1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:39:16.488Xz3mfX4W0.net (1/4)

俺「!?」

女の子「友達に言われるんですよ。一緒にいるとたまにすっごくムラムラするって」

俺「へ、へぇ。誘われてるんじゃないの…?」

女の子「そうなんですか?」

女の子「それって私とえっちしたいってことなんですかね?」

俺「ま、まあ、そうなるんじゃないかな…」

女の子「でも付き合ってるわけじゃないんですよ?ただちょっと仲が良いくらいなのに…」

俺「自分に気があるって勘違いしちゃったんじゃないかな?女の子ちゃんコミュ力あるし、人懐っこいから…」

女の子「じゃあ先に告白するべきじゃないですか?これじゃあとりあえずえっちさせろって言ってるようなもんじゃないですか?」

俺「うーん…とにかく女の子ちゃんが嫌な気持ちになったならしばらく距離おけばいいんじゃないかな…」

女の子「そうですよね、そうします。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:40:35.924xnWrUTKu0.net (1/2)

イケメンの俺登場

女の子(/ω\)「いやんだいて」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:40:35.513XOHUD4NI0.net (1/1)

距離置かれてんじゃねーよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:40:58.519Xz3mfX4W0.net (2/4)

女の子「ところで俺さんは私とえっちしたいですか?」

俺「!?」

俺「こ、こういうのは言葉を慎重に選ばないと誤解されかねないから難しいな…」

俺「女の子ちゃんとそういうことしたいかは置いておいて、とりあえず女の子ちゃんはとても魅力的だとは思うよ…」

女の子「それはつまり、私とえっちしたいってことですか?」

俺「…」

俺「>>5」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:42:40.165xnWrUTKu0.net (2/2)

俺「しゃぶれよ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:47:52.590arGL2h6vM.net (1/2)

吹っ切れすぎだろ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:49:04.463Xz3mfX4W0.net (3/4)

俺「しゃぶれよ」

女の子「しゃぶれよ…」

女の子「しゃぶれよって、あれですよね。俺さんのち○ち○を口で気持ちよくするってことですよね」

女の子「つまり俺さんは私とえっちしたいって解釈で間違いないですね」

女の子「でも私、付き合ってもない人とはしたくないんです」

女の子「俺さんが問題なければ、私と付き合って、えっちすることもできますけど…」

俺「>>8」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:51:27.148suWbNHnC0.net (1/1)

しゃぶれよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 00:54:07.430Xz3mfX4W0.net (4/4)

俺「しゃぶれよ」

女の子「…」

女の子「あの、もしかしてからかってます?ふざけてます?」

女の子「今のって、結構告白するみたいな気持ちで言ったんですけど…」

女の子「俺さんなんか変ですよ。なんか変なお薬でもキメちゃってるんですか?」

女の子「こっちに戻ってきてください」

俺「>>13」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 01:30:39 +z4Nr+cEM.net (1/1)

敬語の女の子とは付き合えない


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 01:32:18 RHDwSLzx0.net (1/1)

しゃぶれよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 01:32:58 kEFqC5hO0.net (1/1)




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/07(土) 01:33:25 arGL2h6vM.net (2/2)

俺のこと嫌いになった?(イケボ