1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:42:24.845Fo2fNOg2a.net (1/54)

パンチラは好きだけどデュエマは初心者な女の子「何だろ、このアプリ。最近なんだか話題になってるみたいだけど」

パンチラは好きだけどデュエマは初心者な女の子「……カードゲームなのかな?まあ女の私には無縁のゲームかな」

パンチラは好きだけどデュエマは初心者な女の子「さて、じゃあパンチラ画像収集の続きを……」

???「ちょっと待ったー!」

パンチラは好きだけどデュエマは初心者な女の子「えっ、誰?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:43:46.863Fo2fNOg2a.net (2/54)

火文明大好きな女の子「カードゲームを男子だけの遊びだと思ったら大間違いだよ!ゲームをするのに性別なんて関係無いの!せっかく興味を持ったのに食わず嫌いだなんて勿体ない!私と一緒に、デュエル・マスターズの世界に飛び出してみようよ」

初心者女子「誰?」

火文明大好きな女の子「通りすがりのデュエマプレイヤーです」

初心者女子「ここ私の部屋だけど、どこから入って来たの?」

火文明大好きな女の子「秘密!」

初心者女子「今どんなパンツ穿いてるの?」

火文明大好きな女の子「ひ、秘密……!///」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:44:42.361Fo2fNOg2a.net (3/54)

初心者女子「それで、これってどういうゲームな訳?」

火女子「おっ、気になっちゃう?」

初心者女子「どっちかって言うと、あなたのスカートの中の方が気になる」

火女子「……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:47:00.987Fo2fNOg2a.net (4/54)

火女子「じゃあ、簡単にルールについて説明させてもらうね」

初心者女子「最後まで聞いてあげるから後でパンツ見せてね」

火女子「デュエル・マスターズには『光』『水』『闇』『火』『自然』の5つの文明があります!
カードはいずれかの文明に属しており、その文明らしい特徴や能力を持っています!
バトルでは『マナ』というエネルギーで『クリーチャー』や『呪文』といったカードを使用して戦います。
プレイヤーはシールドカードで守られています!
自分のクリーチャーが攻撃する事により相手のシールドをブレイクしていきます!
先にシールドを全てブレイクし、クリーチャーの攻撃で相手プレイヤーへ直接攻撃を決めると勝利です!
次にゲームの進行について……」

初心者女子「待って待って!初めて聞く単語が多すぎて分かんないから!」

火女子「そう?じゃあ実際にプレイしながら覚えてみよっか」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:48:18.334Fo2fNOg2a.net (5/54)

火女子「……で、アプリをインストール出来たらアイコンを押してゲームを始めるの」

ルピコ『こんにちは!ナビゲーターのルピコです!』

初心者女子「うわっ、何この子めっちゃ可愛い」

火女子「ね、ルピコちゃん可愛いよね!」

初心者女子「どんなパンツ穿いてるんだろう」

火女子「……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:50:04.370Fo2fNOg2a.net (6/54)

-数分後-

ルピコ『チュートリアルをクリアされましたので、こちらをプレゼントいたします!』

初心者女子「すごい、いきなり5つもデッキくれた!この子良い子だ!」

火女子「一通り遊び方を覚えたら、次は名前とアバターを決めて登録完了だよ」

初心者女子「名前かぁ。どんなのがいいかな」

火女子「自分の本名でプレイするのは危ないから、好きなものとかにしておいたら?」

初心者女子「じゃあ、『パンチラ』と……」ポチポチ

火女子「……」

初心者女子「女の子のアバターでもスカートは無いのか、残念……」

火女子「……」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:51:49.944Fo2fNOg2a.net (7/54)

火女子「じゃあ早速貰ったデッキを使ってデュエルしてみよう!」

初心者女子「でも、5つもデッキがあるとどれを使っていいのか……」

火女子「迷ってるなら火文明がオススメだよ!」

初心者女子「火文明?……あ、チュートリアルで5つの文明が何とかって言ってたな」

火女子「枠が赤いカードがあるでしょ?それが火文明のカードだよ」

初心者女子「ああ、これか。火文明ってどんな文明なの?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:53:54.086Fo2fNOg2a.net (8/54)

