1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:45:42 Df/RsPZk0.net (1/47)

シャミ子「ハァハァ」

俺「シャミ子なにやってるの?」

シャミ子「あ、俺さん!
今ジョギング中です」

俺「へー」

シャミ子「一キロは走りましたよ!」

俺「がんばってるね」

シャミ子「はい!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:47:04 Df/RsPZk0.net (2/47)

シャミ子「強くなって桃たちや俺さんたちと一緒にこの町を守るんです!」

俺「シャミ子はえらいね」

シャミ子「それと///」

俺「それと?」

シャミ子「体力をつければ俺さんとのエッチももっと楽しめると思うので///」

俺「///」

シャミ子「じゃあ私もうちょっと走ってきます!」

俺「うん、がんばってね」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:49:11 Df/RsPZk0.net (3/47)

桃の家

俺「シャミ子がすごくがんばっているんだよ」

桃「シャミ子はがんばりやさんだからね」

俺「ご褒美をあげたい」

桃「うん、いいんじゃない?」

俺「と、いうわけでシャミ子と浮気していい?」

桃「俺くんさー・・・」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:51:03 Df/RsPZk0.net (4/47)

俺「もんも、お願い」

桃「う~ん・・・」

俺「」

桃「わかったよ
シャミ子もがんばってるしね」

俺「桃、大好き」

桃「これから浮気する人に大好きって言われても」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:53:08 yPmYPM370.net (1/1)

もう飽きた


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:53:14 Df/RsPZk0.net (5/47)

次の日

シャミ子「お話ってなんですか?」

俺「シャミ子」

シャミ子「はい」

俺「浮気しようか」

シャミ子「え?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:55:21.604Df/RsPZk0.net (6/47)

シャミ子「え?え?」

俺「イヤ?」

シャミ子「エッチするのはイヤじゃないです
でも桃に許可をとらないと」

俺「俺が許可をとったよ」

シャミ子「俺さんが?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:57:06.247Df/RsPZk0.net (7/47)

シャミ子「(なんだか、いつもと違います
いつもは私からむりやりお願いしてしてもらうのに)」

俺「」

シャミ子「(これって・・・お、俺さんからのアプローチですか!?)」

俺「シャミ子?」

シャミ子「/// 俺さん、なんで浮気しようと思ったんですか?///」

俺「シャミ子がカワイイからだよ」

シャミ子「はわぁ・・・///
(まちがいありません。誘われています///
こ、こんなのはじめてです///)」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 18:59:20.254Df/RsPZk0.net (8/47)

シャミ子「わ、わかりました///
抱いてください///」

俺「うん」

シャミ子「でも・・・」

俺「うん?」

シャミ子「私、エッチがヘタというか
すぐ意識を失ってしまうので
前戯でも倒れたことありますし
俺さんを満足させられる自信はありません」

俺「シャミ子は俺を満足させるために体をきたえてるんでしょ?」

シャミ子「きたえていますが、まだムリだと思います」

俺「ショートカットしちゃおうか?」

シャミ子「へ?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:01:15.550Df/RsPZk0.net (9/47)

シャミ子「ショートカット?」

俺「今日、邪神像を持って俺の家にきて」

シャミ子「ごせんぞも?・・・わかりました」

俺「じゃあ、楽しみにしてるよ」

シャミ子「はい」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:02:58.305Df/RsPZk0.net (10/47)

俺くんの家

シャミ子「///」ドキドキ

俺「邪神像は持ってきたね
じゃあシャミ子」

シャミ子「はい!」

俺「寝るよ」

シャミ子「・・・?」

俺「はいって」 ふとんに誘う

シャミ子「?」 ふとんにはいる

俺「おやすみ」

シャミ子「・・・?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:05:18.152Df/RsPZk0.net (11/47)

リリスの封印空間

シャミ子「はっ!ここはご先祖の」

俺「遅かったねシャミ子」

リリス「なんだなんだ、シャミ子もきたのか」

シャミ子「?」

俺「リリス、天蓋つきのベッドを出してくれ」

リリス「ほほう、あれの上で余を抱くのか!
いいぞ、ちょっと待ってろ!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:06:42.216Df/RsPZk0.net (12/47)

