1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:00:33 11h7mcd00.net (1/21)

敵炎使い「ほらほらどうしたァ!!逃げてばかりじゃあこのオレに傷ひとつ付けらねぇぞお!?」

敵炎使い「ククッ……そうかそうか、そっちがその気ならっ、とことんまで付き合ってやんよォ!!ほォらほらほらほらほらァー!!アーハハハハハッ!!」

敵炎使い「お前が足を止めた途端お前は火だるまだァ!!さあさあ頑張って逃げ回れよお!逃げなきゃ死んじまうぞぉ!?クヒッ!イーヒヒヒヒッ!!!」

敵炎使い「せっかくオレが相手してやってんだ……簡単にくたばるんじゃねぇぞ?散々遊ばれてから死ねやああッ!!」



みたいな色々悪そうなお嬢ちゃんとデートしたい


2プラネットヤクザ ◆planet893. 2020/02/26(水) 03:01:12 fxbL+oXS.net (1/1)

男じゃん。


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:01:30 11h7mcd00.net (2/21)

あ?うるせーぞタコ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:01:58 Fm5r38Pa0.net (1/1)

これ言うのルール違反かもしれないんだけどさ
海外の友人♀スレvipでも立ててくれない?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:02:02 XhcsQ2vyd.net (1/1)

水ぶっかけたらシュンとしそう


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:02:19 ZYlgnf3D0.net (1/1)

一瞬で裏に回ってからの首トンに腹パンにクロロホルムに首絞めで余裕の気絶


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:02:49 11h7mcd00.net (3/21)

>>4
俺に言われても…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:04:57 WLnTeWqua.net (1/1)

「ふはは…燃えろよ…燃えろ…!!」

「炎よ燃えろ…っ!!」

「火の粉を巻き上げ天まで焦がせ…ふはははは!!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:07:16 11h7mcd00.net (4/21)

>>5
敵炎使い「アーハハハハハハァ!!ほらほらほらほらほらほらァアアアッ!!オレはお前の焼ける姿が見てぇんだよォ!!とっとと焼かれて丸焦がれて死ねやああああああッ!!」

敵炎使い「……チッ、どこ行きやがった…。おおーいぃ、コソコソ隠れてんじゃねーぞぉ?お前も男なら腹ァくくって大人しく焼け死ぬ覚悟決めろやァー!!」

敵炎使い「……ははァ……そこにいたのか…。見ィーーつけたァ!!……!?」

敵炎使い「な、なにッ!?それはっ、消火栓ッ────」

サバァーン

敵炎使い「…………。」

敵炎使い「…………はぁ……。」

敵炎使い「……もうかえる……。」



一瞬で鎮火してやりたい


10プリズムリバー姉妹いじめ隊2020/02/26(水) 03:07:47 FF7Uts+60.net (1/2)

みたいなの先生ですか!!


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:09:07 11h7mcd00.net (5/21)

>>6
背後に回り込む

首トン

前に回り込む

腹パン

背後に回り込む

クロロホルム


スピードタイプだね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:09:14 NTgpAwYy0.net (1/1)

一人称俺じゃなかったけど、FEの漫画のオリキャラ魔道士がそんな感じだったな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:09:19 4146wAS00.net (1/1)

炎使いって聞くとどうしてもアークザラッドのエルクが浮かぶ人は俺だけじゃないと信じてる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:11:20 11h7mcd00.net (6/21)

短気なうえに自分の力を過信してるような女の子をブチギレさせて炎ぶんぶん投げられたい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:13:56 ixUDELfy0.net (1/4)

ショック受けたら案外シュンとしてそう


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:15:11 8xizDtUD0.net (1/12)

こういう女の子って自爆攻撃したらすぐに精神崩壊しそうだと思う


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:17:11 11h7mcd00.net (7/21)

>>8
敵炎使い「おおーいィ!せっかく山に来たんだしキャンプファイヤーしようぜぇ!!」

敵炎使い「オレがいるからには中途半端にゃ終わらせねーゾ?やるならドッカァーンと!!激しい火柱ブチ上げてやるぜェ!!」

敵木使い(♀)「薪……組み上げといたよ……。」

敵水使い(♀)「消火用の水もバッチリよぉん。」

敵炎使い「よっしゃあ!派手に行くぜェーーーッ!!!」

敵炎使い「あ!花火も持ってきたからよ、終わったら一緒にやろーな!」




陽キャ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:17:24 VSk1B+sH0.net (1/8)

どんなパンツ履いてるんだろ
風使いさん(♀)いたらスカートめくって確かめてきてくれ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:18:02 2CTCYDeIa.net (1/1)

