1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:18:30 lhFBD7gK0.net (1/6)

商人「んふふ、随分なご挨拶ですねぇ。私はただ労いの言葉をかけただけだというのに、あっはっはっはっは!ひどいなぁ。」

商人「いやぁーお仕事の邪魔はしませんよっ!隅っこの方で見ていますから、どうぞお気になさらず~!」

商人「…………それにしても、いつ来てもひどいところですねぇここは。暗いし汚いし空気も悪いし、こんなところで働いていたらじきに身体を壊してしまいますよぉ。」

商人「どうせいくら働いたってロクな稼ぎにもならないんだし、早いところ見切りをつけて他の働き口を探した方が利口だと思いますがねぇ~?」

商人「どうせ貴方のような人間は身体を動かして金を稼ぐしかないんですから、その商売道具が傷む前にさぁ~、さっさと他所へ移りましょうよぉ~。」

商人「…………ねーぇ、聞いてんですかぁゴミクズが。このオレがありがたいお話をしているんですよぉ、シカトなんてこいてんじゃねーぞ。」

商人「テメェみてぇな薄汚ねぇ奴隷をわざわざ面倒みてやるってんだから大人しくオレのものになれよ。ああ?」

商人「こっちが下手に出りゃいい気になりやがってよーーーーぉ!どんだけ待たせりゃ気が済むんだーーー?ああーーーー!?」

商人「そっちがその気ならオレがこの探鉱丸ごと買い付けて閉山しちまってもいいんだぞーー?爺さんとの約束がどうとかなんとかってのも丸ごとブッ潰しちまってもいいんだぞーーーーなあーーーーッ!!!」

商人「……やーだーなーぁそんな本気にしないでくださいよぉ~!冗談じゃないですかぁ、ええ?私がそんな、ふふ、妙なことするわけないじゃないですかぁ~。」

商人「私はねぇ、ただ貴方と平和的な交渉ができたらって、それだけなんですからねぇ?ですから、たまには腹を割ってじっくりお話でもしたいなー、なぁーんて思ってるわけでしてぇ♪」

商人「どうです?一日こうして働いていたらお腹も空くでしょう?表に人を待たせておりますんで、よければ一緒にお食事でもいかがです?最高級のレストランを貸切で予約しているんです!ほらほらっ、はやく行きましょうっ?ねっ?」

商人「………………はぁぁぁぁぁ~……………ブッ殺してやりてぇぇーーーー………!」

商人「……そーうですよねぇそうですよねぇ!いきなり言われたって都合ってものがありますからねぇ!いやー残念っ!でも仕方ありませんね!それじゃあまたの機会にしますかぁ!」

商人「いやーお忙しいところ大ッ変失礼いたしましたぁ!また来まぁーす!ではでは~!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:18:43.078lhFBD7gK0.net (2/6)

みたいな子がいいなって思う


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:20:14 2CMMRZRC0.net (1/4)

ただの鉱山労働者Aなのか鉱山所有者で個人で採掘してるのか


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:21:54 lhFBD7gK0.net (3/6)

どっちがいいかな


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:23:16.006E2dnzflf0.net (1/1)

四畳半神話大系感


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:24:41 lhFBD7gK0.net (4/6)

そもそも探鉱なんて設定にしたのが間違いだったんだ
大人しく寂れた食堂とかにしておけばよかったんだ


7死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/12/08(日) 03:24:49 Aks90wtu0.net (1/1)

精が出ますね


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:27:22 lhFBD7gK0.net (5/6)

兎にも角にもすぐブチギレて口調が荒くなるやっすい二面性を持った小物な女の子が素敵だねってハナシ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:30:44.039lhFBD7gK0.net (6/6)

しっかししょうもねぇスレ立てちまったなぁ
消えるか


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:31:01 BuI7+ufN0.net (1/1)

>>7
てっきりそういう話だと思ったのに


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:31:29.9742CMMRZRC0.net (2/4)

底の浅くて薄っぺらい人間めってのを過剰なまでに修飾して商人ちゃん罵倒したい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:31:52.9802CMMRZRC0.net (3/4)

>>9
は?許さんが?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/08(日) 03:52:29 2CMMRZRC0.net (4/4)

夜道で商人ちゃんの手駒に襲われそうだけど鉱山労働者の○○君なら撃退できそう