火女子「火文明は火山地帯で生まれた文明なの!皆が皆感情の赴くままに自由に生き、思い立ったらすぐ行動!それが火文明の特色!」

初心者女子「文明っていうか国民性じゃない?」

火女子「ちゃんと技術も発達してるよ!背景ストーリーを見る限り、武器や兵器の生産ぐらいにしか使われてないみたいだけど」

初心者女子「めちゃくちゃ物騒」

火女子「自分のやりたい事を邪魔する奴は片っ端からぶん殴って黙らせるのが火文明の在り方なので」

初心者女子「世紀末じゃん」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:55:47.608Fo2fNOg2a.net (9/54)

火女子「そんな特徴を反映して、火文明は速攻と除去が得意なの。序盤から軽めのクリーチャーを並べてガンガン攻めて、ブロッカーは豊富な除去呪文で焼き尽くす。やってる事はシンプルだから、初心者にもオススメだよ!」

初心者女子「確かに単純で分かりやすいかも」

火女子「速攻以外だと、ドラゴン系のサポートカードが多いのも特徴かな。カッコいいドラゴンはこのゲームの花形だから、是非使ってみてほしいな!」

初心者女子「私はドラゴンよりも可愛い女の子のスカートの中の方が好きだけどね」

火女子「……」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:56:55.844Fo2fNOg2a.net (10/54)

火女子「どう?火文明デッキいいでしょ!」

初心者女子「うーん。面白そうだけど、他の文明も気になるしなぁ……」

火女子「えっ、火文明使ってくれないの?」

初心者女子「使わないって訳じゃないけど、今はまだ何とも」

火女子「……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:58:06.005Fo2fNOg2a.net (11/54)

火女子「……えいっ!///」ペロンッ

初心者女子「うわっ!なんでいきなりスカート捲り上げてんの!?」

火女子「なんか女の子のパンツ好きみたいだから、喜んでくれるかと思って……///」

初心者女子「ほう……」ジ-ッ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 22:59:27.989Fo2fNOg2a.net (12/54)

火女子「ど、どうかな、私のパンツ……///」

初心者女子「可愛いと思うよ、パステルピンク」

火女子「やっ、そんなに近くで見ないでぇ……///」

初心者女子「控えめに添えられたリボンが良い仕事してるね。お尻の方も見せてくれる?」

火女子「は、はい……///」クルッ

初心者女子「この歯車みたいなマークは?」

火女子「火文明のシンボルなの……///」

初心者女子「ほほう……」

火女子「うう~……///」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:00:50.671Fo2fNOg2a.net (13/54)

初心者女子「いやー、最高だね火文明。私も火文明から始めてみようかな」

火女子「ううっ、恥ずかしかったぁ……///」

初心者女子「それじゃあ早速この『火文明ベーシックデッキ』で……」

???「待って!」

初心者女子「えっ、誰?」

火女子「その声は!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:02:12.209Fo2fNOg2a.net (14/54)

火女子「自然文明大好きな女の子ちゃん!」

自然文明大好きな女の子「他の文明の事も知らないままデュエルを始めるなんて勿体無いわよ。せめて自然文明の素晴らしさを知ってからにしてほしいわ」

初心者女子「自然文明って?」

自然文明大好きな女の子「自然文明は森林地帯で生まれた文明よ。その名の通り自然を愛し、生き物を慈しみ、野性に則った生命の循環を何より尊ぶ。それが自然文明よ」

初心者女子「それ文明って言うの?」

自然文明大好きな女の子「正直私も『文明』という表現は好きじゃないの。人工的な響きが伴うから。ありのままの森や大地が一番素敵だと思うわ」

火女子「感情とか本能を大切にしてるから、火文明とも仲良しなんだよね♪」

自然文明大好きな女の子「ねー♪」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:03:57.861Fo2fNOg2a.net (15/54)

自女子「そんな特徴を反映して、自然文明はマナブーストと大型クリーチャーを使ったパワープレイが得意よ。相手より2手3手早く強力なフィニッシャーを召喚して、力任せにブン殴る爽快感は何物にも代えがたいわね」

