1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:22:46 GkXiC6wJ0.net (1/4)

高木さん「結局三年間西片は一度も勝てなかったね~」

西片「うっ・・・」

高木さん「あはは・・・」

高木さん「ところで西片、さっき女の子に呼び出されてたね・・・告白でもされた?」

西片「えっ・・・そ、それは・・・うん」

高木さん「ふーん・・・それで返事したの?」

西片「うん・・・付き合うよ」

高木さん「・・・そう、そうなんだ・・・」

高木さん「じゃあ・・・からかわれないようにしなきゃね」

西片「そういう子じゃないから・・・」

高木さん「・・・・・・・・」

西片「・・・あっ、いや・・・その、ははは・・・」

高木さん「・・・ねえ、西片・・・」

西片「なに・・・?」

高木さん「・・・私じゃだめなの?」

西片「・・・え?」

高木さん「私西片のことなんでも知ってる・・・なんでも受け入られられるよ・・・」

西片「・・・た、高木さん・・・それって・・・」

高木さん「だから、だから・・・」

西片「そ、そんなこと・・・」

高木さん「・・・・」

西片「・・・」

高木さん「・・・フフ、なんてね・・・最後までからかっちゃった」

西片「た、高木さん!」

高木さん「学校別になっちゃうし最後にからかいたかったんだ~・・・」

高木さん「・・・ばいばい」タッタッタッタッタ…


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:23:53 HM3BNQCm0.net (1/2)

JK高木さん「ジュッポ♡ジュッポ♡ジュッポ♡」


3ネカフェ浦和っ子??じゅんぺい【魔女見習い】2020/01/23(Thu) 23:24:02 l53R3SYWd.net (1/1)

ちんこ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:24:18 BPyJSrM90.net (1/2)

JK高木さん「ジュッポ♡ジュッポ♡ジュッポ♡」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:27:11 ATI+A1RT0.net (1/1)

小豆島に高校って1校しかないだろが


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:32:13 GkXiC6wJ0.net (2/4)

高木さんと会ったのはそれが最後だった
高木さんは都会の進学校に行った
俺は地元の公立へ
そして俺は高卒で就職して付き合ってた彼女と一緒に暮らし始めた

共働きで生活は楽じゃなかったが一生懸命身を粉にして働いた
しかし・・・妻とは徐々に馬が合わなくなっていった・・・
俺が何を考えてるのか女房はよくわからないんだと
あまり自分の本心を語るタイプじゃないし、どちらかといえば寡黙な方だから
妻もどちらかといえば自分を出す方じゃないし俺も男らしく引っ張っていく方じゃない
ちょっと無神経なところもあるなって長い人生でわかった
少しずつ距離が離れ・・・それに目を向けないように仕事をし
そして25年、ついに俺は三行半を突きつけられた
数年まともな会話はなく事実上別居のような状態が続いていたからいつかは来ることはわかっていたが
家を売り残った資産を折半し、アパートに住み始めた


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:33:25 HM3BNQCm0.net (2/2)

団地妻高木さん「ジュッポ♡ジュッポ♡ジュッポ♡」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:35:18 2Lwd1lyS0.net (1/1)

四十路の高木さんかよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:38:29 GkXiC6wJ0.net (3/4)

西片「・・・ただいま・・・」

誰もいないことなんてわかってるが、習慣だな

コンビニ弁当、ビール、スナック菓子

40を超えた大人の食うものではないかもしれないが

料理なんて面倒だし、そもそもできない

家事のやり方など忘却の彼方に置き去りにしてきた

実家に戻ることも考えたが今の勤務先から車で2時間

とても通える距離ではない

いつもの職場、いつもの弁当、いつものアパート・・・

そこで人生を浪費していく・・・残り少ない人生を


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:40:48 BPyJSrM90.net (2/2)

熟女高木さん「ジュッポ♡ジュッポ♡ジュッポ♡」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(Thu) 23:44:32 GkXiC6wJ0.net (4/4)

朝礼

西片「行動指針を唱和します」

食を通して社会に貢献する~

西片「申し送りします。え~◯の滞留在庫が40トンほど、賞味あとわずかとなっております。引き続き売り込みにあたってください。
午前中は在庫チェック、午後から◯商事さんとの商談入ってますのでそのまま直帰となります。
何かあったら会社携帯にテルお願いします。」

西片「では所長、お願いします。」

所長「え~西片主査からあった通り滞留在庫の件ですが~」

この所長は年下の学校出だ、現場にも大して出たことないくせに

一体何がわかるっていうんだ?いかんいかん僻み根性だな・・・


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/23(木) 23:58:42.372ZUcIALJu0.net (1/1)

遅いよ、書き溜めときなよ
落ちるぞ

保守


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 00:00:24.864JE8/xxAU0.net (1/1)

線路高木さん「ジュッポジュッポジュッポ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 00:09:14 vjbsJ3gm0.net (1/4)

保守


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 00:20:10.074vjbsJ3gm0.net (2/4)

保守 #


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 01:02:33.623vjbsJ3gm0.net (3/4)

保守 ##


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/24(金) 01:38:53 vjbsJ3gm0.net (4/4)

おーい