1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:00:58.712aQlxT7EY0.net (1/27)

ザッ…ザッ…

男「あれ……まいったな、、何処だここ? 迷っちまったか?」

男「あークソッ! この時期に山で遭難って流石に死ねるぞ」

男(無我夢中で獣を追ってここまで来てしまったが今度は俺が獣に怯える番ってわけか)はぁ

ガサ

男(獣か!?)

狐耳ろりばばー「うゆ……? おい、そこの」

男「え……」

狐耳ろりばばー「もしや道に迷ったのかえ?」クスッ

シッポユラユラ

男(デカい、尻尾…)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:01:39.116aQlxT7EY0.net (2/27)

………………

狐耳ろりばばー「ほれ」コト

男(汁物…)箸クルクル

狐耳ろりばばー「ふふ、怪しいものは入っておらぬよ……肉は鹿のものじゃ」

男「……」チラ

狐耳ろりばばー「なに、久しぶりの客人をもてなしたいだけなのじゃ。それもと……妖が怖いかえ?」シッポユラユラ

男「っ~……」ズズ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:02:12.129aQlxT7EY0.net (3/27)

男「! 美味い」はぐ、はぐっ

狐耳ろりばばー「ふふふっ、なんじゃぬしの方がわしより余程獣のようではないか」がっつきおってからに

男「ぐ…/// 」

狐耳ろりばばー「さて、と……これからどうするつもりなのじゃ?」

男「! そ、それは」

狐耳ろりばばー「特に策がないなら泊まって行け。時期が時期じゃからの……この家でも冷えてしまうが、外で寝るよりかはましじゃろて」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:02:43.225aQlxT7EY0.net (4/27)

狐耳ろりばばー「そうじゃのぅ……じゃが『一宿一飯の恩』というじゃろう? それくらいは返してもらおうかの」くくく

男「ッ!?」ゾッ

狐耳ろりばばー「ふふ、ここに至るまでの経緯を知りたいだけじゃ。取って喰ったりなどせん」

男「……」ホッ

狐耳ろりばばー「永い間一人でいるとついつい暇を持て余してしまっての。どうかこの寂しい妖の話し相手になっておくれ」

シッポユラユラ

男「……」じっ…


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:02:55.512tLglwiPld.net (1/1)

出会って3秒で晩飯


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:03:30.962aQlxT7EY0.net (5/27)

…………………

狐耳ろりばばー「ふふふっ、あははっ! 獣を追って獣に怯えることとなったとな! あははは!」

男「そんなに笑える話か」

狐耳ろりばばー「んフッ…いやぁすまぬ……フフッ、長らく他人の話を聞いていないと何を聞いても面白いと感じてしまうのじゃ」ゆるしておくれ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:04:07.421aQlxT7EY0.net (6/27)

男「ふんっ、ただデカイやつを狩って……俺だってもう一人前の男だと、親父にそう認めてもらいたかっただけだ」

狐耳ろりばばー「ふむ、じゃがこのままではそうもいかぬの」よいしょっと

男「……」

狐耳ろりばばー「笑わせてもろうて感謝しておるよ。わしは片付けをしてくるでの、ぬしは先にそこの布団で眠っておれ」とて、とて


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:04:41.956aQlxT7EY0.net (7/27)

…………………

ヒュオォ~… ガタン

男(ハァ、、寒…中々寝つけん)ゴロン

男(ただあの外の様子で野宿してたら間違いなくどうにかなってた。得体は知れないが有り難く居座らせてもらうか)

モゾ

男「!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:05:17.425aQlxT7EY0.net (8/27)

狐耳ろりばばー「む、起こしてしもうたか。少し失礼するぞ」モゾモゾ

男「お、お前」

狐耳ろりばばー「許せ、布団はあいにくこの一式だけでの……夏なら遠慮しておるところじゃがこの時期じゃとそうもいかぬのじゃ」もぞ

狐耳ろりばばー「この身体なら場所はとらぬし一人より二人の方がよかろ?」ピト

男「!」

狐耳ろりばばー「ふふふ……今夜はぬしで暖をとらせてもらうとするかの。ぬしも遠慮するな。もっと近うよれ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:05:50.608aQlxT7EY0.net (9/27)

