1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 02:57:00 AsPtgf+q0.net (1/17)

重「……へー、よくここまで来れたね。ってことは……あー……手前にいたやつら、みーんなやられちゃったんだ…。」

重「ま、ハナからあてになんかしてなかったケドね。あいつら弱いから、せめて時間稼ぎにくらいはなってほしかったけど……駄目だったんだ。使えないやつら…。」

重「結局ぼくがやるしかないんだ…。ゲームをクリアするまであともうちょいだったけど……仕方ないか、相手してあげるよ。」

重「お前のことはよく知らないけどさ……きっと弱いんだろ?あんな雑魚の相手してそれだけボロボロなんだもんね…………期待値は13、ってとこかなー。」

重「ま……せいぜいあっけなく死なないようにがんばってよねー。じゃ……ゲームスタート…!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 02:57:34.181AsPtgf+q0.net (2/17)

みたいなダウナーな女の子が本気になるとスレタイみたいな感じにはっちゃけるのが好きです


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 02:57:59.847dFCXCguip.net (1/1)

いいから最後まで書けよお前最近は精力無くなったのか?


4死姉ちゃん 2019/12/09(月) 02:59:17.366HPK1Kg/I0.net (1/8)

太腿で顔をグリグリ挟んでるシーン


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:00:16.555AsPtgf+q0.net (3/17)

逆に聞くけど最後まで書いたことが今まであったか!!?ああああ~!!!?


6死姉ちゃん 2019/12/09(月) 03:02:59.470HPK1Kg/I0.net (2/8)

押し倒されて巨乳で顔埋められてるシーン
無意識の重力操作でデカ乳でもノーブラ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:10:29.150AsPtgf+q0.net (4/17)

重「ふくくっ!なぁにそれ、まさかその剣でぼくをやっつけるつもり?……はー、これだから脳筋ってイヤなんだよねぇ。」

重「あのねー、今ドキそういうステレオタイプな攻撃するやついないよー?対策しやすいし、なにより捌きやすいからねー。」

重「よっと、ほっ♪ほらほらこっちー♪当たんないよーっ。あーあー必死になっちゃって……だっさぁ~。」

重「あーあー、こりゃ期待値7に格下げだなー。もう相手するのもダルいって感じ……もう終わりにしちゃおっかなー?」

重「さて……それじゃあ軽いとこからいこっか。…………ふふっ。」

重「ほらほらァどうしたの?動きが遅くなってるよ。あれあれぇ?片膝ついちゃった。もう降参~?」

重「……ふふふっ……まだ気づかないんだ。おにーさん、ゲームとか下手くそなタイプでしょ。正解は……ほいっ!」

重「あっははッ!床に張り付いちゃったぁ~♪……そ、ぼくの能力は“重力操作”。ぼくやぼく以外に干渉する重力をコントロールすることができるってワケ。だーかーらー……そぉれ!」

重「あはッ!あはははははッ!!すっごい音したねえ~!ゴキゴキッ!バキバキーってさ!……骨にアクセスすれば、こういう芸当も出来ちゃうってワーケ…♪どう?すごいでしょ。」

重「そういうわけだから、おにーさんはぼくには勝てないってワケ。すなわちぼくが最強、あんたは雑魚!格付け終了でゲームクリア~。おつかれさーん♪」




クソ生意気なクソガキちゃんがいい


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:14:29.059PheEH/r0p.net (1/4)

重力操作は強すぎてずるい
ゲームならなんかハンデつけてくれてもいいのに


9死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/12/09(月) 03:15:30 HPK1Kg/I0.net (3/8)

上に乗られて少しずつ重力強めていって「ほらほら~早く抜け出さないと潰れちゃうよ~」って言われるんだよね


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:18:05.001AsPtgf+q0.net (5/17)

たしかによくよく考えたら重力系って強すぎるな
どうやって倒せばいいんだ


11死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/12/09(月) 03:21:15 HPK1Kg/I0.net (4/8)

