1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:10:40 FxTI0eeT0.net (1/14)

ヘッパ「……行こっか。」

ヘッパ「………………。」

へッパ「……んー……眠いね。」

ヘッパ「さっそく昼寝したいんだけど…。」

ヘッパ「……………んー……だめか…。」

ヘッパ「じゃあ……今日も2限サボる?」

ヘッパ「新譜入れてきたからさ、聞こ。」

ヘッパ「ん……SAKANAMON……。」

ヘッパ「……最近、売れてきたよね。」

ヘッパ「……ま……別にいいんだけどさ。」

ヘッパ「…………○○はさ。」

ヘッパ「売れないでよね。」

ヘッパ「……んー…。」

ヘッパ「なんか…………やだ。」

ヘッパ「…………やだから。」

ヘッパ「わかった?」

ヘッパ「……ん、よろしい。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:11:35 13bvh3ao0.net (1/1)

梅沢富美男「なんだお前、ええ?」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:12:28 FxTI0eeT0.net (2/14)

ヘッパ「富美男には、かなわない…。」

ヘッパ「……夢芝居しか、曲知らないけど…。」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:13:38 O0T2e7tc0.net (1/1)

順応するな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:18:27 pQ/LxjdA0.net (1/1)

気づかれないようにひっそりと売れたい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:19:37 FxTI0eeT0.net (3/14)

ヘッパ「……○○ー。」

ヘッパ「お、いた。呼びに来たよ。」

ヘッパ「ん?……や、サボろって言ったじゃん。」

ヘッパ「サボろ。ダルいし。」

ヘッパ「……いいじゃん。テストとか、いいよ。」

ヘッパ「なるように、なる。」

ヘッパ「…………ん、その意気。」

ヘッパ「今日、晴れてるからさ。屋上行けるかな。」

ヘッパ「さすがに、寒いかな。」

ヘッパ「……んー……寝たいしな…。」

ヘッパ「くっついてれば、あったかいかな。」

ヘッパ「……ふふ。」

ヘッパ「…………別に、気にしないのに…。」

ヘッパ「……へんなの。ふふ。」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:23:26 FxTI0eeT0.net (4/14)

>>5
ライブハウスの後ろの方で寂しそうに笑って見ててくれそう
お前のために歌ってるのになぁ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:24:29 a39pBwVid.net (1/2)

おとことおんぬぁ~


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:25:43 UWPagpxDr.net (1/1)

昼休み校内お散歩勢だったからその知識を活かして人気のないところへ連れていってあげたい


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:29:37.733FxTI0eeT0.net (5/14)

分かったよじゃあこれから梅沢富美男スレな
https://i.imgur.com/BOIawhV.jpg
https://i.imgur.com/rZqzwxa.jpg


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:31:08.104uQcBI5fy0.net (1/10)

朝、平日に駅で落ち合って、そのまま駅ビルに入って制服デートしたい
音楽屋さん(? ああいう楽器とか楽譜売ってる場所ってなんて言うの???)に行ったり本を見たり、極上のサボリライフを送りたい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:31:11.001a39pBwVid.net (2/2)

すいませんでした
富美男は帰したので勘弁してください


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:31:55.937S9fJbZk0d.net (1/1)

みたいなのどうよ?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:33:52 FxTI0eeT0.net (6/14)

>>9
ヘッパ「…………こんなとこ、よく知ってたね。」

ヘッパ「学校の場所のこと、知り尽くしてるって感じする。」

ヘッパ「……結構、ひとりで回ってたりするの?」

ヘッパ「…………誰かと、来たりするの?」

ヘッパ「…………ふぅん……。」

ヘッパ「………………。」

ヘッパ「…………なんか……やだな…。」

ヘッパ「……今度からは、一緒に回ろ。」

ヘッパ「仲間はずれに、しないでよ。」

ヘッパ「…………。」

ヘッパ「……やだからね…。」

ヘッパ「………………。」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:34:14 uQcBI5fy0.net (2/10)