初心者女子「たおやかな口調からは想像できない脳筋ぶりだぁ」

自女子「マナブースト以外でも、マナを扱う事全般に長けているの。マナゾーンのカードを回収したり、相手のクリーチャーをマナゾーンへ送り込んだり。マナゾーンは第二の手札と言っても過言ではないわ」

初心者女子「私にとっての第二の手札は女の子のパンツだけどね」

自女子「……」

火女子「……?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:05:14.735Fo2fNOg2a.net (16/54)

自女子「どう?自然文明デッキの魅力は伝わった?」

初心者女子「うーん。面白そうだけど、他の文明も気になるしなぁ……」

自女子「自然文明、使ってくれないの?」

初心者女子「使わないって訳じゃないけど、今はまだ何とも」

自女子「……」

火女子「……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:06:19.317Fo2fNOg2a.net (17/54)

自女子「……っ!///」ペロンッ

火女子「わっ!」

初心者女子「えっ、なんでいきなりスカート捲り上げてんの!?」

自女子「なんだか女の子のパンツが好きそうだったから、喜んでもらえるかと思って……///」

初心者女子「ほう……」ジ-ッ

火女子「恥ずかしがってる自女子ちゃんも可愛いね」ジ-ッ

自女子「火女子ちゃんまで見ないで!///」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:07:32.322Fo2fNOg2a.net (18/54)

自女子「どうかしら、私のパンツ……///」

初心者女子「可愛いと思うよ、ライムグリーン」

自女子「もう、そんなに近くで……///」

初心者女子「シンプルなデザインが逆にそそるね。お尻の方も見せてくれる?」

自女子「こ、これでいい……?///」クルッ

初心者女子「このウジャウジャした模様は?」

自女子「自然文明のシンボルなの……///」

初心者女子「ほほう……」

自女子「ううっ……///」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:08:52.715Fo2fNOg2a.net (19/54)

初心者女子「いやー、最高だね自然文明。私も自然文明使ってみようかな」

自然女子「恥ずかしかったわ……///」

火女子「えっ、火文明は?」

初心者女子「それじゃあ早速この『自然文明ベーシックデッキ』で……」

火女子「火文明は!?」

???「待つのです!」

初心者女子「えっ、誰?」

自女子「その声は!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:10:03.513Fo2fNOg2a.net (20/54)

火女子「水文明大好きな女の子ちゃん!」

水文明大好きな女の子「水文明の事も知らないのにデュエルを始めるなんてあり得ないのです。信じ難い愚か者なのです」

初心者女子「水文明って?」

水文明大好きな女の子「水文明は海底都市を中心に発達した文明なのです。知識と情報をとことん追求し、高度なテクノロジーで他者を操る。それが水文明なのです」

初心者女子「おお、ここまでで一番『文明』っぽい」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:11:25.727Fo2fNOg2a.net (21/54)

火女子「感情や本能を重要視してないから、火文明や自然文明とはあんまり仲良くないんだよね……」

初心者女子「そうなの?」

水女子「衝動的に行動する野蛮な火文明や、原始的で技術を毛嫌いしている自然文明とは相入れないのです」

初心者女子「なんか口悪くない?」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:12:50.888Fo2fNOg2a.net (22/54)

水女子「そんな特徴を反映して、水文明はドローソースが豊富な文明なのです。ドローとサーチを繰り返し、ハンドのクオリティを高めながらボードコントロールをしていくのが主だったゲームプランなのです」

初心者女子「カタカナ語が多すぎてよく分かんない」

火女子「いっぱいカードを引く文明って事だよ」

初心者女子「なるほど」

自女子「性格はともかくデッキ構築の観点からいうと、手札の切れやすい火文明やマナの余りやすい自然文明とも相性抜群ね」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:14:07.770Fo2fNOg2a.net (23/54)

水女子「他にも敵のクリーチャーを手札に戻したり、ブロッカーをすり抜けたり、相手の裏をかく様なカードも多いのです。相手の計算外の攻撃でアドバンテージを稼ぐのが好きなのです」

