1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 18:59:48.178E/GVPjQ50.net (1/52)

清子「ゴミ捨てに行きましょうか」

清子「あれ、これはなんでしょうか」

清子「薬?」

清子「? 優子も良も最近病院に行ってないのになんであるんでしょう」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:02:08.748E/GVPjQ50.net (2/52)

清子「・・・まさか」

清子「優子ごめんなさいね」 シャミ子の引き出しをあける

清子「」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:04:53.126E/GVPjQ50.net (3/52)



良子「スースー」 寝ている

清子「優子、大事な話があります」

シャミ子「なぁにおかーさん」

清子「おかーさんあなたの引き出しからこれを見つけました」 ピルの箱をお父さんボックスの上に置く

シャミ子「!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:06:49.817E/GVPjQ50.net (4/52)

シャミ子「おかーさん私の引き出し勝手にあさったの!?」

清子「仕方なかったんです」

シャミ子「」

清子「これをのんでいるということはしているんですね」

シャミ子「あうあう」

清子「セックスを」

シャミ子「」


5ハヤシライス斉藤 2020/01/11(土) 19:08:02.468vKR1GGh70.net (1/1)

俺「すみませんお義母さん、居候させてもらってる身で・・・」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:09:44.669E/GVPjQ50.net (5/52)

シャミ子「ごめんなさい・・・」

清子「いいえ、優子 お母さん頭ごなしに怒るつもりはありません」

シャミ子「?」

清子「あなたももう高校生
そういうことに興味を持ってもおかしくない年齢です」

シャミ子「」

清子「避妊していることも大変よいことです。はなまるです」

シャミ子「」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:12:00.070E/GVPjQ50.net (6/52)

清子「お母さん、優子がちゃんと自分を管理できるならセックスしてもいいと思っています」

シャミ子「おかーさん・・・」

清子「でもお母さんが心配しているのは」

シャミ子「」

清子「あなたの彼氏についてです」

シャミ子「か、彼氏じゃ・・・」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:13:23.265E/GVPjQ50.net (7/52)

清子「優子、あなたは誰とセックスしているのですか?」

シャミ子「」

清子「答えなさい優子」

シャミ子「・・・おかーさんも知ってる人だよ」

清子「・・・やはり、俺さんなんですね」

シャミ子「うん・・・」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:13:55.347vBNfMXjU0.net (1/1)

やはり俺か...


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:17:23.703E/GVPjQ50.net (8/52)

清子「お母さん、あの人が優子の眷属になったときから
そういうことが起こっても・・・いえ起こっていてもおかしくないと思っていました」

シャミ子「」

清子「別に俺さん自身がダメというわけではありません
俺さんは優子と仲良くしてくれていて、お母さんにはよくわからないけどたぶんいい人なんでしょうね」

シャミ子「うん・・・いい人だよ・・・」

清子「問題は」

シャミ子「」

清子「俺さんには桃さんという彼女がいるということです」

シャミ子「」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:20:31.104E/GVPjQ50.net (9/52)

清子「誤解がないようにはっきり言っておきますが恋をすることは悪いことではありません」

シャミ子「」

清子「そしてこれもはっきり言っておきます
浮気は最低最悪の行為です ひとでなしのすることです」

シャミ子「うう・・・」

清子「お母さんもお父さんが封印されてからさびしい生活を送っています」

シャミ子「」

清子「でもお母さん浮気をしましたか?」

シャミ子「してないと思う」

清子「していません」

シャミ子「」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:23:08.977E/GVPjQ50.net (10/52)

清子「優子、俺さんを呼びなさい」

シャミ子「お、おかーさん・・・俺さんは・・・」

清子「」

シャミ子「俺さんは浮気したくなくて・・・私がむりやり・・・」

清子「優子、俺さんを呼びなさい」

シャミ子「・・・はい」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:25:31.702E/GVPjQ50.net (11/52)

