1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:50:35.514rbV/UeI8a.net (1/9)

俺「あれ…あんまり精液でねー…」
チンコ「そりゃあそうだ。今日はもう二回も射精してるしここ一ヶ月は日も欠かさずオナニーしてるからいま出たのは出涸らしの精子たちだ」
俺「くそ!あんまり達成感もねーな。やっぱり精液ってのはちょっと黄ばんだドロッドロのやつが出てこそなんだよな…」
チンコ「そんなのもう一年も出してねーけどな」
俺「あーイライラする!俺はマスかいてスッキリしてえのに!」
チンコ「オナ禁しろ」
俺「!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:51:38.125rbV/UeI8a.net (2/9)

~オナ禁一日目~
チンコ「……」ボッキ
俺「あ…」
チンコ「その手をしまえ!朝勃ちはしばらくすれば治まる。初日から禁を破っては一生童貞のままだぞ」ボッキ
俺「なにが関係あるんだか…」
チンコ「最高のオナニーがしたくないのか?」ボッキ
俺「!…しゃーない。朝飯つくって時間潰すか」
~コーヒーとトーストを作る俺~
母「まあまあ!俺ちゃんが台所に立つなんていつぶりかしら!」
俺「うっせえ!黙ってろババア!」ムシャムシャ
チンコ「……」シオシオ
俺「ふー…やっと静まったか」

俺「あー平沢唯ちゃんのタイツたまんねえ~」シコシコ
チンコ「おい!!!」ムクムク
俺「…なんだよ口答えしやがって」
チンコ「オナ禁中だろ。忘れたのか」ボッキ
俺「触るぐらいいいじゃねえか」
チンコ「とか言いつつカウパーが溢れそうになってるぞ?」ボッキ
俺「はっ!おい我慢しろ!」シコシコ
チンコ「あー止まらねえ!」バキキキキ

俺・チンコ「唯ちゃん!!」ビュルル~


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:52:42.138rbV/UeI8a.net (3/9)

俺「はあ…はあ…」
チンコ「…オナ禁失敗だな。忍耐力のないやつめ…」
俺「……」
チンコ「またオナ禁は一日目からだ。あと今日はもう射精するなよ。次のオナニーは一週間後だ。…おい、どうした?」」
俺「……」
俺(確かにオナ禁は失敗した。しかし今日の達成感は最近のオナニーの中では最高だった…)
チンコ「朝勃ち一回我慢しただけでもずいぶん違うだろう。どうだ、もっといいオナニーを味わいたくないか?」
俺「……チンコ、たっぷり貯めておけよ。ドロッドロのやつをな」
チンコ「……」ボッキ
俺「おい、興奮するな!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:53:45.570rbV/UeI8a.net (4/9)

~オナ禁再開一日目~
俺「しかしなんだ、オナニーしてない時間はどうやって過ごせばいいんだ?」
チンコ「無趣味だなお前」
俺「面白いスレも立ってないし散歩でもするか」
母「まあまあ俺ちゃんが外に出るなんていつぶりかしら!」
俺「うっせえ!黙ってろババア!」

?「あれ?もしかして俺くん?」
俺「え、いや、その、どちら様で?」オドオド
?「あ、人違いでしたか?ごめんなさい~」スタスター
チンコ「誰だあの子?」
俺「思い出した!あの変な走り方はあやのちゃんだ!俺が小学生のとき好きだった子だよ。スーツ姿がかわいいなあ。実家から出勤してるのか…」
チンコ「……」ボッキ
俺「…帰るぞ。嫌な時間に外に出ちまった。周りはみんなスーツだ」
チンコ「ちょっと視線が痛いな」シオシオ
母「おかえりなさい」
俺「うっせえ!ババア!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:53:54.431sdZxO+RB0.net (1/1)

いい年下おっさんがこれを書いてると思うと。


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:54:48.598rbV/UeI8a.net (5/9)

俺「あーこれだ。かわいかったなあ、あやのちゃん」
チンコ「小学校の卒アルはなつかしいな」ムクリ
俺「色っぽくなってたなあ。また話しかけられないかな。いや今度は俺から…」
チンコ「……」
俺「また昔みたいに…」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:55:51.298rbV/UeI8a.net (6/9)

