1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:41:06.945hcoGwaMO0.net (1/9)

桃「大丈夫?とりあえず、中入りなよ」

シャミ子「すみません、桃。ちゃんと傘を持参していればよかったです…」

シャミ子「ああもう…、服が濡れて下着が透けて…、しかも下着までビショビショです…」

桃「……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:41:28.313oGbrofQJr.net (1/2)

これはわる魔族


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:41:45.917G3vKS9Z40.net (1/1)

まだ普通


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:48:10.208t9j2QYVh0.net (1/3)

私の貸してあげるよ
洗わなくて良いからね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:50:28.274AsN7GfXq0.net (1/2)
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:51:21.421q0DgnhrQd.net (1/3)

これはもう泊まるしかないよね?


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:54:36.248hcoGwaMO0.net (2/9)

桃「…上下ピンクの下着…、エロまぞくめ…」

シャミ子「え?桃、今何か言いました?」

桃「言ってないよ、なにも。それよりシャミ子」

桃「お風呂、はいったらどうかな」

シャミ子「え?けど、そんな…悪いです」

桃「悪くないよ、むしろいいよ」

シャミ子「え?」

桃「だから、そんなビショビショの恰好のままだったら風邪ひくし…、
お風呂に入って温まったほうがいい」

シャミ子「けど、着替えが…」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:55:50.579AsN7GfXq0.net (2/2)

桃の服を着れば身長差の分と胸の分の差し引きでぴったりさ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:56:11.116q0DgnhrQd.net (2/3)

むしろいいぞ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 19:56:16.880eM/8HIxq0.net (1/1)

楽しみにしてるで


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:00:54.159hcoGwaMO0.net (3/9)

桃「着替え?なくていいよ」

シャミ子「え?」

桃「…だから、私の着替えを貸すって意味だよ、分かんないかな」

シャミ子「え?け、けど悪いですよ桃、そんなの」

桃「悪くないよ、むしろいいよ」

シャミ子「え?」

桃「そこらへん、いちいち引っかからなくていい、それより早くお風呂に」

シャミ子「わかりました、それじゃあ桃、お言葉に甘えて…」

桃「しっ!」グッ

シャミ子「え?桃…?どうしたんですか、急にガッツポーズなんかして…?」

桃「なんでもないよ。ていうか、してないよガッツポーズなんて」

シャミ子「え…?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:10:46.189WP6VdEmn0.net (1/2)

続け


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:11:52.219oGbrofQJr.net (2/2)

どうせミカンが入る


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:13:53.018zPvmN67/0.net (1/1)

>>5
クソダサマウンテン


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:13:53.677mpBoO6Md0.net (1/1)

>>13
風呂に?
柚子湯かな?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:19:13.119hcoGwaMO0.net (4/9)

お風呂に入るシャミ子

シャミ子「ふう…、シャワー温かくて生き返った気分です」シャアアアアア…

……

洗面所

桃「シャミ子、着替えここ置いとくから」

シャミ子「あ、はい、ありがとうございます、桃」

桃「……」

桃「シャミ子が脱いだビショビショの服…、下着…洗面所にこんな無防備に脱ぎ散らかして」

桃「エロまぞくめ…」ムラムラ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:21:26.813xiEsi9lXF.net (1/1)

シャミ子が悪い


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:24:43.174q0DgnhrQd.net (3/3)

ごくあくまぞく


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:33:39.055hcoGwaMO0.net (5/9)

桃「濡れた服から透けててなんとなくわかってたけど…、この下着、
結構大人っぽい柄だし…」

桃「ブラのサイズも…、またちょっと大きくなってるシャミ子…」

桃「エロまぞくめ…」

桃「しかも…、ちょっといい匂いするし…」

桃「…、まあ、さすがに下着の匂い嗅いだりは、ヘンタイみたいだし、
さすがにしないけど…」

桃「……」

桃「…」スウウ

ミカン「…、なに、やってるの…?桃?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:35:45.840iwJ7o3SJr.net (1/1)

🍊キター


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:35:49.426DOflxuLXr.net (1/1)

息をする(これは究極)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:36:27.354bS9uup6gd.net (1/2)

息しないと死ぬだろ!!

