1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:23:42.835mDBRZiDP0.net (1/12)

シャミ子「はい!行きます!」

みかん「リングフィットアドベンチャーしましょう!」

シャミ子「あれ地味にきついですよね!楽しいですけど!」

みかん「ものは考えようよ!修行の一環だと思えば!」

シャミ子「なるほど!あれなら楽しみながら修行ができますね!」

みかん「ささ!行きましょうシャミ子!」

シャミ子「はい!」

桃「……」もやぁ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:24:06.354mDBRZiDP0.net (2/12)

桃「(シャミ子ってよくみかんの部屋に遊びに行ってる……)」

桃「(私の部屋に来るときは米を炊いてくれるときとご飯を作ってくれるときと修行をするときと作戦会議するときだけ……)」

桃「(業務的な感じがする)」

桃「(あれ……これってもしかして)」

桃「(シャミ子って私と友達じゃない?)」

桃「……」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:24:31.975mDBRZiDP0.net (3/12)

桃「え?」

桃「シャミ子、私と友達じゃないの?」

みかんの部屋からもれる音

みかん「シャミ子あと少しよ!頑張って!」

シャミ子「ぐぬぬ!とりゃああああ!!!」

みかん「頑張って頑張って!」

シャミ子「あっ!いたー!!」

みかん「大丈夫シャミ子!転ぶほど頑張らなくてもいいのよ!」

桃「……」もやぁ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:24:46.424+HQqgFsK0.net (1/1)

他人のネタでスレ立て奴~


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:24:49.773mDBRZiDP0.net (4/12)

おもちゃ屋

桃「リングフィットアドベンチャーください」

店員「あちらのコーナーにあります!」

桃「リングフィットアドベンチャーってPS4のソフトですか?」

店員「Nintendo Switchです!」

桃「じゃあNintendo Switchもください」

店員「まいどありがとうございます!」

桃「……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:25:08.526mDBRZiDP0.net (5/12)

次の日

桃「シャミ子」

シャミ子「なんですか桃?」

桃「……う、うちにリングフィットアドベンチャーがあるんだ///」

シャミ子「そうなんですか?あれ楽しいですよね!」

桃「……」

シャミ子「なぜ黙る?」

桃「……」

シャミ子「桃?」

桃「……なんでもない!じゃあね!」

シャミ子「……?」


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2020/02/13(木) 19:25:27.906tJ3anzpX0.net (1/1)

わざわざ見やすいスレ作らんでも必死張ってる奴のIDNGすりゃいいだろ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:25:29.544mDBRZiDP0.net (6/12)

桃「……おかしい」

桃「リングフィットアドベンチャーがあれば飛びついてくるものだと思ってた」

桃の未来予想

桃「シャミ子!リングフィットアドベンチャーがあるんだ!」

シャミ子「はぎゃああああああああああ!!家にいってもいいですか!!?」

桃「いいよ!」

桃の未来予想終わり

桃「……なぜこうならない?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:25:59.519mDBRZiDP0.net (7/12)

桃「……」

みかん「シャミ子!レモンのパウンドケーキがあるの!」

シャミ子「あーうらやましいです!」

みかん「でも一人じゃ食べきれなくて、シャミ子も一緒に食べてくれない!?今ならレモンティーもつけるわよ!」

シャミ子「ええええええ!!!いいんですか!!?」

みかん「ええ!私の家にきて!」

シャミ子「行きます!」

桃「……」

桃「……おやつか!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:26:33.338mDBRZiDP0.net (8/12)

コンビニ

桃「これください」どさっ

店員「6898円です!」

桃「カードで」

店員「ありがとうございます!」

桃「……これで」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:27:03.262mDBRZiDP0.net (9/12)

次の日

桃「シャミ子、昨日おかしが安売りしてて買いすぎちゃったんだ」

シャミ子「そうなんですか、でもおかしってけっこう賞味期限長いですし大丈夫ですよ」

桃「え……あ、ああそうだね」

シャミ子「どうしましたか?」

桃「……食べない?」

シャミ子「え?おかしをですか?」

桃「うん、あげるよ」

シャミ子「本当ですか!ありがとうございます!」

桃「(やった!)」

シャミ子「良もきっと喜びます!」

桃「……?」

シャミ子「うちは貧乏ですからおかしってあんまり食べられないんですよね」

桃「……」

シャミ子「くれるならください!」

桃「あ、うん、じゃあこれ」おかしを袋に入れてシャミ子に渡す

シャミ子「ありがとうございます!」

桃「……あ、あれ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:27:52.069mDBRZiDP0.net (10/12)

次の日

桃「シャミ子、うち漫画とかDVDとかたくさんあるんだ」

シャミ子「へー意外ですね、桃はそういうのに興味ないと思っていました」

桃「ちはやふるとかアオハライドとか鬼滅の刃とか……DVDだとジブリ作品なら全部あるよ」

シャミ子「人気作品ばかりですね!」

桃「(昨日人気作品を調べたからね……これならシャミ子も食いつくはず)」

シャミ子「どれがおすすめですか!?」

桃「え?」

シャミ子「……?え?持っているんですよね?」

桃「……」

シャミ子「……?」

桃「わからない」

シャミ子「???」

桃「……わ、忘れてシャミ子!じゃあバイバイ!」

シャミ子「あ、はい……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:29:20.465AKAd023ep.net (1/1)

なんで必死貼りガイジがこっちのスレには来ないんだ?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:31:23.369mDBRZiDP0.net (11/12)

桃「……うまくいかない」

桃「なんでだろう……」

桃「……あれは」

良子「あ、桃さん!こんにちは!」

桃「こんにちは(はっ!そうだ良ちゃんにシャミ子が好きなことをきけば!)」

良子「じゃあ私はこれで」

桃「待って良ちゃん!」

良子「?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:34:02.099mDBRZiDP0.net (12/12)

良子「アイスクリームおごってくれてありがとう桃さん」

桃「いいんだよ、立ち食いはお行儀が悪いからちょっとそこのベンチに座ろうね」

良子「はい!良もそれはいけないことだって知ってる!」

桃「……良ちゃん」

良子「はい?」

桃「普段シャミ子とはどんなことしてる?」

良子「学校であったことを話したりしてる」

桃「他には?」

良子「良が撮った写真を見てもらって感想貰ったりもしてる」

桃「遊んだりしないの?」

良子「遊ぶよ!お姉とトランプして遊ぶの!」

桃「(トランプ!これだ!)ありがとう良ちゃん!」

良子「???……どういたしまして?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:41:37.4888zdC3YMGa.net (1/2)

これまとめサイトだろ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/13(木) 19:43:56.8258zdC3YMGa.net (2/2)

どれ