1名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:08:10qyr (1/24)

みさえ「あなたやめて!」

ひろし「うるせぇ!この不貞女が!!」ドカッバキッ

みさえ「だから!!何度も言ってるでしょ!しんのすけは正真正銘私たちの子よ!あなたが乏精子症だったなんて関係ないわ!!」

ひろし「此の期に及んでぬかすな!!じゃあこいつはなんだ!!」バサッ

みさえ「そ、それは・・・」

アザだらけでうずくまるみさえの前に叩きつけられたのは彼女の日記だった。叩きつけざまに開かれたページにはアクション幼稚園園長、高倉文太への悍ましい偏愛がびっしりと書き込まれていた。

ひろし「この日記が何よりの証拠だ!!まさかお前が園長先生をストーカーしていたとは驚いたが...大方酔わせてどこかに連れ込んでしんのすけを身ごもったんだろうが!!」

みさえ「っ!・・・」

言葉が出なかった。言うまでもなく園長への愛はみさえの一方的なもので、肉体関係どころか交際の事実すらなかったが、ストーカー行為そのものを否定できない以上今のみさえに反論の余地がないのもまた明白だった。

みさえ「それは・・・その・・・」チラッ

誰でもいいから助け舟が欲しい、そんな思いで我が子達を見やる。しかししんのすけ達もまた、おもちゃを片手に不安げな面持ちで此方を見ているだけだった。

ひろし「チッ!」ドタドタドタ
大股歩きで引き出しへ向かい何かを取り出すひろし。

ひろし「肝心なことだけは喋らねえ口なんかあってもしょうがねぇだろ...その喉笛切り取ってやるよ」チャキッ

みさえ「カッターナイフ!やめて!そんなもの下ろしてよ!!」
シャキッ!!ザクッ!ドチャ!!!グチャッ!!

次第に生温かい水気を帯びていく刃の擦れ音と、悲鳴ですらなく発声器官から漏れるただの音と化してゆく母の声。
視界の片隅を彩る赤色。異常を察したのかベランダからシロの吠え声が聞こえたと思えば、それもざらりとした断末魔を最後にピタリとやむ。
居間の惨劇の全てからしんのすけは目をそらし、妹を庇うように父へ背中を向けていた。


2名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:09:21qyr (2/24)

ひろし「ふぅー.......。ったく、最期まで厄介な女だぜ」

ひろしは動かなくなったみさえをゴミ袋に詰め、二階押入れの天井裏へ運び終えていた。一度半死半生のみさえが最期の力を振り絞り階段を這いずって降りてきたが、今度こそ息の根を止めたはずだ。

しんのすけ「・・・」ブルブルブル


ひろし「おいガキ!!!!」

しんのすけ「ひっ!」ビクッ

ひろしは階段の手すりからこちらを覗き震えるしんのすけに、振り向くこともないまま吠えた。

ひろし「お前当分幼稚園にはいくな・・・外出も禁止だ。
俺はもうお前の親父じゃねえ。一歩でも家から出たらメスガキ共々ぶっ殺すぞ」

しんのすけ「わ、わかったぞ・・・」

一階リビングの電子レンジに閉じ込められ焼け焦げたシロの臭いが二階にまで充満し、しんのすけの鼻をついた。
父親の靴下など比べ物にならないような異臭だった。


3栄養素その3とかのマーテル19/12/29(日)00:11:034KM (1/3)

結婚出来なくてよかった…そういう話ですね


4名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:16:33wxL (1/15)

ひぇ・・・続きを


5名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:17:16qyr (3/24)

数日後


よしなが先生「組...園長せんせー、野原さんのお宅への家庭訪問の件、確か今日でしたよね?」

組長「そうですねえ、一度行ってみようかと。かれこれ1週間以上も欠席するものですからしんのすけくんが心配です。
再三連絡は入れたんですけれど、一向に電話に出ませんし...」

よしなが先生「まさか虐待とか...」

組長「野原さん家に限ってはなかなか考えにくいものですがねえ、しかし虐待とはいつでも見えないところで起こるものです。増してしんのすけくんは少し元気すぎるところもありますから...」

よしなが先生「いずれにせよ気をつけてくださいね、何か困ったことがあれば私達にも連絡してください。」

組長「ありがとうございます。ではこれで...」


6名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:18:30qyr (4/24)

野原家

組長(車がガレージにある...外出の様子はないな...)

