1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:42:17 zXS4a4ii0.net (1/12)

男「今日は楽しかったよ。それじゃあ」

男の娘「あ、あの!」

男「何?」

男の娘「何でもないです……」

男「? じゃあね」

男の娘「はい、さようなら……」

男の娘「……はぁーっ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:42:35 R5CMys30d.net (1/1)

ケツマイモ出てそう


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:42:36 oG6G/3I30.net (1/1)

気を溜めててワロタ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:42:46 CJFyY18id.net (1/1)

昔貼られた男の娘のエロ動画探してるんだが

男の娘が男に掘られてて、しかも別の男にちんこもシゴかれてて
最初は裏声使って黄色い声でアンアン鳴いてるんだけど興奮度が高まってくると
地声の漢らしい野太い声でアンアン鳴いててしかも汗で化粧も落ちて
絶頂で射精した傍でスカートがヒラヒラしてる感じのやつ

すごく下品ですごく良かった、誰か知らない?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:47:36.368zXS4a4ii0.net (2/12)

~二か月前~

モブ「罰ゲームで女装して男を逆ナンしてこい」

男の娘「え、えぇー…無理だよ、そんなの」

モブ「証拠の写真も撮ってこいよ」

男の娘「そ、そんなー!」



男の娘「あの、ボクと一緒に遊んでくれませんか?」

男の娘「あ、ダメですか。すいません……」

男の娘(女装してるのも恥ずかしいしナンパなんてしたことないから困るしやだなぁ。早く終わらせたいよ)


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:51:35 zXS4a4ii0.net (3/12)

チンピラ「お嬢ちゃん、ナンパしてるの?俺と一緒に遊ばない?」

男の娘「いいんですか?」

男の娘(よかった、これで終わりそう……)

チンピラ「うん、じゃホテル行こうか」

男の娘「え?ホテル?ってもしかしてそういう……」

チンピラ「うん。遊びたいんでしょ?」

男の娘「いや、そういうのじゃないっていうか……困ります!」

チンピラ「なんだよ、なんだよ。いいじゃねえか」

男の娘「や、やめてください!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 19:57:25 zXS4a4ii0.net (4/12)

男「おい、やめろ!その子嫌がってるだろ!」

チンピラ「あぁん?やんのか?」

男「……」

チンピラ「チッ!白けちまったぜ!もう帰るわ!」

男「……ふぅ。大丈夫だった?」

男の娘「はい。ありがとうございます」

男「ああいう人もいるから気を付けなきゃダメだよ」

男の娘「はい」

男の娘(この人なら大丈夫そうだな……)

男の娘「あの、ボクと一緒に遊んでくれませんか?」

男「人の話聞いてた?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:01:08 zXS4a4ii0.net (5/12)

男の娘(この後一緒に写真を撮ってもらって連絡先も交換したんだけど)

男の娘(騙してるみたいで悪いな。ボク本当は男なのに)

男の娘(それから何度も会っては直接男だって言おうと思ったのに言えなくて……)

男の娘(普通にデートしてるだけみたいになっちゃって)

男の娘「このままじゃまずいよなぁ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:06:00 V8FXqz13a.net (1/1)

一応パンツ脱いだ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:07:22 zXS4a4ii0.net (6/12)

男の娘(いっそのこと連絡先ブロックしてもう姿をくらまそうかな)

男の娘(……って思ったけど嫌だよそんなの。もうあの人に会えなくなっちゃうもん……)

男の娘(男だって告白したうえで受け入れてもらいたいけどどうしよう……)



男の娘(そんなことを考えてたらまたデートしてた。今日こそ言わなきゃ!)

男「……あのさ、今日話があるんだけど」

男の娘「え、何?」

男の娘(本当はボクが話したいのに!って言ってもいつも言えないでいるんだけど)

男「俺、お前の事好きだわ。付き合ってくれ」

男の娘「え、えええええええええ!?」

男「返事を聞かせてくれないか!」

男の娘「そ、そんなこと言われても!」

男の娘(ボク男だし!)

モブ「あれ?なんだよ男の娘じゃん、お前罰ゲームも終わったのにまだ男と会ってんのか?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:12:11 zXS4a4ii0.net (7/12)

男「は?罰ゲーム?」

男の娘「ちょ…!」

モブ「だってそいつ男ですよ。女装してるだけで」

男「!?」

男の娘「やめて!」

モブ「え?なんかまずかった?」

男「今の話、本当なのか?」

男の娘「うん……」

男「騙してたのか、俺のことを」

男の娘「違う、そんなつもりじゃなくて!」

男「じゃあどういうつもりだ!」

男の娘「そ、それは……」

男「もうおしまいにしよう。さっきの話は忘れてくれ」 ダッ

男の娘「ちょっと、ねぇ待って!」

モブ「え?え?どういうこと?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:19:22 zXS4a4ii0.net (8/12)

男の娘「……」

メッセージ

(ごめん)

(騙すつもりはなかったの)

(ただ言い出せなくて)

(許してくれるならもう一度連絡して)

男の娘「既読…つかないな」

男の娘「うっ…うえええーーーーーん!!!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:24:02 zXS4a4ii0.net (9/12)

~三日後~

男の娘「……」 トボトボ

男の娘「ただいまー」

男の娘(あれから三日も経ったのにまだ連絡つかないな。やっぱり愛想つかされちゃったのかな)

(回想)

男「俺、お前の事好きだ。付き合ってくれ」

(回想終わり)

男の娘「うぅ…ごめん、ごめんね……」

男の娘(ボクも君の事……)

ピコン!

男の娘「!?」 バッ

(男:今から会えないか)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:29:13 zXS4a4ii0.net (10/12)

男の娘「……」 キョロキョロ

男「こっちだ、こっち!」

男の娘「あっ…」 ダッ

男「久しぶりだな」

男の娘「うん」

男「俺、あれから色々考えたんだ。お前は本当は男だったこと、なんで女装なんかしてたのかってこととか」

男の娘「うん……」

男「それで結局色々考えた結果、結論が1つ出た。やっぱり俺、お前が好き」

男の娘「!」

男「お前はどうなんだ?」

男の娘「ボクは……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:30:09 zXS4a4ii0.net (11/12)

(チュッ!)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:30:21 thv5g5ol0.net (1/1)

ホモじゃん


17金平糖大臣2020/02/01(土) 20:31:04 fRJtz/pP0.net (1/1)

ホモでなにか問題ある?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:31:05 kY2xzu4d0.net (1/1)

可愛ければメスなんだぞ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/02/01(土) 20:32:06 zXS4a4ii0.net (12/12)

男の娘「これが…答え」

男「お前…!」

男の娘「嘘でこんなことしないよ。今度は本当。正真正銘、ボクも君が好きだよ」

終わり