1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:23:33.775C4uQnQZ4a.net (1/18)

代償は、、一日一回の善行(たとえば、お年寄りを手を引いて横断歩道をわたる等)
収入は一日1万円(天から来る。インフレしたら同物価に調整される)
すべての欲求不満から来る行動は赦される


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:32:42.825C4uQnQZ4a.net (2/18)

千夜(お前ら)「こっ……ここココアちゃん……!!」チンポビンビン

ココア「えっ……千夜ちゃん!?」

千夜「ココアちゃん、犯すわね……」

ココア「ふわっ……!?千夜ちゃんっ!?」

千夜「ごめんね、ココアちゃん……」

ココア「あっ……ああっ……!!いやああっっ!!?」

千夜「こっ……ココアちゃんっ……気持ちいいっ……!!」

ココア「いやああっっ!!赤ちゃんできちゃうよおっ!」

千夜「いいわっ!ココアちゃんっ!孕んで!!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:34:01.381NF22LQhd0.net (1/1)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:35:44.939C4uQnQZ4a.net (3/18)

千夜(おまえら)「あっ……あっ……ああっ……!?」

ドビュッデュビュビュビュビュ!!!!

ココア「いやああああああっっ!!」

千夜「あっ……あぁ……」

ココア「うっ……ううっ……」

千夜「ご、ごめんね……ココアちゃん……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:36:03.714jHRaWwal0.net (1/2)

>>2
興奮してきた


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:39:36.165C4uQnQZ4a.net (4/18)

ココア「千夜ちゃん……」

千夜(おまえら)「ご、ごめんね……ココアちゃん……」

ココア「い、いいんだよ千夜ちゃん……」

千夜「責任……とるからっ……」

ココア「う、うんっ……///」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:44:05.467C4uQnQZ4a.net (5/18)

千夜(おまえら)「シャロちゃんっ!!」

パンッパンっパンッパンッ、

シャロ「いやあああっ!!」

千夜「シャロちゃん、ごめんねっ……!!」

シャロ「やめて……やめてよおっ!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:46:47.025jHRaWwal0.net (2/2)

シャロちゃんは毎晩のように千夜ちゃんにオナホ扱いされてそう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:48:37.463xeMEiJGB0.net (1/1)
10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:49:34.286C4uQnQZ4a.net (6/18)

千夜(おまえら)「うっ……わぁ……で、、でりゅっ……!!」

ドビュッデリュリュリュリュ

千夜「あっ……あぁ……」

シャロ「う、ううっ……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:53:55.283C4uQnQZ4a.net (7/18)

千夜(おめえら)「リゼちゃん……」

リゼ「や、やめろ千夜……!」

リゼ「お前がどうしてそうなったかは知らん……しかし、それは間違ってるぞ!!」

千夜「ごめんね……こうなってしまって、自分でもどうしたらいいのか、わからないの……」

リゼ「千夜……」

千夜「ごめん、ゆるしてね……」

リゼ「あっ……ああっ……!?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 21:57:12.977C4uQnQZ4a.net (8/18)

千夜(おまえら)「あっ!あっ!気持ちいっ!」

リゼ「あんっ!?あぁんっ!!」

千夜「り、リゼちゃんっ!でりゅっ……!!」

デュビュッデリュリュリュリュ

リゼ「うわあああっ!!!」

千夜「はあっ……はあっ……」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:00:53.028xeMEiJGB0NEWYEAR.net (1/1)
14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:02:42.381C4uQnQZ4a.net (9/18)

千夜(お魔デウス)「チノゃん…」

ちょ「茶さ……やめっ……」

千夜「ぅぺ……ゃぱね……」

チノ「ぺゃ……うぱゃね……」

千夜「うぷ……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:05:48.568C4uQnQZ4a.net (10/18)

千夜(御前崎)「うぷ……で、でりゅ……」

ドピュッドビュッシー

チョ「ウプぁ……うわああっっ!!?」

千夜「うわあああっ」

チノ「うっ……ううっ……」

千夜「はあはあ…」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:08:53.109C4uQnQZ4a.net (11/18)

ココア「ちゃちゃーん」

リゼ「陽性だったぞ」

シャロ「責任」

チノ…「「とってクラスい」

千夜「ああ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:15:51.150C4uQnQZ4a.net (12/18)

千夜(たまえら''」」「こ、、のかあさん(……」)

かココァ「やめてっ……千夜ゃ=$$……」

ココア「お腹なかぁ……赤ちゃん……いるのにぃ……」

千夜「てあっ……あっ……ここおちゃあ「

デビュッびびぬびゅびゅじゅ
 

ココ「う、、あああっ……とゃやぁああ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:19:15.239C4uQnQZ4a.net (13/18)

シャラ「「3+ロ++€たゃ……

千夜」(べぇら)」うぺっ……さゃれやぁー

シャロ「」」こやぁああら

千夜「ううっ€……うはぁああっ」


シャロ「ぺぇぇやら」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:23:17.135C4uQnQZ4a.net (14/18)

千夜*「びゃえ)は
」「火ぜぇなゆ……:『『『」

理事「どょぇきょえええらぁあ 」

ちや「と
骨とギャルでも 宇宙人はいつ痛いと青じそのようなものでそこ7」

リゼ「 そんなこと言ったって 9時間に真剣に取り組む」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:26:10.104C4uQnQZ4a.net (15/18)

千夜(たべやらまれ)s

チノ「「」"$",(

千夜「てべゃくクリア」

トノ💨💨「ぎゃべェてべや」

千夜「「都合のいい5時90制服洗濯中」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:29:20.760C4uQnQZ4a.net (16/18)

小山「「ああま……

千夜(ォおせ)「青山さん……!」

青山「あんっ…"あぁんっ!!」

千夜「このっ……インラン小説家がっれ!!」

青山「あっ……あぁっ!!」

千夜「き、いゃああっれ!!」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:33:06.845C4uQnQZ4a.net (17/18)

青山「「「あぁ……

千夜()()()()(へめら)「んゆんわんんう……」 

青山「せ、セオタマラ」
 

千夜…「「「「退けゃら?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/01/02(木) 22:35:57.108C4uQnQZ4a.net (18/18)

んん😷😷😷マナ「区うぉえ」
  

千夜(こなら)「あぅあっ……キツキツっ…」」」s 

マヤ「いやぁあぁっ!レ犬ならぬれている❢
 」

メグ「……