ピンポーン.....

組長「野原さん!アクション幼稚園園長の高倉です!連日の欠席の件でお話をお伺いしたいのですがー....」

シーン.........

組長「野原さーん!ご在宅ですかー!」ドンドンドン
ガチャッ
組長「!?開いている...
野原さーん!入りますよー!?」

キィー........


組長「うっ...!」

玄関から一目見て分かるほど家屋の中は酷い有様だった。
菓子類の袋や空きペットボトルが散乱し、雑誌やしわくちゃの衣類やおもちゃまでもが無造作に廊下に転がっていた。
薄暗くてよく分からないが、一瞬ポテチチップの袋の隙間をゴキブリが走ったようにも見える。
それに、腐った生肉のような臭いが家中に充満していた。


7名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:20:33qyr (5/24)

そんな中、

組長「!?
しんのすけくん!」

しんのすけ「くみちょ...........せんせー......」

しんのすけがいた。骨を抜かれたような締まらない姿勢で階段に座り込んでいる。

組長「その....なんだ、おとうさんは家にいるのかな?」

しんのすけ「....................」

組長「おかあさんは、買い物かい?」

しんのすけ「...........いっしょだぞ」
組長「...?」


8名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:21:03BWP (1/1)

前も同じスレ立ててなかったか


9名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:26:37wxL (2/15)

>>8
検索するとあったわ
でもSSは>>1で終わってたし、展開もひろしが死ぬ展開だったぞ


10名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:27:05qyr (6/24)

しんのすけ「.............」

相変わらず妙な様子のしんのすけだが、兎にも角にもリビングのテーブルに座って貰った。
しんのすけの相席にかけ、鞄から何かをごそごどと取り出す。

組長「そうだしんちゃん!
これ!こないだの工作の時間に描いたやつね!」

クレヨンで描かれたぶりぶりざえもんの絵だった。

組長「上手だよね~。これはしんのすけくんが考えたキャラクターかな?」

しんのすけ「ぇへ.......」

どこか力なくではあるが、いつものあの笑みを見ることができ園長も少し安堵する。

クゥーン........

組長「?」

どこからか聞こえる犬の声。

アンッ!アンッ!アォーン.............

組長「庭のシロくんかな?」

カーテンを少し開けベランダから外を見回す園長。

その背後で、しんのすけが大きく口を開けシロそっくりそのままの遠吠えを発していた。


11名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:28:16qyr (7/24)

組長「ふむ...........」ポリポリ

雑草で荒れた庭にシロの姿はなかった。煮え切らないが、今の本題は犬などではない。家の様子から見ても明らかに異常事態なのだ。とにかく事情を説明できる大人と話をしなければならない。

組長「さっき一緒って言ってたけど、おかあさんは家にいるのかな?例えば具合が悪くて他の部屋で休んでたりとか.....」

しんのすけ「..............」クイッ
無言で上をみやるしんのすけ。

組長「......二階?」


12名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:32:24qyr (8/24)




組長「誰もいないじゃないか........」

二階の寝室と書斎も下と同じような有様だった。ただし、異臭は今いる書斎が最もきつい気がする。

組長「ん?」

デスクに一冊の日記を見つけた。表紙の先端は折れ曲がっており、糊の残滓か何かでホコリもついていて小汚い。


Name.小山みさえ


組長「これって野原さんの奥さんの....結婚以前のものかな?」


なんとなく瘴気じみたものを感じたが、好奇心のままにページを開いてしまった。


13名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:36:42qyr (9/24)

今日、高倉センセイと目があった?

