら、ゴム有りでえっちしてもちゃんと満足できるはずです(ムクムク)」

彩「…先生とゴム有りでえっちすればいいんですか?」

先生「そうです。そしてちゃんとイくこと(ギンギン)」

彩(先生のおちんちん…おっきい…彩に入るかな…///)(ジワァ…)

先生「じゃあ彩さん、先生のおちんちんにゴムを着けてください」

彩「はい…(ピリピリ)」


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:03:13.669MH5yMxzZdGARLIC.net (47/67)

>>80
すみません、再放送なんです
一から新作書くとなるとかなり時間がかかるので…


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:03:17.694RNjB/8xs0GARLIC.net (1/3)

はーすごいスレですわ…


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:03:53.314MH5yMxzZdGARLIC.net (48/67)

先生「ストップ。手じゃなくて口で」

彩「え…お口でどうやって着けるんですか?」

先生「口に咥えて、フェラするみたいにして着けてみましょう」

彩「え…(クチュ)…ほうへふは?」

先生「ちゃんと根元までゴムが来るようにしてください」

彩「はい…(ンチュ…チュパ…)…できました!」

先生「男の子にも口で着けてあげると喜んでもらえますよ」

彩「はい! 男の子に口でゴム着けてあげるの、えっちでいいですね!」


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:04:16.451fxHGhfkO0GARLIC.net (3/4)

まじで男先生とJSJCの絡みは抜ける
とくに女の子の方が焦らしたり先生が葛藤してるとやばい
俺の性的急所だと思う


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:05:08.863MH5yMxzZdGARLIC.net (49/67)

先生「(これでゴム着用を習慣づけたいな…)では彩さん、犬さんになってください」

彩「はい…(先生の…彩の中に入るかな…)(ジワァ…)」

先生「彩さん、入りますよ…(メリメリメリ…)」

彩「はっ…あ゛…ん゛…うっ…うぅ…(ポロポロ)」(メリメリ)

先生「さすがにキツいですね…(ズチュッ…ズチュッ…)」

彩「せん…せ…おっき…すぎ…ます…(ポロポロ)」(ズチュッ…ズチュッ…)

先生「この痛みに耐えないと、テストできませんよ!(パンッ!パンッ!)」

彩「うぅ…ヒック…うっ…ヒック…(ポロポロ)」(パンパン)

先生「もっとお股開いて! お尻上げて!(パンパンパン)」

彩「…ヒック…あっ…ヒック…あっ…あん…」(パンパンパン)


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:06:13.937MH5yMxzZdGARLIC.net (50/67)

先生「ほら、もうよくなってきたでしょう?(パンパンパン)」

彩「あんっあんっ!…あ…せんせぇ…そこ…いい…あっ!」

先生「ここですか?(パンッ!)」

彩「あぁぁぁ!(プシャアアア)」

先生「お潮吹いちゃいましたね…。生でおちんちんハメて、中に精液出されてイっちゃてた悪い彩さんにはおしおきです!(パンッ!パンッ!パンッ!)」

彩「!!! あ゛んっ! あ゛んっ! あ゛ぁ゛ぁ゛んっ!(プシャアアア)…ぜんぜ!…ゆるじで…くだざ…い゛っ!…あ゛あ゛あ゛んっ!(ビクンビクン)」(パンッ!パンッ!パンッ!)

先生「こんなにえっちな声出して! こんな可愛いお尻突き上げて! 中に出させてたなんて! 悪い子です!(パンパンパンパン…)」

彩「あ゛や! 悪い子じゃ! な゛い゛! ごめん! なざい゛! あ゛あ゛あ゛!(ビクンビクン)」(パンパンパンパン…)

先生「ゴム有りで! お潮吹いて! イっちゃいなさい!(ビュルーッ!ビュルビュル!)」

彩「あ゛…あ゛…あ゛…(ビクンビクン)」


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:06:21.426ncq/rVrk0GARLIC.net (1/1)

