1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 18:36:08 tXNWURa2M.net (1/4)

陰キャ「何も用がないなら行きますよ」
陽キャ「……チィ! このクソオタクが!」

鶏頭陽キャ「お、おいやめろ。見てみろよあいつの顔……今から戦場に行きますって顔してるぜ」

陽キャ「!?!?!?」汗ダラダラ

刹マスク陽キャ「ちょっとついていってみよーぜ。それともお前ら怖いのか?」

陽キャ「んんんんなことねーし! ついていこうぜ!」

鶏頭陽キャ「(心配だなあ)」

~~      ~~

陽キャ三人「「「な! あいつ>>3に行っただと!?!?」」」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 18:38:07 N3UlrzBva.net (1/1)

萌えキャラグッズ店


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 18:38:11 dIIMsGyLa.net (1/1)

女子トイレ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 18:38:21 tzk3w9JKa.net (1/1)

校長室


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [     ] 2020/02/19(水) 18:40:17 tXNWURa2M.net (2/4)

ちょいママに呼ばれた待ち


6SUN ◆SUN//O0QQM 2020/02/19(水) 18:40:51 BE:184211712-2BP GKRLUJKfd.net (1/1)

sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama02.gif
wwwwww


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [     ] 2020/02/19(水) 18:50:53 tXNWURa2M.net (3/4)

陽キャ「女子トイレ……だと?」

鶏頭陽キャ「(嫌な予感する)なあ、もう帰らないか?」

?マスク陽キャ「暫く観察してみよう」 

鶏頭陽キャ「(無視かよ)」

陽キャ「み、見ろよ! 学園のアイドルの花ちゃんが入っていったぜ!」

?マスク陽キャ「あいつ終わったな……いや!逆に女子トイレで花ちゃんを襲おうとしてるんじゃ……」

陽キャ「それは不味い! 花ちゃんは俺のものだ!」

鶏頭陽キャ「いや、待て。吉田も入っていったぞ。あいつプロレスで世界とったらしいしあいつがいれば大丈夫だろ」

陽キャ「そ、そうか……もう少し観察してみよう」

~~  ~~

鶏頭陽キャ「あ、出てきた……ってええ!? 3人仲良く出てきただと!?」

陽キャ「おい、なんか話してるしもっと近づいて聞いてみようぜ」

花ちゃん「陰キャ君ってほんと>>8だよねー」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 18:51:51 I3WCYQFpa.net (1/1)

外道


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 18:52:58 LmDSK9XE0.net (1/1)

誰得なエロまんが展開・・・


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [     ] 2020/02/19(水) 18:57:59 tXNWURa2M.net (4/4)

花ちゃん「陽キャ君ってほんと外道だよねー」

吉田「あたしらじゃなきゃ社会的に殺されてたよ?」

陰キャ「実は僕……追われてるんです」

花ちゃん「え? どういうこと?」

陰キャ「今だって危ないんだ! だからあそこでやり過ごそうと思ってたんだ!」

吉田「上等じゃねーの」ポキポキ

花ちゃん「よっしー?」

吉田「誰だかわかんねえがこうやって知り合った仲だ。あんたを狙ってるやつらを返り討ちにしてやんよ」

陽キャ3人「「「(ヤバイ)」」」汗ダラダラ

陰キャ「だめだ!やつらは腕力で勝てる相手じゃない!やつらは>>12なんだ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 19:21:14 9UxlmCji0.net (1/1)

花ちゃん「陰キャ君ってほんと>>8だよねー」
花ちゃん「陽キャ君ってほんと外道だよねー」

おい!勝手に陰と陽を変えんな!


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 19:23:29 0EG5jG5bd.net (1/1)

ド外道