高倉先生ってお酒呑めないから...
高倉先生高倉せんせ高倉センセイ

今日も高倉先生はいつもの古本屋でマンガを...
高倉先生のホクロの数は

あの女、高倉先生にいっつも付きまとって
高倉先生の吐いたものなら


すきすきすきすきすき
高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生高倉先生文太君文太君文太君文太君文太君文太君文太


組長「.................!」

胃からせり上がってくるものを感じた。冷たい汗がこめかみをつたう。自分の知らないところで偏愛を寄せられることがこれほどまでに気色の悪いものだと思わなかった。

組長「ぅっぷ......うっ.........!
.......ん......?」

ブーーーーーン.......ブブブブヴ.........

二、三度えずき、吐き気が引いてきたところでようやく気づいたことがある。

羽音。
小蝿か何かの羽音が幾重にも響いていた。
今しがたの吐き気の理由がこのストーカー日記への生理的嫌悪だけでないなら、どうやら臭いの源はこの部屋にあるらしい。


14名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:39:26qyr (10/24)

組長「この押入れか...?」

取手に手をかけるも、踏ん切りがつかない。
今すぐ逃げ出したいのが正直なところだが、園児を救いたいという思いが彼を左手を一挙に動かした。

ガララッッ!

組長「うっぐ.....やはりここみたいだな...」

ことさら一層濃い腐臭が中から広がる。内部には布団などもなくもぬけの殻のようだが、奥の方は何も見えなかった。
羽音は頭上から聞こえていた。

組長「天井裏に何かあるのか....?」

片足をかけ、押入れの段に乗り込む。内ポケットからオイルライターを取り出し、
ゆっくり、ゆっくりと天井裏を照らしてゆく。


組長「.....................
.....!」

組長「うわあぁぁっ!!!!」

思わず押入れから転げ落ちた。無理もない。
目が合ってしまった。合ってしまったのだ。

ゴミ袋に詰められ、全身を滅多斬りにされ冷たくなっているみさえの亡骸と。


15名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:40:11qyr (11/24)

組長「はぁっ.....!はぁっ.........!」


あばらが内から撓むほどに心臓がバクバクと拍動する。腰が抜けたが、ドアのヘリにしがみついてようやっとの思いで立つと転がるように階段を駆け下りた。
1秒たりとも長くここに留まるべきではない。
しんのすけと、探し出せればその妹も連れ逃げ出すべきだ。
その後ひとまず幼稚園へ連れていき、警察に通報した上で然るべき人々に保護してもらい...、

組長「行こう!!しんちゃん!ここにいてはいけない!ひまわりちゃんは!?」

シワが寄ることも気にせず椅子に掛けていたジャケットを乱暴に丸め、アクション仮面のおもちゃで遊んでいたしんのすけを抱え上げる。

しんのすけ「...............」

組長「~~~~...!ここで待ってて!」
ピリリリリリリリ!

組長「!?」

もの言わぬしんのすけを玄関口に降ろし、ひまわりを探しに奥の部屋に向かおうとしたところでポケットの携帯が鳴った。


16名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:41:57qyr (12/24)

組長「....」ピッ

組長「.....もしもし...?」

???『あぁ....園長先生.........』


組長『...どなた、ですか?』

???『野原、ひろし............

みさえの、旦那です...........』

組長「あの.....今、そちらのお宅にお伺いしてましt」
ひろし『しんのすけのあとのことは....頼みますよ』
ひろし『今までずーっと俺が代わりに面倒見てきたんだ........そろそろ、交代の時間です』

組長「代わり...?交代ってあなた一体何言って...」

ひろし『ああ、そうそう、奥さん妊娠中でしたよね....』

組長「....?」

ひろし『「産まれました」よ、赤ちゃん』


17名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:43:22qyr (13/24)

ひろし「『これ』......女の子ですねぇ......!
クカカカカカッ!」バンバン

ひろしは公衆電話から園長の携帯にかけていた。
『これ』なる手のひら大の血だらけの肉塊を抱いて。

組長「.............!」

しばしの間を置き言葉の意味を理解した瞬間、園長は膝から崩れ落ちた。

組長「ぁ............そんな.........」

しんのすけ「........」トテトテ

その様子を見ていたしんのすけが歩み寄り、園長が取り落とした携帯を拾い上げ耳元にかざした。


しんのすけ「もしもし?かーちゃん?