俺「シャミ子どうしたの?
こんな夜遅くに来てほしいなんて」

シャミ子「俺さんすみません・・・おかーさんが・・・」

俺「・・・?いやいいよ起きてたし」

シャミ子「あがってください・・・」

清子「」

俺「(・・・清子さん・・・?)」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:27:11.028E/GVPjQ50.net (12/52)

清子「優子から話は聞きました」

俺「」

清子「俺さんは優子の眷属で、優子にたいへんよくしてくれていると思っています」

俺「いえ・・・」

清子「でも、彼女がいるのに優子とセックスしているのはどうかと思います」

俺「あ・・・」

シャミ子「」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:29:49.011E/GVPjQ50.net (13/52)

俺「す、すみません・・・
もうやめます・・・」

清子「・・・そうですか・・・」

シャミ子「」

清子「どうして優子とセックスをしたんですか?」

俺「いえ、なりゆきで・・・」

清子「はっきり答えてください
お母さんには娘の性交渉を知る権利があります」

俺「(そう・・・だろうか・・・)」

シャミ子「」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:33:57.618E/GVPjQ50.net (14/52)

シャミ子「私の初体験のときは桃と俺さんはつきあっていなくて
私からお願いしてセックスしてもらいました」

清子「まぁ、優子から誘ったんですか?」

シャミ子「うん」

清子「優子、今の話にちょっと問題がありますよ」

シャミ子「」

清子「セックスは恋人としかしてはいけないのです」

俺「(俺がいうのもアレだけど・・・かたい人だなぁ・・・)」

清子「俺さんとセックスしたときあなたは俺さんとつき合っていましたか?」

シャミ子「つきあってないよ・・・」

清子「優子、自分を大切にしなさい」

シャミ子「」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:38:18.515E/GVPjQ50.net (15/52)

シャミ子「それからもう一回俺さんとセックスをして・・・」

清子「」

シャミ子「そのあと桃と俺さんがつきあいはじめたので、しばらくしていませんでした」

俺「」

清子「でも避妊薬をのんでるということは最近もしているのでしょう」

シャミ子「」

俺「(桃のことは説明するのだろうか・・・?)」

シャミ子「そのあとはなりゆきです」

清子「ズルズル関係を続けているようなものですね」

シャミ子「」

俺「」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:40:41.778E/GVPjQ50.net (16/52)

俺「もうしません・・・」

シャミ子「うん・・・もうしない・・・」

清子「・・・」

清子「(ここで約束してこの話を終わらせることも可能ですが・・・)」

清子「(俺さんは優子の眷属・・・この関係をたぶん終わらせることはできない・・・)」

清子「(このあともたぶん・・・)」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:43:20.479E/GVPjQ50.net (17/52)

清子「優子、俺さんのことは好きですか?」

シャミ子「え!?」

清子「どうなんですか?」

シャミ子「・・・す、好きだよ///」

俺「」

清子「(このままではきっと同じ過ちを繰り返してしまう・・・)」

清子「(そのとき避妊をおざなりにしていたら・・・)」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:45:03.118E/GVPjQ50.net (18/52)

清子「俺さん、念のため確認しておきます」

俺「はい」

清子「優子の眷属をやめるつもりはありますか?」

俺「」

シャミ子「お、おか!」

俺「ありません
俺にはシャミ子の眷属としての力が絶対に必要なんです」

清子「」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:45:56.380lmuNVzJj0.net (1/1)

俺さん最低だな死ねよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:48:07.850E/GVPjQ50.net (19/52)

清子「(厄介ですね・・・)」

清子「(若い男と女が眷属として結びついていて
間違いが起きない可能性の方が低い・・・)」

清子「・・・優子、桃さんはあなたたちがセックスしていることを知っているのですか?」

シャミ子「・・・うん」

清子「」

俺「」

清子「・・・わかりました」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:50:56.131E/GVPjQ50.net (20/52)

清子「あなたたちの関係を見逃します」

シャミ子「え?」

俺「ん?」

清子「ただし条件があります」

シャミ子「条件?
おかーさん、私もう俺さんとはセックスしないよ・・・」

清子「無理です!」

シャミ子「ムリ!?」

清子「ムリです」

俺「」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:52:55.022E/GVPjQ50.net (21/52)