拓也「こ゛め゛ん゛ね゛!」
彩「い゛い゛よ゛!」


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:07:15.522MH5yMxzZdGARLIC.net (51/67)

先生「…彩さん、ゴム有りでもイけましたね?」

彩「ハァ…ハァ…ハァ…は…はひぃ…2回…イっちゃいましたぁ…」

先生「彩さんがイったのはわかります。膣が締めつけてきたし、陥没乳首も立ってますよ」

彩「あ…ホントだ…彩の乳首…お顔出してる…ハァ…ハァ…」

先生「これからはえっちのとき、必ずゴムを着けてくださいね(チュポン)」

彩「はい! ゴム有りでも先生みたいに上手な男の子とすれば気持ちいいってわかりました! 絶対にゴムします!…あれ? 先生、ゴムが…」(ドロォ…)


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:08:51.580MH5yMxzZdGARLIC.net (52/67)

先生「!!! えっ、破れて…る?」

彩「彩の中にも…(ドロォ)もう…先生出し過ぎ…w」

先生「…彩さん、口で着けるときゴムを噛んでないですか?」

彩「あっ…。でも先生もあんなに激しくするからそれで破れたんじゃないですか?」

先生「…そうかもしれませんが…」

彩「それにこのゴム、子供用ですよ?」

先生「!!…そうですね…」

彩「先生! 彩に中出ししないでください!」

先生「う…ごめん彩さん。でもえっちのときゴムは必ずしてください」

彩「それでもうえっち禁止はなしですね!」

先生「はい」

彩「やったあ!(ピョンピョン)」

先生「彩さん、喜ぶ前にパンツを穿きましょう」

彩「あ…はーい(ハキハキ)…先生、ゴム有りなら先生ともえっちしていいですか…?」

先生「え…いいですよ」

彩「やったあ!(ピョンピョン) 先生! 明日も彩とえっちしてください! 明日まで射精禁止ですよ! 先生一回射精するともう出せなくなっちゃうもん!」

先生「はいはい…(今度は俺が射精禁止か…)」


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:09:29.972MH5yMxzZdGARLIC.net (53/67)

>>83
それは褒め言葉と受け取っていいんでしょうか?


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:10:50.616MH5yMxzZdGARLIC.net (54/67)

>>85
なるほど
あまりそういう絡ませ方の話はまだないですね…
検討してみます


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:11:24.977aIqn+kEv0GARLIC.net (1/3)

えっど


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:11:31.570MH5yMxzZdGARLIC.net (55/67)

>>88
そういうのも面白いですよね
でも彩も拓也もそういうキャラではないので、やるとしたら別の子ですね


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:12:03.74673N8UkkkMGARLIC.net (1/1)

俺拓也、この世界線へ転生したい


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:13:30.726RNjB/8xs0GARLIC.net (2/3)

>>91
いいわよ


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:14:42.291MH5yMxzZdGARLIC.net (56/67)

>>95
拓也さんでしたか…
拓也は誘惑に弱い女たらしですが、こんなにヤリまくれるのも姉に仕込まれたテクのおかげです
この世界線でも陰キャは童貞なんです


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:15:17.724MH5yMxzZdGARLIC.net (57/67)

>>96
ありがとうございます
ぜひ感想などお聞かせください


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:15:50.350aIqn+kEv0GARLIC.net (2/3)

陽キャと陰キャの格差を是正したい


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:17:18.446MH5yMxzZdGARLIC.net (58/67)