でも幼馴染なんだから駅に落ち合うまでもなかったりするのか
もう玄関から電車とかバス、学校への道までずーーーっと一緒の登下校


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:38:00 uQcBI5fy0.net (3/10)

>>14
激まぶなんだよなあ……

閉鎖された屋上への出入り口前の、少しほこりのかぶった階段に座って肩をあわせてお話ししたい

ただああいうところって二時間に一回くらいの頻度で人が来たりするからこわい
人気のない場所でこんなに仲良くしてるの見られちゃったら噂が立っちゃうよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:42:07 N8LLnCtj0.net (1/1)

続き書いてくださいお願いします


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:47:15 uQcBI5fy0.net (4/10)

幼馴染だから中高生になっても二人でお風呂に入ったりするんだよなあ
えっちな意味はないよ幼馴染だしね!!!


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:47:24 yHP/nj+v0.net (1/1)

オカリナで脳内再生余裕


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:48:52 FxTI0eeT0.net (7/14)

>>11
ヘッパ「……弦、傷んできちゃってさ。換えようと思って。」

ヘッパ「ん……庶民の味方、エリクサー。」

ヘッパ「…………バイト代出たし、細いのも買っちゃおっかな…。」

ヘッパ「……いやいやいやいや…。」

ヘッパ「そういう一瞬の気の緩みが、貧乏バンドマンの財布を圧迫する…。」

ヘッパ「自重、自重……と。」

ヘッパ「…………!?」

ヘッパ「……おぉ………ぉぉぉ……!!」

ヘッパ「白の……レスポール……!」

ヘッパ「ま、マスター……これ、どしたの…!?」

ヘッパ「はゎ、わわゎ………!!」

ヘッパ「……かっちぇー…………!」

ヘッパ「こ、これは是非ともっ……是非とも…………!!……………ん……なに……?」

ヘッパ「…………ぁ……。」

ヘッパ「……………。」

ヘッパ「…………マスター……これ、取り置きとかって……。」

ヘッパ「…………んんんー…………。」

ヘッパ「……5年、くらい…。」



柄にもなく大興奮


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:50:57 1d4+lckB0.net (1/1)

でもさ、おまえネイルしてるやん


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:53:10 uQcBI5fy0.net (5/10)

喜ぶと口調赤ちゃんになっちゃうんだ……かわいいね……
日中も店内暗めな音楽屋さん(????)でマスターに「まーたサボってやって来たのか」ってため息混じりで言われながら(でも注意したりとかはしない)一緒に店の中をまわりたい


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 03:57:55 FxTI0eeT0.net (8/14)

>>15
でも俺もヘッパちゃんもその日常を当たり前のように消費していくんだよね
カレンダーの一枚一枚の重みがまるで羽根のようなこの青春時代をいつか思い出としてふたりで大切に語り合えたらいいよね


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:02:53.220uQcBI5fy0.net (6/10)

え? どうよってポエムも書けるのか
「カレンダーの~」ってすごくいい。もう歌詞じゃん。すごくグサッてきた。自分はそういう青春を送れなかったから

もう結婚以外ないじゃん
すっごいわかる


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:10:00 FxTI0eeT0.net (9/14)

照れるからやめろ
それはそれとしてこういう大切な思い出を分かちあった相手って大人になる頃には大抵疎遠になってたりするよね
そんななかで結婚とかして簡単に離れ離れになれない間柄になってたら昔の思い出もこれからの思い出もずっとふたりで共有できるからいいよね
甘酸っぱさが長続きする


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:11:28 uQcBI5fy0.net (7/10)

でもなあ、いわゆる良い青春を送れなかったのにも関わらず、カレンダーの重さは変わらなかった気がするんだよなあ
今でも時々、夢で「高校に侵入して、それが昔の先生にバレてウワアアア刑務所行きだアアア」ってなるのとかすっごく未練たらたら

