1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:36:16.257+NAsHZ2G0.net (1/75)

すたすたすたすた
可愛い女の子が、何食わぬ顔で、トイレに入っていった。
すると、いきなり小便器に向かって、お辞儀をしだした
そう、ここはなんと男子トイレだったのだ
「よろしくお願いします」
彼女はそう言うと、今か今かと待ち構えていた男子生徒におしっこをかけられてしまった
もちろん、顔に向かって
女の子の方は微動だにせず、そして男の子の方はそれがまるで当たり前かのように
その一連の行為は淡々と行われていた
びちびちびちびち
目を開きながら、おしっこをかけられているさまは、とても滑稽であった
「どうも、ありがとうございました」
そういうと、彼女はおしっこを拭きもせず、何のためらいもなく教室へ向かっていった

ここは、地獄の楽園である


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:39:15.447+NAsHZ2G0.net (2/75)

ぶるぶるぶるぶるぶる
フェアリーは震えていた
「さ、サインを」
ぶるぶるぶるぶるぶる
「わ、分かってます」
か細い声でそう言うフェアリーであったが、全然震えは収まってなかった
--この学園に全てを捧げます--
こんな契約書、いまだかつてあっただろうか
そして、今まさに、この瞬間契約が交わされることになるのだ
--フェアリー--
頭から手から、何から何まで、体中がぶるぶると震わせながら、フェアリーは自分の名前をそのまま書いた
「これから三年間、よろしくお願いします」
キレ気味の顔でそういうのが精いっぱいだった

BGM パリは燃えているか


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:39:56.577+NAsHZ2G0.net (3/75)

おしっこントロール最最上級者
「僕が気を遣っているのは何といってもコンディションですね」
男は陽気に語りだした
「まず出すということは、それだけ飲むということですから」
笑いが起きる
「と言っても、飲むのはおしっこではなく、飲み物という意味ですが(笑)」
先ほどよりも大きい笑い声が起きた
「向こうもやられなれてますからね(笑)嫌がる表情を引き出すのに一苦労で(笑)まぁまぁ聞いてくださいよ(笑)」
「お時間です(笑)」
また笑いが起きた
因みに、ここにいる全員がおしっこントロール関係者である
「行ってきまーす(笑)」
わはははは
こりゃ傑作だーナレーターすら笑い出すくらいだわははははー


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:41:08.598+NAsHZ2G0.net (4/75)

すいませんでした
ジュポォ
すいませんでした
ジュポォ
すいませんでした
ジュポォ
あと
ジュポォ
そのくら
ジュポォ
いです
ジュポォ
か?
ジュポォ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:41:31.559+NAsHZ2G0.net (5/75)

最重要メッセージ
男性の方が上です
戦争で言いますと、男性の方が強いのでその強い、男性を温存させないといけないので女性から優先的に戦争に行ってもらいます
例えば腹パンですが、勿論男性の方が力が強いので、筋力トレーニングも兼ねて女性の方は男性の方に優先的にいじめられてもらいます
勉強面ですと、お医者さんや(外科とかの)ノーベル賞の受賞者って大体男性ですよね?
女は家庭に入るとか言ってますけど料理面でもプロの料理人って殆ど男性ですよね?
全てに於いて劣ってますよね?
女性が得意って言ってる分野でも蓋を開けてみればその分野のトップは男性ですよね?
よーく考えてみてくださいね
これ、当たり前です (指さしドーーン)

作者からのメッセージ
男女共同参画社会反対
(いや、自分が働けない当てつけではないですよ決して)


だって、女性の機能って…
性的…ぼそっ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:41:47.414+NAsHZ2G0.net (6/75)

国家百年の計とは言いますが
いやはや最近きな臭くなってきたねぇ
男性様に全てが劣ってる女性を有効活用しないと…
ねぇ
一家に一台とか二台とか三台とか
風呂便所寝室
足りませんねぇ女性さん
そそ、そこの可愛い…ね?

「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:43:05.980+NAsHZ2G0.net (7/75)

失神ごっこ
チョークスリーパー→失神→人工呼吸→心臓マッサージ→目が覚める→四の字固め→チョークスラム→連続腹パンチでトイレまで追い詰める→放課後までトイレで過ごす


失神ごっこ
机に向かって顔面から投げ飛ばす→失神→人工呼吸→心臓マッサージ→目が覚める→四の字固め→別の奴がそのままハメる→両腕を二人がかりで腕ひしぎ十字固め→腕立て伏せフェラ→失神→放っておく

失神ごっこ
トイレで口の中にちんこを入れる→おしっこを出す→勃起する→ピストンをせずそのままの状態で止める→呼吸をさせない(抵抗した場合頭を殴る)→やられたくないので失神→目を白めにむく→次の使用者が現れるまで放っておく

失神ごっこ
腹を殴られる寸前で止められる→やられる直前に腹に力を入れないといけないのでどんどん消耗する→交代で何時間も行う→消耗してきたところをボクシング部の先輩がドーーンと一発入れる→失神する→頬を叩いて無理やり起こす

失神ごっこ
とてつもない早さで失神と人工呼吸と心臓マッサージを繰り返す→女の子の方はきょとんとしている→時間がそれほど立っていないことに驚く→しかし短期記憶がないので混乱する→失神するまで腹パンする→人工呼吸→心臓マッサージ→起きる→右パンチ→失神


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:45:12.338+NAsHZ2G0.net (8/75)

失神ごっこ

頭をガツンと殴る→失神→人工呼吸→まだ起きない→首をチョークスリーパーでギューッと絞める→人工呼吸→心臓マッサージ→起きる→ありえないほど深く腹にパンチを入れる→
おおっとうめき声をあげる→失神→先生が来る→放っておけと命令する→
一応二人係でその子の自分の机に座らせる→授業が始まる→授業が終わる頃に起きる→
背後から回し蹴りを食らわす→後頭部に最強クラスの回し蹴りを食らい、その勢いで自分の机に額を強打する→
一次元ごとにそれをやられる→
授業が受けられない状況が一日中続く→帰りの会が始まる→帰りの会が終わる→それでもまだ起きない→
後頭部をガツンと殴られ目を覚ます→乱暴に掃除用具が入ったロッカーに入れられる→男子生徒もロッカーに入る→
夜中中ハメられたまま過ごす→
ピストンはせず、男子生徒はふーふーいいながら女子生徒を見つめる→さすがに疲れてきたの少々きつい顔をする→
いきなりロッカー内で女子生徒をぼこぼこにする→「もう逆らいません」→ふたたびロッカー内でぼこぼこにする→