と思ったが魔法少女は公式で死ななかったわ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:36:54.552Xm08NBbE0.net (1/1)

ミカンめ…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:39:33.045t9j2QYVh0.net (2/3)

続くのかよ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:46:10.785hcoGwaMO0.net (6/9)

桃「み、ミカっ…!」

ミカン「騒がしいと思って部屋からでてきたら、え?え?も、桃…、
何やってるの?なんで、その下着を…、え?桃、?なんで私の口を塞っ…、
む、むぐーーー!むーーー!」

桃「ミカン、静かに」グッ

ミカン「むーーーー!むーーー!」

桃「ごめんね、ミカンにはしばらく意識を失っててもらうから」ゴキッ

ミカン「」ドサッ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:48:18.649bS9uup6gd.net (2/2)

致し方なし


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:50:09.833G69LsgYf0.net (1/1)

あれ?
>>16のあたりで突然「俺」から「桃」になったと思ったら全部「桃」じゃん


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:51:53.316e2c8L+TBp.net (1/2)

俺「大丈夫?とりあえず、中入りなよ」

シャミ子「すみません、俺くん。ちゃんと傘を持参していればよかったです…」

シャミ子「ああもう…、服が濡れて下着が透けて…、しかも下着までビショビショです…」

俺「……」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:52:26.188e2c8L+TBp.net (2/2)

俺「…上下ピンクの下着…、エロまぞくめ…」

シャミ子「え?俺くん、今何か言いました?」

俺「言ってないよ、なにも。それよりシャミ子」

俺「お風呂、はいったらどうかな」

シャミ子「え?けど、そんな…悪いです」

俺「悪くないよ、むしろいいよ」

シャミ子「え?」

俺「だから、そんなビショビショの恰好のままだったら風邪ひくし…、
お風呂に入って温まったほうがいい」

シャミ子「けど、着替えが…」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:53:20.528tDfs2BSJp.net (1/2)

俺「着替え?なくていいよ」

シャミ子「え?」

俺「…だから、ミカンの着替えを貸すって意味だよ、分かんないかな」

シャミ子「え?け、けど悪いですよ俺くん、そんなの」

俺「悪くないよ、むしろいいよ」

シャミ子「え?」

俺「そこらへん、いちいち引っかからなくていい、それより早くお風呂に」

シャミ子「わかりました、それじゃあ俺くん、お言葉に甘えて…」

桃「しっ!」グッ

シャミ子「え?俺くん…?どうしたんですか、急にガッツポーズなんかして…?」

俺「なんでもないよ。ていうか、してないよガッツポーズなんて」

シャミ子「え…?」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:53:54.584tDfs2BSJp.net (2/2)

お風呂に入るシャミ子

シャミ子「ふう…、シャワー温かくて生き返った気分です」シャアアアアア…

……

洗面所

俺「シャミ子、着替えここ置いとくから」

シャミ子「あ、はい、ありがとうございます、俺くん」

俺「……」

俺「シャミ子が脱いだビショビショの服…、下着…洗面所にこんな無防備に脱ぎ散らかして」

俺「エロまぞくめ…」ムラムラ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:54:46.737YdOxRd10p.net (1/2)

俺「濡れた服から透けててなんとなくわかってたけど…、この下着、
結構大人っぽい柄だし…」

俺「ブラのサイズも…、またちょっと大きくなってるシャミ子…」

俺「エロまぞくめ…」

俺「しかも…、ちょっといい匂いするし…」

俺「…、まあ、さすがに下着の匂い嗅いだりは、ヘンタイみたいだし、
さすがにしないけど…」

俺「……」

俺「…」スウウ

ミカン「…、なに、やってるの…?俺くん?」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 20:55:43.161YdOxRd10p.net (2/2)

俺「み、ミカっ…!」

ミカン「騒がしいと思って部屋からでてきたら、え?え?も、俺くん…、
何やってるの?なんで、その下着を…、え?桃、?なんで私の口を塞っ…、
む、むぐーーー!むーーー!」

俺「ミカン、静かに」チュッ

ミカン「むーーーー!むーーー!」

俺「ごめんね、ミカンにはしばらく意識を失っててもらうから」プハッ

ミカン「」ドサッ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:00:10.237hcoGwaMO0.net (7/9)

桃「ごめんね、ミカン…、けど、仕方ないんだよミカン」ズルズル

桃「ミカンも部屋に運んだし、これでよしっと…」

シャミ子「桃?何してるんです?」

桃「シャミ子っ…!もう風呂から上がっ……、……!!」

シャミ子「ごめんねさい変ですよね…、せっかくありがたく桃が
用意した代わりの服に着替えてみようと心みたんですけど…」

シャミ子「結局、ズボンや下着のサイズは合わなくて…、結局、
この桃のぶかぶかのTシャツ1枚だけしか着てなくて…、なんだか、恥ずかしいです…」モジモジ

桃「」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:01:07.554xYJMpkcP0.net (1/1)

これはわるいまぞく


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:02:03.552n/u/goJ3p.net (1/1)