シャミ子「・・・」

リリス「エッチな下着も作っておいたぞ!
これをきてやる どうだ 興奮するだろう!」

俺「まぁエロいな」

シャミ子「(ご先祖とやるんですね・・・
私を誘ったのも、私と浮気すると桃に嘘をついたのも
全部、ご先祖をエッチするための口実だったんですね・・・)」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:09:48.566Df/RsPZk0.net (13/47)

リリス「準備はととのったぞ!
さぁ俺くん!余を抱くのだ!どっちが上になるー?」

俺「シャミ子」

シャミ子「わかりました・・・このことは桃には言いません・・・
ご先祖と楽しんでください・・・」

俺「?」

リリス「俺くーん!早くこんかー!」

俺「シャミ子、やるぞ」 シャミ子の手を握ってベッドまで引っ張る

シャミ子「?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:12:31.591Df/RsPZk0.net (14/47)

俺「どけリリス
俺はシャミ子とやるんだよ」

リリス「え?」

俺「おりろおりろ」 ベッドからリリスをおとす

リリス「な!余の前でシャミ子とやるだと!?
シャミ子とやりたければここでやる必要ないだろう!」

俺「シャミ子」チュッ ベッドの前でシャミ子にキスする

シャミ子「俺さん///」

俺「服脱いで」ゴソゴソ シャミ子の服を脱がせる

シャミ子「は、はわぁ・・・///」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:15:35.841Df/RsPZk0.net (15/47)

俺「よいしょっ!」 全裸になったシャミ子をお姫様だっこする

シャミ子「俺さん///」

俺「シャミ子」 シャミ子をベッドにおろす

シャミ子「はわわ・・・///」

俺「シャミ子、ここには肉体がない」

シャミ子「に、肉体が・・・///」

俺「気を失って逃げることはできないぞ」

シャミ子「わ、私、どうなっちゃうんですか・・・?///」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:18:43.493Df/RsPZk0.net (16/47)

俺「」チュウ シャミ子にキスする

シャミ子「はわはわわ///」ガチガチ

俺「(緊張しすぎだな・・・)
シャミ子、今日はなにしてたの?」

シャミ子「は、はい!?」

俺「」

シャミ子「あ、きょ、今日は家でゆっくりしていました!」

俺「何してゆっくりしてたの?」

シャミ子「ゲームしたりお昼寝したり・・・
あ、あと、良に写真を見せてもらいました!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:20:31.828Df/RsPZk0.net (17/47)

俺「どんな写真があったの?」

シャミ子「花とか動物とか・・・あ、私の写真もありました」

俺「シャミ子の写真?」

シャミ子「良はお姉ちゃんおもいのいい妹なので」

俺「」さわ シャミ子の腕をさわる

シャミ子「お、俺さん///」

俺「いい妹なので?」

シャミ子「あ、いい妹なので///
私のことが大好きなんです 私も良のことが大好きです///」

俺「シャミ子」チュウ キスする

シャミ子「ん・・・」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:23:26.990mYVm4zM8a.net (1/1)

嫌われゴミアニメッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:23:57.212Df/RsPZk0.net (18/47)

シャミ子「///」ドキドキ

俺「」 シャミ子をみつめる

シャミ子「はわぁ///で、でも私は良にとっていいお姉ちゃんではないので///」

俺「なんで?」

シャミ子「へっぽこだし、成績は悪いし、パソコンのこともさっぱりだし」

俺「でもシャミ子はがんばってるじゃん」

シャミ子「・・・そうですか?」

俺「そうだよ
シャミ子の魅力は違うところにあるんじゃないかな?」

シャミ子「私の魅力ですか?」

俺「がんばりやさんなところとかみんなを笑顔にしてくれるところとか
笑顔がカワイイところとかみんなのことを大切に思っているところとか」

シャミ子「///」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:26:45.540Df/RsPZk0.net (19/47)

俺「(いまいち緊張がほぐれんな・・・肩に力が入ってる・・・)」

シャミ子「俺さん///」

俺「(仕方ない、ムードは下がるが脱力させるか)」

シャミ子「///」ドキドキ

俺「シャーミ子♪」こちょこちょ シャミ子のわきをくすぐる

シャミ子「あははははwwwwwなにするんですかwwwww」

俺「」こちょこちょ

シャミ子「あははははwwwww」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:30:44.048Df/RsPZk0.net (20/47)