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:45:31.052+NAsHZ2G0.net (9/75)

「絶対約束します。二度と逆らいません」→一旦静まる→早く出してほしかったのか、逆らわない範囲で膣内を自分でうごめかせる→
男の方はピストンはしない→女の方は膣内しか動かしてない→そろそろ出そうになる→男はまじまじと女子生徒を見つめている→
もう明け方になる→「良かったよ」→男子生徒は帰っていく→疲れたのか、今日は学校を休むようだ→
男性生徒が完全に学園の敷地内から出たのを静まった校舎で神経を注いで聞き澄ます→そのタイミングを見計らって寝る→顔面から床に激突する→
失神→寝ると失神は違うのだが、今の彼女には失神の方が相応しいようだ→朝方学校に生徒が来始める→
足で蹴る、胸ぐらを掴む。揺さぶる、腹を殴る、顔を殴る→「寝かしてください、お願いします」→
さらに蹴る、胸ぐらを掴み揺さぶる、腹を殴る、顔を殴る、プロレス技をかける→
「蹴りがマンコに入ってしまったため、自分の膣を確認したかったのか、こう言う「トイレ行かして、トイレ行かして」→
RKO→ファイブスターフロッグスプラッシュ→引きずりまわす→念願のトイレに到着する
→そこでもいじめられる→どうしても自分の膣を確認したいので、自分から服を脱いでしまう→


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:46:17.959+NAsHZ2G0.net (10/75)

無事なのは確認できたが、男子生徒がそれを誘ってる行為だと勘違いし、性的ないじめに発展する→後背位→騎乗位→小便器に向かってお辞儀強要→授業が始まるので男子は一旦切り上げる
→去り際に言われる「そのままじっとしてろよー○○」→
授業が終わるたびにぞろぞろと男子生徒が来る→相手をする→
おしっこがしたいと言われたら小便器に向かってお辞儀をし、顔を出しだす→大便がしたいと言われたら、一緒に個室に入り、様子を見守る
→出し終わった後はトイレを流してあげる→
セックスがしたいと言われたらそれに応じる→大変な数の男子生徒を相手するので、同時並行でやるときもある→変な恰好になる
→すごく滑稽な姿勢なのだが、本人はやるしかないという状況→
男子生徒は「盛り上がってきた」と言い出し、仲間に、「今日夜まで遊ばね?」と誘い出す→全員同意のようであった→買い出し
→学園に戻ってくる
→2ℓコーラ10本、ビール50缶、もろこし輪太郎10袋、ポテチ22袋、スニッカーズ60個、カップラーメン40個、2ℓサイダー10本、
レッドブル40缶、缶チューハイ100缶
回し飲み→女の子をトイレにする→口にも入れる→飲ます→膣にも入れる→お尻の穴にも入れる
→勃起してないと入れずらいので勃起してから入れる→通常だとこのあたりで臭くなるところなのだが、設備は奇麗に整えておく→
「よう、取引しねーか? おめーだっていじめられたくねーだろ」→それはその子の身に付けている衣服だった
→何のためらいもなく全裸で帰る→寝る→「疲れた」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:46:57.886+NAsHZ2G0.net (11/75)

失神ごっこ
とんかちで殴る→こぶができる→失神→そのこぶをまたとんかちでたたく→こぶが引っ込む→その衝撃で起きる→今度は顔面に向かってとんかちをぶんとたたきつける→転ぶ→簡単には失神しないのでやはり失神しやすい頭をとんかちでたたく→
失神→おしっこを漏らす→放っておく
→ぱちりと目が覚め、ふと、自分がもらしてることに気づき、備え付けの雑巾で拭く→
授業が始まりそうになる→女の子が席に着く→後ろの席の男子生徒が背後からチョークスリーパーをかける→
時間の問題なので、失神する→
もとから抵抗する気はないようだ→
どうやら先生にばれたくないと思ってるらしい→なぜかというと、いじめられてるのがばれたら恥ずかしいと思っているようだ→
ドン、と顔面から机に突っ伏す→先生は一瞬女の子の方を見るが、すぐ目線を外す→
どうやらとっくに気づいているようだ→授業が始まる→
先生が黒板にチョークで書いてる最中に今度は別の男子が失神中のその子の後頭部を殴る殴る殴る
→教室に冷たくどんよりとした空気が流れだす→突然、怒号が響き渡る→
「おめーが早く起きねーからだろ」→ぱちりと目を覚ます→
「授業中だぞ」甲高いうわずった声も響いた→女の子は、恥ずかしさで顔を覆う→ほにゃららさん、分かる?
→先生に指される→答えられない→突然窓をさっと開け、ベランダから落ちる→死ぬ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:47:26.991+NAsHZ2G0.net (12/75)

失神ごっこ
失神ごっこが日本全国で流行りました→当然ニュースでやります→
これを重大視した内閣総理大臣が法律で禁止にしました→その後、より陰湿になって帰ってきました→
大丈夫です、先生には絶対にばれません

あの世に行った女の子の天国からのメッセージです
「良かった、これでいじめられてる子が先生にばれない」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:47:55.965+NAsHZ2G0.net (13/75)