火女子「良い意味で小狡い感じのカードが多いよね」

自女子「良い意味で陰湿な文明よね」

初心者女子「なんか口の悪さ伝染ってない?」

水文明「褒め言葉なので気にしないのです」

初心者女子「あっ、そうですか」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:16:06.904Fo2fNOg2a.net (24/54)

水女子「どうですか?水文明デッキの魅力は伝わったのです?」

初心者女子「うーん。面白そうだけど、他の文明も気になるしなぁ……」

水女子「水文明、使ってくれないのですか?」

初心者女子「使わないって訳じゃないけど、今はまだ何とも」

水女子「……」

火女子「……」

自女子「……」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:18:45.086Fo2fNOg2a.net (25/54)

水女子「……」ペロンッ

火女子「わっ!」

自女子「あらあら」

初心者女子「えっ、なんでいきなりスカート捲り上げてんの!?」

水女子「そこの二人が同じ様に下着を披露している所を見ていたのです。だから私も真似してみるのです」

火女子「えっ、見てたのっ!?///」

自女子「やだ、恥ずかしい……///」

初心者女子「ほう……」ジ-ッ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:20:54.757Fo2fNOg2a.net (26/54)

水女子「どうなのですか、私のパンツ」

初心者女子「可愛いと思うよ、アクアブルー」

水女子「それは良かったのです」

初心者女子「細かいフリルがキュートだね。お尻の方も見せてくれる?」

水女子「はい」クルッ

自女子「なんだか全然恥ずかしそうじゃないのね」

水女子「パンツなんてただの布なのです。見られたぐらいで恥ずかしがる方がどうかしているのです」

火女子「そんなものかなぁ」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:22:46.332Fo2fNOg2a.net (27/54)

初心者女子「この筒みたいなマークは?」

水女子「水文明のシンボルなのです」

初心者女子「ほほう……」

水女子「……」

初心者女子「……」

水女子「……」

初心者女子「……」サワッ

水女子「ひゃんっ!?///」ゲシッ

初心者女子「痛っ!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:24:19.141Fo2fNOg2a.net (28/54)

水女子「お触りまでは許可してないのですっ!いきなり何するのですかっ!///」

火女子「セクハラだよー!」

自女子「本能に素直過ぎるのも考えものかしら」

初心者女子「恥じらう表情が見たくて、つい……」

自女子「確かに、ここまで恥ずかしそうにしている水女子も珍しいわね」

火女子「ふふっ、顔が真っ赤だね。可愛いー♪」

水女子「は、恥ずかしがってなんかないのです!ただちょっと驚いただけなのです!///」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:25:35.305Fo2fNOg2a.net (29/54)

初心者女子「いやー、最高だね水文明。私も水文明使ってみようかな」

水女子「恥ずかしくなんか……///」

火女子「火文明は?」

自女子「自然文明は?」

初心者女子「それじゃあ早速この『水文明ベーシックデッキ』で……」

火女子「火文明は!?」

自女子「自然文明は!?」

???「待ちなさい!」

初心者女子「えっ、誰?」

水女子「その声は!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:27:26.181Fo2fNOg2a.net (30/54)

火女子「闇文明大好きな女の子ちゃん!」

闇文明大好きな女の子「闇文明の事も知らずにゲームを始めようだなんて笑わせるわね。というか、むしろ闇以外の文明の事なんて全部忘れてくれて構わないわ」

初心者女子「闇文明って?」

闇文明大好きな女の子「人に教えを乞う時には、それなりの態度というものがあるんじゃないの?」

初心者女子「どうぞ教えてくださいお願いいたします」

闇文明大好きな女の子「ふふっ、それでいいのよ」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:28:52.569Fo2fNOg2a.net (31/54)

闇女子「闇文明は地下世界で成長を遂げた文明よ。科学技術の代わりに魔術が発達していて、とにかく自らの目的を果たすためなら手段を選ばずどんな犠牲も厭わない。それが闇文明よ」

初心者女子「うわぁ、なんか火文明みたいだ」

火女子「実際火文明と闇文明は仲良しだよ!」

闇女子「自分に素直な所があるから気が合うのよね。それから水文明とも友好的だわ」

水女子「頭の良い策略家な所が好きなのです」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:30:04.192Fo2fNOg2a.net (32/54)