シャミ子「ハァ・・・ハァ・・・」クタァ ぐったりしている

俺「(今度はムードが下がりすぎた気がする・・・
難しいなぁ・・・桃とはやっぱり違うなぁ・・・
次はもう一度ムードをあげるか・・・)」

シャミ子「///」

俺「シャミ子・・・」 ゆっくり顔を近づける

シャミ子「///」ドキドキ

俺「」 ゆっくり唇を近づける

シャミ子「///」ドクンドクン

俺「」 下唇をシャミ子の下唇のゆっくりおしあてる

シャミ子「//////」ドクドク 胸がたかなる

俺「」チュウ ゆっくり上唇も接触させる

シャミ子「/////////」ドッドッドッドッ 心拍数ははねあがる

俺「」チュウ

シャミ子「/////////」ドッドッドッドッ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:32:54.074Df/RsPZk0.net (21/47)

シャミ子「(な・・・なんなんですか・・・今のキスは・・・///
頭に血が上って・・・汗が吹き出て・・・///
意識が・・・飛びそう・・・///
ていうか飛びます///もうダメです///ごめんなさい俺さん///)」

俺「」

シャミ子「・・・あ、あれ?///」

俺「どうしたの?」

シャミ子「・・・意識が飛びそうなんですが飛びません///」

俺「シャミ子、今日は逃げられないよ」

シャミ子「はわわ・・・///」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:35:34.988Df/RsPZk0.net (22/47)

俺「」さわさわ シャミ子の首やわきをやさしくなでる

シャミ子「/////////」ドクンドクンドクン

俺「」チュウ キスする

シャミ子「(・・・これがきっと、桃やミカンさんが普段しているエッチなんですね///
まだ、胸もあそこも弄ってないのに・・・興奮がマックスです・・・///)」

俺「」さわさわ シャミ子のおっぱいをやさしく手のひらにおさめる

シャミ子「///」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:39:58.365Df/RsPZk0.net (23/47)

俺「シャミ子」さわさわ シャミ子のおっぱいを下からたぷたぷとさわる

シャミ子「は、はうぅ///」クラクラ

俺「シャミ子のおっぱいってどうさわれば気持ちいいの?」

シャミ子「ふえ?///」

俺「大きいおっぱいの触り方ってよくわからないんだよね」

シャミ子「・・・ち、乳首をさわってください///」

俺「いきなりさわっていいの?」

シャミ子「大丈夫です///」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:42:51.966XbI9zUJ30.net (1/1)

こいつ働いてないのかな


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:42:53.057Df/RsPZk0.net (24/47)

俺「」クリクリ すでに勃起している乳首を指で転がす

シャミ子「はう///」

俺「」クリクリ

シャミ子「///」

俺「どう?」

シャミ子「もっと・・・乱暴にしてください///」

俺「どうすればいい?」

シャミ子「・・・つ、つまんでください///」

俺「」キュッ 乳首をつまむ

シャミ子「あっ♡」ビクッ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:46:48.018Df/RsPZk0.net (25/47)

俺「(身体はもうできあがってるな・・・
もっと乱暴にしても喜ぶだろう・・・)
シャミ子、痛かったらいってね」

シャミ子「ふぇ?」

俺「」グニグニ 乳首をしごく

シャミ子「んあっ♡♡♡」ビクゥッ

俺「」グニグニ

シャミ子「あっ♡♡」ビクッビクッ

俺「」グニグニ

シャミ子「(なにこれなにこれなにこれ!?自分でいじるよりずっとずっと気持ちいい!)」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:50:57.748Df/RsPZk0.net (26/47)

シャミ子「(もう・・・何も考えられない・・・)」ビクビクッ

回想

清子「マグロはいけません!」

回想終わり

シャミ子「(おかーさん・・・。
なにかしないと・・・)」さわさわ 俺くんの胸をさわる

俺「?」

シャミ子「(なにか喋らないと・・・)」

俺「」

シャミ子「俺さん、好きです・・・///」

俺「シャミ子・・・」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:55:11.015Df/RsPZk0.net (27/47)

