1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:29:10.992TqtAXdZFa.net (1/20)

チノちゃん「お願いです。なんでもするから命だけは助けてくださいっ。殺さないで…」フルフル

俺「>>3」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:29:40.126VQNx2NGx0.net (1/9)

ズコ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:29:41.073YvOzHXRk0.net (1/1)

爪を一枚ずつ剥がす


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:30:17.890VQNx2NGx0.net (2/9)

俺くん死んじゃう


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:35:31.097TqtAXdZFa.net (2/20)

俺「爪を一枚ずつ剥がす」

チノちゃん「そんな、どうしてそんな恐ろしいこと…」ガクガク

俺「いくぞ。歯食いしばれ」

チノちゃん「ひっ、やだやだやだ助けてっ、ごめんなさいなんでもするからやめてくださっ」ベリベリッ

チノちゃん「ぃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!!!!」ビクゥンッ

俺「チノちゃんってそんなの太い声出せたんだ(笑) ほらほら、ぼさっとしてないで。次剥がすよ」

チノちゃん「いぎぃっ、お願いしますもうこれ以上はやめ゛でっ!?あ゛っ、うぅぁっ…」ナミダポロポロ…

──────

チノちゃん「っ…ぁぅ、私の爪…全部無くなっちゃいました…」ヒック…

俺「よし、次は>>8だな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:36:23.375GdVB/Im50.net (1/1)

ksk


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:36:52.608o4+o7ZZ/r.net (1/1)

全裸にする


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:36:57.511x3711cila.net (1/6)

シャロ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:39:03.000TqtAXdZFa.net (3/20)

俺「次はシャロちゃんだな」

シャロ「うぅ…チノちゃんにこんな酷いことするなんて…貴方絶対に許さないんだからっ」

俺「その気丈な態度がいつまで続くかな?まずは>>11して様子見してやるよ」ニチャァ…

シャロ「ひっ」ゾクッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:40:32.614tLpC1sZbM.net (1/3)

うどんを鼻から吸わせて口から出させる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:40:34.370VQNx2NGx0.net (3/9)

痴漢


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:40:35.846XKbZ5Hcid.net (1/1)

チノの爪でネイル


13キモキモ童貞ニートおじさん 2019/11/30(土) 11:40:36.689fnUlYnMp0.net (1/2)

うんこ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:40:54.283fI4o/gBQ0.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:41:00.854aCCmxalZa.net (1/1)

https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574786053/l50


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:41:33.544jQLHcvph0.net (1/2)

かわいそうなのは抜けない


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:43:59.919TqtAXdZFa.net (4/20)

俺「まずは痴漢して様子見してやるよぉ」オシリモミモミ

シャロ「くっ…こ、こんなことで屈したりなんかしないわ!」

俺「へへ、さすがはシャロちゃん。お尻触られる程度じゃなんともないか」

俺「ならこっちも>>19してやるしかないなぁ?」ニヂィァァ…

シャロ「そ、そんな…嘘でしょ…?やめて!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:44:30.614AzL5wXWTa.net (1/4)

ふたなりチンポを引きちぎりむしゃむしゃ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:44:42.662E3ZfNM1N0.net (1/1)

もう解放


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:45:27.713tLpC1sZbM.net (2/3)

やめてって言っちゃったよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:45:34.317x3711cila.net (2/6)

なんで嫌がってんだよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:45:47.269VQNx2NGx0.net (4/9)

貫通


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:45:48.236WaT+3V92M.net (1/1)

チノちゃんの視線に耐えられなくなるやつだ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:46:08.109VaXFCtwYd.net (1/1)

人をとは言ってないしな
服をはだけさせて露出させることだって
言い方を変えれば解放だ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:46:32.539jQLHcvph0.net (2/2)

解放されたくないんかい・・・


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:46:50.036yWGkyKDW0.net (1/1)

もっといじめてほしかったんだね


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:47:11.875s0u/V2mZr.net (1/1)

チノちゃんを見捨てて一人では逃げられないって事だろ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:49:26.174TqtAXdZFa.net (5/20)

