1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:45:27.2673KQYt/EZ0.net (1/17)

ガヴリール「つーわけでプレゼント交換時に私のプレゼントに当たった奴は」

ガヴリール「現物支給できないから代わりに何か言うこと聞いてやるよ」

ヴィーネ「!?」ガタッ

サターニャ「!?」ガタッ

ラフィエル「!?」ガタッ

タプリス「!?」ガタッ

ガヴリール「落ち着けお前ら」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:46:20.732ltDnFlaL0.net (1/2)

ガヴちゃんの処女がクリスマスプレゼントだよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:46:26.524q8G1tUll0.net (1/5)

プレゼントは わ・た・し ♡


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:47:01.3713KQYt/EZ0.net (2/17)

ヴィーネ「待って待って一回落ち着きましょう。これ内容ちゃんと整えておくべきだから」

サターニャ「言うこと聞くってどこまで!? 何命令してもいいの!?」

ガヴリール「金かかんのはナシな」

ラフィエル「じゃあエッチなことはアリですか?」

タプリス「ふぇあっ!!??」///

ヴィーネ(うわコイツド直球で聞きやがった!!)

ガヴリール「痛いのはナシな」

ヴィーネ(痛くなければいいの!!??? え!!? 嘘でしょ!!???)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:48:48.7863KQYt/EZ0.net (3/17)

ヴィーネ「いやいやいやガヴ。もうちょっと自分を大事にして」

ガヴリール「安心しろよ処女はもうオナニーで失ってるから」

タプリス「ごふっ!?」

ラフィエル「タプちゃんが死にました!!」

サターニャ「ちょっ……何してんのアンタ!?」

ガヴリール「いやネットで買ったディルドを思いの他がっつり突っ込んじまって」

ヴィーネ「やめてクリスマスパーティでする話じゃない!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:49:58.229q8G1tUll0.net (2/5)

支援


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:50:02.8463KQYt/EZ0.net (4/17)

ガヴリール「ちなみにヴィーネが帽子かけた壁のブツが私の処女奪ったそれ」

ヴィーネ「これ!?!?!??!?!!!????」

ヴィーネ「何で壁にくっついてんの!!???」

ヴィーネ「完全に帽子かけと思って帽子ひっかけちゃったんだけど!!???」

ガヴリール「すげーがっちり固定されるから丁度良かったんだよ帽子とか上着かけんのに」

ガヴリール「そしたら一回壁に付けた後取れねえんだよなこれがwwwwwwwww」

ヴィーネ「いや女の子の部屋の壁にディルドへばりついて取れない状況で笑う!!????」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:51:02.240ltDnFlaL0.net (2/2)

ガヴちゃん自堕落だからディルドオナニー経験したら学校サボって一日中励んでそう


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:51:58.8463KQYt/EZ0.net (5/17)

ヴィーネ(やばいどうしようこの帽子の内側についた匂いでしばらくオカズ困らないかもしれない……)

サターニャ「ちょっと待って話脱線してる!!」

サターニャ「結局プレゼント交換でガヴリールのプレゼントに当たった人はどんだけエロいことできんの!?」

ヴィーネ「そうよ問題はそこよ!!」

ラフィエル「処女卒業済みなら行けるとこまで行っちゃっていいんじゃないかと」

ガヴリール「予想はしてたけどお前ら私にエロいことする気満々なのな」

タプリス「わわわ私は違いますよ!!??? というかできません!!!!」///

ラフィエル「タプちゃんが生き返りました!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:53:00.881dW7vtMBr0.net (1/1)

予想してて言うとかドMか


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:54:39.8113KQYt/EZ0.net (6/17)

ガヴリール「つか面倒くせーからよー、当たったらどんなプレイ希望してんのかお前ら先に言えよ」

ヴィーネ「公開処刑なんだけど!!??」

タプリス「私そういうこと希望してないけど天真先輩とデートしたいです!!!」///

ヴィーネ「この空間で唯一ピュアッピュアな子いるのつらい!!」

ガヴリール「タプリスはラブホ行き……と」

サターニャ「うわコイツ純粋な子の願いを曲解して捉えた!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:54:40.0116UqDIKdd0.net (1/2)

