1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 19:57:18.158jAuKdaCs0.net (1/5)

姪「おいたんのお尻すごーい!フッサフサだぁ!」

俺「だろ?俺のお尻は世界一なのさ」

姪「うわぁ!お尻の穴がヒクヒクしてる!」

俺「ほじってみるか?」

姪「いいの!?やったぁ!」

俺「フフッ…」クパァ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 19:58:29.435vwxfc4iNa.net (1/1)

5歳は興奮しないなぁ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 19:58:53.700DvVoqbSH0.net (1/1)

こうゆう妄想できる人楽しそう


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 20:00:42.355jAuKdaCs0.net (2/5)

姪「じゃあこの…リョービ(RYOBI) 充電式ドライバードリル 7.2V BD-710 647528Aで…えい!」ズガガガガガッ!!!

俺「おっ…これはなかなか…」

姪「おいたん!このドリル安定感凄い!これなら初心者でも楽々だね!」

俺「買って正解だったなぁ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 20:07:45.522DfUUDEVva.net (1/1)

そこはマキタやろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 20:09:13.130jAuKdaCs0.net (3/5)

姪「いい感じにほぐれてきたね!もっと弄りたいなぁ…そうだ!白光 ダイヤル式温度制御はんだこて FX600!これ使おう!」ジジッ…ジジジジッ

俺「ハァ~肛門(ナカ)あったけぇ…」

姪「凄いよこれ!加熱早い!この実用性で4000円前後で買えるなんて日本凄いね!」

俺「ほんとすごいなぁ…風○行くより安上がりだわ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 20:11:57.320dj57Made0.net (1/1)

なんなんだろうな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 20:12:22.132Dg64vxVy0.net (1/1)

makitaの24vインパクトいこうぜ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(木) 20:14:04.878jAuKdaCs0.net (4/5)

姪「おいたん、なんだか睾丸が寂しそうだね」

俺「そうだなぁ…肛門が涎垂らして喜んでるから嫉妬してるんじゃないかな?」

姪「やっぱり!?ごめんね!睾丸君!そうだなぁ…睾丸君には…これ!長谷伸ハンマー コンビハンマー ゴム&プラ!」ボゴッ!ボゴッ!

俺「おっおっ…ちょうどいい…俺、睾丸はデリケートなんだけど、これはいい刺激だなぁ…」

姪「でしょでしょ?このハンマー、ゴム面とプラスチック面に分かれてるから、通常のものより刺激が優しくて、しかも単調な刺激になることを避けられるんだ!」バスッ!バスッ!

俺「おっ…次はプラスチックか…いいですわね。睾丸を普通のハンマーなんかで叩いたら死ぬからなぁ。さすが、姪ちゃん、気遣いできていい嫁さんなるぞ!」

姪「えへへ…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/30(Thu) 20:18:40 jAuKdaCs0.net (5/5)

姪ママ「姪ー!そろそろ上がらないとのぼせるわよー!」

姪「はーい!…あーあ、今日はここまでかぁ」

俺「フフッ…じゃあ今度はおいちゃんが特別に。道路の顔と言えばこの…TRUSCO カラーコーン!コイツでいいもん見せたるわ」スチャッ

姪「わぁ!私達の生活には無くてはならない三種の神器だね!しかもこれ、1000円以内で買えちゃうんだ!」


俺「ウヌ…このありふれた一品こそ、至高の存在だということを…教えてやる!」ヌリュ!

姪「うわー!すっごい!おいたんのお尻にコーンがどんどん吸い込まれていく!」

俺「フフッ…このコーンの凄いとこはな、この三角錐の形状が絶妙で、座るだけでア○ル拡張をゆっくり行ってくれる上に、先端が細くなってるから、内臓の負担は少なく…ほら!体を突き抜けいい感じに口から出るのだ!」ゴボッ!

姪「うおおおおお!!おいたんがコーンに串刺しになってるみたい!」

俺「コイツのおかげで俺のア○ルは世界一の拡張サイズを得ることができたのさ…。姪がもう少し大きくなったらこれ譲ってやるわ!」

姪「ありがとう!私もおいたんみたいに世界一のア○リスト目指す!」


俺「フフッ…」