実は淫魔かお前
淫魔はどうしたんだよ淫魔はお前


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:18:36 VSk1B+sH0.net (2/8)

>>19
どうみても別人だろ
何言ってんだおまえ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:18:39 8xizDtUD0.net (2/12)

でもこういうキャラって大抵11巻くらいで味方になった挙句主人公と仲良くなって暗い過去がわかったりするよな


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:18:43 11h7mcd00.net (8/21)

俺は淫魔マンじゃない
ふざけるな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:19:25 8xizDtUD0.net (3/12)

そうだぞ
淫魔マンはVIPに魂を捧げたただの良いニートだからな


24プリズムリバー姉妹いじめ隊2020/02/26(水) 03:19:31 FF7Uts+60.net (2/2)

みたいなのどうよ先生万歳!


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:19:38 TwVHsIna0.net (1/6)

淫魔にしろ♀にしろなんでこんな妄想が出来るのか俺には分からん


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:19:46 11h7mcd00.net (9/21)

でもあのスレいいよね


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:21:22 9ex2AoGXa.net (1/1)

統失発症してるキチガイでは?


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:22:03 FYBuV3j40.net (1/2)

実は心の奥底は冷えきってそう
俺が温めてあげなきゃ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:24:00.6758xizDtUD0.net (4/12)

いやむしろ故郷では人気者で心優しい女の子だったりするタイプかもしれない
どっちでもかわいい


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:24:41 11h7mcd00.net (10/21)

>>15
敵炎使い「なあ○○っ!見てくれよ!この前新しいスニーカー買ってさ、今日おろしたばっかりなんだ!」

敵炎使い「どーよこのファイアーパターン!超イカすだろ!?おっ、なんだその目は!履きたいったって履かせてやんねーよーっ♪」

敵炎使い「……あン?…………だ……ださい……?」

敵炎使い「…………そっか……。」



すぐ鎮火するもんこの子


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:30:14 ixUDELfy0.net (2/4)

でもちょっと優しくするだけですぐ再点火するチョロ子ちゃんなんでしょ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:30:38 11h7mcd00.net (11/21)

>>18
敵風使い(♀)「へーぇ。キミもそういうのに興味あったんだ。ボクらに囲まれてもなんのアクションも起こさないから、てっきりそっちのケのある人かと思ったよ。うくくっ。」

敵風使い「なーに、ボクは嬉しいんだよっ。きちんとキミにもオトコノコの感性があったんだなーってさ。よろしいっ、今日のところはそれに免じてめくってきてやろうじゃないの。刮目せよーっ!」

敵風使い「おーい!炎くーん!」

敵炎使い「“くん”はやめろってんだろクソガキっ!お、オレだってれっきとした……」

敵風使い「隙ありぃーっ!」

敵炎使い「きゃあッ!?」

敵風使い「うくくくっ。キャー!だって、かんわいい~っ♪」

敵炎使い「て、テンメェ……ッ!!」

敵風使い「あ……やばいかも……?」

敵炎使い「……な、なんだよいきなりよぉぉ……やめろよぉぉ……。」

敵風使い「あ、鎮火した。」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:31:39 TwVHsIna0.net (2/6)

>>32
俺は萌えた


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:32:38 8xizDtUD0.net (5/12)

やっぱ風使いちゃんがNo.1


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:34:02 11h7mcd00.net (12/21)

服もダサいならきっとおパンツもダサいよね
ファイヤーパターンの入った前衛的なデザインだったりするのかな
それとも白地にちっちゃいリボンがついてるようなお子様パンツなのかな


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:35:31 11h7mcd00.net (13/21)

>>28
普段はギャンギャンうるさいけどそれは実は心の弱い自分を誤魔化すためだったりしたら萌え萌えキュンだよね


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:41:09 VSk1B+sH0.net (3/8)

>>32
炎使いちゃんとアツアツになって風使いちゃんにヒューヒューって言われたい


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:41:38 B3AABv6b0.net (1/1)

>>4
俺もこれ好き


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:43:05 8xizDtUD0.net (6/12)

あれこいつが立ててたのか
やっぱこいつクソだわ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:44:19 A2aWG5KR0.net (1/1)

ライター代わりにしたら怒りそうな炎使いちゃん!


