1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:22:27 hebzUf6P0.net (1/29)

かねこ「はいどーも!かねこでございます!」

かねこ「というわけで今日はいつもの市場にきています!」

かねこ「いいもんあるかな~」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:24:36 hebzUf6P0.net (2/29)

かねこ「おお!」

へんな魚おじさん「よぉ!」

かねこ「いいものある?」

へんな魚おじさん「ある!」

かねこ「なになに?」

へんな魚おじさん「シャミ子!」

かねこ「えっ!シャミ子あるの!?」

へんな魚おじさん「ある!」

かねこ「見せて」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:26:48 hebzUf6P0.net (3/29)

へんな魚おじさん「おう!」ドサッ

シャミ子「……」

かねこ「いいシャミ子じゃん!」

へんな魚おじさん「いいだろ!」

シャミ子「……」

かねこ「大人しいけど睡眠薬使ってるの?」

へんな魚おじさん「使ってない」

かねこ「使ってないんだじゃあなんでこんなに大人しいの?」

へんな魚おじさん「あきらめてるな」

かねこ「あー、あきらめてんだ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:27:45 2JYBY8zB0.net (1/1)

痛風系YouTuber


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:28:36 hebzUf6P0.net (4/29)

シャミ子「……」

かねこ「JKにしては小ぶりだな」

へんな魚おじさん「小さいな、でもこれ以上大きくなるとミカンになっちゃうから」

かねこ「なるな、桃にもなるな」

へんな魚おじさん「なるな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:30:42 hebzUf6P0.net (5/29)

かねこ「いくら?」

へんな魚おじさん「JKで制服着ててたぶん処女でまぞくだろ」

かねこ「……」

へんな魚おじさん「五万!」

かねこ「あーけっこういい値段するね」

へんな魚おじさん「どうするんだ?」

かねこ「買う」

へんな魚おじさん「おう!」

テレレレテッテッテー 帰宅


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:31:29 YFp7oA6z0.net (1/2)

つまんな
これわざわざ書き溜めたの?w


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:31:59 hebzUf6P0.net (6/29)

かねこ「はい!というわけで今回の食材がこちら!」

シャミ子「……」

かねこ「シャミ子!」

かねこ「それではこいつを捌いていく!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:33:14 GxUHogvLa.net (1/2)

何が面白いのか全然わからん


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:33:20 Ku2Ql+GzH.net (1/1)

他の魚関係のは見るけどかねこだけは無理


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:34:40 hebzUf6P0.net (7/29)

かねこ「まずは観察しましょうか」

シャミ子「……」

かねこ「シャミ子といったらやっぱりこの」

かねこ「つの!」つんつん

かねこ「固い!」

かねこ「石みたい!」

かねこ「たぶん骨なんでしょうけど包丁では切れないなノコギリがいるな」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:36:25 hebzUf6P0.net (8/29)

かねこ「それから目……閉じてますね」

シャミ子「……」

かねこ「でこれがキバ!」

かねこ「噛まれたら指がなくなります!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:38:31 hebzUf6P0.net (9/29)

かねこ「で、これがおっぱい」

かねこ「豊満」

シャミ子「……」

かねこ「……」もみもみ

かねこ「……」もみもみ カメラ目線

サイコパス

シャミ子「……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:38:57 +f/aQNG50.net (1/1)

元ネタがわからん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:40:18 HLbotP+0H.net (1/1)

いやマジでつまらん
ていうか状況がわからん


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:40:25 4OPwQlEy0.net (1/1)

トミックの方がサイコパス感ある


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:40:46 hebzUf6P0.net (10/29)

かねこ「で、しっぽですね」

かねこ「これどうやって動いてるんだろ」さわさわ

シャミ子「……!」ぴくっ

かねこ「あ、今反応しましたね」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:43:09 hebzUf6P0.net (11/29)

かねこ「じゃあ今日は新鮮なシャミ子を使って2プレイしましょう」

かねこ「まずは新鮮なシャミ子の」

かねこ「潮吹き」

かねこ「それから」

かねこ「クリイキ」

かねこ「この2プレイしていきます」

シャミ子「……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:44:34 0YIAoTJvH.net (1/1)