灰皿

「なに、この子のことを説明してほしいのかい?全身、全てが灰皿なのである
主な使用履歴は、えー、顔、顔、性器、顔、ふーんなるほどそうなるか
いや待ってね今調べてるから」
「あ、いいですよ、使い方わかったんで。なるほど道理で」
「そうなんだよあの子はそう言う使い方なんだ。夥しい量のやけどの跡があっただろう?」
「ええ、僕は吸う方なんで大感謝ですよ」
資料から目を離し、椅子をくるっと回し彼の方に向きなおるとこう言った
「ところで、質問なんだが、どこがいいと思う?」
「どこ、ですか」
「体全身オッケーなんだよ?想像が膨らむだろう?」
「さあ、顔…ですかね」
博士は真顔になった
「お尻の良さがわからんのか、ふん」
博士はぎぃっと椅子を向き直し、また資料に目を落とした
男は去り際にこう言った
「胸って答えとけばよかったよ、新参はオーソドックスみたいな風潮があるのかと。」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:48:16.723+NAsHZ2G0.net (14/75)

精神分析医の一日


「あなたは今、いじめられていますね?」
「いいえ」
「素直に言いなさい、いじめられてますね?」
ぐっと手に力を入れる女の子、ばれるのも時間の問題のようだ
「何か、根拠でもあるんですか?」
「いやいや、精神分析医の観点で物を言ってるのよ、根拠というか」
「意味が分かりません」
そう言い返すのが精いっぱいだった
「だから、分かるのよ、仕草で。体で物を言ってるのよ」
「……」
ぶるぶると体を震わせる女の子
これが最後の頼みの綱だ、女の子はそう決心し、自分がいじめられてるのをばらそうとした
まさにその瞬間だった
「あの、えっと私いじ」
キーン→コーン↓カーン↗コーン→
キーン↓コーン↘カーン↗コーン→
「はい、カウンセリング終わり。また明日来てね」
「め………」



一日一日が戦い
早く何とかしないと…


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:48:36.207+NAsHZ2G0.net (15/75)

いじめとは
説明しよう、いじめとは?
早いとこ何とかしよう
取り返しのつかないことになる前に


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:49:05.34097ehb6Yb0.net (1/1)

太宰治のパクリ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:49:22.314+NAsHZ2G0.net (16/75)

豆まき


学校で豆まきをやることになった
運悪く鬼の役を引いてしまったのがこの子、ほにゃららちゃん
飛ぶわ飛ぶわ、豆豆豆
飛ぶわ飛ぶわ、豆以外の物もちらほら
飛ぶわ飛ぶわ、豆じゃない物が
耐えきれなくなって学園から出て行ってしまいました
人間役サイドさんの大勝利です
よゅ、お見事


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:49:56.741+NAsHZ2G0.net (17/75)

バックでハメながらフルネルソンを決める
するとどうしたことでしょう、男はそのままの体勢でどこかに歩いていきました
「……」
女は何も言わずに黙って技をかけられている
ここは、女の子が絶対に逆らわない学園である


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:50:38.466+NAsHZ2G0.net (18/75)

121、122、123、
グポッ グポッ グポッ
とある体育の授業
女は淡々と先生が数字を言うタイミングで腕立て伏せをしている
124、125、126
丁度、腕立て伏せをしている女の口の下には、男性器があった
127、128、129
「イ、イクッ」
びゅるるるるる
女の頬っぺたがぷくーっと膨らんでいく様はとても滑稽である
「数字が多いほど下手ってことだからなー気合入れてやれよー」
ここは地獄の楽園
女子生徒はトレーニングを欠かさず行うのだ
「男性様、トレーニングに付き合ってくれてどうもありがとうございました」
女の子たちの一斉にそろった言葉が辺りに響いた
これは、国家ぐるみで推奨されている地獄のトレーニングなのだ
「体育の授業終わり」
先生の号令と共に、男子生徒は何も言わずにへらへら笑いながら教室へ帰っていった


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:51:19.267+NAsHZ2G0.net (19/75)

ここで説明しよう、男性と女性の力の違いについてだ
勿論男性の方が力が強いが、これは当たり前のことだとして
トレーニングを積んだ女性とトレーニングを積んでない男性を比べるとしよう
そこはやはり性別の違いが出るので、トレーニングを積んだ女性よりトレーニングを積んでいない男性の方が実は力は強いのだ
やってもダメ これが女性である
社会に出れば、当たり前
社会に出る前でも、当たり前
この差は、男が男である限り、女が女である限り、絶対に覆らない


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:51:54.469+NAsHZ2G0.net (20/75)

しこしこしこしこしこ
男は平然と歩き、教室を目指していた
しこしこしこしこしこ
そして男の歩幅に合わせながら歩くのは、なんと可愛い女の子
「次、体育の授業だってな」
「は、はい」
しこしこしこしこしこ
なんと、この可愛い女の子、歩きながら手コキをしているのだった
「お、出る出る」
「は、はい」
受け入れやすいようにお辞儀をし、口をあ~んと開けて待ち構えた
すると相当な量の精液が口の中いっぱいに発射された
ビューーー、ビューーー、ビュルルル
ごくごくごく
二人は教室に着いた
「着替え、頼むわ」
「は、はい」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:52:30.374+NAsHZ2G0.net (21/75)

男は無造作に自分の衣服を脱ぎだし、すっぽんぽんになってしまった
すると、女は誠心誠意真心の籠った顔で体操服を着替えさせていった
「できました」
男は授業に遅れまいと早歩きで移動するのだが、女もそれについてゆく
「射精はもうしたから次玉揉みで頼むよ」
「は、はい分かりました」
もみもみもみもみもみ
すたすたすたすたすた
もみもみもみもみもみ
すたすたすたすたすた
もみもみもみもみもみ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:53:11.080+NAsHZ2G0.net (22/75)

痙攣ネタ


首を絞め、失神寸前で緩め、適度にいたぶる
「……………」
ぶるぶるぶるぶるぶる
全身をぶるぶる震わせ、自分がもう限界だということを周囲に知らしめる
日常ではありえないほどの痙攣に、やられてる方、やってる方、見てる人たち、全員の共通した見解が、「ヤバイ」であった
スタンドバージョンやライダウンバージョンもある
おっとこれは珍しい、お座りバージョンも
逆らえないのではない、逆らわない
微妙な手加減でゆっくりじっくりと痙攣を楽しめる


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:54:04.887+NAsHZ2G0.net (23/75)

