1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 06:52:09.755R3GKbQQsa.net (1/11)

シャロ「お願い……限界なんですっ……」

リゼ「別にここでしちゃってもいいんだぞ?」

シャロ「だめですよ……学校でそんなこと……」

リゼ「ふぅん……」

コチョコチョ

シャロ「っ……!」

シャロ「先輩!?やめっ……くすぐったっ……!」

リゼ「ほら、我慢してると身体に悪いぞ?」

シャロ「んんっ……は、あははっ!あっ……」

ショワワワ

シャロ「あっ……あぁっ……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 06:53:32.099XoSj/bA/d.net (1/1)

リゼ「シャロのおしっこあったかいな」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 06:54:56.177htbwUrA20.net (1/1)

ブリブリ来るのかと思った


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 06:58:14.9487+Pbl/jk0.net (1/2)

大だろそこは


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 06:58:44.096R3GKbQQsa.net (2/11)

リゼ「あーあ……シャロ、学校でおもらししちゃったのか?高校生にもなって……」

シャロ「それは……先輩が……」

リゼ「何?私が悪いって?」

シャロ「うっ……ううっ……先輩、なんでいじわるするんですか……?」

リゼ「ふふっ……シャロがかわいいから、ついいじめたくなっちゃうんだよ」

リゼ「さ、おしっこ拭いてやるから、パンツ脱がすぞ……」

シャロ「あっ……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:02:39.286atk31NmEM.net (1/1)

リゼシャロ尊い


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:05:32.808jbd19P/g0.net (1/1)

リゼちゃんの方が受けだろこの場合


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:11:14.743R3GKbQQsa.net (3/11)

シャロ「先輩……みないで……」

リゼ「なんで?かわいいのに……ペロッ」

シャロ「ひゃあっ!?」

シャロ「そんなとこ、舐めちゃあっ……だめ……んっ……」

リゼ「ちゃんとワレメの仲間で綺麗にしないとな……チュウッ」

シャロ「せ、先輩!?やあっ……んっ……」

リゼ「おかしいな……拭いても拭いても濡れてくるぞ。何だろうなこれは?」

シャロ「それはっ……」

リゼ「シャロ……学校でおもらしして、私にアソコ舐められて興奮してたのか?」

シャロ「ち、違っ……」

リゼ「じゃあ、これは何だ?自分でも聞いてみろ」

グチュグチュグチュ

リゼ「シャロのアソコ、こんないやらしい音出るくらい濡れてるぞ?」

シャロ「や……いやぁ……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:12:55.6687+Pbl/jk0.net (2/2)

正直このカプはないわ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:14:14.605FNETgDG8M.net (1/1)

おじさん「グヒヒ、リゼのアネゴォ、オラの出番はマダですかね…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:17:56.995q53ECHst0.net (1/1)

リゼちゃんは受けだろニワカか


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:18:16.971zWv6ROOl0.net (1/1)

この遅さ、誤字
つかえな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:18:45.127wJ+z1HvT0.net (1/1)

俺もなーワレメの仲間になりてーなー


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:20:24.263R3GKbQQsa.net (4/11)

リゼ「ほら、シャロのココ、すんなり指入っちゃうぞ……」

シャロ「あっ……やあっ……」

リゼ「動かすぞ……」

シャロ「んんっ……あっあっ……あぁっ……!」

リゼ「シャロ、感じやすいんだな……エロいぞ……」

シャロ「違っ……んっ……やあっ……!」

リゼ「もうイキそう?」

シャロ「イ、イクっ……イッちゃいますうっ……!」

シャロ「あっ……ああぁっ!!」

シャロ「はあっ……はあっ……」

リゼ「ふふっ……シャロ、かわいいよ……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:21:19.218vHrajQEU0.net (1/1)

朝から元気だなおまえ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:21:57.46617VITF3t0.net (1/1)

>>13
ワレメの仲間ってwwww
尻があるだろ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:23:20.222THwTWo1rM.net (1/1)

種田梨沙が言ってると思うと興奮する


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:27:46.627R3GKbQQsa.net (5/11)

シャロ「先輩、ひどいですっ!」

リゼ「ははっ、シャロがかわいくて、つい……」

シャロ「パンツビショビショで、どうやって帰れっていうんですか」

リゼ「それなら、私のをはいていけばいい」

ヌギヌギ

シャロ「えっ……じゃあ、先輩は……」

リゼ「私は替えのを持ってきているからな」

シャロ「じゃあ、そっち貸して下さいよ!」

リゼ「え、いいのか?こんなチャンス、あまりないけど」

シャロ「う……やっぱり、脱ぎたての方で……」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:29:49.608Ag2vJprG0.net (1/2)

>>17
これ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:31:41.132R3GKbQQsa.net (6/11)