うん..............うん..................

わかったぞ。」


18名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:44:33qyr (14/24)

オギャー..........!アーー..............!

組長「!?」

耳をつんざく赤子の泣き声に、暫時放心していた我に帰った。ひまわりが出てきたのか、と思い顔を上げると、

しんのすけ「オギャーーー!!!ギャーーー!!!!ァーーーー!!!!!!」

しんのすけだった。しんのすけがかっと見開いた眼で二階を見上げ、顎が外れんばかりに大きく口を開いて本物の赤ん坊そっくりの声を上げていた。

組長「し、しんちゃん...?」

ァ、ァ、ァ...................

組長「!?」

ァ、ア......................................

『それ』は二階から聞こえた。間違いなく空耳ではない。連続した短いげっぷのような、呻き声のような、肌が粟立つようななんとも形容しがたい声だった。

続いてがさがさとビニール袋の擦れるような音が鳴り、どちゃっ、という音とともにそれが止んだかと思えばまたガサガサと二階からこちらに擦れ音が近づいてくる。

ア、、ア、ア、アア、...........アアアアアアアアアアア.....................

階段の突き当たりからこちらに顔をのぞかせたのは、



ずりずりと階段を這い降りる身体中が切り傷と血にまみれたみさえだった。


19名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:45:50qyr (15/24)

アア、ア、ア、ア、アアアアアアアアアアアア


組長「ひ........ひぃっっ!!」

幾多の理不尽に揉まれ、もはや園長には自身の生存の是非しか考える余裕がなかった。

立ち上がることができないまま、今もなお蛞蝓じみてじわじわと迫り来る眼前の怪異と目があったまま。玄関のドアへと後ろ向きのまま死に物狂いで後ずさり、やっとのことでドアノブに手をかける。

そのまま全体重をかけ、外へと脱出_____、


出来るはずだった。

組長「な、なんで....!」

ドアを開けた先は、外ではなかった。代わりに、『もう一つの野原家』としか形容しようのない、一軒家の廊下が広がっていた。

そして目の前には、もう一人のみさえが立っていた。

「たかくら、せんせい.........」



「オギャーーーーーーーーーーーーーー........」


20名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:47:14wxL (3/15)

組長のSANがどんどん削れてく


21名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:47:39qyr (16/24)

半年後

ピンポーン......
風間「ごめんくださーい!」

ガチャ....
竹「.....誰?」

マサオ「あっあの、ぼくたちアクション幼稚園の園児で、その...」

風間「まつざか先生のお見舞いにきたんです。
近々このマンションも引き払って実家に帰るって聞いたものですから...あの、あなたは先生のお姉さんですか?」

竹「そうだけど.....でも今日は帰りなさいボク達。梅はもう...」

風間「そんなに具合が悪いんですか?心配なんです!一目だけでも...」

竹「梅には会えません!いいからもう帰りなさい!!」
ガチャンッ!!


22名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:50:12qyr (17/24)

風間「とりつく島がないよ....」
マサオ「無駄足だったね...」トボトボ

まつざか先生が期限未定の休養に入ったのは、一月ばかり前のことだ。彼ら二人を含む園児達の印象に残っている彼女の最後の様子は、野原一家惨殺事件の詳細やしんのすけの行方の手がかりを躍起になって独自で捜査している姿だった。

みさえは自宅二階にて惨殺死体で、ひろしは胎児の残骸入りのビニール袋を握りしめたまま路上で変死体で。加えて家庭訪問に来ていた園長の死体が玄関口で見つかったが、しんのすけと妹ひまわりは未だ行方不明のままだ。
この事件に関わった人員が次々に不可解な死を遂げることからなし崩しに捜査が打ち切られたが、まつざか先生としては教え子の安否が不明なまま捜索がお流れとなる方針に我慢ならなかったらしい。