日本語


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:45:33 hebzUf6P0.net (12/29)

かねこ「じゃあ上着から脱がせていきましょうか」

シャミ子「……」

かねこ「シャミ子ばんざいして」

シャミ子「……」ばんざーい

かねこ「じゃあ脱がせます」ごそごそ

かねこ「まれに制服やぶいちゃう人がいるんですけど」

かねこ「やぶいちゃうと明日シャミ子が着ていく服がなくなるんでおすすめしません」

かねこ「かわいそう」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:46:20 hoyzbQOxa.net (1/1)

本人面白いと思いながらワクワクで書いてそう


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:47:49 hebzUf6P0.net (13/29)

かねこ「やっぱでかいわ胸」

シャミ子「……」

かねこ「高一でこれはすごいな」

かねこ「でも最近の子は発育がいい子がいるからな」

シャミ子「……」

かねこ「じゃあ次はブラを外していきましょう」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:49:32 hebzUf6P0.net (14/29)

シャミ子「……」

かねこ「これ前か後ろか?」

かねこ「後ろだな」ごそごそ

かねこ「はい上半身裸にしました!」

かねこ「次は下を脱がせていきましょう」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:51:34 hebzUf6P0.net (15/29)

かねこ「普通の人はスカートから脱がせますけど」

かねこ「ぼくはタイツから脱がせます」ごそごそ

シャミ子「……」

かねこ「あっ、足綺麗!」

かねこ「シャミ子ってダニとか出そうなボロアパートに生息しているんですよ」

かねこ「だから虫刺されで足汚いかなって思ってたけどキレーキレー」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:54:15 hebzUf6P0.net (16/29)

かねこ「で次はパンツを脱がせます」ごそごそ

シャミ子「……」

かねこ「じゃあちょっと匂ってみましょうね」

かねこ「……」くんくん

かねこ「ヴォエッ!!」

かねこ「クッセ!!」

かねこ「オエッ!!」

かねこ「好きな人は好きらしいですけどぼくは無理ですね」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:56:16 hebzUf6P0.net (17/29)

かねこ「スカートどうしようかなー」

かねこ「……残しとこ!」

かねこ「というわけで」

かねこ「半裸シャミ子の」

かねこ「完成!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:58:38.996K8bZ3hjNH.net (1/1)

イッチ「流行りのキャラスレタイに使えばいっぱい人来るんだろうなぁ」ワクワク


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 18:59:50.582hebzUf6P0.net (18/29)

かねこ「まず潮吹きからやってみましょうか」

かねこ「……」さわさわ

シャミ子「……」

かねこ「濡れてませんね、ま、これで濡れてたらヘンタイか」

かねこ「濡れるまで触るっていうのもありなんですけど」

かねこ「ぼくはローションを使います」

かねこ「……」ぬるぬる


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:03:28 hebzUf6P0.net (19/29)

かねこ「じゃあ指をいれていきましょう」さわさわ

シャミ子「……!」ぴくんっ

かねこ「せっま!」

かねこ「指一本入れるだけでいっぱいいっぱいですね」

かねこ「まぁいいか一本で」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:06:29 hebzUf6P0.net (20/29)

かねこ「まんこに指突っ込んでGスポットを圧迫します」グイグイ

シャミ子「……!」ビクッ

かねこ「まだまだ新鮮なシャミ子ですね、マグロになったのかと思った」

かねこ「ちょっと時間がかかるので早送り」

クリクリクリクリクリクリ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:09:18 hebzUf6P0.net (21/29)

かねこ「圧迫を感じてきましたね」

かねこ「じゃあ潮吹きさせてみましょうか」

かねこ「あー、やっぱ指二本入れたいな」

かねこ「いれよ」ずぶっ

シャミ子「……」

かねこ「たまってしまえばね」

かねこ「あとは押してやれば」グイグイ

シャミ子「……!」ぷしゃっ

かねこ「でましたね」ぐいぐい

シャミ子「……!」ぷしゃぷしゃぷしゃ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:11:28 hebzUf6P0.net (22/29)

