1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:48:34.669FPi+kbkb0.net (1/3)

邪神「…………答えろ。私の封印を解いたのは、お前か?」

邪神「……フ……フフッ、フハハッ!アーッハハハハハ!!……フ、フフ……そうですか……よもや人の子が、この私を再び解き放つとは…!」

邪神「まあいい…………よい働きをしてくれました。感謝します、人の子よ。」

邪神「ひとまず、その薄汚い手で私の身体に触れた無礼は不問として差し上げましょう。……ククッ、感謝しなさい。」

邪神「しかし皮肉なものですねぇ。千年前に私を封じた人間が、自らの手でこの私の力を欲するとは……クククッ。」

邪神「やはり貴様ら人間は、愚かで救いがたい……!自らの欲のためならば、自らの住む世界すらも破壊してしまうというのですからねぇ…!」

邪神「お前が私を解き放ったのも、それが理由でしょう?いつもそうだ……己の闇を制御しきれぬ愚か者が神に手を出すから、また混沌に陥る……!こんなはずではなかったのだと、命の存在ごと消滅する寸前になってようやく気づく!!」

邪神「私は嬉しいのですよ……貴様らをまた殺戮することが出来るのですからね……。再び怨嗟の声で、この世界を包み込むことが出来るのですからねぇ!!」

邪神「安心なさい。お前の望みは分かっています。邪魔な人間を滅ぼしたいのでしょう?同胞の命を、自らの欲のためにっ、滅ぼしたいのでしょう!?」

邪神「それなら……そう、私とお前の利害は一致しているのです。だからそう、恐れなくても構いませんよ……お前の命を吸うのは、最後にして差し上げますからね…。」





みたいな勝手に盛り上がってる邪神さんのでっけぇおっぱい揉みてぇ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:49:43 c4StXsiT0.net (1/1)

拔いた


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:49:57 UBIRYLfj0.net (1/1)

駄目だ
邪神ちゃんにしか見えない


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:49:59 FsVu/6Vx0.net (1/1)

おっぱいデカいのか
ならカタチチお借りしますね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:50:38 tC2oLt8n0.net (1/1)

和香様じゃん はよFD出せよな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:52:04 yN4Qyi2q0.net (1/1)

邪神(♀)「……私の封印を解いたのは、お前ですか?」

幼女「え~と…え~と…」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:52:45 FPi+kbkb0.net (2/3)

邪神「さあ……我慢せずに、お前の望みを言いなさい…。お前のその醜い欲望をっ、思い切り吐き出せぇええ!!!!」


とか言われたから「邪神さんとラブラブセックスしてぇー!!」って叫んでぽかーんとされたい


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:53:23 Sf3aQrKid.net (1/1)

ダメだフリーザ様で再生される


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:53:52 7SteB84lx.net (1/1)

邪神さん「望みをいえ、どんな望みも叶えてやろう」

邪神さん「お前が払う代償は、たった一つ……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 03:57:04 FPi+kbkb0.net (3/3)

邪神「くっ……何故この私が、こんなことをしなければならない……!!こんなゴミムシのために……くそッ!!」

邪神「……ふんっ。これでこの私を出し抜いたつもりですか?この私を使役できたと?……調子に乗るなよ……っ、人間風情がぁぁ……ッ!!」

邪神「いいか、お前は必ず殺してやる!!お前だけは!!最も激しい苦痛を与えて!もう二度と生まれ変わりたくないと思うほどの苦痛を与えてなぁ!!」

邪神「真っ先に殺す……絶対殺す……ッ、何度も殺すゥ……ッ!!…………あぁあぁああああああッ!!!」

邪神「朝食が出来たと言っているだろうが!!さっさと起きて食って死ねえええええッ!!!」



とかいう生活


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 04:18:21 1UjQ4F7i0.net (1/2)

邪神さまの手料理おいしいの?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 04:30:51 ur8sZAzqd.net (1/1)

ママになってってお願いしたい
意外と甘やかすの上手そう


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 04:32:32 RWiqojNfd.net (1/1)

愛に気付いてください
僕が抱きしめて あ・げ・る


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 04:35:08 8TyPgoqkd.net (1/1)

邪ちゃんじゃん


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/25(土) 04:46:51 1UjQ4F7i0.net (2/2)

授乳手コキされたい