体育で腹筋の授業が行われた
女子が腹筋をし、男子が足を抑える、といった内容だった
「40、41、42。43」
女子の回数を言う声が一斉に響く
「男子ー、暇ならやっていいぞー」
「おっしゃ」
すると、するすると体操服とパンツを脱ぎだし、勢いよく女子の膣にハメる
やけにスムーズにいったのは、男子は男子で半分勃起していたのもあるし(距離が近かったため)
女子は女子で密着していたため、濡れていたからである
腹筋の一回のスピードの何倍もの早さで高速ピストンをする男子達
数字が嬌声に代わるかと思いきや、なんとかほうぼうの体で回数を言うのがこの学園の女子どもである
絶対に言うことを聞くし、絶対に逆らわないのだ
そう、これは体育の授業
腹筋で顔が近くなると、まじめな女子の面白い顔が丸見えで面白い


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:55:03.762+NAsHZ2G0.net (24/75)

ハメられたまま授業
男子が椅子に座り、太ももの上に女子が座るという構図だ
ピストンをしたら授業にならない
なので、女子はもじもじと体を動かすのだが、そうこうしているうちに出てしまう
今なら自分のノートを女子が取ってくれるサービス付き
手を握りながらやってくれる裏オプションもあるよ
これで勉強は男子が百点満点。女子は0点


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:56:13.850+NAsHZ2G0.net (25/75)

テスト編
概ね前記と同じ
男子は百点。女子は0点
(女子は名前も書かせてくれない過酷なルールが存在している)
ただでさえ0点なのに、試験中答案用紙にうんこの落書きをされる女子もいる始末


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:57:14.252+NAsHZ2G0.net (26/75)

体育編
走り込み練習のとき、女子が男子の代わりに走ってくれるというサービス
まず女子の体操服の下をずりおろし、男子も自分の体操服の下をずりおろす
そしてハメるのだが、このままでは代わりに走ってくれることにはならない
足と手、腰をぐるぐる巻きにテープで巻いてしまうのだ
これは男子も女子も気持ち良い
「よーい、どん」
先生の合図で一斉に代わりに走ってくれるサービスが始まる
むっちぃむっちぃむっちぃむっちぃ
「えっほ、えっほ」
むっちぃむっちぃむっちぃむっちぃ
「えっほ、えっほ」
むっちぃむっちぃむっちぃむっちぃ
---努力というのは、人を裏切らないのだ---


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:58:56.021+NAsHZ2G0.net (27/75)

とある昼下がりの事であった


「ほにゃららちゃん、お弁当頂戴」
「は、はい、いいですよ」
ニコっと笑いながらエビフライを箸で渡そうとするほにゃららちゃん
それを手でつかみ、そのまま食べる男子
「全部に決まってんだろバーカ」
手づかみで全部のおかずを食べてしまう男子。おまけにごはん(白い)まで
「ああ、全部……」
ガタッ ガタガタッ
一斉にクラスの全員がその子に向かって振り返る
「さ、逆らったぞー」
警報機の近くに居た男子が急いで警報を鳴らす
するとウーーと危ない音が鳴り、校舎中に響いた
放送室に駆け付けた先生が慌てて校内放送をする
「ただちに謝らせてください」
なんで逆らったの
ドカッ、ボコッ、バキィ
千回土下座タイムはじまるぞー(^^)/


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 12:59:55.444+NAsHZ2G0.net (28/75)

「あの、」

「すいばせ」

「おぅぇ」

「ああ、全部って言っただけです」
腹、腹、腹、顔
「グレーです」
顔、顔、顔、顔
「すいませんでした」
腹、腹、腹、腹、顔、顔、お尻、頭、背中、頭
「しかしこれがこの学園のルールに照らし合わせたとき、アウトなのかどうか少々疑問に」
上履き、握りこぶし、箒、腹、腹、お尻、背中、頭、頭、頭、頭
「すいませんでした」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:00:20.466aaPHX3mE0.net (1/1)

すたすたすたまで読んだ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:00:56.849+NAsHZ2G0.net (29/75)

全部
「すいませんでした
全部、全部、全部、全部
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
「すいませんでした」
極限の一撃 シャーペン 頭
「すいませんでした」
別の女の子が自分のお弁当をドサッとひっくり返した
ほにゃららちゃんは平然と椅子に座るとそれを手で食べだした
偶に、極稀にこういう現場も目撃される


---武士の情けをもう1mm---


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:01:46.705+NAsHZ2G0.net (30/75)

灰皿
「あのー、すいません。揉み消し良いっすか?」
「いいですよ」
ジュッ
その柔肉にねじ伏せられた煙草が沈んで行く
「あちち」
近くにいた者たちが一斉に灰皿に振り返る
「これって…」
ヒソヒソ
「グレーですよ」
その無敵の笑顔にその場にいた全員があっけに取られてしまった
「感想を言ったまでです。さようなら」
すたすたとその場を立ち去ってしまった


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:02:39.678+NAsHZ2G0.net (31/75)

失神ごっこ
背後からRKO→ベースボールスライド→キャメルクラッチ→「おほっ、おほっ」→
ランニングシングルレッグドロップキック→「ぐえっ」→タップ→「ありがとうございました」

失神ごっこ
F5→「ごほっ」→アンクルロック→「もうやめてください」→グレーの空気→一応躾ける→一撃 腹 拳→
「すいませんでした」→土下座→グレー主張→上履き 頭→半ギレ土下座→グレーの空気→一応躾けるグレー主張→
収拾がつかなくなる前に誠心誠意土下座→収まる→「ありがとうございました」

失神ごっこ
再三にわたる暴行→再三にわたるグレー主張→再三にわたる暴行→再三にわたる土下座→グレーの主張が通る
→しかし一応謝らされる→土下座→「すいませんでした」→拳を振りかざし顔面に一発入れる→女子の体から鳴るにはあまりにも衝撃的な音がする
→失神→床に後頭部を強打する→(その前に失神してます)

---いつまで経っても、プライドは失わないように---


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:13:35.116+NAsHZ2G0.net (32/75)