清子「優子、あなたたちがどんなセックスをしているのか
お母さんの前で実演してください!」

俺「」

シャミ子「」

清子「」

俺「い、いや・・・」

シャミ子「おかーさんの前でセックスしろってこと?」

清子「お母さんには、娘のセックスを見る権利があります!!!」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:54:09.251ET4azXbo0.net (1/1)

いや、ないだろ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:54:46.623DulNX9EM0.net (1/5)

どうなっとんねん


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 19:55:41.783E/GVPjQ50.net (22/52)

俺「(いや、ねーよ・・・)」

シャミ子「」

清子「お母さんにはセックスを見て、男の人がどんなつもりでセックスしているのか
見極める力があります」

俺「」

シャミ子「」

清子「俺さんがどういうつもりで優子を抱いているのか見極めます!」

俺「い、いや・・・」

シャミ子「わかった」

俺「!?」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:01:41.025E/GVPjQ50.net (23/52)

シャミ子「じゃあ俺さん」さわ 俺くんの身体をさわる

俺「しゃ、シャミ子!」

シャミ子「いつもやっているようにお願いします」

俺「」

清子「どうしたんですか俺さん?」

俺「いや、もうシャミ子とはセックスしないと約束するんで・・・」

清子「俺さんは、桃さんとつきあいはじめたとききっとこう思ったはずです」

俺「」

清子「桃さんを一途に愛するためにもう優子とはセックスしない、と
だから桃さんとつきあいはじめてしばらく優子とセックスしなかったのでしょう?」

俺「・・・はい」

清子「でも結局浮気してるじゃないですか!!」

俺「・・・・・・・・・・・は、はい」

清子「次もまた流されるに決まっています!!」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい」

清子「酷な話ですがこのテストに合格できなかったら
優子の眷属をやめてもらいます!!」

俺「!?」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:02:57.277Tlmxmub40.net (1/1)

どうせお母さんも興奮してきちゃいましたとか言って乱入するんだろ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:04:44.952E/GVPjQ50.net (24/52)

俺「(そ、そんな・・・シャミ子の眷属でなくなれば・・・俺はただの人間・・・
桃を守る力がなくなってしまう・・・)」

俺「(やるしか・・・ないのか・・・)」

シャミ子「俺さん・・・」さわさわ 肩をなでる

俺「シャミ子・・・」さわさわ シャミ子の腰と背中に手を回す

清子「」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:10:02.631E/GVPjQ50.net (25/52)

俺「シャミ子・・・キスするよ・・・いい?」

シャミ子「はい・・・」

清子「(まぁ、キスをするのに許可をとるのですね・・・
紳士的でよろしい はなまるです)」

俺「」チュッ

シャミ子「」

清子「(優しいキスですね・・・
優子の気持ちが盛り上がるまでムード作りに腐心するわけですね・・・
たいへんよろしい はなまるです)」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:12:23.692E/GVPjQ50.net (26/52)

五分後

シャミ子「俺さん///」とろ~ん

俺「」チュッチュッ 優しくキスしながらシャミ子の身体をさわる

清子「(ここまではまぁ教科書通りのセックスですね・・・)」

シャミ子「」スッ シャミ子が立つ

俺「」

清子「?」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:12:32.643Vaeqh7XO0.net (1/1)

【悲報】VIP、過疎なのにスレだけはバカみたいに多い

5chで1日に立つスレの数 27000
http://or2.mobi/data/img/270634.png

VIPで1日に立つスレの数 10000(全体の37%)
http://or2.mobi/data/img/270628.png

なんJも同じく10000(全体の37%)
http://or2.mobi/data/img/270629.png

VIPの書き込み数は全板合計の約5%
http://merge.geo.jp/history/count7r/

過疎な上になんJみたいにすぐスレ落ちないのに立ちすぎやろw
                                                            


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:14:24.493u6T5xjvBa.net (1/1)