俺「さすがはシャロちゃん、痴漢されたくらいじゃものともしねぇか…」

俺「ならそのシャロちゃんの気品と気高さに免じて、今回はもう解散してやるしかねぇなぁ!」

シャロ「えっ…嘘、これで終わり…?」

俺「ん、どうした?解散してもらえるのが嬉しくないのか?」ニヤニヤ

シャロ「……やめて。貴方もまだこんなものじゃ物足りないでしょ…?」

俺「何が言いたいのかわからねぇなぁ。ちゃんとして欲しいことを言葉にして伝えろよ」

シャロ「っ…>>31してくだひゃいっ///!!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:50:09.973AzL5wXWTa.net (2/4)

ふたなりちんぽフェラ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:50:20.283tLpC1sZbM.net (3/3)

自殺


31キモキモ童貞ニートおじさん 2019/11/30(土) 11:50:23.444fnUlYnMp0.net (2/2)

解放


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:50:23.549ojE8FAeA0.net (1/4)

脱糞しろ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:50:26.490VQNx2NGx0.net (5/9)

強姦


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:54:13.263TqtAXdZFa.net (6/20)

シャロ「っ…私だけ自由になっても意味ないわ。お願い、チノちゃんも一緒に解放してあげて!!」

チノちゃん「ぁっ…シャロ…さん…」

俺「こんな状況でも他人を思いやれるなんて、さすがはシャロちゃんだね」

俺「でもそんないい子に>>37して絶望の顔に染め上げてやるのが俺の最高の楽しみなんだよなぁ!!」

シャロ「っ…!!!」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:55:09.237dhKM41kN0.net (1/1)

なかなか有能ではないか


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:55:21.202x3711cila.net (3/6)

シャロだけ解放


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:55:29.092ojE8FAeA0.net (2/4)

チノ、脱糞しろ。


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:58:23.704TqtAXdZFa.net (7/20)

俺「ククク…シャロちゃんはいい子だねぇ。でも隣にいる子はどうかな?」

チノちゃん「えっ…」

俺「チノ、脱糞しろ。できたら2人とも解放してやる」

チノちゃん「そ、そんな…こんなところでうんちを漏らすなんて…」

シャロ「お願い、チノちゃん…これで2人とも自由になれるの。恥ずかしいだろうけど我慢して…」

チノちゃん「シャロさん…」

チノちゃん「>>40!」

シャロ「ち、チノちゃん…!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:59:23.64811P8LyAWr.net (1/2)

kskst


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:59:23.682mlA2aUEi0.net (1/2)

でりゅうぅ!


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:59:30.446x3711cila.net (4/6)

お前がやれよ


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:59:36.675VQNx2NGx0.net (6/9)

嫌です


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 11:59:41.628jyQCZpMsd.net (1/4)
44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:03:00.585TqtAXdZFa.net (8/20)

チノちゃん「でりゅうぅ!」ブリュリュリュッ

シャロ「ち、チノちゃん!」

チノちゃん「これで、私とシャロさん、2人とも自由にしてくれるんですよね!?」ミチミチミチィッ

俺「くくく、あっはっは!本当にやるとは思ってなかったぜ!まさか俺の言うことを真に受けて脱糞するなんて」ケラケラ

シャロ「そ、それじゃあ…まさか解放するっていうのは!」

俺「あぁ、>>47だ」

チノちゃん「!」ブボボボビチャビチャァ


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:03:41.697ojE8FAeA0.net (3/4)

ハアハア


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:03:50.778zTk5b8Wt0.net (1/1)

本当


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:03:52.122W+edHXq+d.net (1/1)

どんだけ出すんだよ


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:08:16.063TqtAXdZFa.net (9/20)

シャロ「じ、じゃあミチミチミチ解放するって言ってたのは!ブボボボ」

俺「ははは!ブリュリュリュまさかそんなミチミチ約束真に受けるとは思わなかったビチビチィ」

俺「いやどんだけ出すんだよ」

チノちゃん「し、仕方ないじゃないですか/// 長い間緊張状態でお腹を壊してしまったんですっ…///」ブタチチチブリュリュリュゥゥゥ

俺「くくく、顔に似合わずとんでもない量ひりだしやがって。こりゃこの糞を>>50してやるしかないな」

チノちゃん「そ、そんな!」ブビュウゥッビチブチッ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:08:57.452VQNx2NGx0.net (7/9)

