1臭井義人2020/01/19(日) 00:20:40 MnYMQYIj0.net (1/11)

登場人物紹介のぐそうんのすけ 五歳児。うんこ大好き。必殺技はゲリベン大放出。

のぐそくさえ うんのすけのかあちゃん。尻がでかい。そのデカ尻から放出されるおならはめっちゃ臭い。

のぐそひろし うんのすけのとうちゃん。名前が普通?いや、拡張アナルがめっちゃ広い。だからいつも下痢便垂れ流し。

ぢまわり うんのすけのいもうと。まだうまくおもらしができない。力みすぎて切れ痔になっている。ボラギノール中毒。

チャロ 犬。白いけど自分の物をいつも全身に塗りたくっているから茶色い。


2臭い井義人2020/01/19(日) 00:21:19 MnYMQYIj0.net (2/11)

それでははじまりはじまり~
「よっ!オラ、のぐそうんのすけ!ゲリベンうんちゃん始まるぞ!おっ?」
~OP~
  のぐそ家、ゲリベン大放出だぞ!  
(タッタラタッタ、タッタラタッタ、タンッ!タララララン!)

くさえ「うんのすけ!あなた!ぢまわり!朝ごはんよ!起きて!」
うんのすけ「う~ん、オラまだ眠いゾ」
ひろし「今日は日曜日じゃねえか」
ぢまわり「タイアー(眠いよー)」
くさえ「今日は朝のお通じが良くて夜中に腸内で熟成された下痢便がたくさん出たのよ!」
うんのすけ「ということは?」
くさえ「朝はカレーよ!」
うんのすけ「やったゾ!ホッホホーイ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/19(日) 00:22:10 f5lyJDlo0.net (1/1)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/19(日) 00:23:11 rtAEaw0P0.net (1/1)

くさおくん
ぶざまくん
ブーちゃん


5臭井義人2020/01/19(日) 00:25:56 MnYMQYIj0.net (3/11)

行詰めすぎちゃったので書き直し

それでははじまりはじまり~

「よっ!オラ、のぐそうんのすけ!ゲリベンうんちゃん始まるぞ!おっ?」

~OP~

  のぐそ家、ゲリベン大放出だゾ!
(タッタラタッタ、タッタラタッタ、タンッ!タララララン!)

くさえ「うんのすけ!あなた!ぢまわり!朝ごはんよ!起きて!」

うんのすけ「う~ん、オラまだ眠いゾ」

ひろし「今日は日曜日じゃねえか」

ぢまわり「タイアー(眠いよー)」

くさえ「今日は朝のお通じが良くて夜中に腸内で熟成された下痢便がたくさん出たのよ!」

うんのすけ「ということは?」

くさえ「朝はカレーよ!」

うんのすけ「やったゾ!ホッホホーイ!」


6臭井義人2020/01/19(日) 00:32:02 MnYMQYIj0.net (4/11)

食卓を囲む。

うんのすけ「スピ―。。。」

くさえ「こら、うんのすけ!食事中に寝ない!」

うんのすけ「だって朝からカレーって食べられないゾ」

くさえ「我慢しなさい!私が丹精込めて熟成したものなのよ!」

うんのすけ「だからいやなんだゾ。オラもっと若いお姉さんのくっさいくっさいのが良いゾ」

くさえ「あ~ら、私だってまだ若いわよ?」

うんのすけ「かあちゃんのうんこは加齢臭がするんだゾ!カレーだけに!」

くさえ「なんですって~!」

ひろし「ほらほら二人とも。昼はさ、俺の腸内で育てたステーキを食べさせてやるからよ」

うんのすけ「えー。でもかあちゃんのよりはましかもだゾ」

くさえ「どういう意味よ!」

ひろし「まあまあ、食事中だぞ」

くさえ「ぐぬぬ」


7臭井義人2020/01/19(日) 00:37:14 MnYMQYIj0.net (5/11)

食事後

うんのすけ「とうちゃん!テレビでAKB48が出てるゾ!」

ひろし「おっ、マジか!あっちゃん、かわいいぜー!」

AKB48とは国民的アイドルA(アナルを)K(開発したのに)B(便秘)48(48日間)のことである。

うんのすけ「とうちゃんは前田あなるが本当に好きですなー!オラはしりだげりこが好きだぞ!」

ひろし「おっ!しりげりもいいねー!尻からゲリコいい曲だよな!よーし、とうちゃん気分がいいからお昼はがんばって超高級ステーキを食べさせてやるぞ!」

うんのすけ「ホッホホーイ!」

くさえ「本当に男って・・・」

ぢまわり「んーんー(うんうん)・・・」


8臭井義人2020/01/19(日) 00:44:25 MnYMQYIj0.net (6/11)

昼ごはん。

ひろし「はあっはあっ。育てすぎて出すのに一苦労だったぜ。これはまたアナル拡張しないとな。」

オラ「でも父ちゃん、父ちゃんの特性ステーキおいしいゾ。」

ひろし「おっ!ありがとうな!がんばって出したかいがあったぜ!」

くさえ「どうせ私のは加齢臭しかしないただの下痢ですよ!」

ひろし「まあ、そう言うなって!昼からは俺とうんのすけで部屋汚しするからよ!な、うんのすけ!」

うんのすけ「えー、オラやだゾ」

ひろし「そう言うなって!がんばったらご褒美にチョコビ(ウンコチョコ10%増量)買ってやるからよ!」

くさえ「買わないわよ。今月ピンチなんだから。」

うんのすけ「かあちゃんのけち!無臭うんこ!」

くさえ「なんですって~!?」

うんのすけ「出たゾ!妖怪デカ尻便秘女!」

くさえ「うんのすけ~!こら、待ちなさ~い!」

ひろし「やれやれ、いつもこうだぜ」

ぢまわり「やえやえ(やれやれ)」

ひろし「まっ、俺は部屋汚し始めるか!」ぶりぶりー!

