1新年まで@24:44:3019/12/30(月)23:15:30Jtv (1/15)

2人「どうもーミルクボーイです。お願いします。ありがとうごさいます。」

内海「今レスを頂きましたけれどもね、こんなんなんぼあってもいいですからね。ありがとうございます。」


2新年まで@24:43:3919/12/30(月)23:16:21Jtv (2/15)

内海「ゆうとりますけどね。」

駒場「ウチのオカンがね、好きな匿名掲示板があるらしいんやけど。」

内海「そうなんや。」

駒場「その名前を忘れたらしいねん。」


3新年まで@24:43:0419/12/30(月)23:16:56Jtv (3/15)

駒場「いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。」

内海「ほんだら俺がね、オカンの好きな匿名掲示板一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。」


4新年まで@24:42:2019/12/30(月)23:17:40Jtv (4/15)

駒場「テレビ番組とかの実況中継をよくやってる掲示板で、野球ファンの人が多いって言うてた。」

内海「それおんJやないかい。その特徴は完全におんJやがな。すぐわかったよこんなもん。」


5新年まで@24:41:5219/12/30(月)23:18:08Jtv (5/15)

駒場「俺もおんJやと思てんけどな、オカンが言うには、会員制の掲示板やから、皆教養が滅茶苦茶高いらしいねんな。」

内海「ほなおんjと違うか!だっておんjは匿名の誰でも気軽に書き込める掲示板やもんね。
それゆえの事件もあるような所やねん。
しかも皆猿と同じレベルの知能なんやから、「教養」ってネットに書き込めても「教養」って漢字は紙にかけへんのよ。」


6新年まで@24:41:2219/12/30(月)23:18:38Jtv (6/15)

内海「ほなおんJちゃうがなそれ。もうちょっと詳しく教えてくれる?」

駒場「何の内容もないのに、ついつい長居してしまうらしい」

内海「おんJやないか!おんjとTik tokは何にも見にならんのについつい見てまうのよ。
でも絶対にその二つの視聴者層は本人のスクールカーストでどちらを見るか二分されるから絶対に被ることはないねん!」


7新年まで@24:41:1119/12/30(月)23:18:49rCD (1/1)

もうええわ!
どうもありがとうございました!


8新年まで@24:40:5319/12/30(月)23:19:07Jtv (7/15)

内海「おんJやないかそんなもんは!」

駒場「わからへんねん、でも」

内海「何がわからへんねん。」

駒場「俺もおんJやと思てんけどな、オカンが言うには、リア充の人とか、社長御用達の掲示板やって言うてた。」

内海「ほな、おんJちゃうやないかい!
おんjは童貞ニート御用達の掲示板なんやから、しかもリア充や社長さんなんなんて忙しさでネットサーフィンなんてする暇あるわけないもんね。」


9新年まで@24:40:1719/12/30(月)23:19:44Jtv (8/15)

内海「もうちょっとなんか言ってなかった?」

駒場「なんJのパクりらしい。」

内海「おんJや!あそこは全部なんJの後追いなんやから。
まとめ見てスレ立てるから鮮度が落ちてんのよ、もう。
おんJやそんなもん。」


10新年まで@24:39:4519/12/30(月)23:20:15Jtv (9/15)

駒場「わからへんねん。」

内海「なんでわからへんの?それで。」

駒場「俺もおんJや思てんけどな、オカンが言うには、管理人がイケメンらしいねん。」

内海「ほなおんJちゃうやないか!矢野さとるは猿顔のブサイクやからね。
管理人が猿やから住人も猿やねん。
さとるは猿山のボス猿なのよ。」


11新年まで@24:39:3219/12/30(月)23:20:288MM (1/1)

いうほどおんJでもない特徴ばっかやんけ


12新年まで@24:39:1219/12/30(月)23:20:48Jtv (10/15)

内海「おんJちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?」

駒場「みんな関西弁を使うらしい。」

内海「おんJや!『俺』使うと鬼の首取ったように騒ぐもんね。
あとあれ猛虎弁やからね。
おんJやん絶対!」


13新年まで@24:39:0919/12/30(月)23:20:51vku (1/3)

矢野さ(と)る


14新年まで@24:38:4219/12/30(月)23:21:18Jtv (11/15)

駒場「わからへんねん、でも」

内海「なんでわからへんの?これで」

駒場「オカンが言うには、自分の子供におすすめしたいサイトやって言うねん。」

内海「ほなおんjと違うやないか!
おんjとエロ動画は両親が子供に見るなと言っても無駄なサイトなんやから、何でおんjやのにおんjと違うの?」


15新年まで@24:38:4019/12/30(月)23:21:20dhI (1/1)

頑張って考えたんやろなぁ
マジでつまらんけど


16新年まで@24:38:1119/12/30(月)23:21:49Jtv (12/15)

内海「もうちょっとなんか言うてなかった?」

駒場「女の人がその掲示板に書き込むと、囲いがいっぱい出来るらしい。」

内海「おんjやないか!おんj民は脳ミソとチンチンが繋がってるんやから!
女の格好してる人がいたら男でも追っかけてしまうのよ!
おんJにきまり!」


17新年まで@24:37:5219/12/30(月)23:22:08ihX (1/1)

いつまでやるの?


18新年まで@24:37:5019/12/30(月)23:22:10Jtv (13/15)

駒場「わからへん。」

内海「わからへんことはない!オカンの好きな掲示板はおんJ。」

駒場「でもオカンが言うにはおんJではないって言うてた。」


19新年まで@24:37:3219/12/30(月)23:22:28vku (2/3)

>>18
待ってた


20新年まで@24:37:3219/12/30(月)23:22:28Jtv (14/15)

内海「ほなおんJちゃうやないか!オカンがおんJではないと言えばおんJちゃうがな!」

駒場「そうやねん。」

内海「先言えよ!俺が『チンチンが~』とか言うてるときどう思ってたん?」

駒場「申し訳ないなと思って。」


21新年まで@24:37:1319/12/30(月)23:22:47Jtv (15/15)

内海「ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。」

駒場「オトンが言うにはWikipediaちゃうかって。」

内海「いや絶対ちゃうやろ!もうええわ。」

2人「ありがとうございました。」


22新年まで@24:37:0719/12/30(月)23:22:53Chv (1/1)

TikTokのくだりだけは面白かった
あとは知らん


23新年まで@24:36:0419/12/30(月)23:23:57vku (3/3)

悪くないけどすゑひろがりずの方が好きやねん


24新年まで@24:35:4619/12/30(月)23:24:14J1W (1/1)

レスなんぼあってもいいだけ好き
ほかはしらん


25新年まで@24:35:2319/12/30(月)23:24:37gYF (1/1)

よくできてるんちゃうか?


26新年まで@24:35:1319/12/30(月)23:24:47RtQ (1/1)

いろいろな感想があってもいい
価値観はそれぞれだ


27新年まで@24:34:2819/12/30(月)23:25:32luh (1/1)

大半がおんj


28新年まで@24:34:2719/12/30(月)23:25:33CWC (1/1)

>>15逆にミルクボーイの面白さがわかるスレやぞ


29新年まで@24:33:0319/12/30(月)23:26:5727Q (1/1)

正直言ってそこそこ出来てたと思う


30新年まで@24:26:1019/12/30(月)23:33:50CUl (1/1)

漏らすくだりがある方がええんちゃう?


31新年まで@24:23:4119/12/30(月)23:36:19ScU (1/1)

悪くないだろう


32新年まで@24:18:5019/12/30(月)23:41:10opV (1/1)

うーんこの