1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:25:47 wdN4xDnQ0.net (1/5)

美少女「ううー!今日も寒いねー!最低気温更新!かな?」

美少女「…」

美少女「もぉー!女の子が寒そうにしてたら抱き寄せたりなんなりしなきゃ!」

美少女「ほら!ぎゅー!」

美少女「あーあったかーい♡キミは脂肪がいっぱいだから抱き心地も良いし!」

美少女「ねね!このまま学校行こ?みんなに見せつけちゃおーよ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:26:18 wdN4xDnQ0.net (2/5)

美少女2「はいこれ」バサバサ

美少女2 「今回の提出物よ」

美少女2「…」

美少女2「…そりゃあ、昔はそう思ってたわ。キミのためを思ってね」

美少女2「でも、キミはいくら課題があったって結局やらないでしょ?」

美少女2「それで赤点取ってヒィヒィ言ってる…もう見飽きたのよ」

美少女2「だからキミの課題は全部私がやってあげる。そしてその分私が勉強を教えてあげるわ」

美少女2「ハイハイ。お礼ならブリヌイでね~」









美少女2「えぇっと…この範囲…」パラパラパラ

美少女2「う~ん…忘れちゃった…うーんと…」

妹「お姉ちゃん…もう一時だよ?」

美少女2「え、えぇ…そうね…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:28:22 018xI8wnd.net (1/1)

見てるぞ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:28:28 Dxmj7gcV0.net (1/1)

ブリヌイが分からない…


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:28:49.102WInSxs690.net (1/1)

悲しくなってくる


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:30:19 wdN4xDnQ0.net (3/5)

現実を見ろ? 

俺女運無いんだよね
中高で運動部入ってたけど俺の代だけ女子0だったし先輩後輩の第は女子の方が多かったのに
高校のクラス女子2割しかいなかったし
大学とかみんな彼氏いるし無理だよ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:31:05.710wdN4xDnQ0.net (4/5)

>>4
ブリヌイとはロシアのお菓子である
わざわざそんな物を出した理由は美少女2がロシアンハーフであるというキャラ付けをするためである


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:31:30.675bz29/+zw0.net (1/1)

ブリヌイってなんや…ゾヌみたいなもんか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:32:27 Tnw3z8H3K.net (1/1)

理由もなくまとわり付かれるのは嫌だな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/10(火) 06:33:49.151wdN4xDnQ0.net (5/5)

ミルクレープみたいなやつだよ