1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:16:04 /760h+Uer.net (1/7)

高木さん「勝ったら私のファーストキスあげるよ」ニヤッ

西片(くそっ俺が照れてるのを楽しんでやがるな)ポイ

そのシュートは美しい弧を描きゴールに吸い込まれていった パシュ

西片「!?」

高木さん「ほぅ…」

高木さん「これで私が外したらキスだね」ポイ

カツン


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:16:49 /760h+Uer.net (2/7)

高木さん「初めてのキスが誰もいない公園かー」グイッ

西片「あ、あの…高木さん…!?」

高木さん「はいどーぞ こんなゲーム他の娘とはしちゃだめだよ」

西片「ばっ…!!俺は高木さんだから え、いや…」
 
高木さん「」ニヤリ

高木さん「ふーん私ならキスしたいと思ったんだ」

西片「…………………………」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:17:23 /760h+Uer.net (3/7)

高木さん「やっぱりもう1ゲームしようよ、私が勝ったらさっきのは無しで」

西片「ええっ!あ、やっぱ ですよね!!」

高木さん「でも西片が勝ったら…」

高木さん「私の初めて西方に全部あげるよ」チラッ

西方(あわわわ…)

高木さん「勝負は西方からちゃんと告白できたら勝ち どう?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:17:48 dUeqkO1Ua.net (1/2)

西方の彼女ちゃんはまだ?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:17:59 /760h+Uer.net (4/7)

西方「じ…実は前からずっと良いなと思ってて…」

高木さん「んー♡」
 
高木さん「そんな軽いのだめ!やり直し」

西方「えっ!」

西方「好きです!付き合って!」

高木さん「ちゃんと目を見て言ってやり直し」

西方「ええっ!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:18:02 cWXx2VcQ0.net (1/1)

コービーも出せ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:18:20 /760h+Uer.net (5/7)

西方「好き好き!大好きやっぱ好き」

高木さん「ほかの娘にも同じこと言いそう…」

西方「しないって!!」

西方「俺と一緒に人生歩もう!」

高木さん「現状維持のままキスはしたいとも聞こえるなー」

西方「思ってないって!…世界で1番…」

高木さん「ブブー!もう一回」

西方「ー!☓☓☓」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:18:39 /760h+Uer.net (6/7)

小一時間後

西方「じゃあ俺…全部高木さんを最後にするから!」

西方「皆にも公表する!」

西方「高木さんに振られたらもうデートもキスもできないし一生彼女できない…だからお願い俺と…」

西方(あれ…俺とんでもないこと口走ってないか?)

高木さん「そこまで言われたらしょうがないなー♡」

西方(ま…いいか)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:18:40 rStczEF40.net (1/1)

こういうのってブスが同じことしたらどうなるの?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:18:59 Bp5mWYOP0.net (1/1)
11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:19:44 53HTMBXq0.net (1/1)

>>10
つらい…


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:19:54 /760h+Uer.net (7/7)

おしまい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:20:46 dUeqkO1Ua.net (2/2)

>>10
これだよこれ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:21:44 E389ymES0.net (1/1)

からかい上手の(元)高木さんってタイトルすごいネタバレだよな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/27(月) 14:24:41.724x85a6E23d.net (1/1)

>>10
悲しい