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:44:30 FYBuV3j40.net (2/2)

体温高めの口の中味わいたい


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:46:52 11h7mcd00.net (14/21)

>>31
敵炎使い「はぁぁぁ……。」

敵炎使い「……ん?……ああ、○○か…。…………はぁぁぁぁぁ……。」

敵炎使い「……ああ……別に、大したことないんだけどよ…。この前買ったこのスタジャン、超かっけぇと思って着てるんだけどよぉ……。」

敵炎使い「なんか……水使いのやつから……ダサいーとか、おっさんくさいーとか……散々言われてよぉ…。」

敵炎使い「なぁ○○……お前もこれ、ダサいと思うか…?めっちゃいい買い物したと思ってたんだけどなぁ……はぁぁぁ……。」

敵炎使い「…………ん?…………んんんん?なに?もっかい言って?……ええっ、も、もっかい!もっかい言って!!」

敵炎使い「…………フフ……ウフフフフフッ、アーッハハハハハ!!だよな!だよなぁ!!やっぱすっげーイカしてるよなぁ!!○○もやっぱそう思うよなあ!!!」

敵炎使い「うおおおお!!やっぱオレってばちょーオッシャレーー!!水使いのやつもヤキが回ったなァ!!このオレのセンスが理解できないとはよォ!!アーッハッハッハッハッハッハッー!!」


ちょろい


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:47:33 11h7mcd00.net (15/21)

そうか……俺ってクソだよな……はぁぁぁぁぁぁ……


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:50:30 VSk1B+sH0.net (4/8)

>>43
それはまあ否定できないよね…


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:51:27 11h7mcd00.net (16/21)

>>40
そういやこの子ってどんな風に炎出してるんだろ?
指から?手のひらから?口から?


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:52:51 11h7mcd00.net (17/21)

嘘だろ俺そんなにクソかよ?


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:54:00 TwVHsIna0.net (3/6)

>>46
 |_∧  少しね♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:54:21 8xizDtUD0.net (7/12)

クソな理由は私怨含めたら10個くらいはあるがそんなもんだろ

で、味方炎使いちゃんは?


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:54:58 TwVHsIna0.net (4/6)

この時間帯にVIPにいる時点でクソなんだ
    ∧_∧  分かるだろ?
  ( ´∀` )
__(つ日_と)___


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:55:38.513ixUDELfy0.net (3/4)

大丈夫だってお前にも良いとこあるよ
性欲の強さとか


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:55:56.540VSk1B+sH0.net (5/8)

>>46
まあおまえだけじゃないしこんな時間にここにいる奴らなんてみんなクソだし


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:56:17.958TwVHsIna0.net (5/6)

答えは喉から!
のどぬーーーーる!!!🔥🔥🔥


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:57:17.79411h7mcd00.net (18/21)

いやお前らはクソかも知れないけど俺は別に……


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:59:40 TwVHsIna0.net (6/6)

>>53
≡ ∧_∧  ∧_∧  
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 03:59:53 8xizDtUD0.net (8/12)

いやまぁクソなのはわかってるからさ
問題はそれからどうするかだから


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:02:51 VSk1B+sH0.net (6/8)

クソムカついたから炎使いちゃんにおれのクソ食わせたい


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:03:34 8xizDtUD0.net (9/12)

じゃあ俺は風使いちゃんと爛れた生活送ってセクハラしたい


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:08:54 11h7mcd00.net (19/21)

>>48
味方炎使い(♀)「……ふん。どこで油を売っているのかと思えば、こんなところで遊んでいたとはな。探して損をした。」

味方炎使い「……呑気なものだな、馬鹿者が。一応言っておくが、お前は本国では失踪者扱いなのだぞ?それはそうだ、任務中に行方不明になってもう数ヶ月経っているのだからな。」

味方炎使い「で、私はそんな馬鹿者を連れ戻すために派遣された捜索班のひとりというわけだ。まったく……本当に世話の焼ける。」

味方炎使い「ほら、ぼさっとしていないでとっとと帰るぞ。お前がほっつき歩いているあいだの公務が溜まりに溜まっているからな、少しずつ消化してもらわねばならん。今日からしばらくは徹夜だな。」

味方炎使い「…………チッ……ヒトの匂いを嗅ぎつけたか。雑魚どもに構っている暇などないのだが……この状況では仕方ない、か。」

味方炎使い「○○、下がっていろ。私から離れるんじゃないぞ。…………安心しろ、一撃で消してやる。」

味方炎使い「…………はあああッ!!!」

味方炎使い「……チッ……最低の匂いだな。」




クールな炎使いっていいよね
もう眠気で何書いてるかちょっと把握できてないけどニュアンスは伝わるといいな


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:10:06.7268xizDtUD0.net (10/12)

小柄なロリだと俺のちんちんが良いって言ってる


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:10:45 11h7mcd00.net (20/21)