潰れたら困るもの投げつける


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:26:51.2413a8W6Kzv0.net (1/1)

>>10
そりゃ六の型「無」よ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:28:36.603AsPtgf+q0.net (6/17)

重「あっ、この!くそっ……こいつっ………ッだあーーっ!!また負けたーっ!ふざけんなよこのクソNPC!プレイヤー様に楯突くんじゃねーよクソがあッ!」

重「はーイライラすんなあ~っ……ってちょっと○○、さっきからもぞもぞ動きすぎ!おまえが動くからぼくの操作がずれちゃったんだろ!」

重「おまえは椅子なんだから動いちゃ駄目なんだよ~。次動いたらもっと重力キツくするからな!」

重「……なにー?普通の椅子使えばいい?…………やだ。おまえがいい。」

重「ってかおまえにそんな決定権はねーの!偉そうなこと言ってないで椅子は椅子らしくじっとしてろお!ひっぱたくぞ!馬鹿!」



なんやかんや椅子にされたい


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:29:57 PheEH/r0p.net (2/4)

なんやかんやってなんだよ!


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:32:59 6mwRqQlC0.net (1/1)

なんやかんやは…なんやかんやです!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:36:48.099AsPtgf+q0.net (7/17)

そりゃなんやかんやだよ
戦ってたわけだしそりゃなんやかんやあるわな


17死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/12/09(月) 03:38:40 HPK1Kg/I0.net (5/8)

重力で股間の血流操ったりできないの


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:43:15.136AsPtgf+q0.net (8/17)

>>11
重「ふはッ…!あはは、ははは…ッ!ど、どうだあ……もう動けないだろ、おまえぇぇえ……!!」

重「ぼくの周囲に張り巡らされた重力バリア……こいつに触れたらすぐさまズドン!もしぼくにそのまま斬りかかってみろ……おまえの剣は粉微塵の金属片になって床に散らばっちまうぞお…!!」

重「くくっ……あーっははは!!ど、どうだ……ぼくの勝ちだああ…!!あとはこのバリアの中から、重力波をじわじわとおまえにぶち当てて、衰弱していく様を見守っていくとしようじゃないかぁぁ…♪」

重「いやぁーやっぱ“ここ”の出来が違うんだよねぇえー!!おまえみたいな脳筋バカには到底真似できない悪魔的な発想!!天才であるぼくだからこそ生み出せる奇跡的な作戦!!」

重「おま、おまえみたいななぁ!頭の空っぽなやつに!このぼくが負けるわけないんだよ!バーカ!このバカ!ぶゎーか!!あーひゃひゃひゃひゃあ!!!」

重「さぁって、もうおまえの相手疲れたから……ひひ、そろそろ幕引きさせてもらおうかなぁ…?どんどん弱って、死んじゃええ!!○○ーーーーっ!!!」

重「……えっ…………ぅええっ!?そ、それぼくの………なッ、ああ…ッ!?」

重「ぅわぁあああっ!!それぼくのゲーム機!返せ!返せよこの卑怯者ぉ!!人の物をとったら泥棒なんだ!返せ!返してよお!!」

重「え……ええ…?ちょ、なにして………ま、まさか………おまえ、それをこのバリアに向けて……うぁああ!やめっ、待ってぇ!!」

重「…………!!しまッ、解除───ッ!!」

ずどーん


俺の勝ち(本田圭佑)


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:47:01.860PheEH/r0p.net (3/4)

重力波って調べたら時空のさざ波とか出てきたんだけど…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:48:10.127AsPtgf+q0.net (9/17)

>>17
しげちゃんはおちんちんを実際に見たことがない(勃起のメカニズムは知ってる)ので加減をしくじってちんちんを血圧で爆発させかねないのでやらせません


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:48:27.510nhjW7N9/M.net (1/1)

新宿古着屋は潰れましたダイバクショウ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:53:42.022AsPtgf+q0.net (10/17)

床に思いっきり貼り付けられて「くふっ、いい格好だねぇー?」ってニヤニヤされながら頭踏みにじられたい


23死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/12/09(月) 03:56:19 HPK1Kg/I0.net (6/8)