愛菜「男子たちみんな外に遊びに行っちゃってヒマだね」

彩「あ、でも恵太君が自分の席でオナしてるよ」

恵太「ハァハァ(シコシコ)」

愛菜「ねえ、恵太君、彩ちゃんのこと見てない?」

彩「え…?」

恵太「ハァハァ(チラチラッ)」

愛菜「彩ちゃんのこと好きなんじゃないの?」

彩「えーやだー、ちがうよー」

愛菜「じゃあ試してみようよ。恵太くーん!」

彩「きゃっ! ちょっと愛菜ちゃん服脱がさないで!」

恵太「!!!(ビューッビューッビュビューッ!!)」

愛菜「ちょwww恵太君の射精すごい勢いwwwやっぱ彩ちゃんのこと好きなんだ」

彩「愛菜ちゃん! 服返して!」

愛菜「ごめんね彩ちゃん! 乳首舐めてあげる(ペロペロ)」

彩「あんっ! もう…愛菜ちゃん…んっ!(ピンッピンッ)」

愛菜「もう乳首立ってるw彩ちゃん乳首弱いよね(ペロペロクリクリ)」

彩「…///」

恵太「(シコシコシコビュビューッ)」


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:18:04.515MH5yMxzZdGARLIC.net (59/67)

>>99
それぞれいるから良いと私は思います


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:20:54.754MH5yMxzZdGARLIC.net (60/67)

楓(ジュポ…ジュポ…)

恵太「ハァ…ハァ…ハァ…っ!!!(ビューッビューッビュビューッ!!)」

楓「!!!(ゲッホッ!ゲホッ!)」

琉宇菜「!! ちょっと! 恵太君! 口に出すときはちゃんと言いなよ!」

恵太「!!(アセアセ)」(ビュルビュル)

楓「ゲホッ!ケホケホッ!」

琉宇菜「楓ちゃんだいじょうぶ?」

楓「…恵太君…ケホッ!…出し過ぎ(クスッ)…ゲホッ!」

恵太「…ご、ごめん」(ビュク…ビュク…)

楓「…まだ…出てるw…ゲッホッ!…ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!…オェェェ!!!」(ゲロゲロビチャッ!)

琉宇菜「!! 楓ちゃん!!」

彩「先生! 楓ちゃんが恵太君にフェラしてて吐いちゃいました! 恵太君がゲロと精液まみれです!」


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:22:31.902MH5yMxzZdGARLIC.net (61/67)

以前載せたとき、VIPPERからは恵太君が人気あったんですが、陰キャだからなんですかね?


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:24:02.583fxHGhfkO0GARLIC.net (4/4)

あと、自分は挿入直前が好きなんですよね
挿入直前の描写が長ければ長いほど抜ける傾向にあると思います


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:25:50.342RNjB/8xs0GARLIC.net (3/3)

陰キャには感情移入しやすいのよ


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:27:23.865MH5yMxzZdGARLIC.net (62/67)

>>104
なるほど
SSの特性上、台詞と擬音のみしか使えないので、なかなか挿入直前の描写は難しいものがありますね…

>>105
やはりですか
しかし個人的に恵太にはあまり思い入れがありません…


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:35:16 MH5yMxzZdGARLIC.net (63/67)

新作書き始めましたがまだ人がいるんでしょうか?


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:38:39 BIhyUeJa0GARLIC.net (1/1)

見てるぞ


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:39:31 WBESO3rraGARLIC.net (1/1)

ずっとみてるよ


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:48:15 MH5yMxzZdGARLIC.net (64/67)

>>108-109
ありがとうございます

今書いていたテキストが消えました…
茫然自失です…
しばしお待ちください…


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:49:41 aIqn+kEv0GARLIC.net (3/3)

������…


112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 19:55:44 d9u1J4u6rGARLIC.net (1/1)

居ます
凄く…えっちですね


113以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 20:07:08 MH5yMxzZdGARLIC.net (65/67)

一旦保守しますね


114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 20:21:16.958MmqB2EfdrGARLIC.net (1/1)

んじゃ協力しよう


115以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 20:22:11.099oD7b3GQo0GARLIC.net (1/2)

何の参考にもならんと思うが


116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 20:22:24.055oD7b3GQo0GARLIC.net (2/2)
117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 20:55:18 MH5yMxzZdGARLIC.net (66/67)

保守


118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 21:07:34 QzaUm6/V0GARLIC.net (1/1)

神スレ保守


119以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 21:40:22 MH5yMxzZdGARLIC.net (67/67)