初心者女子「自然文明とは?」

自女子「闇文明は自然の摂理や生命を軽んじている所があるから、あんまり……」

闇女子「自然文明は生き物を大事にし過ぎなのよ。一人二人死人が出ても、それで勝利に近づけるのなら上々じゃない?」

自女子「ほら、こういう事平気で言うんだもの」

初心者女子「へぇ~」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:31:18.375Fo2fNOg2a.net (33/54)

闇女子「そんな特徴を反映して、闇文明はスーサイド戦術が持ち味よ。味方にも被害が及ぶ代わりに強力な効果を持つカードが多いの。特にクリーチャー除去と手札破壊系のカードが豊富かしら」

初心者女子「ハイリスクハイリターンだね」

闇女子「後は墓地利用も得意よ。墓地のカードを手札に戻したり場に復活させたり。墓地は第二の手札と言っても過言ではないわ」

初心者女子「私にとっての第二の手札は女の子のパンツだけどね」

闇女子「……」

自女子「……」

水女子「……」

火女子「……?」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:32:32.119Fo2fNOg2a.net (34/54)

闇女子「どう?闇文明デッキの素晴らしさ、分かってもらえたかしら?」

初心者女子「うーん。面白そうだけど、他の文明も気になるしなぁ……」

闇女子「闇文明、使ってくれないの?」

初心者女子「使わないって訳じゃないけど、今はまだ何とも」

闇女子「……」

火女子「……」

自女子「……」

水女子「……」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:33:51.775Fo2fNOg2a.net (35/54)

闇女子「んっ……」ペロンッ

火女子「わっ!」

自女子「あらあら」

水女子「おおっ」

初心者女子「えっ、なんでいきなりスカート捲り上げてんの!?」

闇女子「もう、今更そんな事聞かなくていいわ。私も見ていたのよ、そこの3人が同じ様に下着を見せ付けていた所を」

火女子「えっ、闇女子ちゃんも見てたの!?///」

自女子「ううっ、もう最悪……///」

闇女子「あと、水女子のお尻を触った所も」

水女子「思い出させないでほしいのです……///」

初心者女子「ほう……」ジ-ッ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:35:03.671Fo2fNOg2a.net (36/54)

闇女子「どう?私の下着」

初心者女子「可愛いと思うよ、ラベンダーバイオレット」

闇女子「ほら、もっと近づいて見てもいいのよ?」

初心者女子「レースの透けてる部分がすごくエッチだね。お尻の方も見せてくれる?」

闇女子「これでどうかしら」クルッ

初心者女子「この角みたいなのが生えた変なのは?」

闇女子「闇文明のシンボルなの」

初心者女子「ほほう……」

闇女子「ふふっ♪」

火女子「なんか余裕っぽい」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:36:15.177Fo2fNOg2a.net (37/54)

初心者女子「……」

闇女子「……私のお尻、触らなくていいの?」

初心者女子「いいんですかっ!?」

火女子「ちょっと、何言ってるの闇女子ちゃん!?」

闇女子「闇文明の布教のためなら何だってするわ。私も別に身体を触られるの嫌じゃないし」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:37:36.410Fo2fNOg2a.net (38/54)

初心者女子「では早速……」モミュンッ

闇女子「やんっ!もう、手が早いんだから……♪」

火女子「えっ、流石にこれ止めなくていいの?」

自女子「うーん、どちらかが嫌がってるのなら止めに入ってもいいんだけど、2人とも楽しそうなら横槍を入れなくても……」

水女子「当事者同士で利害が一致しているのであれば、わざわざ口出しして止める理由は無いのです」

火女子「そういうもの?……まあ、2人がそういうのならいいのかな」

???「やめなさい!」バシッ

初心者女子「痛っ!」

火女子「その声は!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:38:51.797Fo2fNOg2a.net (39/54)