たまに反重力でタオパイパイの丸太役やらされる


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:58:19 AsPtgf+q0.net (11/17)

たのしそう
「重ちゃんなら柱(俺)なくても飛んでけるでしょ?」って言ったら「そういう問題じゃねーのっ。」ってお尻蹴られたい


25めざしカンパニー [夜勤中] 2019/12/09(月) 03:59:07.666f0S/hSSxM.net (1/1)

しげ…しげみ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 03:59:25.496MflpYlETa.net (1/4)

遺言としてネットのチャットに書き込ん結果実はネット上の親友だったと発覚してほしい


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:01:03 x0SaG3DKd.net (1/3)

密着すれば重力喰らわずに済む
密着した俺を潰せば自分も無傷ではいられまい
だから後ろから抱きついてナニを擦り付けますよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:03:51.735MflpYlETa.net (2/4)

絶倫能力で匂いまでは防げまいって目の前で重力オナニーしまくって精子で重力バリアを囲む変態


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:05:00.241AsPtgf+q0.net (12/17)

重「……おい○○、どこ行くんだよー…。一緒にゲーム、やろうよぉ…。」

重「…………重力解放~。ゆんゆ~ん。」

重「はい、みっちゃーく。ふふふ、重力源をぼくに置き換えたら、こういうこともできるワケ。頭いいでしょ。」

重「ふふ……逃げようったって、そうはいかねーの。うぅ~、しゅりしゅりぃ~…♪」



こういうことがしたいの


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:05:47 x0SaG3DKd.net (2/3)

>>29
顔面しゃぶりつくすぞこのメスが


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:06:37 60CgBGv2F.net (1/1)

やるな重(しげる)


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:07:09.584AsPtgf+q0.net (13/17)

>>28
「まるで俺の精子がキミという卵子(バリア張ってる重ちゃん)にたどり着こうとしているみたいだね!」って言ったらキモさのあまり解除してくれそう

何を言わすんじゃ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:07:59 MflpYlETa.net (3/4)

>>32
その発想は無かったわ天才かよ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:08:54 AsPtgf+q0.net (14/17)

でへへ、よせやい


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:10:34 x0SaG3DKd.net (3/3)

しげちゃんの下の方のブラックホールにえげつない勢いで吸われたい


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:13:14.644MflpYlETa.net (4/4)

解除させて精子でべっちょべちょにしたい
「おいおい自ら解除して精子被るなんて変態かよ」って言ってキレられたい
超回復力で重力に耐えながらアヘ顔して勝ちたい


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:15:27.687AsPtgf+q0.net (15/17)

しげちゃんの反重力おっぱい
いかなる方向から重力を受けても1ミリも形を変えない優秀なおっぱい


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:17:20.464PheEH/r0p.net (4/4)

シリコン疑惑をかけたい


39死姉ちゃん 2019/12/09(月) 04:18:27.373HPK1Kg/I0.net (7/8)

平らすぎて変わりようが……


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:21:17.212AsPtgf+q0.net (16/17)

おっぱいは平たいのにお尻と太ももは極太だとエロいよね


41死姉ちゃん 2019/12/09(月) 04:22:06.890HPK1Kg/I0.net (8/8)

実は体重気にしてる


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:24:32 AsPtgf+q0.net (17/17)

最近ドーナツたくさん食べてご機嫌だけどそのぶん重くなってく体重に辟易してそう


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:30:19 b81A7Qcb0.net (1/2)

俺くん剣使うんならちょっとやそっとの重力に耐えてくれてもいいのに
これだから脳筋は真っ向から能力者の自信をへし折ってくるって勢いで立ち向かってもいいのに


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:46:45.087+xxLSoSt0.net (1/1)

ッエーイ☆


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:54:09.624b81A7Qcb0.net (2/2)

素敵だわー


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/09(月) 04:57:14.41609kvlOpu0.net (1/1)

もっとかけよ あ?