保守


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:28:33.512MH5yMxzZdNIKU.net (1/32)

やっとできたんですが誰かいますかね…


121以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:28:49.965MH5yMxzZdNIKU.net (2/32)

あれIDが変わってる…


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:29:39.852MH5yMxzZdNIKU.net (3/32)

まあ誰もいなくても取りあえず載せてきますかね…


123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:31:20.067MH5yMxzZdNIKU.net (4/32)

愛弓「(ガララ)失礼しまーす。あっ、せんせっ♡」

先生「あっ、きみは…愛弓さんか!」

愛弓「先生お久しぶりでーす。弟がお世話になってまーす」

先生「久しぶりですね。今日はどうしてここに?」

愛弓「弟が学校に忘れ物したので、取りに行くのに一緒についてきちゃいました」

先生「拓也さんが? あ、後ろにいたのか」

拓也「あ、こんにちは…」


124以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:32:39.318MH5yMxzZdNIKU.net (5/32)

先生「拓也さんこんにちは。お姉さんと来るなんて珍しいですね」

愛弓「小学校が懐かしかったし、先生に久しぶりに会いたくて来ちゃいました♡」

先生「先生も愛弓さんに久しぶりに会えて嬉しいですよ。愛弓さん、大きくなりましたね」

愛弓「もう"じぇーしー"ですからね♡」

先生「中学校はどう…」

愛弓「せんせっ♡ 立ち話もなんですから、教室行きましょ! 懐かしの教室が見たいです♡」

先生「え、まあいいですが…」

愛弓「たっくんの教室行きましょー♡ ちょうど忘れ物もそこにあるし!」

先生「ま、まあそういうことなら…。じゃあ行きますか」

愛弓「たっくんはここで待ってて!」

拓也「え、お姉ちゃんなんで…」

愛弓「い・い・か・ら! いい子で待っててねー♡ …行こっ、せーんせっ♡(手ギュッ)」

先生「はいはい…(手が柔らかいな…)」


125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:34:05.784MH5yMxzZdNIKU.net (6/32)

~廊下~

愛弓「下校時刻過ぎた学校って暗くて怖いですよね…(ギュッ)」

先生「そうですね…。電気点けますか」

愛弓「いいです! お気遣いなく~♡(ギュウウッ)」

先生(距離が近い…)

愛弓「懐かしいな~。小学校の担任だった先生の中で、先生が一番好きです♡(スリスリ)」

先生「そうですか…。それは嬉しいですね…(妙な雰囲気になってきたぞ…)」

愛弓「あっ、教室! なつかし~。たっくんの教室、あゆもこの教室だったんですよね。ね、せんせっ♡」

先生「そうですね。ちょうどそのときの担任も先生でしたね」

愛弓「この教室の…先生の机! 今でも先生の机ここなんですね! あっ、座布団も変わってない!」

先生「ええ、同じですよ」

愛弓「この先生の席でぇ…いっぱいえっちしましたよね♡(ムニュ)」


126以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:35:21.187MH5yMxzZdNIKU.net (7/32)

先生「(胸の感触が…)…そうでしたね」

愛弓「この座布団も、あゆの愛液いっぱい染み込んでますよね♡(サワサワ…)」

先生「い…いや、洗濯してるから。愛弓さん、おちんちんを触らないで」

愛弓「ふふっ、じゃあ今はたっくんのクラスの女の子の愛液かな~? でも先生とえっちするの、すごくよかったな…。今でもあのおちんちん、忘れられない…(タタタ…)」

先生「(離れてくれた…)そ…そうですか…」

愛弓「だからぁ、せんせっ♡(ガララ…ガチャッ)あゆとえっちしてほしいな…♡」

先生「あ…愛弓さん、それは…」

愛弓「今鍵掛けたから大丈夫ですよ♡ 電気も点いてないですよ?(ヌギヌギ…)」


127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:37:09.500MH5yMxzZdNIKU.net (8/32)