マサオ「まつざか先生...やっぱりしんちゃん家のこと詮索しすぎたから...」

風間「バカ言うなよ!一体どんなものをどう調べたら身体を壊すっていうんだ!」

マサオ「それは...分かんないけど...あれっ」
風間「ん?」

マサオの視線の先を見やる風間。マサオが見つめる先は、今しがた二人が訪問したマンション1階のベランダだった。
そこには網戸のへりに腰掛けている人影が見える。


23名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:51:21qyr (18/24)

まつざか先生「まぶしー.....だからあたかいのよね.........................

しってうわよそんくらい.................」

松坂梅だった。西日を浴び、阿呆のように口を半開きにしたままで何かぶつぶつとつぶやいている。


風間「あれ・・・まつざか先生だよね・・・?」

マサオ「誰と話してるんだろ・・・」


まつざか先生「!」
ベランダの柵越しに目があった。

マサオ「あ!」
風間「ちょっと!静かに....」

まつざか先生「・・・・・・・・・・・・」

風間&マサオ「「・・・。」」ゴクリ


24名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:52:44qyr (19/24)

まつざか先生「・・・ぇぇぇぇええぅうううぅぅぅぅうううああああああああぁぁぁぁぁぁああああ!!!!わあああああああああ!!!!!!!!!」

まつざか先生「えおぉっっ!!!ああぁぁぁあああああぁああはああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

風間&マサオ「「.........!!」」

唖然として固まる二人。無理もない。薔薇組担任のまつざか先生。嫌味っぽく見栄っ張りだが、その反面人一倍涙脆くお人好しなまつざか先生。
いざという時は園児の盾となり、自身の出世より園児たちの名誉を尊重するまつざか先生。
婚約者が不幸な事件に巻き込まれ他界し荒れていた時も自力で再生し、今日まで前を向いて生きてきたまつざか先生。

そんな彼女が明らかに発狂していた。あんなにも強かった女性は何者か、いや何かの手よって完膚なきまでに壊されてしまっていた。


25名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:53:25qyr (20/24)

まつざか先生「えぅぅっ!!あうううう!!!」

まるで何かに嬲られているかのようにのたうち回るまつざか先生を茫然と眺めていると、奥の部屋から姉の竹が慌ただしく登場した。
まつざか先生を必死でなだめ、屋内へと抱え入れていく。

竹「!」

竹「お願いだから帰って!!」

風間とマサオに気づくや否や、それだけ言い放ちベランダぴしゃりと閉めてしまった。

それでもなお閉ざされたサッシの奥から聞こえる彼女の奇声が途絶えることはなかった。


26名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:54:27qyr (21/24)

夕方
アクション公園

ねね「そう....まつざか先生はそんなことに...」

ねね「...ねぇみんな、今日しんちゃんの家行ってみない?」

マサオ「ひいぃっ!?」

風間「はぁ?」
ボーちゃん「ぼー....」

風間「ダメに決まってるだろ!?今は空き家なんだし...不法侵入で警察沙汰になっちゃうぞ!」

マサオ「そそそうだよ!風間くんの言う通りだよ、ね?だってあそこ.....」

ねね「なによ二人とも...チキンオニギリはともかく風間くんまでビビってるわけ?」

風間「そうじゃないよ!そうじゃない....けど...」

ボーちゃん「...行かない方が、いい」

ボーちゃん「しんちゃんち、引っ越した人、みんな、死んでるか、行方不明になってるか、おかしくなってる。家に入った園長先生も、園長先生の奥さんも、死んだ。」

ボーちゃん「しんちゃん家の近所の人も、ミッチーも、ヨシリンも、隣のおばさんも、みんな、行方不明。」

ボーちゃん「行かない方が、いい」


27名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:55:17wxL (4/15)

被害広まってて危険地帯やんけ!