え?今日のお前らなんかクソ怖くね…?
私怨ってなんだよ……お前ら俺のなんなんだよ……


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:15:57 ntkstTWZ0.net (1/1)

基本的に体温高い敵炎使い(♀)ちゃんprpr
この冷え切った夜に抱きしめて寝たいお


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:25:01 11h7mcd00.net (21/21)

>>61
敵炎使い「おーす!待たせて悪かったな、ちょっと立て込んじまって……うーさっむ…。」

敵炎使い「お前よくこんな寒いなかで待てたなー。なんなら先に帰っちまってもよかったのに……ん?」

敵炎使い「……お、おう。……そっか……へへへ…。」

敵炎使い「…………。」

敵炎使い「……ぃ、いやーそれにしてもっ、お前の手ってほんとに冷たそうだよなー。真っ赤にかじかんでてつらそー。」

敵炎使い「こ、ここ、こうして手を握ってやれてればさー?つ、冷たくないかなーって、なぁ?ど、どう……ああえっと、その…………」



分かれ
不器用なやつ分かれ


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:28:04 VSk1B+sH0.net (7/8)

>>62
手汗


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:29:34 8xizDtUD0.net (11/12)

味方炎使い「……なぁ馬鹿者、お前はたまにいなくなるよな?どこに行っているんだ?」

味方炎使い「お前の事だから敵に篭絡されるような真似は無いとは思うんだが……。一応な」

味方炎使い「何かあればいつでも相談するんだぞ?……言っておくが、長期的に私の仕事が増えるのが嫌なだけだ」

味方炎使い「……任務に私情を挟むことはしないさ、絶対にな」

みたいな会話の後で敵炎使いちゃんといちゃいちゃした


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:32:57 ixUDELfy0.net (4/4)

よくある運悪く鉢合わせしちゃうけどお互いを親戚かなんかって紹介して誤魔化してこじれまくる展開


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:33:17 VSk1B+sH0.net (8/8)

>>64
いちゃいちゃしてんじゃねえよ死ね糞野郎


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 04:43:05.8328xizDtUD0.net (12/12)

でもやっぱ味方炎使いちゃんと両想いになりたい


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 05:04:33.528igrIQmmvM.net (1/1)

敵炎使い「アハハハハッ! 燃えろッ! 燃えちまえよテメェ!! 火達磨にしてやんよッ! ヒハハハハッ!!」ボンッ ボンッ ボンッ

俺「クソッ! 火の玉ばらまきやがって周りの迷惑考えろってんだッ!!」

敵炎使い♀「逃げ回ってんじゃねぇよ!! アタシはお前が燃え尽きて炭になるのが見たいんだよぉオラァッ!」ボボボボボ

俺(……逃げる回るだけじゃ手詰まりだな……一か八か…突っ込むか!!)ダッ

敵炎使い♀「そこッ! 当たったぁッ!!」ボンッ
敵炎使い♀「なッ! 上着だけっ? 奴はッ! えっ??」

俺「……へっ……一張羅が台無しだがここまで距離詰めれば炎は使えないだ……え?」ムニュゥ

敵炎使い♀「!!!! ななななお前! なに人の胸に顔突っ込んでっ?? 離れろっ!! やだ離れろってばぁっ!!」ジタバタ

俺「痛て痛て暴れるなってうおっ!!!」ドサッ

敵炎使い♀(嘘……アタシ俺君に押し倒され……俺君の顔近い…やだ…恥ずかしいよぉ/////)

俺(……あれ…動き止まった? ……何だろうこの微妙な雰囲気……)

敵炎使い♀「………離れて……お願い……////」

俺「……あ ああすまない…立てるか?」

敵炎使い♀「……ありがと ……今日はここまででいいかな? 帰るね」スタスタスタ

俺「お…おうまた明日な……(何なんだあいつ顔真っ赤にして……)」

──敵基地本部

水使い♀(ルームメイト)「……どうしたの炎使いちゃん……枕に顔うずめて足バタバタさせて……」

炎使い♀(ああああ俺君に胸触られて押し倒されてキスしそうな距離まで近づいちゃったよぉぉぉ/////)ジタバタ


こんな感じでラッキースケベから始まるイチャイチャらぶらぶ燃え燃えキュン恋愛をしてみたい
ツンツン性格なのに俺君にはツン無しデレデレとか最高だと思う


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 05:07:33 VpayVcsZd.net (1/1)

最近スレ建てサボり過ぎじゃない?
木のせい?


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/26(水) 05:38:09 9RVrnATf0.net (1/1)

アクセルワールドのニコじゃん