ぢまわり(ボラギノールちゅぱちゅぱ)

ひろし「いっけね。汚すのはいいけどテレビにかけちまった。これじゃ見れねえよ。」

チャロ「く~ん」

ひろし「おっチャロ、ちょっと手伝ってくんねえか」

チャロ「く~ん?キャン!キャン!」

ひろし「暴れるなって。最近うんこが落ちて白くなってんじゃねえか。画面ふきふき」


9臭井義人2020/01/19(日) 01:01:39 MnYMQYIj0.net (7/11)

そのころ、うんのすけとくさえ。

くさえ「うんのすけ!もう逃がさないわよ!」

うんのすけ「ふふ。くさえ、これでもくらえ!」

くさえ「な、尻をこっちに向けて?」

うんのすけ「ふんっ!」ぽんっ!

くさえ「コロコロうんこを!?」

うんのすけ「ふんっ!ふんっ!ふんっ!」ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!

くさえ「甘い!はっ!はっ!はっ!」バシッ!バシッ!バシッ!

うんのすけ「やばい!トイレに逃げるゾ!」

くさえ「待てコラー!」


10臭井義人2020/01/19(日) 01:17:30 MnYMQYIj0.net (8/11)

トイレにこもる。

くさえ「うんのすけー!出てきなさーい!」

うんのすけ「どうしよ。そうだゾ。助けて!ぶりぶりざえもん!!」

ぼんっ!

ぶりぶりざえもん「ちょうど良いところに。紙はないか?うんこした後で手で拭いていたのだ」

うんのすけ「ずこー!助けてくれだゾ!」

ぶりぶりざえもん「お助け料百億万円だ!ローンも可!」

うんのすけ 「高いゾ!ん?ぶりぶりざえもんって元々なんて名前だっけ?」

ぶりぶりざえもん「私は元からぶりぶりざえもんだ!」

うんのすけ「元からうんこ関連の名前なんてかわいそうだゾ」

ぶりぶりざえもん「な、なんだと!こっちのぶりぶりざえもんはさらにオリジナルよりもうんこをめっちゃ食べるのだぞ!はぐっはぐっ!」

うんのすけ「うわあ・・・汚いゾ・・・より救いがなくなってるゾ・・・」

げりぶりざえもん「なんだと!もう助けてやらん!さらばだ!」ぼんっ!

うんのすけ「さいしょからあてにしてなかったゾ・・・」


11臭井義人2020/01/19(日) 01:23:34.366MnYMQYIj0.net (9/11)

くさえ「早く出てこい!出ないとおならで吹き飛ばすわよ!」

うんのすけ「ま、待って!すぐに出るゾ!」

くさえ「や~っと出てきたわね!うんのすけ覚悟しなさい!」

うんのすけ「覚悟するのはかあちゃんの方だゾ!」

くさえ「なんですって!ん?またお尻出してどうするのよ?」

うんのすけ「修行の成果!ゲリベン大放出!」

くさえ「や、やめなさい!」

うんのすけ「くらえ!ぶりぶりー、ぶりぶりー」ブッシャアアアアア!!

くさえ「あ゛ー!!体中下痢便だらけよー!!あれ、でもこの世界だと汚い方がいいのか。」

うんのすけ「ぶりぶりー!ぶりぶりー!」ブッシャアアアアア!!!!!

くさえ「やっぱりきたねええええええ!!うんのすけー!!」

ひろし「これぐらい汚せばいいか。ん?」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ひろし「な、なんだあ?」

ゴゴゴゴ!!ブッシャアアアアアア!!!!

ひろし「う゛わあああああ!!!」

ぢまわり「タイアッ!?」

チャロ「キャンッ!キャンッ!」


12臭井義人2020/01/19(日) 01:27:16 MnYMQYIj0.net (10/11)

のぐそ家の外。

隣のおばちゃん「のぐそさーん。回覧板で・・・ん?のぐそさんちが震えて・・・」

ゴゴゴゴゴゴドカーーーーン!!!!!ブッシャアアアアアアアアアア!!!!!

隣のおばちゃん「ぎゃあああああああああ!!!!」

その日のニュース

~今日のお昼ごろ、埼玉県クソカベ市で、とある一家から下痢便が大放出され市内が下痢便まみれになる事態が起きました。これについて市はクソカベ市下痢便化計画が進んだとして市内の五歳の幼稚園児、のぐそうんのすけくんに表彰状を与える方針です。~

クソカベ市内では。

市民たち「うんのすけ!うんのすけ!うんのすけ!うんのすけ!」ブリブリ―!

この出来事に乗じて若者を中心に多くの市民が下痢便を垂れ流した。

のぐそ家。

うんのすけ「わーいわーい!町中に若いお姉さんのうんちが垂れ流しだゾ!」

くさえ「あんたねえ・・・」

ひろし「うっうっ家のローンがあ」

ぢまわり「くちゃい・・・」

チャロ「くうううん・・・」

タッタラッタタン、タッタラッタタン、タンッタンッタンッ!

おわり


13臭井義人2020/01/19(日) 01:56:01 MnYMQYIj0.net (11/11)

クレヨンしんちゃんのパロディssですが誰にも読まれないでしょうね。
書いた文章はトイレの個室で誰に見られることもなくするうんこのように投稿しました。
本日のクソスレでした。