嫌われゴミアニメーーーーーーーーーーーーーーー


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:17:15.135E/GVPjQ50.net (27/52)

シャミ子「俺さん///」タラー よだれを垂らす

俺「」ペロペロ シャミ子が垂らしたよだれをなめて口内に取り込む

清子「!? 優子・・・それは?」

シャミ子「おかーさん///私、性癖が変みたいで・・・よだれを飲んでもらうのが・・・好きなの」

清子「」

シャミ子「」

清子「わかります それはお父さん成分です
お父さんも、お母さんが上になってセックスしているとき、よだれを垂らしてあげると喜びました」

俺「(お父さん『も』って
俺は喜んでない・・・)」

シャミ子「そ、そうなんだ お父さん成分だったんだね///」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:31:00.247DulNX9EM0.net (2/5)

おわりかよ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:34:17.952E/GVPjQ50.net (28/52)

シャミ子「」ベロリンベロリン 俺くんの口をなめる

俺「」ペロペロ 負けじとシャミ子の口をなめかえす

清子「(優子の性癖を正面から受け止めてくれていますね
たいへんよろしい はなまるです)」

俺「シャミ子・・・」ゴソゴソ シャミ子の服を脱がせる

シャミ子「」ゴソゴソ 俺くんの上着を脱がせる

清子「(脱がしあうタイプだったんですね・・・
両方が献身的でよろしい はなまるです)」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:36:31.382E/GVPjQ50.net (29/52)

シャミ子「俺さん///」ズルッ 俺くんのパンツを脱がせる

清子「!?」

シャミ子「」にぎにぎ 俺くんのちんぽをにぎる

清子「待ちなさい!」

シャミ子「?」

俺「?」

清子「ちょっと、ちょっと待ちなさい」バタバタ 定規を持ってくる


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:38:12.723DulNX9EM0.net (3/5)

えぇ・・・


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:38:50.741E/GVPjQ50.net (30/52)

清子「」 俺くんのおちんちんに定規をあてる

俺「」

清子「じゅ、15センチもあるじゃないですか!」

俺「? 小さいほうでは・・・」

清子「大きすぎます!」

俺「?」

清子「あなたのおちんちんは優子には大きすぎます!」

俺「そ、そうなんですか・・・?」

シャミ子「」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:42:13.193E/GVPjQ50.net (31/52)

清子「優子には8センチでも大きいくらいです!」

俺「シャミ子、今まで痛かったの?」

シャミ子「いえ、いつも気持ちいいですよ」

清子「!?」

俺「・・・つ、続けていいですか?(眷属をやめさせられるわけにはいかない)」

シャミ子「俺さん、続けてください」

清子「」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:46:48.165E/GVPjQ50.net (32/52)

俺「痛くない?」さわさわ シャミ子のおっぱいをさわる

シャミ子「大丈夫です・・・」

清子「(・・・いきなり強く揉まず手のひらで持ち上げるように・・・
優しくさわりますね・・・ はなまるです・・・しかし、あのおちんちんは・・・)」

俺「」チュッチュッ おっぱいを触りながらキスする

シャミ子「」ペロペロ 俺くんの口をなめる

清子「」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:50:56.512E/GVPjQ50.net (33/52)

俺「」もみもみ おっぱいを揉む

シャミ子「///」

清子「(だんだん乳首に近づいてきましたね)」

俺「」さわさわ ゆびの腹で乳首を外から触っていく優しく

シャミ子「ん・・・♡」

清子「(優子があまい声を漏らしましたね・・・
おっぱいの触り方は上手なようですね はなまるです)」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:54:33.186E/GVPjQ50.net (34/52)

俺「」ペロペロ 乳首をなめる

シャミ子「あ・・・♡ん・・・♡」

清子「(さっきから思ってますけど・・・この人・・・かなり上手ですね・・・
まさか遊び人!?)」

俺「」さわさわ シャミ子の胸からお腹にかけて触りながらだんだん下に移動し、まんこをさわる

シャミ子「んんっ・・・♡」

清子「」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 20:58:47.377E/GVPjQ50.net (35/52)