~夜~
俺就寝中
アナル「チンコ、お前今日は射精しなかったな。どうした?」
チンコ「俺がオナ禁してるだけさ。一週間後にはまた亀頭が真っ赤になるだろうよ」
アナル「何日続くか見物だな」
チンコ「期待してろ。ドロッドロのを見せてやるさ」
アナル「汚いやつだなお前は」
子宮「ねえ、あんたたち」
アナル「おおババアの子宮か」
チンコ「なにか様か?子供も作れない腐った内臓さんが」
アナル「ごめんな。こいつ性的快楽と子作りしか頭になくて」
子宮「早く若い子取っ捕まえて子供作るようにって俺くんに言ってくれない?ママが孫の顔見れないって夜な夜な泣いてるの知らないでしょ」
チンコ「うるせえな…」シオシオ
アナル「改めて言われるとキツいものがあるな。わかった。俺にそれとなく伝えるからもうちょっと待ってくれよ」
子宮「頼んだわよ」
アナル「…だってよ。どうするんだ?」
チンコ「……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:56:54.357rbV/UeI8a.net (7/9)

~オナ禁二日目~
俺「ふあーあ。目覚めがいいな。今日はなにしてすごそかな~♪」
チンコ「……」
俺「今日は朝勃ちしてないのか?珍しいな。これまでオナニーしてた時間が浮いてさ、一日が延びたみたいだよ」
チンコ「おう、有効活用しろよ」
俺「小説でも書いてみるかな。タイピングだけは早いからな」
チンコ「また散歩したらどうだ?」
俺「いいや…この時間にスーツのなかに紛れるのはね…昼ぐらいに出ようかな」
チンコ「あやのちゃんに話しかけるんじゃなかったのか?」
俺「やめだよやめ。オナ禁したってなにが変わるわけでもなし。あやのちゃんに話しかけられたのは偶然。奇跡。二回も起こるもんじゃないさ。なろう小説ならすぐ書けるかな」
チンコ「…ああ、そうだな」
母「おはよう~俺ちゃん!」
俺「黙ってろよ、ババア!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:56:55.5793m5CUjzYa.net (1/1)

古きよき


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:57:57.030rbV/UeI8a.net (8/9)

~オナ禁三日目~
俺「書こうと思ってすぐ書けるもんじゃないな、なろう小説。SAOとか青ブタとかワンアイデアなのになあ」
チンコ「ヒロインのモデルになるような子が近くにいないからだろ」
俺「そんな気はしないんだがな」
チンコ「外に出ろ。それでコンビニの店員でもいい。女の子に話しかけて手を触れ。俺は女のにおいを忘れている」
俺「なんだってそんなことしないといけないんだ」
チンコ「射精のためだ」
俺「は?」
チンコ「四日後…万全な射精をするためには絵や動画だけじゃない。においを思い出してカリをこすらなくちゃならない」
俺「めんどくせえやつだなあ…」
チンコ「まだドロッドロの精液は貯まってない。いいからやれ」
俺「ま、筆も止まってたしな。ちょうどいい運動になるかな。ババア、金!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 23:59:00.369rbV/UeI8a.net (9/9)

~昼・コンビニ~
俺「コンビニってのはいつでもスーツのやつがいるのか?いやになるなあ…」
チンコ「昼休憩だろう。あやのちゃんはいるか?」
俺「なんでだよ。いない。この前駅に向かっていったのを覚えてるだろ?この近くの会社じゃない」
チンコ「そりゃあそうか。まあ、ちょうどいい。研修中の女子店員がいるな。こまごましたものを買って会計を長引かせろ。そんで天気の話でもしろ。お釣りをもらうときに手を触れれば上々だ」
俺「なにいってるんだお前…。はあ、チンコに指示されるんじゃあ世も末だな」
女店員「温めますか?」
俺「いや、いいです」
チンコ「温めてもらえ!」
俺「あ、やっぱり温めて」
チンコ「天気の話!」
俺「あー、い、いい天気ですねえ」
女店員「え?すみません、もう一度よろしいですか?」
俺「いや、いや、なんでもないです…」
チンコ「だめなやつ…」

チーン

女店員「ありがとうございましたー」
俺「手、触られなかったな」
チンコ「お前がヘボいからだ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:00:03.626mWlEEIZ9a.net (1/5)