足がない子へ
サンタからのメッセージだよ
「上を向いて歩こう」

手がない子へ
和尚さんからのメッセージだよ
「お寺に行って拝むのじゃ」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:14:24.145+NAsHZ2G0.net (33/75)

失神ごっこ
開幕土下座→一撃 頭 とんかち →失神→人工呼吸→心臓マッサージ→目を覚ます→
「いつも疑問に思うことがあります。自分がいきなりこの場に来たかのような錯覚に陥るのです」
→後頭部 とんかち →失神→人工呼吸→
心臓マッサージ→目を覚ます→「またですね。なぜでしょう」→「知るか、バーカ」
→顔面 とんかち →失神→真相はわからずじまい


失神ごっこ
「土下座したら許してあげるよ」→「すいませんでした」→土下座→「ギャハハ バーカ」
→頭頂部 とんかち  →失神→人工呼吸も心臓も施さずそそくさと出払ってしまう→
目を覚ます→急に自分の机に座りだし勉強しだす→
自分の名前すら漢字で書けないレベルまで陥ってしまう→それでもなんか書いてる→
ただシャーペンを動かしてるだけだった →教室の外から笑い声→「はて、ここはどこで…」→
背後から近づいてきた男子に気づかず後頭部にトンカチを食らう→
また失神する→どんどん記憶が抜け落ちる→「一つだけ教えてやる。お前はやられる側だ。それだけ覚えときな」→
失神してるので全然分かってないのだが、確実に深層心理に刻み込まれている

失神ごっこ
スケートボードに括り付けてチョロQみたいに突き飛ばす→ゴロゴロー→向こう側の壁にぶつかる→失神→
待ち構えていた男子生徒がまた反対側に突き飛ばす→壁にぶつかる→目を覚ます→「学校は何をする場所ですか?」→
暴行→グレー主張→土下座

---学校とは、生き残る場所である---


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:15:28.258+NAsHZ2G0.net (34/75)

とある美術の授業
「ほにゃららちゃん、何の絵描いてるの?」
「はい、普通の風景画ですが」
その風景画は、ほにゃららちゃんの割には良くできていた
「でもさぁ、風景だけじゃ、つまらないよね」
そういうと女生徒はほにゃららちゃんのお尻を丸出しにして絵の具をぶちまけた
「いつつ…」
グレーグレーと辺りがざわざわしだしたが、まだ怒る寸前のようだ
べたっ
ご立派な風景画にでんとおっきいお尻が映し出された
美術室中が笑いに包まれた
お尻の穴まで丸見えなのである
更に膣の入り口まで
おまけにクリトリスも付いてるよ
最高傑作の油絵が完成した
0点、0点、0点、0点
「いやぁ、それほどでも」
「0点の意味わかってねーよこいつ」
美術室はどっと沸いた


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:16:36.279+NAsHZ2G0.net (35/75)

失神ごっこ
頭 とんかち →失神→人工呼吸→人工呼吸しすぎて酸欠になる(口をつけっぱなしにしていたため)→白目をむきだす→今度は心臓マッサージをする→
心臓マッサージをしすぎて逆に心臓がバクバクしだす→落ち着け、落ち着けと言いながら男子が寄ってたかってぼこぼこにする→
目を覚ます→
「起こしてくれたんですね。ありがとうございま」→
全部言い切らないうちにとんかちで脳天を叩かれる→また失神
→小を漏らす→しばらくして目を覚まし、自分で片づけ始める→授業前なので席に着きだす
→後ろの席の男子生徒がいきなりチョークスリーパーをかける
→失神した瞬間力が抜けるのでほにゃららちゃんの体を支えきれなくなりチョークスリーパーを外す
→顔面から机に激突する→授業を寝て過ごすことになる→
全然授業の内容を覚えていないため(というか寝てるので)勿論テストでは0点→自分そのものの存在意義に疑問を持つようになる


失神ごっこ
まず土下座させる→「すいませんでしたってずっと言ってて。起きてる間中」→「分かりました」
→「すいませんでしただろ」→頭 とんかち →失神→暫く経つ→「すいませんでした」→頭  とんかち →失神→
とんかちで殴られたくないがために、ずるして失神してないふりをしてるのがばれる
→もっといじめられる→とんかちの威力が高くなる→目を覚ましたらすぐ謝るように脳にインプットする
→0.1秒の差で強烈なとんかちを食らう
→自分の存在意義を悟りだす→次起きたらベランダから飛び降りるように脳にインプットする
→目を覚ます→誰も止める暇もなくベランダから落ちる→無事→自分の存在意義を完全に把握しだす→何事もなかったかのように教室に戻る
→最初の土下座に戻る


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:16:50.270+NAsHZ2G0.net (36/75)

---地獄の体感時間とは、永遠である---

---しかし、永遠など、ありはしない---


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:17:56.961+NAsHZ2G0.net (37/75)

帰宅路編
ほにゃららちゃんは学校から帰るとき、電車を使うのだ
いつも通りほにゃららちゃんが電車に乗ると、ほにゃららちゃんのクラスメイトがずらずらと乗り込んできた
「………」
警戒心をあらわにするほにゃららちゃんだったが、絶対に逆らわないので、あっという間に周りを取り囲まれてしまった
もみもみ ぬるぬる べたべた バスタライム
ほにゃららちゃんの周りをクラスメイトを囲むように陣取っているので、周りの乗客には気づかれないのだ
胸 膣 お尻 バスタライム
電車に一台欲しいね、こういうの
足りないね
一両に一台欲しいね、こういうの
「すいません、ここで降りるので」
「グレーですか?」
「ええ、グレーです」
「じゃあ俺らが全員降りてから降りてね」
「はい、わかりました」
終点→折り返し→ほにゃららちゃん以外全員降りる→ほにゃららちゃんが降りる
「やっと帰れる。ほっ」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:18:20.747+NAsHZ2G0.net (38/75)