火女子「光文明大好きな女の子ちゃん!」

光文明大好きな女の子「何をしてるんですかこんな往来で!少しは周りの目も気にしてください!」

闇女子「じゃあ、人目のない所で続きをしましょうか」

初心者女子「そうだね」

光文明大好きな女の子「そういう問題ではないですから!」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:39:53.403FFU26BSP0.net (1/1)

進研ゼミみたいに進んでいくな


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:40:04.263Fo2fNOg2a.net (40/54)

光女子「全く、色仕掛けで自分の好きな文明のデッキを使ってもらおうとするだなんて……恥ずかしいと思わないんですか?」

闇女子「全然」

水女子「合理的だと思うのです」

火女子「私は違う意味で恥ずかしかったけど……///」

自女子「私も……///」

初心者女子「私は楽しかったし興奮したよ」

光女子「あなたが一番問題なんです!」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:41:25.630Fo2fNOg2a.net (41/54)

光女子「デュエマ未経験のあなたがデッキを組むにあたり、どの文明にどんな特徴があるのか知ろうとするのは大変良い事です」

初心者女子「えへへ、褒められた~」

光女子「途中から解説そっちのけで下着に夢中だったじゃないですか!不純です!不純すぎます!」

初心者女子「えー、だってさー」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:42:51.168Fo2fNOg2a.net (42/54)

初心者女子「……あっ、そういえば光文明ってどんな文明なの?」

光女子「今そういう話は……」

火女子「まあまあ、いいじゃない。せっかく興味持ってくれてるんだから」

光女子「はあ、全くもう……光文明は天空世界に存在する文明です。規律と秩序と平和を愛し、法に基づいて民を守り罰する。それが光文明です」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:44:04.661Fo2fNOg2a.net (43/54)

初心者女子「なんだか火文明や闇文明とは真逆だね」

火女子「法とかルールとか、堅苦しい事苦手なんだよね」

闇女子「利己的で何がいけないのかしらね」

光女子「自然文明や水文明とは仲も良いですよ」

自女子「生命の大切さをきちんと理解してくれているから」

水女子「思慮深くて理性的な所が好きなのです」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:45:25.720Fo2fNOg2a.net (44/54)

光女子「そんな特徴を反映して、光文明は防御が得意です。多くのクリーチャーがブロッカーを有している他、相手のクリーチャーをタップしたりシールドを増やしたり、簡単に負けないのが強みです」

初心者女子「戦略も闇文明とは真逆だ」

光女子「それから、相手の攻撃や呪文の発動などをロックする事にも秀でています。新たなルールを制定して相手の行動を抑え込む、法の番人としての側面が強調されているイメージですね」

初心者女子「女の子のスカートを捲っても許される法律とか作ってください」

光女子「無理です」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:46:56.437Fo2fNOg2a.net (45/54)

光女子「……とまあこんな感じですね」

初心者女子「うーん。面白そうだけど、他の文明のデッキも面白そうだったしなぁ……」

光女子「そうですか、それは残念……」

初心者女子「使わないって訳じゃないけど、今はまだ何とも」

光女子「まあ、気が向いた時にでも使ってもらえたら嬉しいです」

初心者女子「……」

光女子「では話を元に戻しますね。自分が使うデッキの文明をダシにして女の子に下着を見せてもらおうとするだなんて……」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:48:05.811Fo2fNOg2a.net (46/54)

初心者女子「えっ、文明解説終わり?」

光女子「はい。それで本題に戻る訳ですが、そもそもカードゲームというものを……」

初心者女子「いやいや、そうじゃなくて。もっとこう、私に見せるものとか無いの?」

光女子「見せるもの?」

火女子「多分『パンツ見せて』って言ってるんだと思うよ」

光女子「えっ!?見せる訳無いじゃないですかそんなもの!///」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:49:14.828Fo2fNOg2a.net (47/54)

闇女子「馬鹿ね、下着を披露しない事にはスタート地点にも立てないというのに」

自女子「恥ずかしいけど、裸じゃないと思えば我慢できない事もないわよ」

水女子「触られたりさえしなければ余裕なのです」

光女子「皆おかしいですよ!」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:50:24.667Fo2fNOg2a.net (48/54)

