1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:37:28.3876xQMtdwZ0.net (1/17)

憂「窓ばっかり見て梓ちゃんどうしたの?」

純「どうせ、カッコイイ男でも見てたんじゃない?」

梓「……」ポー

憂「梓ちゃん?」

梓「あっごめん……なんでもない!さぁ練習しよ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:37:59.5166xQMtdwZ0.net (2/17)

♪~♪

純「なんか今日の梓変じゃないか?」

梓「そうかな?」

憂「今日の梓ちゃんのギターの音色優しくて私は好きだよ」エヘヘ

梓「憂……」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:38:16.901Rw3YK0md0.net (1/1)

秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ。

http://jicomy.negociar.org/6hm147/rzwxxe4os22oo1.html


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:38:38.5146xQMtdwZ0.net (3/17)

梓「あ、あのね憂!」

憂「ん?」

梓「そ、その、唯先輩たちって元気なのかな?」モジモジ

憂「元気だよ~毎日電話かかってくるもん~」

梓「そうなんだ……」

憂「寮だから、帰ってこないのは少し寂しいけどね……」

梓「そっか……」

憂「梓ちゃんもしかして寂しい?」

梓「そ、そんなことないよ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:39:30.2826xQMtdwZ0.net (4/17)

~学生寮~

律「おい!唯!それ私のパンだぞ!」コラー

唯「りっちゃん!許してくだせぇ~」モグモグ

律「だから食べるなー」

澪「相変わらず二人は賑やかだな……あれ、ムギどうした?」

紬「……なんか唯ちゃん空元気っぽくて……」

澪「練習してるときに私も感じたな……」

紬「唯ちゃん、梓ちゃんがいなくて寂しいのかな?」

澪「どうだろうな……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:40:36.7976xQMtdwZ0.net (5/17)

~夜~

憂「もしもしお姉ちゃん」

唯「憂から電話してくるなんて珍しいねー」

憂「えへへ、あのね最近、梓ちゃんが元気ないみたいなの」

唯「あずにゃんが?病気とか?大丈夫なの?」アセアセ

憂「病気とかじゃない気がするなぁー」

唯「あずにゃん……」

憂「もしかしたら、お姉ちゃんに会いたいのかもよ?」

唯「え……」

憂「梓ちゃんは口には出さないけど結構寂しがり屋のとこがあるから……」

唯「……」

憂「お、お姉ちゃん?」

唯「そっか……ありがと憂。じゃあおやすみね!」

憂「うん、おやすみ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:41:16.6746xQMtdwZ0.net (6/17)

唯「あずにゃん達に会いに行こうと思います!」フンス!

律「おいおい、私達が卒業してまだ半年だろ?早過ぎないか?」

澪「なぁムギ……あんなに笑顔の唯を久し振りにみたな……」ボソッ

紬「唯ちゃんやっぱり梓ちゃんに会いたかったのね……」ボソッ

律「えー面倒だよー」

澪「いいんじゃないか!?私は賛成だぞ」

唯「みおちゃん!」

紬「私も久し振りに梓ちゃんに会いたいわ!」

唯「ムギちゃんも!!」

澪「じゃあ3人で梓に会いに行くか!」

律「や~だ~!私も行く~」ジタバタ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:41:57.1086xQMtdwZ0.net (7/17)

~会いに行く前日~

梓「あのさ憂……」

憂「ん?どうしたの?」

梓「あ、明日、唯先輩達の大学に行かない?」

憂「あずさちゃん……うん!いいよ!」

梓「本当!?」

憂「私もお姉ちゃんに会いたかったしサプライズで会いに行こうよ!」

純「私も行く~!」

梓「え?」

純「なんだよー!!いいじゃん!いいじゃん!私も行く!」

憂「あはは」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:42:27.0026xQMtdwZ0.net (8/17)

~唯達当日~

唯「早く行くよ!」

律「ゆ~い~歩くのはやいって~」ハァハァ

澪「唯のやつ、よっぽど会えるのが嬉しいんだな」



~梓達当日~

梓「憂!早く行こう!」

憂「う、うん」ハァハァ

純「はやいよ~、梓ハリキリ過ぎ」ハァハァ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:42:39.422Zz+RWOL40.net (1/1)

いいね


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:43:22.3126xQMtdwZ0.net (9/17)