通学路編
いつも通り同じ電車に乗るほにゃららちゃん
そして待ち伏せていたようにほにゃららちゃんを取り囲むクラスメイト
---ここは、地獄の楽園---
既に座っていたクラスメイト六人がすっくと立ちあがり、その座っていた場所にほにゃららちゃんを寝かせる
するとどうだろう、みるみるうちに……
---ここは、地獄の楽園---
電車が、一瞬で地獄の楽園へと変貌した
寝バック、寝ながら横を向かせてフェラ、腰にどすどすとお尻を落としいじめる、
立たせる、フルネルソン、腹パン、チョークスリーパー、失神、ほにゃららちゃんだけ遅刻
「あれ、ここは…」
次の次の駅である
男子生徒の姿は消えていた
ほにゃららちゃんは目を覚ました
どうやらさっきのクラスメイトが座らせてくれたらしい
「やばい、遅刻を理由にいじめらる…」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:19:07.580+NAsHZ2G0.net (39/75)

通学路編
前記と概ね同じ
「あれ、ここは…」
荷物を置く高いところに置かれるほにゃららちゃん
「バスタライムは物じゃ…」

通学路編
ほにゃららちゃんは目を覚ました
目を覚ました時、ほにゃららちゃんはつり革に摑まってた
ぱちくりぱりくり

通学路編
座席に寝そべっていた→クレームが来る→車掌さんに怒られる


遅刻編
土下座→頭 とんかち →土下座→グレー主張→ボコボコ→誠心誠意土下座

スケボー通学編
ほにゃららちゃんの自宅近くで待機→手を後ろ手に縛ってそのあとスケボーに括り付ける→
可能な限りそのままの状態で(括り付けられた状態)学校に行かせる→
ごろごろー、ごろごろー
通行人にばれないようにスタッフの如くたまに鳥か組む
電車 がたんごとん、がたんごとん
漸く学園に到着するのだが。面白いのでそのままの状態で過ごさせる→勿論帰りも


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:20:00.588+NAsHZ2G0.net (40/75)

この学園の評価
「こりゃ傑作だー女は何の役にも立ってない」
博士はこう遮る
「いやいや、違うんだよ君、こういう使い方なんだ」
「ちょっと待ってください、今変なこと言った人が居ました」
「グレーですか?」
「いや、ちょっと待ってくれたまえ」
苦笑いで遮る博士
会場はわっと沸いていた


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:20:31.059+NAsHZ2G0.net (41/75)

怒涛のnas連発
「ほにゃららちゃんはどんな音楽聞くの?」
「バスタライムはnasかな」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:21:25.355+NAsHZ2G0.net (42/75)

女性は男性に比べて人一倍劣っているので負荷をかけなけらばいけないのだ
それは性的であるし、暴力的なものである
それは差別的であるし、格差、優劣である

とにもかくにも、女性は男性をサポートしなければならない
煙草があったら火をつけさせる。消し時になったら自分の体を使ってもみ消させる
ノートがあったら男性様の代わりにノートを取る。テストがあったら男性様の代わりにテストを受ける
そして男性様には決して勝ってはいけない
男性様が十分サウナに入ったら女性は五分でサウナから出る
男性様が1000円の買い物をしたら女性は500円までしか買い物をしてはならない
男と女。男性と女性。男子生徒と女子生徒。優劣。優れている者と劣っている者。上下。上と下
男性のサポートをする。男性に付いて行く。男性に合わせる。男性を認める。男性をより強くする。
せっかく男女で別れてるんだから、いいでしょ
分かりやすっ


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:27:54.225+NAsHZ2G0.net (43/75)

見た目で判断しよう
男と女…あっ…
これ当てはまるやつだ…



男性>女性
最早不等号で比べる必要すらない
これは、当たり前のことである


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:28:18.841+NAsHZ2G0.net (44/75)

輸血

女→男
グッズの一種
グッズっていうか体の中に取り入れるもんだからそういうかどうかはちょっと…
性的な行為の一環である

男→女
男の成分を女に輸入する

体中を男の血が駆け巡る感覚がどういうものなのか
それを知るのはほにゃららちゃんのみ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:28:44.873+NAsHZ2G0.net (45/75)

「う~」
可哀そうなときによく出るう~という低くくぐもった声で泣くほにゃららちゃん


耳元で怒鳴った
「うるせー」
するとすぐに言うことを聞いてしまうほにゃららちゃん
これ、マル秘情報ね


ほにゃららちゃんにWWEを見せてあげた(勿論会場で)
その帰り道
「ほにゃららちゃんはどのスーパースターが好きなの?」
「バスタライムはロリンズかな」
言った瞬間ボコボコ→「ランディに決まってんだろ」→土下座→運悪く蹴りが鳩尾に入る→失神→電車で寝かせて退散


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:29:29.652+NAsHZ2G0.net (46/75)

「バスタライムちゃんはどの葉巻吸うの?」
「アジオ ハーフコロナです」→「コイーバに決まってんだろ」→頭 とんかち →
失神→失神してるときに無理やり土下座のポーズにさせられる(ほにゃららちゃんの体を勝手に動かして)→
「すいませんでした」→とんかち 頭 →失神→土下座ポーズにする→目を覚ます→「すいませんでした」→
頭 とんかち →失神→これでずっと遊べるね


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:30:31.094+NAsHZ2G0.net (47/75)

プールの授業
ほにゃららちゃんの泳いでるときに男子生徒がプールの中でこっそりおしっこをする
プールの中がこっそりおしっこだらけに

露骨バージョン
立ちションする
ほにゃららちゃんはそれを無視して泳ぐ
頭にも当たる(というか顔)


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:30:49.696+NAsHZ2G0.net (48/75)

おしっこントロール学園風の軍隊行進を一人でさせる
右手→手マンをしながら歩く
左手→ぶらぶらさせてる
表情→何のためらいもなく歩いている(それが恥ずかしいことだとわかっているのかどうか疑問に思うほどに)
下半身→スカートの女性器の周辺が丸く切り抜かれている
上半身なぜかおっぱい"だけ"丸出し
「パトロールでもしてろー」
「はーい」
わはははははははは
---ここは、地獄の楽園---


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:31:24.133+NAsHZ2G0.net (49/75)