シャミ子「ずっと好きです・・・///」

俺「」

シャミ子「はじめてセックスしたときから好きになりました・・・///」

俺「はじめては痛くなかった?」

シャミ子「痛かったです・・・」

俺「」

シャミ子「でも、セックスが終わったあと、時間がたくさんあまったのでいっぱい喋りましたよね
(あれ、私なにをいっているんでしょうか・・・)」

俺「うん、喋ったね」

シャミ子「私それが楽しくて・・・好きになりました・・・///」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 19:58:50.493Df/RsPZk0.net (28/47)

シャミ子「俺さんが桃と付き合うことになったとき、私家にかえってちょっと泣きました・・・」

俺「シャミ子」

シャミ子「本当は私が俺さんの彼女になりたかったからです・・・」

俺「」

シャミ子「桃がいるので彼女になるのはあきらめています・・・」

俺「」

シャミ子「・・・でも今日だけは俺さんの彼女にしてくれませんか?」

俺「」

シャミ子「一晩だけでかまいません」

俺「いいよシャミ子」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:01:10.709fBmZiwRBM.net (1/2)

きっしよ
中学生が書いたのかな?文が稚拙すぎる
ラクガキは、ノートにだけ書いとけよw
黒歴史にもほどがあるぞ…w


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:01:12.136Df/RsPZk0.net (29/47)

シャミ子「もう準備はととのっているので、挿れてください」

俺「避妊はしないよ」

シャミ子「・・・はい」

俺「(まぁ肉体がないから、妊娠はしないのだが・・・)」

シャミ子「」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:03:57.813fBmZiwRBM.net (2/2)

つまらないからレス数増えないんだぞ
気づけよ才能ないよ、まじで
誰もレスしないじゃん


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:04:31.624Df/RsPZk0.net (30/47)

俺「(身体も精神も理想的な状態になってるな・・・
これなら最高の快感を得られるだろう・・・)」

シャミ子「」

俺「」ズブッ ゆっくり挿入する

シャミ子「あ・・・♡」

俺「」ズズズ

シャミ子「うう・・・♡♡」 口を両手でおさえる

俺「」トンッ おちんちんがポルチオに届く

シャミ子「ッ♡♡♡♡♡」ビクンビクンビクンッ 絶頂


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:06:59.535Df/RsPZk0.net (31/47)

シャミ子「・・・ッ!」ビクッ ビクンッ

俺「」

シャミ子「はっ!ハー!ハー!」 大きく息をする

俺「」

シャミ子「あ!私!挿れられただけで!」ビクビクッ

俺「大丈夫?」

シャミ子「だ、大丈夫です!続けてください!」ビクビクッ

俺「ちょっと休もうか」

シャミ子「ごめんなさい!」ビクンッビクンッ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:11:02.262Df/RsPZk0.net (32/47)

5分後

シャミ子「・・・落ち着きました」

俺「じゃあ、動くね」ズブッ

シャミ子「あ・・・///」

俺「」ズブッズブッ

シャミ子「(いつも通りのやさしいセックスです・・・)」

俺「」ズブッズブッ

シャミ子「あの・・・」もじもじ

俺「ん?」

シャミ子「・・・ご先祖や小倉さんにしていたように・・・乱暴にしてください・・・///」

俺「(・・・あれは恋人とのセックスではないのだが・・・)」

シャミ子「」

俺「いいよ」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:14:23.944Df/RsPZk0.net (33/47)

俺「」パンパン 激しく動く

シャミ子「ううっ・・・!(これが・・・俺さんの全力のセックス・・・)」

俺「」パンパン

シャミ子「(こ、こんなに激しく動かれたら・・・すぐに・・・)」

俺「」パンパン

シャミ子「んっ♡」ビクンビクンッ

俺「(乱暴なセックスって一回ごとのイったときの快感が割と薄いんだよね・・・)」

シャミ子「ハー・・・ハー・・・」

俺「」パコパコ こきざみにポルチオをノックする

シャミ子「あああっ♡♡♡」ビクビクッ

俺「(だからイかせ続けて興奮させ続けないと)」パコパコ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:18:01.939Df/RsPZk0.net (34/47)

リリス「はえー・・・シャミ子のやつ足をピーンと伸ばして、足の指は全部開いて・・・
めちゃくちゃ感じているな・・・
いいなぁー、余もやりたい・・・」

シャミ子「んぎっ♡♡♡」ビクンビクンッ

俺「(ポルチオの感覚がマヒするくらい突いたろ)」パコパコ

シャミ子「うあっ♡(奥ばっかり)」ビクビクッ

俺「シャミ子がのぞんだんだよ 乱暴なセックス」パコパコ

シャミ子「はい!これ、してみたかったんです!」

俺「ふーん」パコパコ

シャミ子「んっ♡♡」ビクンビクンッ

俺「・・・」

俺「(やったろ)」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:20:17.497Df/RsPZk0.net (35/47)