~桜ヶ丘高校~

唯「着いたー!!」

律「懐かしいなぁ!」

澪「あっ!山中先生!!」

さわ子「あら久し振りじゃない!」

唯「さわちゃん!あずにゃん達は部室?」

さわ子「え?今日は部活休むって言ってたけど?」

唯「えー」ションボリ

澪「唯、梓に電話してみたらどうだ?」

唯「うん……」ピポパ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:44:11.9126xQMtdwZ0.net (10/17)

~梓サイド~

?~♪

憂「梓ちゃん電話鳴ってるよ?」

梓「あっ本当だ……」

憂「誰から?出ないの?」

梓「唯先輩から……サプライズで会いに行くから電話は出ない方がいいよね」

憂「うん!」(梓ちゃん嬉しそう……)



~唯サイド~

澪「どうだ?出たか?」

唯「おかしいなぁ……、憂に電話してみよう……」ピポパ

唯「……ダメ……出ないや……」ションボリ

さわ子「とりあえず部室行ってみる?」

唯「うん……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:44:50.7776xQMtdwZ0.net (11/17)

~梓サイド~

梓「ここが大学の寮か、思ったより大きいね」

憂「あずさちゃん!あっちが管理人さんの所みたいだよ!」

梓「うん!早く行こう!」

管理人「あなたが平沢さんの妹さんね!」

憂「いつも姉がお世話になってます」ペコッ

管理人「それしにても顔は似てるのに性格は真逆ね……」

憂「そんなことないです!お姉ちゃんはやれば出来る子ですから!」

管理人「そ、そうね……」

梓「あ、あの、唯せんp……平沢さんに会いたいんですけど……」

管理人「それが、今日、母校に行くって言っていないのよ~」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:45:36.1376xQMtdwZ0.net (12/17)

梓「え……」

憂「まさかさっきの電話って……」

梓「……」ピポパ

♪~♪

唯「もしもしあずにゃん……?」

梓「唯先輩……」グスッ

唯「あずにゃん!?どうしたの?今どこ?」オロオロ

梓「唯先輩達の寮まで来ちゃいました……」

唯「あずにゃん……」

梓「唯先輩に会いたくて……けど……いなくて……」グスッ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:46:37.1326xQMtdwZ0.net (13/17)

唯「……ごめんね。私たちも桜ヶ丘高校に来てるんだよ……」

梓「……」グスッ

唯「私もね……あずにゃんに会いたかったんだよ……」グスッ

梓「唯……先輩……」ウ…ウゥ…


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:47:21.9326xQMtdwZ0.net (14/17)

紬「……」ピポパ

紬「ゴニョゴニョ」


唯「あずにゃん……」

紬「唯ちゃん、あずさちゃんにそこで待つように伝えてもらえる?」

唯「え?でも……」

紬「大丈夫だから」ニコッ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:48:08.9026xQMtdwZ0.net (15/17)

~30分後~

ヘリコプター

斉藤「お待たせしました」

紬「無理言ってごめんなさい……」

斉藤「いえいえ、旦那様は久し振りにお嬢様がワガママを言ってくれて嬉しかったみたいですぞ」

紬「ありがとう斉藤。さぁ皆乗って!」

唯「ほえー街があっという間に小さくなっちゃった……」

律「まったく……唯が……まぁいいか……」(唯も寂しかったんだな)

紬「唯ちゃん30分で着くからね!」

唯「うん!ありがとうムギちゃん!」ニコッ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:49:29.5586xQMtdwZ0.net (16/17)

梓「あっ……ヘリコプター?」

憂「どんどん近づいてるね……」

梓「コトブキ財閥……まさか……」


唯「おーいー!!あずにゃーん!」


梓「ゆ……ゆい先輩……唯先輩!!」

唯「あずにゃん!」ダキッ


梓「く、くるしいです……」

唯「ふふふ……あずにゃーんー!」頬スリスリ

澪・律・紬(唯、嬉しそうだな……)

憂(あずさちゃん嬉しそう……けど……いいなぁ……お姉ちゃん温かいから……)


唯「あずにゃん!充電~!」頬スリスリ

梓「も、もう離れてくださいよー」


~fin~


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:54:01.535rRuBjN4Ia.net (1/1)

あ ほ く さ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:55:07.730FgfwmuSP0.net (1/1)

来たら駄スレ終わってた


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/16(日) 23:55:54.4936xQMtdwZ0.net (17/17)

>>19
しね
>>20
しね