1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:49:32.216QiLCoUhya.net (1/9)

DQN「オレも最近まじオタクって感じだわ笑」

DQN「ゲームはランキング載ってるくらいやってるしwアニメハマって最近流行のは全部みてる笑 漫画はレンタルしてるしー」ワラ

陰キャ「で、でも僕の方が昔からハマってて…」

DQN「彼女と一緒に萌えアニメの映画見るのハマってるわ」ワラ

陰キャ「うおおおおおおおおおおおお」😭😭😭😭😭😭


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:50:35 1Oxtsv9Y0.net (1/1)

謎の選民意識の強さでカバーするからへーきへーき


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:51:10 QiLCoUhya.net (2/9)

DQN「先輩でプロレベルの人いてさー笑 その人のチーム入れてもらって対戦してるわ笑」

DQN「みんなマジ上手くてウケる笑」

先輩「お前もめちゃくちゃ覚えるの早いじゃんw」

陰キャオタク「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:51:24 opuYnJql0.net (1/1)

秋葉原の昭和口マクドナルド閉店かー。
2軒隣のバーガーキングからのコメントも一緒に→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ。

http://coyzi.bratten.org/ux5gg/htwuys4uhftoju.html


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:51:45 92ZdBIIA0.net (1/1)

DQNって暇だから意外とそういうのやるんだよな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:52:38 QiLCoUhya.net (3/9)

DQN「○○って萌えアニメ見たのからハマってオタになったんだよなー、なつー笑」

陰キャオタク(それそこそこ最近のアニメじゃんw浅っ!www)

DQN「それからネトフリのオススメアニメ全部見た笑 最近のアニメも配信されてるのはチェックしてるしー笑」

陰キャオタク「うおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:52:45 39eXrdoJ0.net (1/1)

取り得なくなっちゃった😅


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:52:49 dQVRRtVgd.net (1/1)

知り合いのDQNはやたら上手いと思ったらチーターだった


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:52:56 2rQ1mjGT0.net (1/1)

アニメはあれだけどDQNってゲームは普通にやる
基本馬鹿がやるもんだからな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:52:57 QiLCoUhya.net (4/9)

DQN「アニメハマったせいでコミケいきてーなってなって次の年すぐ行ったわw彼女コスプレしたいって言っててこれその時の写真な」笑

陰キャオタク「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭」ドピュ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:53:19 /MVpA6hU0.net (1/2)

俺の知り合いにも一人トロコンが趣味の陽キャがいるわ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:53:25 QiLCoUhya.net (5/9)

陰キャオタク「これ知ってる?面白いよな?😡」(ドマイナーアニメ)

DQN「ん、何それ知らねーw」

陰キャオタク「へー知らないの!面白いのになぁ!😜」

DQN「今度見てみるわwサンキュw」

陰キャオタク(勝ったわwwwww)

DQN「そういやお前今週の鬼滅の刃読んだ?」

陰キャオタク「あーすまんw鬼滅の刃なんか読んで無いわ」

DQN「マジで!?読んでみろよ!」
彼女「陰キャくん鬼滅読んで無いのー!?」

陰キャオタク「うおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:54:23.180bi8f5kzia.net (1/1)

やさしいDQNだな


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:54:25.819Vz8ZvRTP0.net (1/1)

なかよしじゃん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:54:27.208Y2aq4iXs0.net (1/1)

DQN君と仲いいな…?
さては陰キャじゃないな?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:55:12.002dSD/Yc3NM.net (1/1)

マウンティングに気づかない純粋なdqnくん


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:55:19.832QiLCoUhya.net (6/9)

陰キャオタク「メジャーなアニメで盛り上がってる奴ってほんと浅いわ笑」

陰キャオタク「今期のダークホースを漁ったりマイナー漫画を漁るのが面白いんだよなぁ…」

DQN「天気の子マジで良かったよなー!」
彼女「うん!泣いちゃった!」

陰キャオタク「はぁ…あのさぁ!!」ドン

陰キャオタク「メイドインアビスは見たんか?😏」

DQN「見たわ笑 めっちゃ良かったよなー!」
彼女「私ナナチすき!」

陰キャオタク「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:55:23.039hPyqh0he0.net (1/1)

DQN「さっきから女性に過剰反応している時点でお前の負けな」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:55:24.237i6lgTZwTd.net (1/1)

DQNがいいやつ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:55:52.398QiLCoUhya.net (7/9)

DQN「このアニメめっちゃ好きだわ~」

陰キャオタク「そのアニメ原作がエロゲーなのデュフ、知ってた?😏」

DQN「マジで!?これエロゲーなのかよ!」

陰キャオタク「へえええ!知らなかったのか笑 まあ僕は一応全作プレイ済みね? 貸してあげようか?笑」

DQN「いや、いいわ」

DQN「オレ彼女と今度結婚するから、エロゲーは流石に良いかな」

陰キャオタク「え…」

DQN「陰キャオタクも良い子と巡り合えるといいな!笑」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:56:18.587KJLwzPpO0.net (1/1)

仲良し


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:57:22.8849sDfgrzX0.net (1/1)

どうみてもいんきゃじゃねえだろこれ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:57:30.439QiLCoUhya.net (8/9)

陰キャ母「あら!おかえり!お仕事お疲れ様!」

陰キャオタク「ただいま…」

陰キャ母「ごはん出来てるから先にお風呂入ってらっしゃい!」

陰キャオタク「おう…」

陰キャ父「…いただきます」
陰キャ母「いただきまーす!」
陰キャオタク「……」

陰キャ父「いただきます位言えんのか…」
陰キャオタク「…ます」

陰キャ父「お前ももういい歳なんだからしっかりしなさい、そんなんだから女も出来ないんだぞ?」
陰キャ母「やめてお父さん!この子は仕事が忙しいから仕方ないの!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:58:13 QiLCoUhya.net (9/9)

陰キャオタク「っせ…」

陰キャ母「あらもういいの?」

陰キャオタク「ごちそうさま…」バタン

タッタッタ(二階へ駆け上がる音)

陰キャオタク(はぁ…Vチューバーの配信見てシコって寝よ…)

陰キャオタク「明日残業の日か…」

陰キャオタク「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:58:23 aZs+ahdF0.net (1/1)

社会人かよ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 08:58:40 /MVpA6hU0.net (2/2)

やめなよ


27こーすたー ◆HJ9u2CToTY 2020/02/19(水) 08:59:08 piz8EtQAp.net (1/1)

DQNねよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 09:05:38 UTZAq/GW0.net (1/1)

陰キャなのにオタクじゃないぼく、低みの見物
アニメもゲームもそこらへんのDQNより見てないやってない無趣味人間でつ(^q^)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 09:17:05 ooKTzJyS0.net (1/1)

マジで強いのはDQNじゃなくて高校生のガキ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 09:21:04 VAOOUt+o0.net (1/1)

働かずにこんな時間から脳内妄想してるとか泣ける罠w


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 09:31:07 VF+vc9CB0.net (1/1)

けんとおおおお😭😭😭😭


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/19(水) 09:41:03.2687pGI0u6T0.net (1/1)

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」
キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「フェイトじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQN「フェイト・テスタロッサ、魔法少女リリカルなのはのキャラだな
   インテリジェントデバイス・バルディッシュを操る天才魔導師で
   実はプロジェクトFの産物として生み出された人造生命クローンだ
   後に時空管理局提督リンディ・ハラオウンの養子になって
   名前がフェイト・T・ハラオウンになる
   ちなみに声優は水樹奈々だ」 
女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだ」
キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」