先生「愛弓さんっ! やめなさい!」

愛弓「そんな大きい声出しちゃダーメ♡ 脱ぐより制服プレイしたいですか?(クスッ)」

先生「何をバカなことを…」

愛弓「せんせっ、あゆの成長した体見てくださいよ♡ 触って(手ニギッ)」

先生「(ムニュ…)!!(ムクムク)」

愛弓「"じぇーえす"のときよりも、おっぱい成長しましたよ♡ あ、今ノーブラですっw(ナデナデ)」

先生「…(ギンギン)」

愛弓「ふふっ、先生もうガチガチですね♡ 先生のおちんちん、久しぶりに見たいなー、えいっ♡(ズボンパンツヌガセ-)」

先生「(ボロンッ!ビンビン!)あ…愛弓さん…」

愛弓「きゃっ♡ なつかし~。先生のおちんちん、たまたまの袋のここにホクロあるんですよね(ナデナデ)」

先生「愛弓さん、きみと先生はもう教え子と教師の関係じゃないんだ。こんなことはもう許され…」

愛弓「え~? そんな寂しいこと言わないでくださいよぉ。小学生のときはあんなにえっちしたのに…。…妊娠までさせて(クスッ)」


128以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:38:24.230MH5yMxzZdNIKU.net (9/32)

先生「!! …愛弓さん。そのことは本当にすまなかった…。あれは先生の弱い心が招いた結果だ…。いくら教師と教え子の関係とは言え、妊娠させてしまったのは許されることではないと反省しているよ」

愛弓「わかってますよ~。あゆも先生のことが大好きだったから、クビにならないようにしてあげたんじゃないですか♡
…あれから先生と卒業まで一回もえっちできなくて、寂しかったですよ? 先生のおちんちんと、やっとこうやって久しぶりに会えたんだから…ここにください♡(スカートピラッ)」

先生「!! 愛弓さん…ノーパンでここまで来たんですか…」

愛弓「はいっ♡ 小学生のときによくやって怒られましたよね!」

先生「スカートを下ろしなさい…」

愛弓「おちんちん入れてくれるまで下ろしませんよ! もうこんなにヌルヌルなのに…(トロォ…)」

先生「愛弓さん、先生はきみを妊娠させてから、もう二度ときみとえっちしないと決めたんだ」

愛弓「あゆは先生が欲しいんです! …先生とえっちできなくなって、ずっと寂しかった…」

先生「愛弓さん、わかってくれ…」

愛弓「…おちんちんくれないなら、バラしますよ?」


129以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:39:20.848MH5yMxzZdNIKU.net (10/32)

先生「!!」

愛弓「クビになっちゃいますよね? 教え子妊娠させたなんてバレたら。いいんですか?」

先生「…」

愛弓「先生言ってくれましたよね。愛弓さんのおまんこが今まで入れてきた中で一番の名器だって。嬉しくて、今でもはっきり覚えてますよ。先生、ほんとに気持ちよさそうな顔してた。精液もあゆのときが一番いっぱい出てた。…あれから先生も寂しかったんじゃないですか?」

先生「そんなことは…(ジワァ…)」

愛弓「あゆも先生のおちんちんよりいいおちんちん、今まで出会えてないです。あゆと先生、相性抜群だったんですよ? だからぁ…先生のおちんちんがどうしても忘れられないんです!」

先生「…(ジワジワァ…)」

愛弓「せんせっ、がまん汁垂れてきちゃってますよ…綺麗にしますね…(ハム…)」


130以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:40:32.227MH5yMxzZdNIKU.net (11/32)

先生「!! 愛弓さん!」

愛弓「(チュパ…チュプ…)…先生のおちんちん、やっと会えた…」

先生「んんっ…(この舌遣い…懐かしい…)」

愛弓「(チュパ…チュプ…)先生、ここ弱いんですよね…」

先生「ああっ(ビクビクッ)」

愛弓「(クスッ)そのリアクション懐かしい…。あとこれも好きですよね(チロチロ)」

先生「あっ…あっ…(ビクビクビクッ)」

愛弓「ふふっ、変わってない♡ …もっとしてあげたいけど、これ以上したら出ちゃうんですよね…。先生は変わってないけど、あゆは成長したんですよ? ほらぁ…(プルンッ)」