ただ(塾をサボって)高校の教室から眺めた夕焼けはすっごくきれいで、ヘッパちゃんと二人だけそこにいて、開いた窓から赤く透き通った風を感じるのもいいよなって思う


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:12:33 FxTI0eeT0.net (10/14)

お、ポエミィだな


28ちゅうごくちゃ 2020/01/15(水) 04:15:17.051AQ91YVfo0.net (1/1)

絶対萌え袖


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:18:41.949uQcBI5fy0.net (8/10)

>>25
チャHする?
わかる。ふとしたときに昔のことを思い出して、それを話して、たとえそれがもう何度も繰り返された話であったとしても、すっごく面白い。決して飽きたりしないのは二人が仲良い証拠

帆゚笑射(ポエミィ)


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:22:48 FxTI0eeT0.net (11/14)

>>21
ヘッパ「お……気づいた。」

ヘッパ「ん、いいっしょ。スカルと、ドクロと……しゃれこうべ柄。」

ヘッパ「これぞ、ロックって感じ……っしょ…!」

ヘッパ「……ヤァーハァー……!」

ヘッパ「…………。」

ヘッパ「…………なんか……反応、うすい。」

ヘッパ「クラスでも、あんまり評判よくなかったし……。」

ヘッパ「……そんなに、アレかな…。」

ヘッパ「…………シールだし……剥がそ…。」

ヘッパ「…………。」

ヘッパ「……○○、つける?」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:28:23 FxTI0eeT0.net (12/14)

今日こそは絶対にヤンデレさせてやると意気込んで書いたスレだったのにいつの間にか青春を懐かしむノスタルジックなスレになってしまった


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:34:12 uQcBI5fy0.net (9/10)

爪にスカルとドクロとしゃれこうべと頭蓋骨と海賊旗にありがちな柄とほねほねマンと器にしたら嫌な気分ナンバーワンなアレと実は中身も射れるとボーリングの玉と同じ重さになるソレとロックなコレと終わって焼いたらドレ? ってなるやつを貼ってる子が

病むはずないだろ!!!


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:34:47 Fhtyy4E80.net (1/1)

いぐいぐいぐ!!!!
アァァォォァ!!!ダメエエエエァァァァァァ!!
もっと強く強く舐めて舐めて舐めて!!あああああああ!!!!いくいくいくいくいく!!!!
ぁぁぁぁぁあああああああぁぁだめえぇぇぇ!!!


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:43:29 FxTI0eeT0.net (13/14)

まあ病まないわなぁ
もう病むなんていう概念すら生まれないくらいふたりだけの青春を送りたい


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:46:12 FxTI0eeT0.net (14/14)

血圧低くて体温低くてなかなか起きられないヘッパちゃんを甘やかして起こしたい

そういやここまでヘッドホン要素とパーカー要素ゼロだな
どうした


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:47:38 EA13aGpp0.net (1/1)

ここ最近で一番好き


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:52:09 uQcBI5fy0.net (10/10)

心音を重ねあいたい
息を止めて、鼓動の速度を調節して、相手のリズムに合わせていって……

そのまま自分も寝入ってしまって学校サボりたい

ヘッドホンもパーカーもコンテクスト(便利な言葉)だから……
ヘッドホンを使ってるけどわざわざイヤホンも持ってますっていうのいいと思う。二人で同じ音楽を聴く用に。前にヘッドホン一つを二人で使おうとしたらごっつんこした反省として


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:52:26 xhnexZkW0.net (1/1)

猫耳パーカーにヘッドフォン付けてる女の子って実在するんですか?


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/15(水) 04:59:45.136YMUtF9Pw0.net (1/1)

何でもいいから病ませろ
なにかまかり間違って○○くんが売れっ子になって一緒に遊ぶことがなくなったとかでもいいから