1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:37:05 0eMtVQvc0.net (1/5)

桃「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

シャミ子「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」

桃「うぅ……あ、ありがとう……」

数週間前、念願のぱんだ荘に入居したのだが、『まぞくばかりの街で若い魔法少女を野放しにすると皆レイプされるのでは』という懸念の声があり、結果、シャミ子が定期的に私のオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。
しかしシャミ子はなんだか私のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:37:45 mO7Guij5a.net (1/2)

続け


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:38:31 tWMgMXwb0.net (1/1)

ミカン「あ、シャミ子!後で私の搾精もお願いね!今度はおしりがいいわ!」

シャミ子「し、仕方ないですね」

モモ肉「え」


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ 2020/02/23(日) 10:38:34 nmT5g4k40.net (1/1)

イメージしやすい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:40:43 0eMtVQvc0.net (2/5)

桃「トホホ……シャミ子可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてシャミ子の精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

深夜なのにシャミ子の部屋から明かりが漏れている。


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:41:18 rj0lJ6fEd.net (1/1)

若い魔法少女ってミカンさんもじゃん


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:42:45 0eMtVQvc0.net (3/5)

シャミ子「よいしょ……よいしょ……」

桃(し、シャミ子が、自分の部屋でごせん像を相手にオチンポシコシコの練習をしている!?)

シャミ子「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良くなってもらえるように頑張らないと……」

桃「シャミ子ーっ!」 バターンッ!

シャミ子「ひゃあッ!?」

桃「し、シャミ子ー! ごめんねーッ! シャミ子は毎日私のためにオチンチンしこしこの練習してたのに私はそんなことも知らずに……ッ!
  ハフッ!ハフッ! シャミ子の湯上りふとももいい匂い!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:42:50 EAW+xT8v0.net (1/1)

そこは引っかからなくて良い


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:44:06 d3xlBvSP0.net (1/1)

ミカンさんは認知してるから大丈夫


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:45:48 0eMtVQvc0.net (4/5)

シャミ子「ど、ドサクサにまぎれて匂いを嗅がないでください!」

桃「ご、ごめんねシャミ子……!」

シャミ子「べ、別に、オチンチンしこしこ練習するくらい普通です……。それがまぞくのお仕事なんですから……。それに、私は下手で、あんまり気持ちよくなってもらえないから」

桃「そ、そんなことないよ! シャミ子のその気持ちだけで私は十分オチンチン気持ちいいんだよ! あっ、そ、そうだ! シャミ子おてて出して!」

シャミ子「こ、こうですか?」

桃「そう! それじゃあ今からオナニーするからね! シャミ子のやわらかおててにドッピュするからね! ちゃんと受け止めてね!」

シャミ子「えっ、えっ?」

桃「ウオーッ! シャミ子! ぷにぷにおててに出すぞ!」ドピュドピュドピューッ!」


シャミ子「ひゃあッ!」ビシャーッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:48:10 0eMtVQvc0.net (5/5)

桃「くっ、ふぅ……! す、すっごい濃いのが出たぁーッ!」

シャミ子「ほんとうです……で、でもなんで……?」

桃「それはね……シャミ子の気持ちが、私に伝わったからだよ! シャミ子の他人を思いやる優しさがね!」

シャミ子「私のやさしさ……」

桃「そう! だから、テクニックなんて、二の次なんだよ! オチンチンしこしこは、上手い人にやってもらうより、好きな人にやってもらうのが一番気持ちいいんだよ!」

シャミ子「す、好きって……はわわ……あ、あの……もうちょっとだけ、練習に付き合ってもらってもいいですか?」

桃「もちろん!」

その後、私は一晩中シャミ子のおててに射精を続けて次の日の朝は起き上がれないほど疲弊していた。
でもまぁ、その日以来、おちんちん搾りをするときシャミ子が耳元で「もんも♡」とつぶやいてくれるようになったので結果オーライ! 終わり


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:49:21 QXA5VrqR0.net (1/1)

ごせんぞ可哀想…


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 10:51:24 mO7Guij5a.net (2/2)


気持ち悪かった


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 11:09:10 HXvYA2f3a.net (1/1)

ばんだ荘だぞ
にどとまちがえるなくそが


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 11:53:32 vwT4oaVFa.net (1/1)

きっしょいしつまらんし最悪だな


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 12:11:37 l3cLwmoN0.net (1/1)

>>12
どんな気持ちだったのかな…


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 12:13:26 S+YCRnrk0.net (1/1)
18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 12:21:19.610W8d01mh3d.net (1/1)

桃のアレはご先像サイズ…


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/23(日) 12:23:50.710eRttIImNa.net (1/1)

ほんまキモいな