先生「ハァ…ハァ…。愛弓さん、何を…」

愛弓「ふふっ、ブラウスの下から見えるおっぱいってエロいですよね…。おっぱいがぁ…おっきくなったからぁ…。ほら♡(ニュルニュル)」


131以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:41:53 MH5yMxzZdNIKU.net (12/32)

先生「あああっ…」(ニュルニュル)

愛弓「パイずり、できるようになったんですよ? 気持ちいいですかぁ?(ニュルニュル)」

先生「(なんて成長を…)やめ…もう…」

愛弓「! もう出ちゃいますか? (クスッ)…じゃあ、あゆのここに、先生のおちんちんください…♡(クパァ…)」

先生「…(ビンッビンッ!)」

愛弓「先生のイスでしたいです…。先生のイスで、膝の上に座って抱っこされてするのが一番好きだったから」

先生「…(ビンッビンッ!)」

愛弓「せんせっ、イスに座って♡ あゆ、先生の膝の上に座ります♡」

先生「…(ビンッビンッ!)」

愛弓「先生のおちんちんも、あゆの中に入りたがってるじゃないですかぁ…。せんせっ…あゆのお願い…聞いてくださいよぅ…(ウルウル)」

先生「…わかった。…でもゴムを」

愛弓「いらないですよ先生。だってあゆ、お薬飲んでるから…」


132以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:42:45 MH5yMxzZdNIKU.net (13/32)

先生「!? 本当に…?」

愛弓「ほんとですよぉ…。だからぁ…早くぅ…♡」

先生(本当なのか…えっちしたいからって嘘の可能性も…。しかし…)

愛弓「せんせっ、早く!(グイーッ)」

先生「あ、ああ…(座らされてしまった…)」

愛弓「せんせっ、入れますよ…」

先生(薬を飲んでいたとしても…いいんだろうか…)

愛弓「(ツプ…)先生の亀さんとおまんこちゅーしちゃった♡ やっと会える…。せんせっ、入って♡(ヌプププ…)」


133以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:43:37 MH5yMxzZdNIKU.net (14/32)

先生「ああっ…(この感触…たまらない!)(ギューッ)」

愛弓「やっと会えた…先生…。寂しかった…(ギューッ)」

先生「…(…パンパンパン)」

愛弓「あんっ…あんっ…せんっ…せぇの…あんっ…大好き!」(パンパンパン)

先生「学校に(パンッ!)…ノーパンで(パンッ)…来るような(パンッ!)…悪い子は(パンッ!)…おしおき(パンッ!)…です!(パンッ!)」

愛弓「ああんっ!(パンッ!)…ごめんな(パンッ!)…さいっ!(パンッ!)…あああんっ!(パンッ!)」

先生「こんなに(パンッ!)…えっちな(パンッ!)…カラダに(パンッ!)…なって!(パンッ!)」

愛弓「じぇーしーのっ(パンッ!)…おまんこに(パンッ!)…いっぱい(パンッ!)…せーえきっ(パンッ!)…くださいぃっ(パンッ!)」


134以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:44:34 MH5yMxzZdNIKU.net (15/32)

先生「!!(ピタッ)」

愛弓「…どうしたんですか? …教え子じゃなくなった中学生に中出しするの…今頃怖くなったんですか?」

先生「…」

愛弓「でも、中に出してくれなかったら妊娠させたの、バラしますからね」

先生「…」

愛弓「どっちにしろ後には引けないですよ、せんせっ♡(ヌプヌプヌプ…)」

先生「(この腰遣い…あの頃と同じ…ヤバい…)ああっ、愛弓!」

愛弓「せんせっ♡(ギューッ!)」

先生「!!(ビュルルルルルルッ!ビューッ!ビュビューッ!ビューッ!)」


135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:45:21.503MH5yMxzZdNIKU.net (16/32)

