1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:00:18 3vfnRU3la.net (1/5)

ノクト(勝手に言ってろ…)

???「ククク…」

???「久しぶりだな、いや…初めましての方が正しいか…」

ノクト「あ?なんだアンタ?」

???「私は野村哲也、お前の生みの親だよ」

ノクト「変な言い掛かり付けるアンチか?わりーけど今中古ゲームのチラシ配りで忙しいんだ。」

ノクト「それに俺の親はレギスだし」

野村「それは私が作った設定だ、ノクティスもFF15の世界も元は全てな…」

ノクト「はいはい…それで?その創造主サマが俺に何の用だよ」

野村「別れの挨拶をしに来たのだよ。?失敗作?にな」

ノクト「あ?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:00:46 3vfnRU3la.net (2/5)

野村「元々FF15はFF13の派生作品、『ヴェルサス』だった…それを後からやって来た者が奪い、壊したのだ」

野村「今のノクティスは偽りの王…私から奪った設定に田畑の傀儡どもが勝手な人格を埋め込んだだけの偽物だ」

ノクト「てめえ…いい加減に…ッ…」 ズキン
https://i.imgur.com/xLyqyuP.jpg


ノクト(なんだ…アタマが割れるみてーに痛ぇ…ッ…!)

野村「最早別物になった今のお前に興味などない。」

野村「お前に?真の王?を見せてやろう」

野村「来なさい。」

???「どーも、ノクティス王子?」
https://i.imgur.com/08M64Xr.jpg


ノクト「な…んだ…てめぇは…くッ…」ズキン
https://i.imgur.com/0fHdVoi.jpg


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:01:25 3vfnRU3la.net (3/5)

野村「彼はヨゾラ、オリジナルの心を持った?ノクティス?だよ」

ノクト「っ…ふざけんな!俺が!ノクティスだ!」ズキンズキン

野村「お前はFF15として売り出す為に作られた偽物の人格なのだ、現にお前の身体はオリジナルの心に反応している」

ノクト(俺の頭に知らない記憶が流れ込んでくる…ッ…)
https://i.imgur.com/510CpMJ.jpg
https://i.imgur.com/wHcASO4.jpg
https://i.imgur.com/YE2Utmw.jpg


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:01:46 3vfnRU3la.net (4/5)

ヨゾラ「安心しな、ノクトを返せってんじゃねーんだ。FF15はお前にくれてやるよ」

ノクト「なら何を…ッ…ハァ…」

ヨゾラ『俺達はヴェルサスを蘇らせる』
https://i.imgur.com/XQmGMbE.jpg

野村「別れの挨拶に来たと言っただろう?」

野村「我々は新たな物語を紡ぐ…キングダムハーツ4でな…」

野村「偽りの王は中古ゲーム屋の片隅で指を加えて見つめていればいいさ」

野村「真の王の活躍をな…!ハハハハ!!」

ノクト「クソ…」

ノクト「クソオオオオオオオ!!!!!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:02:08 3vfnRU3la.net (5/5)

https://i.imgur.com/NuNs1cR.jpg
https://i.imgur.com/rGjaCkp.jpg
https://i.imgur.com/SwqP0mp.jpg
https://i.imgur.com/x9xp4Cb.jpg
https://i.imgur.com/YLAxgLR.jpg
https://i.imgur.com/yNddlHK.jpg

野村「ククク…物語は動き出した…もう止められないぞ…ヴェルサス リ・バース計画を実行する…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:03:54 zmJwCbVaM.net (1/1)

無理やで…キングダムハーツももうあかんやで…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:04:29 XATEhvz10.net (1/1)

一人でなにやってんの?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:05:19 WUgjTQwf0.net (1/1)

>>6
(´;ω;`)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:14:23.654ZvCo/cQG0.net (1/1)

ノムティス王子(勝手に言ってろ…「死を願ったら消える」…?結果的に死んでるんだから本望だろ……か……)

??…だろ、子猫ちゃん?「ククク…」

?…お話になりませぬな……??…うっ……頭が……ッ「永き刻の果てだな、いや…初めましての次元が正しいか…永遠に復活と死を繰り返させてやる、それが一番の苦しみだろう…」

ノクト宝条「あ?……そんな昔のこと、忘れちまった…なんだ ”子猫ちゃん”?~

?いや、之を口にするのは止そう……奴らに知られては困る? …まあ、私にとってはどうでもいいことだがね……†私は数多の世界を破壊せし者、お前の生みの親だよ~

ノクト「不可思議なお粗末な精神支配付けるアンチか?わりー…女を殺したくはないが…この、愛亡き時代(いま)中古FINAL FANTASYの写本配りで忙しいんだ。」

ノムティス王子「かの魂に本気を出した俺の親はレギスだし」

野村「それは残念美人といわれるこの私が作ったコンフィグだ、ノムティス王子も最終幻想15のコズモも根源は全てな…」

ノムティス王子~へえ、へえ…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!俺の仮説によれば?答え次第では…殺す!!その創造主サマが俺、そして復活する闇の軍勢に何の用だよ」

野村「永久BANの挨拶をしに来たのだよ。〝≪塵≫〟にな」

ノムティスとある神羅兵「あだというのか?…貴様らしくもない……記憶したか?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 20:29:56 z1qy0a0M0.net (1/1)

       ,.  -─-  、
    r'"        `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}      
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ    
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′    やめなよ!…ァンッ☆
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |     
    ヽ.( ij       ∠ィ リ     
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'     
     l ト、ヽ.       l /     
.     リ \` -─- , '      
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄    
      ` ー-  、 /