俺「シャミ子、俺だって雄なんだよ」

シャミ子「ハァハァ!は、はい・・・?」ブルブル 身体が震えている

俺「もう手加減しないからな」

シャミ子「?」

俺「」パンパンパンパン 力強く腰をうちつける

シャミ子「!!!?」

俺「」パンパンパンパン

シャミ子「(俺さん!?目の色が変わって・・・さっきまでと動きが全然違う・・・!!)」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:30:31.789Sm2mX7lk0.net (1/1)

このニートは毎日必死にスレ立ててファンのヘイト買いたいだけだと思う


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:41:08.886uQ+9I3Nm0.net (1/1)

スレ立てると毎回来てレスしてくれる熱心な人が居るもんな
>>1も安泰だな


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:44:46.340Df/RsPZk0.net (36/47)

シャミ子「(まさか・・・俺さんはまだ全力じゃなかった・・・!)」

俺「」パンパンパンパン

シャミ子「(さっきまでの私が気持ちいいセックスじゃない・・・!!
これ・・・こんなセックス・・・知らない・・・私知りません・・・!!)」ビクンビクンッ

回想

清子「優子、男はときに女をもののように扱い
自分の性欲を満たすためだけにセックスするときがあります」

シャミ子「ほえー・・・」

清子「これは仕方がないことなのです・・・
おとーさんにもそんなときがありました・・・」

シャミ子「それってどうすればいいの?」

清子「たえるしかありません
雄の性欲をうけとめるのも雌のやくめです」

回想終わり


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:46:16.255Df/RsPZk0.net (37/47)

俺「」パンパンパンパン

シャミ子「(子宮がおしあげられて・・・俺さんの腰が当たるところが痛くて・・・!)」ビクンビクンッ

回想

俺「シャミ子、俺だって雄なんだよ」

回想終わり

シャミ子「(俺さんが・・・自分の性欲を満たすためだけに私のことを使っています・・・!)」

俺「」パンパンパンパン

シャミ子「(私のことなんて・・・なんの気にもとめていない・・・!
でも気持ちよくて・・・痛いけど気持ちいい・・・!)」ビクンビクンッ

俺「」パンパンパンパン

シャミ子「(身体がイキっぱなしになりました・・・!
壊される・・・!私、壊されてしまいます・・・!)」ビクンビクンビクンッ


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:46:21.086IbrfR+wwH.net (1/1)

好意的なレスは自演だけ
あとは全員…


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:47:41.890Df/RsPZk0.net (38/47)

俺「ぐ・・・」パンパンパンパン 俺くんの首から上が真っ赤になる

シャミ子「」ビクンビクンビクンッ

俺「」パンパンパンパン

シャミ子「」ビクンビクンビクンッ

リリス「うわー・・・もうあえぐ余裕すらないではないか・・・」

俺「シャミ子!」パンパンパンパン

シャミ子「」ビクンビクンビクンッ

俺「うっ!」ドピュッ ビュルッビュビュビュビュビュッ

シャミ子「」ビクンビクンビクンッ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:49:34.020Df/RsPZk0.net (39/47)

シャミ子「ハー!!!ハー!!!」ビクンッ ビクンッ

俺「ハァッ!!ハァッ!!」ビクッ ビクッ

シャミ子「ハー!!!ハー!!!」ビクンッ ビクンッ

俺「シャミ子・・・大丈夫・・・?」

シャミ子「ハー!!!お、俺さん・・・ハー!!!・・・どこにいますか?」 手がちゅうに舞う

俺「ここにいるよ」 シャミ子の手を握る

シャミ子「ハァ・・・ハァ・・・目が・・・目が開けられなくて・・・」 俺くんの手を強く握る

俺「シャミ子、ごめんね・・・ちょっと・・・やりすぎちゃったかな?」

シャミ子「ハァ・・・ハァ・・・大丈夫です・・・」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:51:01.003Df/RsPZk0.net (40/47)