28名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:56:01qyr (22/24)

ねね「ボーちゃんまで....!
.......アンタたち悔しくないの!?」

風間「ん?」

ねね「アタシたちの友達が不幸な事件に巻き込まれて!突然行方不明になっちゃって!
しんちゃんがいなくなってからずっと毎日の空間に穴が空いたみたいだわ!
なのに...それなのにしんちゃんの家をどこの誰かも分からない奴らがお化け屋敷だの呪いの家だなんて言い出して!
死んでるかすら分かってないのに先生達までもうしんちゃん家の話はしないようにしましょうって!」

マサオ「でも...現にしんちゃん家の事件のこと調べすぎたまつざか先生が変になっちゃった訳だし...」

ねね「アタシ達で証明するのよ!しんちゃんは誰かを呪うような子じゃないって!
アタシ達が家に入って!生きて帰って証明してやるのよ!じゃないと...しんちゃんが帰ってきたときに居場所がなくなっちゃうわ!」


29名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:57:28qyr (23/24)

ねね「風間くん!いつもみたいに気取った風に行ってよ!『お化けなんて存在する訳ないじゃないか』って!」

風間「.....そうかもしれないね、アイツへの恨みはそりゃいっぱいあるけど、恨まれる覚えなんてなんにもない。第一呪いなんて科学的に考えてありえないし、しんのすけが死んだかなんて分からない。いつかひょっこり帰ってくるかもしれない。」

風間「ボクも行くよネネちゃん!」

マサオ「か、風間君まで...!」

ねね「決まりね!これは肝試しなんかじゃない!しんちゃんがいつでも帰ってこれるために!そしてしんちゃんのママに対して好き勝手言わせないための弔い合戦よ!
カスカベ防衛隊、ファイヤー!!」
風間「ファイヤー!」

マサオ「ふぁ、ファイヤー....」

ボーちゃん「ボー....」




















ァ、ァ、ァ、ァ.............
ワォーン..........


30名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:58:36AWQ (1/1)

投げっぱなしで終わった


31名無しさん@おーぷん19/12/29(日)00:59:58wxL (5/15)

ここまで来たら>>1 続き書いてほしいと思うわ


32名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:07:13wxL (6/15)

僕達、カスカベ防衛隊は今はいない野原一家の家に来た。

マサオ「やっぱりやめようよ」

ボーちゃん「ただならぬ気配がする・・・やっぱりやめた方がいい・・・」

風間「せっかく来たんだからもう後には引けないだろ」

ねね「そうよ、それで誰から最初に中に入るの?」

全員「・・・・・・」


33名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:18:23wxL (7/15)

心の中では誰だって中に入りたがらないのは分かっていた。
でも、後は引けないこの状況で誰かが入らなければならない。

ねね「マサオくん、あんたが最初に行きなさいよ」

マサオ「えぇ!? 僕は最初に行くの!?」

マサオ「ヤダよ、みんなみたいにまだ死にたくないよー」

風間「大丈夫だよ、ここには誰も住んでいないみたいだし」

ねね「早く行け」

マサオ「ひぃぃ」



34名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:30:10wxL (8/15)

玄関を開け、中に入るが何もない。
警察か引っ越し屋が家具を撤去したのだろう。
この家にはもう平和な生活の光景はなく、ただ寂しいだけの空間しか残っていなかった。
僕達は二手に分かれて部屋を探索するも手掛かりが見つからず。

風間「やっぱり何もなかったね」

ねね「手掛かりがあると思ったんだけど・・・」

マサオ「もうここには何もないみたいだし、早く帰ろう」

場の空気がお開きムードの中、ボーちゃんが何か見つけてきたようだ。


35名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:34:55wxL (9/15)

ボーちゃん「みんな、これ見て」

ボーちゃんが持ってきたのは一枚の折られた紙だった。

全員「・・・」

全員が息を飲み、紙をめくる。


36名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:39:51wxL (10/15)

