1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:27:17.511c92j19lM0.net (1/10)

俺「な、なんだてめぇ!」

(´・ω・`)「時を止めて好き放題・・・・・・男なら誰もが考えるシチュエーション、そんな願いを叶えてくれるのがこれさ」

俺「なんだ・・・・・・?懐中時計・・・・・・?」

(´・ω・`)「時を止めたいと思ったときにこれを目の前に掲げるのさ、すると不思議なことに時が止まってしまう、君以外のね」

俺「おまえガイジか?そんなもんあるわけねえだろw」

(´・ω・`)「ちょうどいい、あそこを一人で歩いてるOLに試してみるといい」

俺「・・・・・・ゴクッ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2019/12/10(火) 00:27:54.093pjYlFKLZ0.net (1/1)

そのOLは男だった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:28:32.595MxTfHQWK0.net (1/1)

OTL


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:29:48.597OzMFIpIo0.net (1/2)

orz


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:30:53.615c92j19lM0.net (2/10)

(´・ω・`)「あー、云い忘れていた、ソレを掲げたら『止まれ!』と言うんだぞ、それが発動条件だ」

俺「ふんっ、まあやるだけやってみるさ、もし止まらなかったら猛ダッシュで逃げればいい」

(´・ω・`)「ご武運を」


OL「はぁ・・・・・・今日も疲れた」テクテク

俺「(近くまで来たぞ・・・・・・幸い周りには他に誰もいないし変なやつだと思われてもすぐ逃げられる)・・・・・・おい」

OL「え、なんですか?」

俺「『止まれ!!』」カチッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:31:25.347R8+Hjatza.net (1/2)

かちん


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:32:37.741R8+Hjatza.net (2/2)

そのご、うごかなくなつたOLをみつづけること100ねん


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:33:31.209c92j19lM0.net (3/10)

OL「」ピタッ

俺「嘘・・・・・・だろ・・・・・・?」

俺「ひゃひゃ!ほんとに動かねぇ!こりゃやりたい放題だ!」

俺「うひょひょお!おっぱいモミモミwwwwwwお顔ペロペロ~wwwwwww」

俺「あーーー!!長年の夢が叶ったぜぇぇぇぇぇケケケケ!!」

俺「なんでもし放題だぜええええええええ!!!マンコクチュクチュwwwwwwwwwww」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:33:41.967y5RfKa7qd.net (1/1)

OLIVIA


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:36:32.391c92j19lM0.net (4/10)

俺「よぉしWWWWWWW次は何してやろうかなぁWWWWWWWWWW」

OL「ヒッグ・・・・・・ウゥ・・・・・・」シクシク

俺「な!?泣き出したぞ・・・・・・まさか時間制限があったのか!?」

俺「てめえ誰にもこのこと言うんじゃねえぞもし言ったらぶっ殺すからな!」

シュタタタタタタタ

俺「はぁ...はぁ...なんてこったあの野郎...時間制限なんて重要なこといい忘れやがって...」

俺「まぁでも3分くらいは止められてたみたいだな、それだけでもいろいろできるっちゃあできるよな...ぐふふふふふ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:38:39.325F8UwsEUqM.net (1/1)

ほむらとDIO戦ったらどうなるんやろ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:39:26.1916K1rJjx40.net (1/2)

バレてる時点でただの犯罪という


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:39:50.862c92j19lM0.net (5/10)

俺「ふっふっふ...ここは俺のお気に入りのJDが住むアパート...いつも帰りの電車で見てたからたまたまつけてきたら見つけちゃったのヨネーンw」

JD「ふぅ」テクテク

俺「おっ帰ってきた帰ってきたwドアを開けた瞬間に後ろから・・・・・・」

JD「・・・・・・」ガチャッ

俺「『止まれ!』」

JD「えっ?」クルッピタッ

俺「ん?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:41:47.914ZE2HkUS20.net (1/1)

ミザリー「あらあら時を止めたまま寝ちゃったのね」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:44:07.035c92j19lM0.net (6/10)

俺「なんか今ラグかったな・・・・・・まぁ機械だからそんなこともあるか」

俺「そんなことは置いといて・・・・・・さぁてwwwwJDちゃんwwwwwwたった3分だけどいろいろ楽しませてもらうからねええwwwwwwwww」

俺「レロレロレロレロwwwwwwwwwうん!お耳おいちいね!w」

俺「おひょひょおWWWWWWWパンツは勝負下着かな?wwwwwwwwwwwピンクでかわいいでちゅねえwwwwwwww」

JD「やめて・・・・・・ください・・・・・・」

俺「!!?」

俺「(は?なんで?まだ1分も経ってないぞどうなってんだよこれやべえ)」ドクンドクン

止まらない動悸、流れ出る汗、フル回転する脳、俺は訳もわからずその場を後にした


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:46:39.436c92j19lM0.net (7/10)

俺「なんだよ・・・・・・これ・・・・・・壊れちまったのか?」

俺「くそっ!あのチビまんじゅうめ!不良品渡しやがって!」

俺「あーイラつく、誰か殴りてえ!」

俺「おっ、あの警官はこの前俺に注意してきたくそ警官じゃねえか!w」

俺「ムカつくからアイツ殴ってやろwもちろん時を止めてな!w」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:46:44.357ZJ+sGlsZ0.net (1/2)

寝る前にクソスレ見て寝るか


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:49:40.423c92j19lM0.net (8/10)

俺「いやまてまて、壊れてるかもしれねえんだな・・・・・・アイツで試してみるか」

俺「おい」

インキャ君「はい...?なんでしょう」

俺「『止まれ!』」

インキャ君「!!」ピタッ

俺「ギャハハ!wインキャ像じゃんWWWWWWWWWW」

俺「よしっ、壊れてないっぽいなwさぁて殴りに行くk」

???「おい、なにしてる!」

俺「は...?」

くそ警官「両手をあげろ!動くんじゃない!」

俺「あいつ...俺だけの時の世界に入門してきた...だと...?」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:53:01.043i5DeYowL0.net (1/1)

続きはよ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:53:21.176c92j19lM0.net (9/10)

くそ警官「止まれといってるんだ!本当に撃つぞ!」

俺「チッ、わけわかんねぇ...でももう一回アイツに向けて..."止めて"やる!」

俺「『止まr』」

パァン!

鳴り響く銃声、溢れ出る血
誰の血...?
俺の血だ...なんで...?
悲鳴が聞こえる...死ぬのか...?
なんだよ...くそ...が..................


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:58:10.042c92j19lM0.net (10/10)

ニュース「本日午後6時頃、男子学生に銃を向けていた無職の俺(28)が、警官により撃たれ病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました...」

インキャ君「ぼく...本当に殺されると思って...でもあの警官の方が助けてくださったんです...」

JD「私...家に押し入られて...無理矢理...変なことされそうになって...怖くて抵抗できなくて...」

OL「はい...私も急に銃を向けられて『止まれ』と脅され...なにもできなくて...」





22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:59:48.119r3jzbGtF0.net (1/1)

星新一のような話いいね


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 00:59:54.997JeYuafNea.net (1/1)

面白い!でも無理があるね!


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 01:00:54.7646K1rJjx40.net (2/2)

銃だったのかなるほど
面白かった


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 01:01:20.371ZJ+sGlsZ0.net (2/2)

発送はいいと思った
毎日クソスレ立ててくれ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 01:19:20.532OzMFIpIo0.net (2/2)

面白かった


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 01:24:33.669YnsD2Uv/0.net (1/1)

いいおちでしゅね