愛弓「せんせっ♡ せんせっ♡ せんせぇっ…♡ (ギューッ!)…いっぱい出てる…」(ビュー…ビュー…)

先生「…(ビュッ…ビュッ…)」

愛弓「(クスッ)まだ出てる…♡ せんせっ♡ 気持ちよかったですかぁ? あゆはとーっても、気持ちよかったです♡」

先生「あ…あ、ああ…(二度と愛弓と交わらないと決めていたのに…してしまった…)」

愛弓「先生、イクときだけあゆの名前呼び捨てにするの、懐かしくて、嬉しかったです…♡」

先生「そう…か…(無意識だった…)」

愛弓「せんせっ、今日はありがとうございました♡ また…寂しくなったら来ますね…(ウルウル)」


136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:45:52.216MH5yMxzZdNIKU.net (17/32)

先生「愛弓さん、なにかあったんですか?」

愛弓「…なんでもないです。そうだ、たっくんの忘れ物! …なんだったっけ?」

先生「…取りあえず下りてくれますか? 誰かに見られたらまずいので…」

愛弓「そ、そうですね!(チュポン…ドロロォ…)わ、すっごい出てる。せんせっ、出し過ぎ♡(クスッ)」

先生(小学生のときと同じ笑い方だな…)


137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:46:43.425MH5yMxzZdNIKU.net (18/32)

~廊下~

拓也(お姉ちゃん…やっぱり教室で先生とえっちしてた…)

晴美先生(もう…聞こえる音だけで…興奮しすぎて倒れそう…)(フラフラ…)

拓也「晴美先生っ、大丈夫ですかっ?(ヒソヒソ)」

晴美先生「だ、大丈夫…(ヒソヒソ)」

拓也(ムラムラ…)

晴美先生(ムラムラ…)

拓也(チラッチラッ)

晴美先生(やだ…拓也さん…視線がエロい…。あんなにえっちなの聞かされたら、ムラムラしちゃうよね…。ああっ、でも私も…拓也さんと…。やだ…こんな気持ちになるの初めて…)

拓也「晴美…先生…(ヒソヒソ)」

晴美先生「拓也…さん…。えっち…したいよね…。先生も…ここ…もうこんな…(ヌチャヌチャ…トロォ…)」

拓也「あ、いや、そうじゃなくて、このままじゃお姉ちゃん、ぼくの忘れ物わからないままだからどうすれば…(ヒソヒソ)」

晴美先生「!!!(カアアアッ)」


138以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:47:32.056MH5yMxzZdNIKU.net (19/32)

拓也「で、でも、晴美先生がえっちしたいなら、ぼくも、したいです(グイッグイッ)」

晴美先生「拓也さん…おちんちん…押しつけ…(恥ずかしすぎて…もう…どうにでもなっちゃえ!)…ないで…おちんちん出して…先生も…おっぱい出すね…(タユンタユン)」

拓也「はいっ…(ポロンッ…ビンビン)」

晴美先生「立派なおちんちん…食べちゃうね…(パクッ)」

(デンキパッ!)

拓也・晴美先生「!?!?」


139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:48:38.616MH5yMxzZdNIKU.net (20/32)

彩「え、拓也君!? 晴美先生!?」

拓也「彩ちゃん!? なんで…」

彩「彩は忘れ物を取りに…。あーっ! 晴美先生、拓也君のおちんち…」

拓也「しーっ、彩ちゃん静かにっ(ギュッ)」

彩「!? なん…で…(モゴモゴ)」

拓也「い・い・か・ら! 今教室に近づいちゃダメっ(ヒソヒソ)」

彩「?? え、でも拓也君、晴美先生が…(モゴモゴ)」

拓也「え? は、晴美先生!?」

晴美先生「…(シッシン)」


140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:50:09.586MH5yMxzZdNIKU.net (21/32)