千夜「シャロちゃんおかえりー」

シャロ「ただいまー」

千夜「今日は遅かったのね」

シャロ「ちょっと用事があって……」

千夜「ふぅん……」

千夜「ねえ、シャロちゃん……ちょっとうちに寄ってってくれない?」

シャロ「え、どうして?」

千夜「新作ができたから、味見して欲しいの」

シャロ「そう、なら付き合うわ」

千夜「ありがとう」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:34:35.1802UlimHXBM.net (1/1)

リゼシャロはもっと流行るべき


222019/11/29(金) 07:34:39.195XeIskfAI0.net (1/1)

ハスハス


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:38:25.109R3GKbQQsa.net (7/11)

シャロ「新作ってどんなんだろう」

千夜「おまたせ……」

シャロ「あれ、千夜、新作の和菓子は……?」

千夜「今日のシャロちゃん、リゼちゃんの匂いが強い……」

シャロ「えっ……」

千夜「リゼちゃんとそういうことしたのね……」

シャロ「千夜、何言って……」

千夜「ここからリゼちゃんの匂いがする……」

シャロ「ちょっと!スカートめくらないで!」

千夜「やっぱり……シャロちゃん、こんなパンツ持ってないもの……リゼちゃんとしてきたのね……」

シャロ「………………」

千夜「ごめんね……シャロちゃんのこと大好きだけど、他の人のものになるくらいなら、壊しちゃいたいの……」

シャロ「やっ……いやぁ……」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:39:35.530iAqnuQLKd.net (1/1)

🙆


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:39:50.864XKgJnMQE0.net (1/3)

千夜ちゃんはそんなこと言わない


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:40:49.887TYYrVTDdp.net (1/2)

リゼちゃんはウブなくせに慣れてきたら調子乗ってきそうだし千夜ちゃんはシャロちゃんとられたら目の輝き無くしそう
何も間違ってない


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:41:05.010g4X3/SbY0.net (1/1)

千夜ちゃんはこういう時はシャロちゃんを普通に応援するぞ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:43:56.9293RcNgvth0.net (1/1)

くろばが悪いんだよ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 07:51:14.670R3GKbQQsa.net (8/11)

千夜「私じゃなきゃ満足できない身体にしてあげる……ふうっ……」

シャロ「ひやぁっ……!」

千夜「シャロちゃん、ここ、弱いのよね……ずっと見てきたから知ってるわ……ペロッ」

シャロ「ふぁあっ……!」

千夜「ふふっ……ほら、シャロちゃんの乳首、つんって勃ってるわよ?感じちゃったの?」

シャロ「ち、違っ……」

千夜「シャロちゃん、ここも好きなのよね?知ってるわ……」

シャロ「あぁっ……んっ……!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:04:29.582R3GKbQQsa.net (9/11)

千夜「シャロちゃん、アソコ濡れてるわよ?弄ってほしいの?」

シャロ「そんなわけ……んあっ……!」

千夜「シャロちゃん、一人でするとき、ここ弄るのよね?」

シャロ「あぁっ……何でっ……!」

千夜「シャロちゃんのことなら何でも知ってるわ。こっちも気持ちいいから好きなのよね?」

シャロ「ひゃあっ!?あっ……あぁっ……」

千夜「ねえ……私、リゼちゃんよりも上手いでしょ?リゼちゃんじゃ満足できないくらい気持ちよくしてあげる……」

シャロ「んんっ……んあっ……!イ、イクっ……!」

千夜「いいわよ。イキなさい?」

シャロ「あっあっ……ああぁっ!!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:05:17.043XKgJnMQE0.net (2/3)

ふむふむ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:08:09.035R3GKbQQsa.net (10/11)

千夜「ふふっ……シャロちゃん、かわいかったわ……」

シャロ「うっ……ううっ……」

シャロ「千夜のばかぁ……」

シャロ「もう……帰る……」

千夜「ふふっ……気持ちよくなりたかったら、いつでも来てね」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:08:58.025KlaUhOpx0.net (1/1)

ふーんいいじゃん


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:10:30.821R3GKbQQsa.net (11/11)

シャロ「う……うーん……もうお昼か……」

シャロ「今日はバイトもないし、ゆっくり休もう……」

ココア「シャーローちゃーん!あーそーぼっ!」

シャロ「こんなときにぃ……」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:20:56.176TYYrVTDdp.net (2/2)

シャロちゃんはリゼちゃんと千夜ちゃんだけでいい


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:34:56.487MDMx43aca.net (1/1)

俺「やぁ、お取り込み中すまないけど竿役俺なんだわ」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:41:29.761XKgJnMQE0.net (3/3)

>>36
帰れ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 08:43:42.950/v/bAHFmp.net (1/1)

>>36
死ね


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 09:23:43.610HrO7r3C10.net (1/2)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 09:45:47.322suKfY+fGM.net (1/1)

>>39
つまんないから死ねよ


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 10:06:12.047HrO7r3C10.net (2/2)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 11:01:53.845Ag2vJprG0.net (2/2)

>>36
〇ね