1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/12/07(土) 14:35:59.55Q00qAGL/O (1/1)

あまり広くはないステージの上で踊る彼女はとても輝いて見えた。

周りの人は大きな声でコールを打って、ペンライトを振り回している。隣に立つ、俺をここに誘った張本人の高橋も、ご多分に漏れずそうしていた。

センター付近に立つメンバーが歌い始めるとコールはより一層大きなものになる。そんな時でも、彼女は長い髪をなびかせながら、端の方で笑顔で踊っていた。

健気さなのか、何なのか。

彼女のどこに惹かれたのかは自分でも分からないまま、気づくと彼女から目が離せなくなってしまっていた。

ダンスも歌も詳しいわけじゃないけれど、特別上手いというわけではなさそうだ。

それなのに、俺の目が他の子に奪われることはなかった。彼女しか見えなかった。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1575696959