清子「あの、俺さん、今まで何人くらいの女性とセックスしてきましたか?」

俺「・・・桃と、シャミ子と、ミカンと、リリスと、小倉さんの5人です」

清子「お、多い・・・」

俺「(そうだろうか・・・)」

清子「それだけ経験があれば上手なのも納得です」

俺「(いや、上手になったのは桃とだけヤってたときだ・・・)」

清子「優子もたくさんいる女の一人なのですね・・・」

俺「」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:02:58.774E/GVPjQ50.net (36/52)

シャミ子「俺さん・・・そろそろ・・・我慢できません///」

俺「うん」ペリッ コンドームをつける

清子「(ピルとコンドームの二重の避妊
たいへん紳士的です はなまるです)」

俺「」ツルツル シャミ子のまんこにおちんちんをこすりつけて愛液をつける

シャミ子「ん・・・♡」

清子「(そのまま挿入せず、愛液をおちんちんにつけて
潤滑をよくする・・・ はなまるです)」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:06:09.869E/GVPjQ50.net (37/52)

俺「」ズブッ おちんちんを挿れる

シャミ子「あ・・・♡」

清子「(ああ・・・優子の大切なところに・・・
あんな大きなおちんちんが入っていく・・・)
優子・・・苦しくありませんか?」

シャミ子「大丈夫だよ・・・///」

俺「シャミ子一番奥まで入ったよ・・・」

清子「(ま、まだあんなに入りきっていないのに、もう奥に届いたのですね・・・)」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:08:03.404E/GVPjQ50.net (38/52)

シャミ子「俺さん///もっと奥まで挿れてください///」

俺「もう一番奥だよ
これ以上は苦しいでしょ」

シャミ子「大丈夫です」

俺「・・・」ズブッ

シャミ子「あっ♡押し上げられて♡」

清子「」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:12:05.389E/GVPjQ50.net (39/52)

シャミ子「う、動いてください・・・///」

俺「わかった」ズブ・・・ズブ・・・

シャミ子「あ・・・♡」

清子「(おちんちんは大きいけど、なんて優しいセックスでしょうか・・・
たいへん素晴らしいです はなまるです
しかし・・・俺さんはこんなセックスで満足なんでしょうか・・・)」

俺「」ズブ・・・ズブ・・・

シャミ子「あ・・・♡あ・・・♡」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:15:07.016E/GVPjQ50.net (40/52)

俺「」ズブ・・・ズブ・・・

シャミ子「///」

清子「いけません」

シャミ子「おかーさん?」

俺「な、なにかいけなかったでしょうか?(眷属を・・・眷属をやめるわけにはいかない・・・)」

清子「・・・俺さんは問題ありません むしろはなまるです
問題があるのは優子、あなたです」

シャミ子「ふぇ?」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:18:29.449E/GVPjQ50.net (41/52)

清子「マグロはいけません!」

シャミ子「鮪?」

俺「」

清子「優子、セックス中に横たわって喘いでるだけでいいと思わないでください」

シャミ子「? どうすればいいの?」

清子「どう気持ちいいか俺さんに伝えなさい!」

シャミ子「」

清子「あと、俺さんの身体をさわるとか、もっと大げさに反応するとかしなさい」

シャミ子「ふぇ・・・?」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:21:13.766E/GVPjQ50.net (42/52)

シャミ子「お、俺さん///」ペタペタ 俺くんの腕をさわる

俺「ん?」

シャミ子「お、奥が・・・気持ちいいです///」

俺「ん?うん!」ズブ・・・ズブ・・・

シャミ子「あ・・・♡」

清子「」

シャミ子「突かれるたびに・・・声が出ちゃいます///」

清子「(たいへんよろしい はなまるです)」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:25:50.558E/GVPjQ50.net (43/52)