俺「ごめんね、ミカン…、けど、仕方ないんだよミカン」パンパン

俺「ミカンに中出しも済んだし、これでよしっと…」

シャミ子「俺くん?何してるんです?」

俺「シャミ子っ…!もう風呂から上がっ……、……!!」

シャミ子「ごめんねさい変ですよね…、せっかくありがたく俺くんが
用意した代わりの服に着替えてみようと心みたんですけど…」

シャミ子「結局、ズボンや下着のサイズは合わなくて…、結局、
このミカンさんのぶかぶかのTシャツ1枚だけしか着てなくて…、なんだか、恥ずかしいです…」モジモジ

俺「」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:04:24.825t9j2QYVh0.net (3/3)

ミカンさんも同じくらいおっぱいあるのに


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:04:44.433XIJIBf+Cd.net (1/2)

据え膳まぞく


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:05:04.577xvBppOZ2p.net (1/1)

ID変わったけど1です
なんか変な奴が湧いてやる気なくしたのでやめます
また別の日に立て直すのでよかったら見てください


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:09:18.826hcoGwaMO0.net (8/9)

シャミ子「けど仕方ありません、私の服が乾くまでしばらく…
って桃…?急に顔に手あてて…え!?ど、どうしたんですか!?急に鼻血なんて出してっ!」

桃「…いや…、ちょ…これ…ツボって…だめだこれ…刺激が強すぎて…」ポタポタ…

シャミ子「え!?ツボった、ってどういう意味ですか!?いったい何が…!」ユサユサ

桃「この…、どスケベまぞくめ…、ぶぶうっ!」ブシュー

桃「」ドサッ

シャミ子「桃っ!?」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:09:58.560WP6VdEmn0.net (2/2)

生き血ゲット!


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:10:29.993XIJIBf+Cd.net (2/2)

やっぱり童貞じゃないか…


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:11:30.250FN3opeZLp.net (1/1)

シャミ子「けど仕方ありません、私の服が乾くまでしばらく…
って俺くん…?急に顔に手あてて…え!?ど、どうしたんですか!?急に鼻血なんて出してっ!」

俺「…いや…、ちょ…これ…ツボって…だめだこれ…刺激が強すぎて…」ポタポタ…

シャミ子「え!?ツボった、ってどういう意味ですか!?いったい何が…!」ユサユサ

俺「この…、どスケベまぞくめ…、ぶぶうっ!」ブシュー

俺「」ドサッ

シャミ子「俺くんっ!?」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:14:49.438aAZUobyX0.net (1/1)

飛行機ビュンビュン末尾pは何がしたいの


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:14:53.464YnM30DsL0.net (1/2)

寒い奴湧いとるな


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:15:53.520hcoGwaMO0.net (9/9)

その後

シャミ子「大丈夫ですか…?二人とも」

桃「うう…、うーん」

ミカン「ううん…」

シャミ子「桃が急に鼻血を出して気絶したと思ったら…、ミカンさんも
自分の部屋で苦しそうに寝込んでますし…」

シャミ子「二人とも急にどうしたんでしょうか…?何があったんでしょう?
何やらおかしいです…」

シャミ子「おかしいといえば…、雨でぬれた私の下着も行方不明みたいですけど…
なんだか今日はおかしいことだらけですね」

桃「……」

桃「(シャミ子のエロ姿に興奮しすぎて…、
結局、シャミ子とにゃんにゃんできなかった…)」

桃「(けど、まあ…、こっそりシャミ子の下着をGETしたから、よしとするか…)」

桃「しっ!」グッ

シャミ子「え!?なんですか桃、急にどうした!?」





47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:19:26.5032I5nCccBp.net (1/1)

その後

シャミ子「大丈夫ですか…?二人とも」

俺「うう…、うーん」

ミカン「ううん…」

シャミ子「俺くんが急に鼻血を出して気絶したと思ったら…、ミカンさんも
自分の部屋で苦しそうに寝込んでますし…」

シャミ子「二人とも急にどうしたんでしょうか…?何があったんでしょう?
何やらおかしいです…」

シャミ子「おかしいといえば…、雨でぬれた私の下着も行方不明みたいですけど…
なんだか今日はおかしいことだらけですね」

俺「……」

俺「(シャミ子のエロ姿に興奮しすぎて…、
結局、シャミ子とにゃんにゃんできなかった…)」

桃「(けど、まあ…、こっそりシャミ子の下着をGETしたから、よしとするか…)」

俺「しっ!」グッ

シャミ子「え!?なんですか俺、急にどうした!?」





48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:20:38.865Y+8sjCbJd.net (1/1)


やっぱりヘタレ魔法少女だった…


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:26:07.711SVe8xCN0d.net (1/1)

俺とか出すやつは死なないかな


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/07(火) 21:32:21.165YnM30DsL0.net (2/2)

乙 俺くんマンはそれやって何が楽しいの?


51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2020/01/07(火) 21:41:41.116cawLNgKm0.net (1/1)

>>19
ブラのサイズを把握してるストーカー