拓也「えええ!? まさか彩ちゃんに見られたから!?」

先生「(ガララ…)ど、どうしたんですか? さっきから何やら騒々しいですが…。せ、先生は拓也さんの忘れ物を愛弓さんと取りに来てたところなんですけどね!」

愛弓(なんて挙動不審で説明的台詞…。まだ教室で隠れてればよかったのに…)

彩・拓也「先生! 晴美先生が失神しちゃいました!」

先生「な!?(拓也と彩の声がしたから出てもなんとかなると思ったが、晴美先生がいただと!?)」

彩「…先生? ズボン反対じゃないですか?」

先生「はっ!」


141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:51:03.349MH5yMxzZdNIKU.net (22/32)

晴美先生「…はっ…」

一同「晴美先生!」

晴美先生「!?(先生!? やだ! 拓也さんを誘惑したところを見られた!? なんてはしたないところを…)…(シッキン)」

先生「晴美先生!? え、え、おしっこ!?(カチャカチャ)」

彩「先生! 廊下でズボンはき替えないでください!」

拓也「先生、ぼ、ぼく、雑巾持ってきます!(タタタ…)」

愛弓「たっくん! おちんちんしまってから行って!」

拓也「ああっ! えっと…(ジー…)いった!」

彩「拓也君! 先におちんちんパンツの中に入れてからチャック閉めて!」

拓也「うぅ…おちんちん痛いぃ…(ポロポロ)」

愛弓「(もう状況が意味不明すぎる…)…小学校って楽しすぎですね、せんせっ(クスッ)」


142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:52:05.979MH5yMxzZdNIKU.net (23/32)

以上です


143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:53:30.186a+udQLbn0NIKU.net (1/1)

おつ


144以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:53:56.173ijp9shJAdNIKU.net (1/1)

おつ


145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:55:52.603MH5yMxzZdNIKU.net (24/32)

>>143-144
ありがとうございます!
もしよろしければ感想をお聞かせください


146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:56:04.580aIqn+kEv0NIKU.net (1/2)

愛弓ちゃんは産んだの?


147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 22:57:13.243MH5yMxzZdNIKU.net (25/32)

>>146
いや、さすがに堕ろしたと思いますよ


148以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:05:08.063aIqn+kEv0NIKU.net (2/2)

かなしい��


149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:06:33.769MH5yMxzZdNIKU.net (26/32)

>>148
愛弓ちゃんも大好きな先生の子を産みたかったでしょうね…


150以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:12:32 MH5yMxzZdNIKU.net (27/32)

お礼を忘れていました
保守してくださった方々、ありがとうございました


151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:23:25 OWoNub7Z0NIKU.net (1/2)

マンネリで飽きるな


152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:25:39 8CdS5c1J0NIKU.net (1/1)

ここでしか見れない世界だった
ありがとう


153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:29:38.173MH5yMxzZdNIKU.net (28/32)

>>151
マンネリですか…
こういうのがいいとかはあります?


154以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:30:23.2013kXy86u3dNIKU.net (1/1)

半年ぶりくらいに見た


155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:31:46.020MH5yMxzZdNIKU.net (29/32)

>>152
ありがとうございます
どなたかこういう世界の漫画とか描いてくれませんかね…


156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:33:01.799MH5yMxzZdNIKU.net (30/32)

>>154
ええ、半年ぶりくらいです
覚えていてくださって嬉しいです


157以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:33:53.323OWoNub7Z0NIKU.net (2/2)

光クラブの性教育シリーズとか好きだろ?


158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:38:39.392MH5yMxzZdNIKU.net (31/32)

>>157
なんでしたっけそれ?


159以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/29(土) 23:42:24 MH5yMxzZdNIKU.net (32/32)

ググったらわかりました
見たことありますね
でも私の好みとはちょっと違うんですよね…


160ロジカル・ラグナロク 2020/03/01(日) 00:23:17.655j/bTWUBMr.net (1/1)

>>2
長休みってなに?