1ナナシ2020/02/10(月) 12:11:10H6OKX6aQ (1/12)

どうも、名曲×ラブライブSSです。オリジナル設定ご容赦ください。では参ります。


2ナナシ2020/02/10(月) 12:11:42H6OKX6aQ (2/12)

~某日・午前1時~

果南「♪」シャー

ラジオ「本日の天気は快晴・・・」

果南「バッチリだね」

~展望台~

果南「ンフフーン♪」カチャカチャ

果南「ん、バッチリ♪さて・・・」

ポタ

果南「ん?」チラ


3ナナシ2020/02/10(月) 12:12:22H6OKX6aQ (3/12)

ポタポタポタ

果南「・・・嘘」マッサオ

ザ―――――!!!

果南「うわ!ちょっと待って!?」アセアセ

~しばらくして~

果南「ふぅ~危機一髪、天気予報外れてんじゃん全く」

果南「・・・」

ちょっと・・・ううん、寂しい


4ナナシ2020/02/10(月) 12:13:00H6OKX6aQ (4/12)

果南「みんなも連れてくればよかったかな・・・」

果南「でも無理か・・・」チラッ

望遠鏡

果南「」ゴソゴソ

果南「・・・真っ暗・・・まぁ見えるわけ無いよね」

果南「はぁ・・・」

最悪・・・


5ナナシ2020/02/10(月) 12:13:53H6OKX6aQ (5/12)

キャキャキャ

果南「ん・・・」

何だろう・・・声が・・・聞こえる

あれは・・・私だ・・・それに

かなん『こっちだよ!』グイグイ

だいや『ちょっと、痛いですわ』アセアセ

まり『』ソワソワ

かなん『えへへ♪何だかドキドキするね』

だいや『う~こんな事・・・お父様やお母様に叱られます』

まり『』ドキドキ


6ナナシ2020/02/10(月) 12:14:24H6OKX6aQ (6/12)

そうだ・・・確かこの時・・・3人で一緒に

あの後3人とも叱られてしばらく外出禁止になったっけ?

フフフ、懐かしいな・・・

小さい頃には、よくこうして3人で抜け出して夜空を見たり、森を探検したり

ダイヤは昔は堅物で・・・今もか

鞠莉は好奇心旺盛で・・・それは今もか

私は暗いのは割と平気・・・うん平気、大丈夫!お化けとかじゃ無ければ!


7ナナシ2020/02/10(月) 12:14:57H6OKX6aQ (7/12)

【大きくなるにつれて伝えたいことが増えていった】

でも、段々3人で遊ぶことも少なくなって

そして、3人で【スクールアイドル】やって

そして今!色々あったな・・・

うん今の無し!何だか湿っぽいし

私らしくない・・・かなん?


8ナナシ2020/02/10(月) 12:15:32H6OKX6aQ (8/12)

――――・・・・・・―――――

――――・・・チャン――――

果南「ん・・・」

千歌「果南ちゃん!!」

果南「わ!」ガバ

果南「・・・千歌」

千歌「うん!千歌だよ!」


9ナナシ2020/02/10(月) 12:16:08H6OKX6aQ (9/12)

果南「良く分かったね」

千歌「何となくね」ニコッ

・・・オホン!

果南「!・・・みんな」

曜「もう、来たら果南ちゃん寝てるんだもん、待ってたよ」

花丸「起きてよかったずら」モグモグ

善子「あんた何食べてんの?」

花丸「お芋ずら、みんなの分もあるよ」ドサッ

梨子「多いよ・・・」

ダイヤ「この場所、懐かしいですわね」

鞠莉「ん~【いい夜デース】」


10ナナシ2020/02/10(月) 12:17:02H6OKX6aQ (10/12)

果南「え?・・・晴れてる」

何だ・・・只の通り雨だったかそれに

満天の星空だ

ルビィ「わ~すごくキレイ」キラキラ

梨子「うん、いい曲ができそうな感じ」

善子「ククク、今宵は堕天するのに良い月夜ね」

花丸「神秘ずら~」キラキラ

千歌「うんうん」

曜「星空満天ヨーソローであります(意味不明)」


11ナナシ2020/02/10(月) 12:17:36H6OKX6aQ (11/12)

ラジオ「【2月10日午前2時】只今の天気・・・・快晴」

果南「・・・」

ダイヤ「果南さん」

鞠莉「果南」

果南「ん?」

ダイヤ&鞠莉「【また一緒に!】」

果南「!・・・うん【始めようか天体観測】」ニコッ

~終わり~


12ナナシ2020/02/10(月) 12:18:08H6OKX6aQ (12/12)

以上になります。参考にしたのは、BUMP OF CHICKENで「天体観測」でした。

果南ちゃん、お誕生日おめでとうございます!最後の方で当曲のイントロが流れてくれたら幸いです。では!