俺の股間のぺこらも元気になってきた


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:56:01.7243KQYt/EZ0.net (7/17)

ガヴリール「ヴィーネお前は?」

ヴィーネ「へっ!? あ、えっと……その……」

ヴィーネ「……いい感じのムードの中いちゃいちゃしながら……的な?」///

ガヴリール「純愛シチュな。サターニャは?」

サターニャ「わ、私はアレよ! ベッドの上でがっつり攻め立ててアンタのことひんひん言わせてあげるからね!!」

ガヴリール「ああ同人誌でよくある後半になったら逆転されるやつな」

サターニャ「いやいらないオプション追加しないでくれる!?」

ガヴリール「ラフィは?」

ラフィエル「もういっそ全員でヤりません?」

ヴィーネ「とんでもねぇこと言い出しやがった!!」

ガヴリール「ラフィは5Pな」

ヴィーネ「しかもいいんだ!?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 22:58:34.8873KQYt/EZ0.net (8/17)

サターニャ「え? でもこれ5P許されるんなら」

サターニャ「わざわざプレゼント交換で誰のものになるか決める必要ある?」

ヴィーネ「……」

ヴィーネ「あれ? なくない?」

ラフィエル「ないですね」

タプリス「はい? え? どういうことですか?」

ラフィエル「ガヴちゃん自身が受け入れてくれるなら全員の希望を叶えてくれてもいいんじゃないかってことです」

タプリス「何ですかそれ!? 天真先輩それでいいんですか!?」

ガヴリール「あー……面倒くさくなってきたしもうそれでいいか?」

タプリス「いいんですか!!!!?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:00:24.119q8G1tUll0.net (3/5)

内心ガヴリールが一番喜んでそう


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:01:55.4933KQYt/EZ0.net (9/17)

ガヴリール「まー、元々プレゼント用意してこなかった私が悪いのもあるしな」スルスル

ヴィーネ「え!? ちょ、もう脱ぐの!?」

タプリス「ひああああああ!!」///

ラフィエル(手で顔隠しつつ指の隙間からガン見してますね……)

ガヴリール「どーせプレゼント交換直後にベッドインコースだったろお前ら」

サターニャ「ぐ……」

ラフィエル「否定はしません♡」

ガヴリール「有り余った思春期の性欲全部受け止めてやっからさ」

ガヴリール「来いよ、お前ら」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:04:25.7023KQYt/EZ0.net (10/17)

ガヴリール「あー……イったイった」

ガヴリール「他人に性器いじくらせんのってやっぱオナニーじゃ味わえん快感があるな」

ガヴリール「なあ?」

ヴィーネ「はぁ……♡ はぁ……♡」ビクッ

サターニャ「はひ……も……イきたくな……」ビクビクッ

タプリス「」

ガヴリール「おーおー死屍累々」

ラフィエル「ガヴちゃんタフですね……」ガクガク

ガヴリール「こちとら深夜アニメと徹夜ネトゲで基本夜型人間だからな」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:05:36.877q8G1tUll0.net (4/5)

重要なシーンががっぽり抜け落ちてるんだが?


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:06:29.3883KQYt/EZ0.net (11/17)

ラフィエル「タプちゃん大丈夫でしょうか……ほとんど悲鳴みたいな声出してましたけど」

ガヴリール「性経験ゼロだったろうな。わけわかんないままイきまくっててちょっと笑えたな」

ラフィエル「その一方でヴィーネさん始まったらすっごいガヴちゃん求めてましたよね……」

ガヴリール「5Pなのに『愛してるぞヴィーネ』って言ってからキスしたらイったぞアイツwwww」

ラフィエル「今度二人きりでしてあげてください。ちょっと弄ばれて可哀そうです」

ガヴリール「可哀そうって言ったらサターニャな。イっても止めなかったらついに泣き出したぞ」

ラフィエル「可哀そうって思っててもやめてあげないんですね……」

ガヴリール「『アンタがやめてって言っても攻めるの止めない』って先に言ったのはアイツだ」

ガヴリール「そして誰よりも先にイったのもアイツだ」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:08:13.0963KQYt/EZ0.net (12/17)