シャロに食わせる


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:09:01.792ojE8FAeA0.net (4/4)

シャロに塗り付ける


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:12:33.897a5rozIWC0.net (1/1)

>>48 1も漏らしててワロタ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:15:35.234OwO3acNwM.net (1/1)
53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:16:04.903kq+5LLMC0.net (1/9)
54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:16:04.806TqtAXdZFa.net (10/20)

俺「シャロに塗り付けるしかねぇな」

シャロ「えっ…やっ、ちょっと、本当にやるつもり…?」

シャロ「うぇぷっ!やだっ、なにこれ臭っ!!」ツ-ン

俺「ふふふ、本当だ臭っ、チノちゃん普段なに食べたらこんな臭いうんち出せるの?」ニヤニヤ

チノちゃん「うぅ…/// そんなこと放っておいてくださいっ」

シャロ「あぁぁぁぁっ」ネチャネチャ

────────

俺「よしできた。シャロちゃんの気品溢れる顔立ちに糞塗れのギャップですごく興奮するよ」

シャロ「こ、この変態っ…/// いつまでもこんなことが続くと思わないでよっ。きっとリゼ先輩がすぐに助けにきてくれるんだから…!」キッ

俺「あぁ、シャロちゃんってばやけに強情だと思ってたらリゼちゃんが助けにきてくれると思ってたからだったんだね」

俺「でも残念!リゼちゃんなら>>55だよ♪」

シャロ「えっ…」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:16:37.245kq+5LLMC0.net (2/9)

早打ち対決で敗北して死んだ


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:16:56.468IZRc9IzZd.net (1/1)

どうせなら生首になっててほしい


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:21:45.858TqtAXdZFa.net (11/20)

俺「でも残念!リゼちゃんなら俺との早打ち対決で敗北して死んだよ♪」ドンッ

リゼの生首「」

シャロ「えっ…(嘘、リゼ先輩の顔…いやっ、嘘よ嘘だきっと作り物かなにかそうよきっと何かの間違い今までのも全部ドッキリかなにかで…)」

俺「ちゃんと本物だよ~?ほら、こんなに精巧な偽物なんて作れるわけないでしょ?」カチカチ

リゼの生首「」パクパク

シャロ「い、いやああああああああっ!!!!!!!」

シャロ「」カクン

俺「ははは、あまりのショックに気絶しちゃったか。なら>>60してあげないとな」


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:23:39.825AzL5wXWTa.net (3/4)

ふたなりちんぽフェラ


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:24:25.4779tWc3jcf0.net (1/2)

ココア「うんこ」


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:24:28.234x3711cila.net (5/6)

リゼの身体をミンチにして食べさせて


61大橋 2019/11/30(土) 12:24:29.031rBiA2q5G0.net (1/1)

復活


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:24:39.153kq+5LLMC0.net (3/9)

カートマンかな?


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:32:57.563TqtAXdZFa.net (12/20)