失神ごっこ
頭 とんかち →失神→失神してるときに土下座のポーズを作る→目を覚ます→「すいませでした」→
頭 とんかち →失神→ベランダから放り出す→目を覚ます→「すいませんでした。あれ」→
自分が外にいることに気づく→教室に戻る→「すいませんでした」→頭 とんかち →
失神→ゴミ箱に入れる→目を覚ます→「すいませんでした。あれ」→ゴミ箱から出る→
「すいませんでした」→頭 とんかち →校門の近くの地面に埋める→目を覚ます→
「ぶびばべんでびだ。ばれ」→地面の中にいることに気づく→「教室に戻る→
「すいませんでした」→頭 とんかち →
ここにメモ帳のような物がある 確かめますか?
トイレ、掃除用具入れ、授業中にフェラ。
「ぶびばべんべびだ。ばで」
「すいませんでした。あれ」
「ふみまめんでひた。はれ」


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:31:43.436+NAsHZ2G0.net (50/75)

グロ画像を見せる
「うわぁ、凄いですね」
みるみるうちに精神がすり減っていくほにゃららちゃん


分割案
「それで、ほにゃららちゃんの自宅の分割案なんだけど」
「はい」
「いじめやすいように男子生徒を住まわせるってことなんだけど」
とんとん、と資料を整える校長先生
「はい、ここにサインして」
逆らう→ボコボコ→無理やりサイン書かせる
「分割案つってんのに言うこと聞かねーなこの女」
副校長先生が言う
「バスタライムなんじゃないですかねぇ」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:32:14.292+NAsHZ2G0.net (51/75)

いうこと聞かないガール
頭をぼんぼん殴られる
フェラ中とか
きょとんとした顔で耐えるしかないという状況
軽く、周囲の人間に目配せをして助けてサインを出す
無言で耐えるいうこと聞かないガール


いうこと聞かないガール
喉の奥まで入れられるいうこと聞かないガール
その目は助けてほしそうな目だった
しかし誰も助けてくれないので、無言で耐えるしかないという状況
終いには白目をむきだす始末
「はふへへふははひ」
誰も助ける者はいない、一方的且つ異常な状況
---これは、地獄の楽園の一部に過ぎない---


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:33:19.898+NAsHZ2G0.net (52/75)

人の値段とは?
アルバイトなら、時給、とか
さあほにゃららちゃんの値段とは如何に?
「さあ、一円、ですかね」
逆らえないのでかなり少なめに見積もるほにゃららちゃん
「まぁ待てって。一円でほにゃららちゃんにやりたい放題できるとかいかんでしょ」
「じゃ二円」
「だーかーら。じゃテメーを買ってやるよ」
「なんだと?」
ガタッ

要するにこうだ。その時その場での相場、というものが存在するということだ
あと1mmで額に銃弾が当たることが確定の年商百億の男がいたとする
さあ、人の値段とは?命の値段とは?
百億?それともゼロ?


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:34:03.139+NAsHZ2G0.net (53/75)

「すいません。ほにゃららは誰の物でもないので。それから、男性様からお金を巻き上げるわけにもいきません」
→頭 とんかち →失神


人の値段とは?
銃弾一発うん百円 生涯年収 うん億円
これ、釣り合ってる?



人の値段とは?
人の一生のうちに食べる食事の量 微生物の一生のうちに食べるエサ
生物として正解なのはどっち?


人の値段とは?
価値がある方をすぐに見分けられるコツがある
それは、男と女、という分け方だ


人の値段とは?
銃弾一発で死ぬ人間と打ち殺すのに銃弾100発必要な人間
価値があるのはどっち?

武器商人「それなら、100発の方だな。弾丸が売れる」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:35:06.503+NAsHZ2G0.net (54/75)

人の値段とは?
アリの巣やハチの巣にびっしりと密集している虫達
中国の欠陥ビルディングに住んでいる住民達
価値があるのはどっち?


人の値段とは?
寿命僅かだが有能な老人 生まれたばかりだが輝かしい未来が待っている子供
価値があるのはどっち?

人の値段とは?
全てが同一のレベルに揃っている男女
価値があるのはどっち?


人の値段とは?
働いていない有能 働いてる無能

小説、面白いですね



一円と一セント


血塗られているのはどっち?


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:35:43.247+NAsHZ2G0.net (55/75)

甘いコーヒーと甘くないココア
人々に好まれてるのはどっち?

店員が焼いてくれる焼肉と自分で焼く焼肉
価値があるのはどっち?


おしっこントロール学園の女とおしっこントロール学園以外の女
価値があるのはどっち?

正解は、おしっこントロール学園の女
しかし、人権は無い


失神寸前の女と失神してる女


自分より背の高い女と自分より背の低い女

自分より強い女と自分より弱い女


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:36:39.616+NAsHZ2G0.net (56/75)

戦争で儲ける人間と命を散らす人間
価値があるのはどっち?


手榴弾で人を殺しまくる人間と戦車で一人も殺せなかった人間
価値があるのはどっち?

(戦闘機にしても良いかな)

正解、手榴弾

平和を作るドラッグストアの薬と戦争を終わらす毒薬
価値があるのはどっち?


戦争の英雄と平和の立役者
価値があるのはどっち?




戦争を終わらせられるが作るのに十年かかる爆弾と一日に必ず一人殺せる兵器
価値があるのはどっち?


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:37:18.007+NAsHZ2G0.net (57/75)

百トンの爆薬と百トンの水
価値があるのはどっち?

正解。水



ゴミ捨て場に置かれた壊れたテレビと家庭に置かれてる壊れたテレビ
壊れたテレビとして優秀なのはどっち?



地獄に落ちた天使と天国まで来てしまった犯罪者
戻すとしたらどっち?


観測能力に長けていて一日も欠かさず人類を見張ってる宇宙人と人付き合いの多い人間
人を知っているのはどっち?


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:37:54.934+NAsHZ2G0.net (58/75)

人間と人間
価値があるのはどっち?
いつも軽い服装(例えばアロハシャツ)をしている人間 いつもビシッとスーツを着ている人間
勝っているのはどっち?