初心者女子「どうしても見せてくれないの?」

光女子「なんと言われようと駄目です」

初心者女子「見せて」

光女子「駄目です」

初心者女子「見せて!」

光女子「駄目です!」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:51:47.213Fo2fNOg2a.net (49/54)

火女子「……えいっ!」バサッ

光女子「きゃあっ!///」

初心者女子「えっ、なんでいきなりスカート捲り上げてんの!?」

火女子「他の3人のパンツは見せてもらったから、光女子ちゃんのパンツも見てみたくなっちゃって」

光女子「あっ、やっ……!///」

初心者女子「ほう……」ジ-ッ

光女子「み、見ないでっ!///」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:53:01.687Fo2fNOg2a.net (50/54)

火女子「どう?光女子ちゃんのパンツ」

初心者女子「可愛いと思うよ、レモンイエロー」

火女子「可愛いって言われてるよ、光女子ちゃん」

光女子「やめてっ///」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:54:10.991Fo2fNOg2a.net (51/54)

初心者女子「なんだか大人っぽいデザインだね。お尻の方も見せてくれる?」

火女子「私スカート押さえてて動けないから、こっちに回り込んで見てみて」

光女子「もう嫌ぁ……///」

初心者女子「この点々は?」

火女子「光文明のシンボルなの」

初心者女子「ほほう……」

光女子「ううっ、ぐすん、ひっく……///」メソメソ


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:54:43.0338EZhrhDm0.net (1/1)

うおおおデュエルジャッカー!早く来てくれー!


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:56:05.138Fo2fNOg2a.net (52/54)

自女子「はいそこまで」ビシビシッ

初心者女子「痛っ!」

火女子「あうっ!」

自女子「もう、2人ともやり過ぎよ。光女子ちゃん泣いちゃってるじゃない」

光女子「もうやだ、皆嫌い……」シクシク

火女子「ご、ごめんね。後で私のスカート捲らせてあげるから」

光女子「そんなもの見たくないです!」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:57:25.538Fo2fNOg2a.net (53/54)

光女子「それよりあなた、分かってますよね?」

初心者女子「えっ、私?何が?」

光女子「私にここまで恥ずかしい思いをさせたんですよ!?当然光文明デッキを使ってくれるんですよね!?」

初心者女子「そうだね、私も光文明デッキを……」

火女子「えっ、火文明は?」

初心者女子「あー、そっか。全員に同じ様な事言ってたんだっけ……」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:57:57.938R9Lr5xKE0.net (1/1)

あれ?勝利のプリンプリンのパンチラを期待してたのにどこ?


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/04(土) 23:58:59.416Fo2fNOg2a.net (54/54)

初心者女子「一通り皆の説明は聞かせてもらったけど、どのパン……文明もすごく良かったから甲乙付け難いな、と」

火女子「でも、一番は火文明でしょ」

自女子「自然文明よね」

水女子「水文明なのです」

闇女子「闇文明よ」

光女子「光文明です」

初心者女子「……甲乙付け難いなと!」

火女子「でも、一番は火文め


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:00:23.2821MiMtD/Fa.net (1/13)

光女子「なら、こうしませんか?今プレゼントボックスに入っているチケットでガチャを回して、一番戦力が充実した文明のデッキを組むんです。それなら平等ですよね?」

自女子「確かに、ある意味一番自然で真っ当な流れね」

水女子「今後の事を考えても効率的なのです」

闇女子「不満が無い訳じゃないけど、無いカードは使えないしね」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:01:59.3721MiMtD/Fa.net (2/13)

初心者女子「えーっと、プレゼントボックスって?」

火女子「これこれ、この箱みたいなアイコン」

初心者女子「ああ、これか」ポチッ

火女子「そこに入ってるチケットを受け取って、ショップに行ってカード購入を押すの。チケットは21枚あるから、全部で105枚のカードが手に入るよ」

初心者女子「よーし、回すぞー!」ガチャガチャ

5人「……」ドキドキ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:03:52.8331MiMtD/Fa.net (3/13)