男「っ~……」

手がし

男「え」

狐耳ろりばばー「ずっと見ておったじゃろ……わしのコレを」すっ

もふっ

男「あ…」

狐耳ろりばばー「どうじゃ? このような身体になってしもうた今となってはもはやただの童女同然じゃが、これだけは今も自慢の尾っぽなのじゃ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:06:48.096aQlxT7EY0.net (10/27)

男(なんだ、これすごく柔らかくて温かい)もふ、もふ…

狐耳ろりばばー「んっ…/// ふっ……どうやら虜にしてしまったようじゃの」ぎゅ…

男「……」もふもふ

狐耳ろりばばー「んぁ…ぅ……/// ン…」

モゾ…

男(息、すげぇ当たってる)もふもふもふ

狐耳ろりばばー「はぁ……ん、、/// 」ぎゅぅ

男(っ……ガキのくせに……なんか、色っぽい)ゾク


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:07:23.261aQlxT7EY0.net (11/27)

ムクムク

男(まずっ!?)

狐耳ろりばばー「ぅ…? ん……ふふっ、、なんじゃ……盛りおってからに……♡」じっ

男「そ、それは…」

狐耳ろりばばー「脱がしたいか?」

男「!」

狐耳ろりばばー「言ったじゃろ? 久しぶりの客人をもてなしたいだけじゃと……別にもてなしの一部じゃと思えばわしはかまわぬ」スル


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:07:53.441aQlxT7EY0.net (12/27)

男「うぐ」ゴクリ

狐耳ろりばばー「しかしこの寒さの中でおなごを脱がすのじゃ……わかっておろう?」ぎゅぅ…

男「な、何だ…? 俺はこの通り金目のものもなけりゃ食い物もろくに持ってねえんだ」

男「……やっぱ命か?」

狐耳ろりばばー「ばかもの」ちんちんギュムッ

男「うぁ゛!?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:08:54.301aQlxT7EY0.net (13/27)

狐耳ろりばばー「全くわかっておらぬのぅ……わしを裸にしたいのなら、それだけ暖めよと言うておるのじゃ」

男「へ」

狐耳ろりばばー「ん、ほれ」ぬぎっ

スルル

男(……綺麗だ)

狐耳ろりばばー「はよぅ…」

男「ぇ、あ、あ…」

狐耳ろりばばー「はぁ、じれったいやつめ」ぎゅっ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:09:32.084aQlxT7EY0.net (14/27)

男「ッ…/// 」

狐耳ろりばばー「こらぼさっとするでなぃ……凍えてしまうじゃろ」

男「こ、こうか?」ギュ

狐耳ろりばばー「あほ、もっとじゃ」

男「う…」ギュウ

狐耳ろりばばー「まだ隙間があるじゃろ」

男「っ…」ギュウゥ

狐耳ろりばばー「ん…♡ そうじゃ……これが心地よい……♡」ぎゅ…すりすり♡


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:10:29.343aQlxT7EY0.net (15/27)

男「……」もふもふ

狐耳ろりばばー「んぁ…♡ ぁ…♡」

男「っ…!」もふもふもふ

狐耳ろりばばー「はぁ…はぁ……んむっ」

男「ンムッ!?」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:10:58.462aQlxT7EY0.net (16/27)

狐耳ろりばばー「ん、ちゅ…ちゅ……♡」

男「ン、ン…チュ」もふもふ

狐耳ろりばばー「ちゅ…ぺろ、ちゅ……♡」ぎゅうぅ…♡

狐耳ろりばばー「ぷぁ…♡ ふっ…ふ……/// ん、まさか抱き合っておるだけで満足ということはあるまい?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:11:52.536wjs97Et60.net (1/1)

誰も見てないぞ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:12:14.809aQlxT7EY0.net (17/27)

モゾ、モゾ、、

パサ

男「ハ…はっ……」ニギ

狐耳ろりばばー「ふふ…素直な男は嫌いではないぞ……♡」くぱ…♡

ニュ…プ……♡

狐耳ろりばばー「ぁ♡」

男「ハァ、ハァ…」グッ

ニュププゥ…♡♡

狐耳ろりばばー「あ…♡ あぁ~♡♡」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:13:31.689aQlxT7EY0.net (18/27)

プチュッ♡

狐耳ろりばばー「んぅっ♡」

男「ハ…ハ…はいっ…た……」

狐耳ろりばばー「もっとじゃ…♡ もっと深くまで……先っぽを押し込め♡」

男(これ以上本当に入るのか?)ググゥ

ムチュウゥゥ♡♡♡

狐耳ろりばばー「んぎ、ぃ…♡♡」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:14:17.415aQlxT7EY0.net (19/27)