ガヴリール「ラフィが大人しかったのが意外だな」

ラフィエル「できるだけ身を潜めて時が来るのを待ち」

ラフィエル「皆さんが撃沈した後ガヴちゃんと二人っきりでいちゃいちゃする予定でした♡」

ガヴリール「ハハッ、こやつめ」

ラフィエル「でも皆さんと一緒にガヴちゃんに攻められて今だいぶキてます。腰に」

ガヴリール「巨乳のくせに乳首陥没してねぇし乳首よりクリ敏感で腰ガッタガタ動かすとかホント意外だわ」

ラフィエル「どういう同人誌から得た偏見ですかそれ」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:11:15.1653KQYt/EZ0.net (13/17)

 翌日

ガヴリール「あ゛ー……よく寝た」

ヴィーネ「お、おはようガヴ……」///

ガヴリール「ん、おはよー」

ヴィーネ「あ、シャ、シャワー勝手に借りちゃったけど……」

ガヴリール「いーよいーよ、べっとべとだったろ昨日ので」

ヴィーネ「う、うん……♡」

ガヴリール(すっかりメスの顔……というか彼女ヅラしてやがる)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:12:24.0086UqDIKdd0.net (2/2)

洗濯は俺がするよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:12:56.1103KQYt/EZ0.net (14/17)

ガヴリール「お前らもちゃんとシャワー浴びたか?」

タプリス「はひっ!?」

サターニャ「ひっ!?」

ガヴリール「なんだその反応」

タプリス「わわわわ私の体のあんなところやこんなところ……!」///

サターニャ「し、しばらくこっちこないでよね! 来たら殺すから!!」///

ガヴリール「みんなして昨日の引きずりすぎだろ」

ラフィエル「ガヴちゃんがドライすぎるのもアレかと」

ガヴリール「お前もか。いつまで横になってんだ」

ラフィエル「まだキてます。腰に」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:14:58.7113KQYt/EZ0.net (15/17)

ガヴリール「さーて朝飯朝飯……いや時間的には昼だな」

ヴィーネ「え、ガヴはシャワー浴びないの?」

ガヴリール「めんどくさいしなー」

ガヴリール「ってか別にいーだろ、学校は休みだし出かける予定もねーし」

ラフィエル(それはそうですがガヴちゃん……)

タプリス(天真先輩が起きてから……その……)

サターニャ(昨日シたときの残り香にガヴリールの体の匂いが混ざったのが……)

ヴィーネ「……」ムラッ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:15:25.48501bIojEh0.net (1/1)

こんにちは。あたしはカウガール。
・・・クリスマスパーティのプレゼント用意すんの忘れてたわ。
    __
  ヽ|__|ノ    !?
  || ‘‐||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・;ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:16:25.8833KQYt/EZ0.net (16/17)

ヴィーネ「ね、ねぇガヴ?」ハァハァ

ガヴリール「あん?」

ヴィーネ「よかったら……一緒にお風呂入って背中流してあげよっか♡」

サターニャ「は!? ちょっ、抜け駆けはズルくない!?」

ヴィーネ「サターニャさっきガヴに近づくなって言ったじゃない!」

サターニャ「言ったけど!! 私の方から近づく分にはいいの!!!!!」

ガヴリール「なんだそりゃ」

タプリス「わ、私も一緒にお風呂行きます!!」

ガヴリール「おお?」

ヴィーネ「意外な子が来た!!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:16:29.073q8G1tUll0.net (5/5)

シャワー浴びないとマンコ臭そう


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:17:11.3533KQYt/EZ0.net (17/17)

タプリス「私もう自分の感情に嘘つきません!!」

タプリス「天真先輩ともっとえっちなことしたいです!!」

ラフィエル「タプちゃんが大人の階段を全力疾走しました!!」

ヴィーネ「私だってガヴともっとセックスしたいし!!」

サターニャ「それイきたくないのに散々イかされてもうガヴリールじゃないとイけない体になった私の前でも言える!?」

ラフィエル「あ、なんか腰の調子戻ってきたので私も参戦します」スッ

ガヴリール「あー、はいはいお前らの底なしの性欲はよくわかったから」


ガヴリール「来いよ、お前ら」


 おわり


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:22:12.525rDESWfwe0.net (1/1)

続きはよ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/22(日) 23:25:33.573hHWQh3fwp.net (1/1)

良かった