マサオ「ひっ!?」

紙一面に赤い文字で名前が書かれてあった。
園長先生の名前やまつざか先生、野原一家の近くに住んでいた人達の名前もある。

ねね「な、なによこれ・・・」

風間「一体誰が書いたんだろ」

ボーちゃん「たぶん、しんちゃん」

風間「しんのすけが? しんのすけは行方不明なんだぞ?」

風間「ここにしんのすけが居る訳がないだろ」

ボーちゃん「でも、この文字・・・しんちゃんが書いた文字にそっくり」


37名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:43:16wxL (11/15)

風間「あ、悪趣味な奴がしんのすけの文字を真似たに違いないよー」

マサオ「やっぱりもうやめようよー」

ねね「なんだが気味が悪くなってきたわ」

その時、窓から犬の鳴き声がした。

風間「犬? シロかな?」

ボーちゃん「・・・シロは、もういない」

ねね「でも、この鳴き声は明らかにシロよ」


38名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:48:02wxL (12/15)

風間「窓を開けて、声の正体を突き止めよう」

ボーちゃん「それはダメ」

風間「どうして止めるんだよ。 もしかするとしんのすけも・・・」

窓から坊主の赤く服と黄色いズボンを身にまとった子供が立っていた。

しんのすけ「ワォーン ワォーン」

行方不明のはずだった、しんのすけが姿を現した。


39名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:51:35OOX (1/1)

年の瀬に何てもん読ませるんだよ・・・


40栄養素その3とかのマーテル19/12/29(日)01:54:354KM (2/3)

何故か笑ってしまうわ…


41名無しさん@おーぷん19/12/29(日)01:55:21wxL (13/15)

しんのすけは魂を抜けた抜け殻のように、シロの物真似を披露し続けた。

しんのすけ「ワォーン ワォーン」

風間「し、しんのすけ・・・」

ボーちゃん「しんちゃんはもうしんちゃんじゃない」

ねね「で、でも・・・」

ボーちゃん「ここには僕達の知っているしんちゃんはもういない」

マサオ「ど、どうしよう、しんちゃんがこっちを見つめているよ」

ボーちゃん「もうしんちゃんを楽にさせてあげよう」


42名無しさん@おーぷん19/12/29(日)02:06:14wxL (14/15)

風間「ま、まさか、しんのすけを殺すのか?」

ボーちゃん「それしか方法はない」

風間「そ、それはあんまりだよ」

風間「今まで僕達は一緒に仲良く遊んできたじゃないか」

風間「しんのすけを殺すなんて、できっこないよ」

ボーちゃん「でもやるしかない」

ゆっくりと窓を開けようとすると、しんのすけはカッターナイフを使って襲い掛かってきた。


43名無しさん@おーぷん19/12/29(日)02:20:18wxL (15/15)

窓を閉めようとするも、子供とは思えないような力で抵抗する。

しんのすけ「ワォーンワォーンワォーンワォーン」

ボーちゃん「しんちゃん、ごめん」

ボーちゃんは何やらナイフをようなものを取り出し、
タイミングを計って、しんのすけの腹に刺す。

しんのすけは大声で赤ん坊の鳴き真似をするも、次第に声がかすれていく。

ボーちゃん「・・・これでいいのだ」

僕達は警察に通報し事情を話すことになった。
結局、ボーちゃんは少年病棟に連れて行かれ、二度と会うことなかった。
どうしてしんのすけがあーなったのかも未だ分からないままだ。
きっとあの事件で何かに取り付かれてしまったのだろうか?




44名無しさん@おーぷん19/12/29(日)02:38:10ZE2 (1/1)

こういうSS書くやつって原作よく知らないまま書いてるのかしら


45名無しさん@おーぷん19/12/29(日)02:40:03qyr (24/24)

!aku43
★アク禁:>>43


46栄養素その3とかのマーテル19/12/29(日)02:44:344KM (3/3)

異次元ハーレムノルン三姉妹バミューダ島のあれなのね


47名無しさん@おーぷん19/12/29(日)05:37:07s8q (1/1)

完するまで待ってアク禁する優しさ