─────────

クチャ…クチャ…

シャロ「(……あれ、私今まで何を…?)」

シャロ「(そうだ…怖い夢を見てたんだ。リゼ先輩が死んじゃう怖い夢を…)」

クチャ…クチャ…

シャロ「(そうだ。今までのは全部夢。これから起きて私は現実に戻るんだ)」

シャロ「(それにしても…さっきから口に押し込まれてるものは何かしら…)」パチッ

俺「やあ、シャロちゃん起きたんだね。リゼちゃんのミンチ肉の味はどう?」

シャロ「」

シャロ「あ…がっ…うげっ、おえっ…おええええええええ!!!!!」ビチャビチャァ

俺「あー吐いちゃった!食べ物を粗末にするなよおおおおおおッッ!!!!」バキィッ

シャロ「うっ」

俺「はぁはぁ…殴ってごめん。でもせっかくのお肉を吐いちゃうシャロちゃんがいけないんだよ?俺は食べ物を粗末にするやつが大っ嫌いなんだ」

シャロ「うぇぇ…ごめんなさいリゼ先輩…ごめんなさぁいっ」ガクガク

俺「謝るくらいなら今からでもちゃんと食べなよ!床に撒いたからチノちゃんのうんち混ざっちゃってるけど」グイグイ

シャロ「うぅっ…」イヤイヤ

俺「このっ…もう怒った!いくらシャロちゃんでも許せないぞ!>>65してやるっ!!」

シャロ「ぁぁ…」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:33:52.815GqlGd5gPr.net (1/1)

ネタバラシ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:33:54.817B1rpW6Ar0.net (1/1)

警察にしてやる


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:34:27.54011P8LyAWr.net (2/2)

してやるしてやる


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:35:20.673t+m2Qjnjp.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:38:39.429TqtAXdZFa.net (13/20)

俺「警察にしてやる!」

シャロ「ぅぁ…」

俺「えへへ、婦警さんコスチューム似合ってるよ。今日のためにいろいろ衣装用意しててよかった」

シャロ「ぉぁ…」

俺「ショックで呆然自失状態なんだね!そっか…なら今のうちに着替えさせるとき裸を見ちゃって猛ってしまったこいつを>>71して処理するとしようかな」ギンギンッ

シャロ「ぅぅ、リゼ…先…輩…ぁぁ…」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:39:54.193AzL5wXWTa.net (4/4)

シャロに移植


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:40:27.268mlA2aUEi0.net (2/2)

切り落と


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:40:30.328x3711cila.net (6/6)

切断


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:40:31.582kq+5LLMC0.net (4/9)

強姦


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:44:55.597TqtAXdZFa.net (14/20)

俺「切断して処理するとするか」ジャキンッ

チノちゃん「ひっ、ど、どうしてそんなこと…」ビクッ

俺「舐めるな。俺が性欲でこんなことしてると思ってるのか?」

俺「俺はただチノちゃんとシャロちゃん、2人のことを思って行動してるだけだ!そこに不純な気持ちなんて一片たりともないんだよおおおおおおおおッ!!!!!!」ガンガンガンッ

チノちゃん「ひぃぃぃぃぃ(この人やっぱりおかしい。狂ってる!)」ジョボボボボボ

俺「さて…シャロちゃんが気絶している間、チノちゃんを虐めるだけじゃ少し心許ないよね」

俺「>>75にも仲間に加わってもらおうかな」

チノちゃん「そ、そんな…>>75さんまで!」


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:45:47.721TpYDv10pa.net (1/1)

シャミ子


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:46:16.012kq+5LLMC0.net (5/9)

ココア


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:51:22.643TqtAXdZFa.net (15/20)

ココア「うぅ…ここどこ…」

俺「オラ、もう目隠し取っていいぞ」ドンッ

ココア「はぁはぁ…」

チノちゃん「こ、ココアさん!無事だったんですね!」

ココア「チノちゃん!指…どうしたの、怪我してるよ。それに身体中うんちの臭い!あの男にやられたんだねっ」キッ

ココア「お姉ちゃんである私が守ってあげないといけなかったのに…ごめんねチノちゃん。ごめんね…!」

チノちゃん「いいんですよ。こうして無事に2人で会えただけでよかったです…!」

俺「感動の再会のところ悪いがせっかくココアちゃんを呼んだんだからね。今から>>78するよ」

ココア「!」


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:51:46.569VQNx2NGx0.net (8/9)

強姦


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:51:57.613kq+5LLMC0.net (6/9)

強姦


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:52:09.129CzyNTcEDa.net (1/3)

どっちが死ぬかを2人に選ばせるゲーム


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:54:38.572TqtAXdZFa.net (16/20)

俺「せっかくココアちゃんを呼んだんだし強姦させてもらうよ」

チノちゃん「そんな…さっき性欲では動いていないって…」

俺「それはチノちゃんとシャロちゃんに限ってだろおおおおお!?!!ココアちゃんは対象外!」

チノちゃん「で、でもっ…その、あれを、さっき切り落としてたから、ココアさんを犯すなんてできないじゃないですかっ」

俺「それなら心配ないよ♪ >>82!」

チノちゃん「!!」


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:55:01.756el/oHmal0.net (1/1)