俺「」ズブ・・・ズブ・・・

シャミ子「あ・・・♡あああ♡♡♡」 俺くんの腕をにぎる

清子「俺さんも優子のことを褒めてあげてください」

俺「・・・シャミ子、かわいいよ」ズブ・・・ズブ・・・

シャミ子「ありがとうございます///俺さんもカッコいいです///」 俺くんのわきに手を伸ばす

俺「」チュッジュルッ ディープキス

シャミ子「ん・・・♡ふ・・・♡」ジュルッジュルッ

清子「」にっこり


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:28:38.379E/GVPjQ50.net (44/52)

俺「」ズブズブ

シャミ子「んあああ♡♡」ビクッ

俺「シャミ子・・・」ズブズブ

シャミ子「俺さん♡俺さん♡」ギュウウ 俺くんの腕を強くにぎる

俺「」ズブズブ

シャミ子「あっ♡♡♡」ビクンッ

俺「」

清子「」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:31:17.691E/GVPjQ50.net (45/52)

シャミ子「ハァハァ・・・俺さん・・・ありがとうございました・・・」

俺「うん」なでなで シャミ子の頭をなでてあげる

清子「え?」

シャミ子「ハァハァ・・・」

清子「俺さん、まだイってませんよね?」

俺「・・・いつもどおりなんで・・・」

シャミ子「」

清子「え?え?」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:33:50.383E/GVPjQ50.net (46/52)

清子「こんなセックス、ダメです!」

シャミ子「」

清子「優子、俺さんはまだ満足していませんよ
頑張りなさい」

俺「いや、ムリして失神されても困るんで」

清子「しかし、これでは介護です!」

俺「」


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:39:52.170E/GVPjQ50.net (47/52)

シャミ子「おかーさん、このセックスがあんまりよくないことは私わかってるよ」

清子「・・・そうですね、あなたはあまり身体が丈夫ではありませんでしたね」

シャミ子「でも私、俺さんを気持ちよくすることができるように頑張って特訓する」

清子「その心がけは素晴らしいことです・・・」

俺「いや、別に毎回出してないわけではないんで」

シャミ子「」


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:42:18.212E/GVPjQ50.net (48/52)

清子「わかりました・・・
お母さん安心しました・・・」

俺「」

清子「優子が性欲のはけ口に使われているのではないかと思っていましたが
どうやら違うようですね」

シャミ子「違うよ・・・」

清子「俺さん、優子のことをお願いします」

俺「あ、はい・・・(いや、お願いされても・・・)」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:44:43.520E/GVPjQ50.net (49/52)

清子「優子、でもこれだけは約束してください」

シャミ子「なに?」

清子「一つ、避妊はコンドームとピルで二重にする
一つ、あなたは生理周期がめちゃくちゃですからピルを飲んでない期間はやらない
一つ、浮気ですから回数は最小限に抑える」

シャミ子「」

清子「守れますか?」

シャミ子「うん」


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:45:04.994DulNX9EM0.net (4/5)

読んでて具合が悪くなってきた…


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:45:46.2639nA7/U+Z0.net (1/1)

ええんか~い😅


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:47:45.116E/GVPjQ50.net (50/52)

清子「そうとわかれば特訓です」

シャミ子「特訓?」

清子「お母さん直伝のフェラチオテクニックを伝授します」

シャミ子「おお!」

清子「お父さんを骨抜きにした必殺技です!」

シャミ子「すごいすごい!おかーさん教えて!」

俺「」

清子「俺さんはもう帰ってください」

俺「あ、はい・・・」


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:51:12.879E/GVPjQ50.net (51/52)

しばらくして

シャミ子「」ペロペロ きゅうりをなめている

清子「さてお風呂に入りますね」

シャミ子「おかーさん、お父さん(ボックス)をお風呂に持っていくの?」

清子「ええ、ちょっと///」

このあとめちゃくちゃオナニーした


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:51:21.404E/GVPjQ50.net (52/52)

fin


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:53:37.101DulNX9EM0.net (5/5)

ヽ(´・ω・`)/ズコー


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:55:17.052LMzX/75hH.net (1/1)

自演辞めろゴミ


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/11(土) 21:55:59.5928QMXyhz10.net (1/1)

桃要素ゼロ