1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:35:31.475FJZAbDNW0.net (1/8)

少女「大事なものなの……探すの手伝って、お願い」

友達1「いいけどさ……でもこんなごちゃごちゃした場所でそんな小さいものを探すことなんて出来るかなぁ?」

友達2「というか廃棄広場で遊ぶのにそんな大事なものを持ってくるなよー」

少女「うう……」

僕「>>2」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:36:10.682704mR8U/0.net (1/1)

うんち!w


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:40:19.067FJZAbDNW0.net (2/8)

僕「見て見て!うんち!wあっちに落ちてた!!」

友達2「うっわ!そんなもの拾ってくるなよ!!」

友達1「きたねーw」

少女「……お願い、探すの手伝って…」

僕「うんち爆弾!!」ポーイ

友達1「ひゃあ!逃げろw逃げろw」

友達2「やめろよ!もー!!」

少女「……分かった、一人で探すね…」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:42:50.855FJZAbDNW0.net (3/8)

ザァァァァァァァ……

友達1「うわっ!急にふってきた!!」

友達2「風邪ひいちまう!早く帰ろうぜ!!」

少女「……私はもうちょっと探してから帰るよ」

友達2「無理すんなー!」タタタッ

友達1「もうじき暗くなるからねー!」タタタッ

少女「……」ガサゴソ

僕「……」ジーッ

僕「>>5」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:44:23.475NTRBtlCJ0.net (1/1)

帰れ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:49:16.539FJZAbDNW0.net (4/8)

僕「……本当に風邪引くぞ、早く帰れよ」

少女「ダメ……あれが見つからないとお家に帰れない……」グスッ

僕「あれだけ探してても見つからないんだからもう諦めろって」

少女「……」ガサゴソ

僕「はあ……(仕方ない、>>7するか)」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:50:00.417aT5ze5QG0.net (1/1)

通報


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:52:31.989wQbAcnF0a.net (1/1)

わくわく


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 21:57:04.395FJZAbDNW0.net (5/8)

チャリンッ ピッポッパ トゥルルルル……

僕「あ、もしもし警察ですか?◯◯町の廃棄広場で女の子がなんか家に帰れないとか言って泣いてるんですけど保護してもらえますか?」

僕「はい?……ええ、僕も小学生ですけど……いや悪戯じゃないです。真剣です…………はい……はい…………るっせー!税金泥棒が!!!」ガチャンッ

僕「まったく!子供だからって馬鹿にしやがって!これだから警察は嫌いだ!」プンスカ

少女「……」ゴソゴソ

僕「うわーまだやってるよ……困ったなぁさすがにこのまま見捨てて風邪でもひかれたら夢見が悪いぞ」

僕「よしアプローチを変えて>>10してみよう」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 22:09:38.582FJZAbDNW0.net (6/8)

僕(もう誰もいないな……なら素直になってみてもいいかな)

僕「……ほら、手伝ってやるよ」

少女「……!ありがとう……」ニコッ

僕(……本当はちょっと嬉しかったんだ。君が困ってくれて)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 22:13:21.612aEpo12F30.net (1/1)

からの


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 22:16:40.234FJZAbDNW0.net (7/8)

僕『結局、その日の内に探しものが見つかることはなく。あの子は泣いていた』

僕『悔しくなった僕はその夜、犬の散歩のついでに懐中電灯片手に心配した親が迎えに来るまで探し続けた。でも見つけることはできなかった』

僕『それから、時間ができるとたまに廃棄広場であてのない探しものをするのが習慣になって、次第にそんな時間も終わっていったんだ』

僕『あの子も友達もみんないつの間にか離れ離れになって、僕は大人になった』


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/12/03(火) 22:19:52.303FJZAbDNW0.net (8/8)

僕「……そうか、ここももう、閉鎖されちゃったのか」

僕「あの子は……確かあの辺りで泣いてな」

僕「ちょうどあの古ぼけた棚の辺りで……僕もいっしょに探してたんだっけ」