リザレクション


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:55:36.638CzyNTcEDa.net (2/3)

触手がある


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 12:56:28.953jyQCZpMsd.net (2/4)
84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:01:57.647TqtAXdZFa.net (17/20)

俺「触手があるから!」ウネウネウネ

チノちゃん「えっ…ひっ!」

ココア「ち、チノちゃん…あいつの狙いは私だよ。チノちゃんは離れててっ」

チノちゃん「で、でも!それじゃあココアさんがっ!」ポロポロ

ココア「……ごめんチノちゃん!」ドンッ

チノちゃん「ひゃっ、ココアさぁん!やだぁ!!」

ココア「私が全部やるから!チノちゃんには手出ししないで!」

俺「いい度胸だ!気絶するまでイかせてやるから覚悟しろよ!!」

チノちゃん「ココアさぁぁぁああぁぁんっ!!!!!」

────────

ココア「っぅ…♥ ぁぁぁっ/// はっはっ♥♥」ビクンビクン

俺「俺の触手の粘液は媚薬だ。それを身体中に塗りたくられてココアちゃんは今感度3000倍状態にある」

俺「そこに>>86する」

ココア「ぅ…ぃゃぁ…///」ピクピク


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:02:38.254wsdE/cdva.net (1/1)

爪を一枚ずつ剥がす


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:02:54.793VQNx2NGx0.net (9/9)

シャロ「処女のまま死にたくない」


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:03:42.923TqtAXdZFa.net (18/20)

俺「触手があるから!」ウネウネウネ

チノちゃん「えっ…ひっ!」

ココア「ち、チノちゃん…あいつの狙いは私だよ。チノちゃんは離れててっ」

チノちゃん「で、でも!それじゃあココアさんがっ!」ポロポロ

ココア「……ごめんチノちゃん!」ドンッ

チノちゃん「ひゃっ、ココアさぁん!やだぁ!!」

ココア「私が全部やるから!チノちゃんには手出ししないで!」

俺「いい度胸だ!気絶するまでイかせてやるから覚悟しろよ!!」

チノちゃん「ココアさぁぁぁああぁぁんっ!!!!!」

ヌルルルニチニチネチャァっっ

ココア「っぅ…♥ ぁぁぁっ/// はっはっ♥♥」ビクンビクン

俺「俺の触手の粘液は媚薬だ。それを身体中に塗りたくられてココアちゃんは今感度3000倍状態にある」

俺「そこに>>86する」

ココア「ぅ…ぃゃぁ…///」ピクピク


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:04:52.554kq+5LLMC0.net (7/9)

フィストファック


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:07:36.736jyQCZpMsd.net (3/4)
90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:15:41.126TqtAXdZFa.net (19/20)

シャロ「ぁ…」

俺「!! シャロちゃん、意識が戻ったのか!?」

シャロ「処女のまま死にたくない…」

俺「なんだ…寝言か…」

俺「……よし」シュルルルルッ

ココア「っ…!」ニョキ-ンッ

俺「ココアちゃんには俺の触手で作った擬似ちんぽを植え付けた。今の状態でシャロちゃんに挿入したらどうなるだろうなぁ?」ニタァ…

ココア「! ひょんなことしたらぁ…///」ハァハァ

ググッ…

ココア「や、やら…身体が勝手に動いちゃうっ/// 起きてシャロちゃん…♥ 逃げてぇ♥」

シャロ「ぁぁ…」

俺「ククク…もはや脱出不可能!イキ狂い死ね!ココア!」

…………ズププ、パン…パンッ

ココア「あ゛っ♥ お゛ぉ、これ死ぬ!イキ死んじゃうよぉ///♥♥ チノちゃんが見てる前で、シャロちゃん犯してイキ死んじゃうぅ///♥♥♥♥」パンパンッッ

チノちゃん「ココアさぁんっ!やだぁ…死んじゃいやですっ」ポロポロ

シャロ「……ぁ」

シャロ「な、なに…これ、私犯され…きゃああああっ///!?何してるのよココア!」

ココア「ごめんねシャロちゃんっ///♥♥♥♥ 私イグっ♪♥♥♥ シャロちゃんの中に出しちゃうよぉぉぉぉ///」

ココア「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♥♡♥♥♥♥♪☆♥♥♡♥!!!!!!!!!」ドピュゥゥゥッビュルルルビュルルブププッドピュァッ