かねこ「次はクリイキさせましょう」

シャミ子「……」

かねこ「クリトリスをさわるときもローションをしっかりつけてあげましょう」

かねこ「痛いからね」

かねこ「ローションがなかったらつばって方法もありますけど」

かねこ「ローションのほうがおすすめです」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:14:20 hebzUf6P0.net (23/29)

かねこ「クリトリスの弄り方はいろいろあるけど」

かねこ「ぼくは人差し指と薬指でクリトリスをむいて」ぐい

かねこ「中指でクリトリスをいじります」くにくに

シャミ子「!」びくんっ

かねこ「この反応は自分でもさわりなれてないな」

かねこ「JK買うときの醍醐味ですね」

かねこ「たまにまだ開発されてない子が混じってるんですよね」

シャミ子「!」びくっびくっ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:17:08 hebzUf6P0.net (24/29)

シャミ子「……!」びくんっ

かねこ「……」くにくに

シャミ子「……!」びくっびくっ

かねこ「刺激が強すぎてうまくイクことができないみたいですね」

かねこ「頭を床にこすりつけていますね」

かねこ「がんばれシャミ子!がんばれ!」くにくに

シャミ子「!!?」びくんびくんっ

かねこ「あっ、いきましたね」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:18:16 YFp7oA6z0.net (2/2)

まだやってて草

きみセンスないわ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:19:20.694hebzUf6P0.net (25/29)

かねこ「というわけで今日は2プレイ」

かねこ「シャミ子の潮吹きとクリイキを楽しみました」

かねこ「それじゃ」

かねこ「選ばれたやつ!」

かねこ「シャミ子飲め水分補給だ」

シャミ子「ぐびぐびゲボッ」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:22:24.204hebzUf6P0.net (26/29)

かねこ「どうだった?」

シャミ子「気持ちよかったですけど」

かねこ「ふ~ん」

へんな魚おじさん「よっ!終わったか!?」

かねこ「へんな魚おじさん、うん終わった」

へんな魚おじさん「どうだった?」

かねこ「まぁまぁかな」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:25:02 hebzUf6P0.net (27/29)

へんな魚おじさん「はいシャミ子ちゃんの取り分!」

シャミ子「ありがとうございます!」

かねこ「野口一枚……」

かねこ「絶対普通にバイトしたほうが稼げるよ」

シャミ子「普通にバイトすると稼ぎすぎてしまうんで」

かねこ「?」

へんな魚おじさん「シャミ子ちゃんの家には4万円ルールがあるもんな!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:29:39 hebzUf6P0.net (28/29)

かねこ「4万円ルール?」

へんな魚おじさん「4万円以上稼ぐとなくなるんだよな!」

かねこ「なくなる?なんで?」

へんな魚おじさん「知らん!」

シャミ子「大きな鳥が給料袋をとっていくんです」

かねこ「ふ~ん?じゃあおれがお小遣いあげてもありがた迷惑なんだ」

シャミ子「はい、なくなってしまいます」

へんな魚おじさん「普通に働いたら一日6千円から1万円稼げてしまうもんな」

シャミ子「はいだから大変で」

かねこ「ふ~ん?じゃあ現金じゃなくて片栗粉あげる」

シャミ子「え、ありがとうございます」

かねこ「20個くらい持って帰って」

シャミ子「そんなにいらないです、一個か二個でいいです」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:33:07 hebzUf6P0.net (29/29)

かねこ「ボロい商売だなぁ」

へんな魚おじさん「そんなことはねぇ!大変だ!」

かねこ「どこらへんが」

へんな魚おじさん「桃に見つかったら殺されるからな!」

かねこ「あー……命がけなんだ」

へんな魚おじさん「そうだ大変だ!」

かねこ「桃は食えんな!」

へんな魚おじさん「食えんな!金に困ってねぇし物欲ねぇし性癖が歪んでるからな!」

かねこ「くえんな、じゃあ今日はここらへんで」

かねこ「ばいばい」

おわり


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:35:44 TDjHfRjrM.net (1/1)

本番ありなら抜けた
なぜ本番なしにした


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/07(金) 19:42:40 GxUHogvLa.net (2/2)

終わってた
わざわざ最後まで読む時間が無駄だったわ
渋でやれゴミ