1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:24:55.379HW8a/A8Ia.net (1/15)

女の子「……あー」

女の子「そっか…春になったらクラス替えがあんのか」

女の子「そうだなー」

女の子「友達とは別々になりたくないなぁ…」

女の子「まあお前と一緒になんなきゃいいや」

女の子「にしし」

女の子「お前は友達いないから気楽で良いな」

女の子「そこだけは羨ましいかも」

女の子「キモ、ただの嫌味だから」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:25:23 SiFsrgHq0.net (1/1)

独り言キモ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:28:36 HW8a/A8Ia.net (2/15)

女の子「……」

女の子「あれ?」

女の子「うわっ」

女の子「最悪」

女の子「いや、弁当忘れた」

女の子「マジかよ…」

女の子「学食かぁ…」

女の子「は?」

女の子「やだよ、学校では絡むなって言ってんだろ」

女の子「恥ずかしいだろ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:32:04.775HW8a/A8Ia.net (3/15)

女の子「おい」

女の子「おいって」

女の子「おいこら」

女の子「気付くのが遅せーんだよ」

女の子「お前が悪い」

女の子「音楽なんか聞きやがって」

女の子「はっ いかにもな根暗野郎でウケるわ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:40:13 HW8a/A8Ia.net (4/15)

女の子「ずいぶん疲れてんだな」

女の子「モヤシめ」

女の子「今日は何かあったのか」

女の子「ふーん」

女の子「そんなのいちいち引き受けるなんてクソ真面目かよ」

女の子「サボっちまえば?」

女の子「アハハ、マジでお前良い子ちゃんだな」

女の子「とことん気が合わねー」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:45:13.569HW8a/A8Ia.net (5/15)

女の子「あん?」

女の子「…」

女の子「はぁ?」

女の子「随分偉くなったもんだなぁ?」

女の子「調子こいてんじゃねーぞ」

女の子「行くわけねーだろ」

女の子「バーカ」

女の子「なんつってな」

女の子「しゃあないから付き合ってやるよ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:48:24.053HW8a/A8Ia.net (6/15)

女の子「この辺知り合い殆どいねーからな」

女の子「変な噂される心配もないし」

女の子「…」

女の子「なあ」

女の子「お前さ、今好きな人とかいんの?」

女の子「……」

女の子「さっさと答えろよ、キモい」

女の子「…」

女の子「…ふーん」

女の子「そうなんだ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:51:36 HW8a/A8Ia.net (7/15)

女の子「ば」

女の子「その話は蒸し返すんじゃねーよ」

女の子「キモい」

女の子「キモいキモい」

女の子「別にもう良いよ」

女の子「それにその気になれば彼氏なんてすぐ作れるしな」

女の子「そりゃノリでさ」

女の子「童貞には分かんねーな」

女の子「ぷっ、はは」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:54:35.007HW8a/A8Ia.net (8/15)

女の子「おい」

女の子「来てやったぞ」

女の子「意味分かんない勘違いしたらマジでボコるかんな」

女の子「モヤシが風邪引きやがって」

女の子「お前が居ないと電車で暇なんだよ」

女の子「ほらよ」

女の子「どうしても紙じゃないとダメなんだってよ」

女の子「ほんと訳わかんねーし面倒臭ぇ」

女の子「じゃーな」

女の子「何だよ」

女の子「…ふん」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 04:58:06 HW8a/A8Ia.net (9/15)

女の子「はよ」

女の子「治ったのか」

女の子「あんま近寄んな、移るだろ」

女の子「あっち行けバーカ」

女の子「ふっ」

女の子「バカは風邪引かないんじゃなかったのかよ」

女の子「あ?」

女の子「…」

女の子「うっさいな」

女の子「バーカバーカ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 05:08:45.726HW8a/A8Ia.net (10/15)

女の子「はぁーあ…」

女の子「サイアク…」

女の子「いや…」

女の子「これ」

女の子「落ちちゃってさ」

女の子「マジでショックなんですけど」

女の子「…え?」

女の子「えあ?マジで?」

女の子「何でお前が持ってんの!?」

女の子「……!」

女の子「っ~……」

女の子「く…下さい……殺す…」

女の子「よっしゃあ!」

女の子「ありがとな!」

女の子「わ、わーってるよ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 05:16:57.235HW8a/A8Ia.net (11/15)

女の子「……」

女の子「なあ」

女の子「…いや」

女の子「あー、そう」

女の子「今日バレンタインだけどさ」

女の子「お前、どうせ1個も貰ってないんだろ?」

女の子「あっははは!やっぱりな!」

女の子「お前なんかを好きになるバカはいねーよな」

女の子「え?」

女の子「馬鹿、そういうのはノーカンだろ」

女の子「当たり前だ」

女の子「ノーカンノーカン」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 05:20:27.937HW8a/A8Ia.net (12/15)

女の子「……」

女の子「あー…」

女の子「いや…」

女の子「何だよ」

女の子「風邪じゃねーよ」

女の子「どうせ私はバカだしさ」

女の子「余計なお世話だ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 05:21:58.587HW8a/A8Ia.net (13/15)

女の子「……」

女の子「あ?」

女の子「あ、あー」

女の子「着いたのか」

女の子「考え事してただけだよ」

女の子「…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 05:29:01.117HW8a/A8Ia.net (14/15)

女の子「……」

女の子「なあ」

女の子「こないださ、あれ譲ってもらっただろ」

女の子「あれだよあれ」

女の子「そうそれ」

女の子「…」

女の子「あくまでその礼ってだけだけどさ」

女の子「……」

女の子「…はい」

女の子「……やるよ」

女の子「意味わからん勘違いしたらボコるからな」

女の子「義理でも何でもねーから」

女の子「お前みたいなキモ野郎に借り作っとくのが嫌なだけだよ」

女の子「じゃ、じゃあな」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/30(土) 05:32:20 HW8a/A8Ia.net (15/15)

女の子「……」

女の子「…はよ」

女の子「…」

女の子「食ったのか」

女の子「ふーん」

女の子「お前甘党なんだな」

女の子「こんな事お前の人生で二度とないからな」

女の子「ありがたく記憶に刻みつけとけよ」