シャロ「やああああああっ/// なにこれっ、お腹の中に液体が溜まって…お゛っ♥ すごい量…あ゛あ゛っ///」

パァァァァァァン!!!!!!!!!

チノちゃん「……えっ」

2人の肉片「」ビチャビチャビチャ

俺「……あ、あああああ…シャロちゃんが、死んじゃった…シャロちゃんが死んじゃったあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

俺「もう絶対許ざねぇ!チノ!>>92して殺じでやるうううう!!!!!」

チノちゃん「!?!?」


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:16:59.4841VtjlUUG0.net (1/1)

妊娠さ


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:17:08.339kq+5LLMC0.net (8/9)

お前も感度3000倍にしてフィストファックしたあと膣えぐって


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:17:40.2149tWc3jcf0.net (2/2)

ココア「(俺さんの腸内に)うんこ」


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:19:13.471L5CLqaQh0.net (1/1)

>>1面白いから頑張れ


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:32:57.099TqtAXdZFa.net (20/20)

俺「お前も感度3000倍にしてフィストファックしたあと膣えぐって殺じでやるゔゔゔゔゔゔ!!!!!!!」

チノちゃん「い、いや…やですっ。誰か…助けて…」ガクガク

「チノちゃぁん…お姉ちゃん寂しいよ?」
「そうだぞチノ、お前もはやくこっちへこい」
「チノちゃん…来てみてわかったけどこっちも中々いいところよ?チノちゃんもきっと気にいると思うわ」

チノちゃん「ココアさん…リゼさん…シャロさん…!あぁ、そうですよね。私だけ残るわけにはいかないですよね。すぐに私もそちらへ…」

俺「ふん!!!!!」ブスッ

チノちゃん「お゛っ♥///!?」ビクンッ

ドプっ…ドプっ…ちゅぷぷぷ♡ (感度3000倍にする粘液を注入する音)

俺「オラァッ!!!!」膣パン

チノちゃん「お゛はぁっ♥♥!!♥!!! な、なんだ…ココアさん、そんなところにいたんですね…/// 心配したんですからっ///♥♥♡」ピクピク

チノちゃん「まったく…♥♡ 仕方のないお姉ちゃんです…///」

俺「死ね!!!!!!チノ!!!!!!!」ググググッ…


パァァァァァァン!!!!!!!!!

チノの肉片「」パラパラ…

ビチャッ…ビチャッ…

俺「……ぁー」ゴクゴク

俺「ぷはぁ…シャロちゃん、リゼちゃん…ココアちゃん…みんな、仇は…取ったよ…」

こうして俺の長かった戦いは終わった。そして爆発音を聞き駆けつけた警官に俺は逮捕され、死刑になった

でもきっと俺のやってきたことは無駄じゃない…あの世に着いたらシャロちゃんはきっと褒めてくれるよね


ご注文はうさぎですか? ── THE END ──


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:34:20.309kq+5LLMC0.net (9/9)

地獄に落ちてほしいと思った



97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:39:57.3711ly9t7YCd.net (1/1)

こんなSSにも出てこない和菓子ってガチで不人気なんだな


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:40:05.864CzyNTcEDa.net (3/3)

酷ぇスレだ


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:44:58.552jyQCZpMsd.net (4/4)
100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:48:05.700TwB0BiQ2p.net (1/1)

本編は平和なのになぜssだと狂気ましましになるのか


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 13:48:37.424gXjsYfUtF.net (1/1)

和菓子のこと本当に忘れてたわ


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 14:01:33.213E3XH3E0Ba.net (1/1)

勃起した