チゥ…♡ チゥ…♡

男(こ、これはマズィ……もッ、、射精そうに……!)ズ

狐耳ろりばばー「これ♡ 離れてはならぬ♡」ぎゅぅ♡

男「いやしかし…!」

狐耳ろりばばー「射精したいのなら射精せばよかろぅ……? ここにびゅ~~っとの?」下腹さすさす♡

男「!」ゾク

ボビュッ♡♡

ビュクッ♡ ビュクッ…♡♡

狐耳ろりばばー「あぁっ…♡ ぁ……♡」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:14:46.034aQlxT7EY0.net (20/27)

男(分かる……タマ袋の中で種が暴れてッ……!)

ぶひゅるる゛ッ♡♡

ビュルッ♡ ビュルルッ…♡ ビュ……

狐耳ろりばばー「ん♡ ぅ♡」

男「はぁ、ハァ……」

男(射精してしまった……妖の子宮に……種を……)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:15:33.314aQlxT7EY0.net (21/27)

狐耳ろりばばー「はぁ♡ はぁ…♡ 何を憂いておるのじゃ」

男「は…は……いや……」

狐耳ろりばばー「は…はっ…♡ 一人前の男になりたかったのであろぅ…? ならおなごに種を植え付けて孕ませてこそじゃろう……」

男「!」

狐耳ろりばばー「それとも、、妖では不服か…?」ふふ

男「はぁ、はァ……クソッ……!」ぐちゅ…♡

狐耳ろりばばー「お、火がつきおったか」

ぶちゅっ♡♡

狐耳ろりばばー「んゃ!?///」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:15:53.015aQlxT7EY0.net (22/27)

男「ハァ…! ハァ…! 淫乱な妖めっ……! そんなに孕みたきゃ孕ませてやるッ!!!」

ぶっちゅ♡ ぶっちゅ♡♡ ぐちゅ♡

狐耳ろりばばー「ぁ♡ こらっ♡ ん♡ 布団に隙間を作るでなぃ……♡」

グッ♡ グッ♡ グッ♡

男(先に残った種も……全部こいつの子宮にッ……!)グリュ♡ グチュッ♡

キュプ♡ チュポッ♡ チュポッ♡♡

狐耳ろりばばー「んぁ゛♡ ぁ♡ フッ…♡ んふっ……♡ まるで獣の種付けじゃな……♡」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:16:17.103aQlxT7EY0.net (23/27)

男「ハァ、ハァ……ナカに射精すぞ……孕めッ!!!!」

どぷっ♡♡♡

狐耳ろりばばー「っ~~~~!!!♡♡゛」

ビュゥ! ビュゥ゛…!

~◦~◦~◦◎◦~◦~◦~

ドクンッ…♡ ドクンッ…♡


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:16:49.840aQlxT7EY0.net (24/27)

男「ハァッ…! ハァ、、はぁ……は…」ヌポン…

狐耳ろりばばー「ん♡ ぅ…♡ ふふ……♡ なかなかよかったぞ」

男「は、はっ……」もふもふ

狐耳ろりばばー「そうそう♡ ぬしもようやく分かってきたようじゃの…♡ もっとくっつけ。足を絡ませろ♡」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:17:22.801aQlxT7EY0.net (25/27)

男「……」もふもふ

狐耳ろりばばー「お、まだまだいけるかえ?」

男「……」コクリ

狐耳ろりばばー「ふふ♡ そうでなくてはの……♡ なに、明日に疲れを残してしまうようなら」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:17:32.738WyeBbmFj0.net (1/1)

>>25
受精表現ワロタ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:17:41.150aQlxT7EY0.net (26/27)

「明日もまた泊まってゆけ……♡」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:18:05.427aQlxT7EY0.net (27/27)

おしり


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:18:54.722CYK0Z4q10.net (1/1)

仙狐ちゃんのパクリ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:19:21.496dUh1Sl3U0.net (1/1)

読んでないけどやりきった頑張りは評価したい


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:20:33.749DB1EmYdsa.net (1/1)

こいつ昔はめちゃくちゃ謝ってたのに謝らなくなったよな


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/04(水) 23:49:17.438MMwj8zj80.net (1/1)

いいじゃん