初心者女子「……で、こんな結果になったんですが」

火女子「すごい!BWDとヴァルボーグとツインキャノン・ワイバーンだ!大当たりだよ!」

自女子「二つ牙と二角が来てくれたわ!最高の結果じゃない!」

水女子「ランサーとパラディンとサーファーが来たのです!驚きなのです!」

闇女子「バロムとロスト・ソウルよ!こんな引き初めて見たわ!」

光女子「アルカディアスとミスト・リエスが来ました!信じられません!」


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:05:11.2611MiMtD/Fa.net (4/13)

初心者女子「これって、どの文明が一番当たり?」

5人「……」

火女子「火文明だよ」

自女子「自然文明よ」

水女子「水文明なのです」

闇女子「闇文明ね」

光女子「光文明です」

初心者女子「えーと、じゃあ、どうしよっかな……」

5人「……」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:06:57.4641MiMtD/Fa.net (5/13)

火女子「……あのっ!私のパンツもっといっぱい見せてあげるから!///」ペロンッ

自女子「えっ、じゃあ私も!///」ペロンッ

水女子「私もなのです!」ペロンッ

闇女子「私は触ってくれてもいいわよ!」ペロンッ

光女子「わ、私だって!///」ペロンッ

初心者女子「うわぁ、夢のような光景……」


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:08:22.0471MiMtD/Fa.net (6/13)

火女子「ほら、もっと近くで見せてあげるから……///」グイグイ

自女子「触りたければ、ちょっとだけ触ってもいいから……///」グイグイ

水女子「今度は蹴ったりしないので、お触りも許可するのです……///」グイグイ

闇女子「なんなら写真も撮らせてあげてもいいわよ?」グイグイ

光女子「私の方もちゃんと見てください……///」グイグイ

初心者女子「皆ちょっと待って、お股やお尻押しつけないで!いや嬉しいんだけど息が、出来な……!」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:09:53.0551MiMtD/Fa.net (7/13)

火女子「私のパンツが一番可愛いよね!?///」ギュウギュウ

自女子「私のよね!?///」ギュウギュウ

水女子「私のなのです!///」ギュウギュウ

闇女子「私のよ!」ギュウギュウ

光女子「私のです!///」ギュウギュウ

初心者女子「待っ、ちょっ、むがっ、むぐっ、うっ……」

初心者女子(な、なんだか息が苦しくなってきた……)

初心者女子(……でも、可愛い女の子のパンツに取り囲まれて死ねるのなら本望か)

初心者女子(……撮りたかったな、皆のパンツの写真)


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:11:06.0501MiMtD/Fa.net (8/13)

初心者女子「……はっ!?」ムクッ

初心者女子「……」キョロキョロ

初心者女子「……夢か」

初心者女子「……あれ?今どんな夢見てたんだっけ」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:12:11.4061MiMtD/Fa.net (9/13)

初心者女子「はぁ~、冬休みも今日で終わりかぁ。そろそろ起きなきゃ」

初心者女子「……えっ!?何か知らないアプリがインストールされてる!怖っ!」

初心者女子「『デュエプレ』……?何だこれ。見覚えがあるような無いような」

初心者女子「……どうせ暇だし、ちょっと開いてみよ」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:13:17.4921MiMtD/Fa.net (10/13)

ルピコ『今日も頑張ろー!』

初心者女子「うわっ、何この子めっちゃ可愛い。どんなパンツ穿いてるんだろう」

初心者女子「それにしてもこのゲーム、チュートリアルとか最初に無いの?」

初心者女子「……いや、『その他』の中に入ってるのか。分かりづらっ」


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:14:37.6801MiMtD/Fa.net (11/13)

-数分後-

初心者女子「なるほど、カードゲームなのね」

初心者女子「早速デッキを組んでみよっと」

初心者女子「でも、5つも文明があるとどれを使っていいのか……」

初心者女子「……」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:16:03.6001MiMtD/Fa.net (12/13)

初心者女子「……」

初心者女子「………」

初心者女子「…………」

初心者女子「……………」

初心者女子「………………」



初心者女子「……とりあえず五文明全部混ぜてみるか」



終わり


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/05(日) 00:16:46.2981MiMtD/Fa.net (13/13)

タカラトミーさんWIXOSSもアプリ化お願いします