20分休憩後

シャミ子「私・・・こんなセックスはじめてです・・・」

俺「そうだね シャミ子とこういうセックスしたのははじめてだね」

シャミ子「桃ともこういうセックスをしているんですか?」

俺「最初のころはしてたけど最近はやらなくなったね」

シャミ子「そうなんですか?」

俺「自分だけ気持ちいいのはあんまりよくないからね」

シャミ子「・・・でも俺さんだって自分が気持ちよくなりたいときってありますよね?」

俺「男は射精さえすればそれでいいから、どんなセックスでもいいんだよ」

シャミ子「そうなんですか」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:53:01.742Df/RsPZk0.net (41/47)

俺「まだまだ夜は長いし、次はスローセックスをしてあげるよ」

シャミ子「スローセックス?」

俺「幸せになれるセックスだよ」

シャミ子「はい、お願いします」

俺「うん、じゃあ身体をあっためなおそうか」ギュッ シャミ子をだっこする

シャミ子「///」

俺「」

シャミ子「俺さん」

俺「なに?」

シャミ子「俺さんが気持ちよくなりたくなったらいつでも言ってください
私、受け止めますから」

俺「・・・そっか、じゃあ頼むね」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:54:44.316Df/RsPZk0.net (42/47)



シャミ子「はっ!・・・俺さんの家ですね・・・あ・・・」 パンツとズボンがビチャビチャになっていることに気づく

俺「・・・やめろリリス・・・お前とはやらんぞ・・・」スースー 寝ている

シャミ子「俺さんは・・・」 ふとんをどかす

シャミ子「あ・・・///やっぱり夢精していますね・・・///」

シャミ子「私と俺さんのパンツとズボンを洗わないと、ふとんもほさなきゃいけませんね」

俺「」スースー

シャミ子「」チュッ 俺くんにキスをする

シャミ子「・・・気づいていましたけどやっぱりご先祖の空間と現実の空間では
感触とかにおいとか味とかが全然違うんですね・・・」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:57:23.665Df/RsPZk0.net (43/47)

学校

シャミ子「桃!修行しましょう!今日は2キロダンベル使ってトレーニングしますよ!」

桃「シャミ子がそんなにやる気になってるなんてめずらしいね」

シャミ子「私は身体を丈夫にして現実空間でも俺さんと全力セックスするんです!」

桃「ん?」

シャミ子「どうしました桃?」

桃「俺くんがシャミ子と浮気することは知ってたけど、どういうセックスをするのかはきいてなかったから」

シャミ子「そうなんですか?」

桃「どんなセックスをしたの?」

シャミ子「普通にセックスすると私が途中で気を失ってしまうのでご先祖の空間にいってセックスしてきました!」

桃「リリスさんの?」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 20:59:13.972Df/RsPZk0.net (44/47)

桃「」

俺「桃・・・」

桃「シャミ子と全力セックスしたんだって?」

俺「ご、ご褒美をあげると・・・」

桃「しかもリリスさんの空間で」

俺「ごめんなさい」

桃「」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 21:00:28.398Df/RsPZk0.net (45/47)

桃「で、どうだったの?」

俺「え?」

桃「リリスさんの封印空間は、不快な味やにおいが抑制されるから俺くんの理想の女性を作れる空間だよね」

俺「俺の理想の女性はもんもだよ」

桃「そういうのいいから」

俺「あ、はい・・・」

桃「シャミ子を理想の女性にして全力セックスした感想をきいているの」

俺「もんもが一番だよ」

桃「そういうのいいの」

俺「」


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 21:02:42.699Df/RsPZk0.net (46/47)

桃「俺くん、はっきりいってこんなのガチ浮気だよ」

俺「許可は・・・」

桃「私は俺くんがいつものようにシャミ子を気遣うセックスをすると思ったから許可したんだよ」

俺「」

桃「しかも避妊もしなかったんでしょ」

俺「はい・・・」

桃「罰としてペニバンで俺くんのアナルほる」

俺「やめてください」

桃「じゃあ私とアナルセックスする?」

俺「それもやめてください」

桃「じゃあどうやって罪を償うのかな?」

俺「これから一週間もんもの家に泊まっておいしいご飯を作ります」

桃「・・・はー」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 21:02:53.445Df/RsPZk0.net (47/47)

fin