ミスばかりしている男 ミス等殆どしない男
価値があるのはどっち?


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:38:49.914+NAsHZ2G0.net (59/75)

「出席を取ります。ほにゃららさん」
「いじめられてます」
先生は次々と生徒の名前を呼んでいった
「はい普通です」
「はい普通です」
「はいいじめられてます」
「もう限界です」
「耐えられません」
「明日が見えません」
「希望がありません」
「普通です」
「限界超えました。なんとか踏ん張ってます」
「先生バスタライムも限界です」
「この学校通って得られるものってなんですか?それともう生きていたくないです」
「先生、いじめられてます」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:39:41.861+NAsHZ2G0.net (60/75)

秩序があるのだが少し窮屈な平和と混沌としていて治安も悪いのだがそれでも楽しい…なんていうんでしょうね

さて、どちらがいいでしょうか?


水はないが火薬はあるのと水があるが火薬がない
どちらに住みたいでしょう?


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:40:40.779+NAsHZ2G0.net (61/75)

ようこそ、偏差値80の学園に


ここでは様々な超高等教育が施されている
勿論土日は休みだが(笑)

それでは諸君、偏差値80の学園の片鱗を垣間見る準備はできているか?

YES/NO


サインしてくれ


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:42:05.838+NAsHZ2G0.net (62/75)

ほにゃらら
こいつは最強の暗記ガール
暗記で右に出る者はいない
見た漢字を一つ書く前にもう覚える
いる?こんなやつ?(笑)

ほにゃここ
勘?運?そんなもんじゃねー
AからZ まさにそういうこと


ほにゃらこ
万能
広く浅く?そんなもんじゃねー
知識の深淵に触れたぜ


ほにゃららこ
まぁなんつーか、辞書相手にしてるみてーだ
まともなコミュニケーション期待してるならやめときな


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:42:58.382+NAsHZ2G0.net (63/75)

「いらっしゃいませ」
四人は揃って小便器にお辞儀しだした
---ここでは、男性がとても有利になれる---
「これで偏差値上がるかな(笑)」
「へへっ、どもどもーお邪魔しまっす」
「どもー」
「こんちわす」
すると男が四人、ずらずらと男子トイレにやってきたではないか
びちびちびちびちびち
女の子全員、無表情を貫き通している
当たり前だ、喜ぶ女がどこに…おっと
「うれしい顔して」
男子がそう言うと、「はい」という四人揃った声が聞こえた
そして、みんな笑顔で
びちびちびちびちびち
「ありがとうございました」
女子全員が揃った声でそう言うと、男子生徒四人は何食わぬ顔でトイレから出て行った
---ここでは、男性がとても有利になれる---


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:43:58.523+NAsHZ2G0.net (64/75)

ほにゃららは目をかっと見開くと、そこに勢いよくおしっこが放たれた
びちびちびちびちびち
右目、左目
びちびちびちびちびち
まだ出る、まだ出る
びちびちびちびちびち
「口開けて」
「あー」
すぐいうこと聞くほにゃらら
びちちちち
---ここでは、男性はとても有利なポジションにいる---


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:45:06.623+NAsHZ2G0.net (65/75)

右目を自分の手で開かせる、左目を自分の手で開かせる
目をつぶらせる
目を開けさせる
口をスナイプする
口を開けさせる、口を閉じさせる
ロボトミー手術の要領でまぶたの内側に入れる(物を)
ロボトミー手術の要領でまぶたの内側をスナイプする
手で物を握らせる
自分の意志でやらせる
小便器に座らせる
ペットボトルの中に入れた小便を授業中背中に零す(シャツの内側からどぼどぼと零す)
はがいじめにされながら口の中に入れられる
授業中に顔にかけられそうになるので仕方なくくわえてから飲む


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:45:54.955+NAsHZ2G0.net (66/75)

散乱とした部屋。夥しい量の血。そして……
ほにゃららは出産していた
ドアが勢いよく開けられる
「命の匂いだ」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:47:32.006+NAsHZ2G0.net (67/75)

僕は特別監査官。今日、この学園でトイレ等を使ったいじめが発生しているとの通報を受け駆け付けた。
僕はあり得ないものを目にしてしまった。
「しまった、やはりいじめが横行してるんだな。君、大丈夫かい?」
聞くところによると、男子トイレと女子トイレを間違えたとのこと
「なんだ、知能が低いだけか」


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:48:17.736+NAsHZ2G0.net (68/75)

スケートボードに括り付けた挙句、首輪にロープを括り付けて登校させる
ごろごろ~ごろごろ~


授業の時、ほにゃららちゃんにシャーペンを顔面にぶつけて遊ぶ
勿論先端が刺さるようにする

失神ごっこ
首を絞める→「ごべんだざい。ごべんだざい」→失神→性行為

鍋奉行
ぐつぐつに煮えた鍋の中にほにゃららちゃんの顔を突っ込む→そのまま具を食わせる→
ほにゃららちゃんのお尻を丸出しにする→性行為


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:52:45.377+NAsHZ2G0.net (69/75)

全然反応が良くねぇ
vip終わったな


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 13:54:41.805+NAsHZ2G0.net (70/75)

普段から性的なことばっかり言ってるくせに全然食いつかねーでやんの
詩ねよ


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 14:10:52.724+NAsHZ2G0.net (71/75)

男尊女卑だろjk
なんで食いつかん


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 14:20:03.025+NAsHZ2G0.net (72/75)

vipは男尊女卑じゃなかったか…


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 14:25:32.790+NAsHZ2G0.net (73/75)

クソ


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 15:13:03.899/iLBgZqw0.net (1/1)

単純に面白くない
それだけじゃないですか
あなたがそういうの好きなだけって話


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 15:19:16.2357g00XYC50.net (1/1)

キチガイ


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 15:32:56.158+NAsHZ2G0.net (74/75)

面白いじゃん
流行らせようぜ


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/30(月) 15:47:39.020+NAsHZ2G0.net (75/75)

面白くねぇのはお前らだよ