~夜~
チンコ「いいな。明日は朝から散歩に出てあやのちゃんを探すんだ。そして話しかけろ」
俺「…お前今日おかしかったぞ。生き急いでるっていうか…」
チンコ「お前にはわからないよ」
俺「やれやれ…」スヤー
チンコ「もう子宮にでかい口叩かせねえ。むかつく腐った赤ちゃん袋がイラついてしょうがねえよ」
アナル「口が悪いぞチンコ」
チンコ「……」
アナル「必要以上に焦っても無理だ。四日後にあやのちゃんの中に出すなんて不可能。冷静になれ。射精してなくて高ぶってるんだよ。いいことないぞ」
チンコ「でも、俺のために…」
アナル「お前の気持ちは知ってるよ。とりあえず今日はもう寝ろよ。そんで明日は俺に優しくしてやれ」
チンコ「アナル…」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:01:23.299mWlEEIZ9a.net (2/5)

~夜~
チンコ「いいな。明日は朝から散歩に出てあやのちゃんを探すんだ。そして話しかけろ」
俺「…お前今日おかしかったぞ。生き急いでるっていうか…」
チンコ「お前にはわからないよ」
俺「やれやれ…」スヤー
チンコ「もう子宮にでかい口叩かせねえ。むかつく腐った赤ちゃん袋がイラついてしょうがねえよ」
アナル「口が悪いぞチンコ」
チンコ「……」
アナル「必要以上に焦っても無理だ。四日後にあやのちゃんの中に出すなんて不可能。冷静になれ。射精してなくて高ぶってるんだよ。いいことないぞ」
チンコ「でも、俺のために…」
アナル「お前の気持ちは知ってるよ。とりあえず今日はもう寝ろよ。そんで明日は俺に優しくしてやれ」
チンコ「アナル…」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:01:55.751mWlEEIZ9a.net (3/5)

~オナ禁四日目~
俺「ふあーあ」
チンコ「俺、昨日話したことは忘れて構わないぞ」
俺「なに言ってんだ。あやのちゃんに会いに行くぞ。よく考えるとチンコってのはシコるだけのもんじゃない。入れるもんだ」
チンコ「!!…俺」
俺「あやのちゃんに気持ち悪がられてもいいからすこしだけ前進してみるのも悪くないさ」
母「俺ちゃん!また散歩にいくの~?」
俺「死んでろババア!」
チンコ「俺…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:03:10.704mWlEEIZ9a.net (4/5)

俺「たしかこの辺で…あ、あやのちゃ…」
チンコ「!!」ムクリ
俺「あ!!」
あやの「おはよう!ゆーくん」ピトー
ゆーくん「ああおはよう、あやの」ナデナデ
俺「あ…あ…か…」
チンコ「……」ショボリン
俺「隠れなきゃ」ササ
~通行人があやのにぶつかる~
あやの「きゃっ」
ゆーくん「大丈夫かあやの!おい急にぶつかってきて詫びもなしか!」
俺「あれってやっぱり…」
チンコ「……」
あやの「ありがとゆーくん♪いこっか」ピトー
俺「……」シオシオ
チンコ「……」シオシオ
母「おかえり俺ちゃん!」
俺「死ね死ねババア死ね死ね!」
子宮「うるさいわねえ…」
チンコ「すまない…」
子宮「?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:04:19.974mWlEEIZ9a.net (5/5)

~夜~
俺「……」スヤー
アナル「まああれだけ可愛くて艶もあれば彼氏がいないわけないか」
チンコ「なにかの間違いだ…兄弟とか…」
アナル「今日俺、『完全自殺マニュアル』ポチってたな」
チンコ「あれはなにかの…」
?「間違いじゃないわ」
アナル「!!お前はあやのの子宮」
あやのの子宮「ゆーくんはあやのの彼氏。私も精子をぶちこまれてる。まだ着床はしてないけど」
チンコ「……」プルプル
あやのの子宮「何日前だっけ?あやのがあなたのご主人を見た日、なんて言ったと思う?」
チンコ「ハーッ…ハーッ…」プルプル
アナル「落ち着け、チンコ!」
あやのの子宮「『いやなもん見ちゃった、性犯罪者みたいな顔』。彼女、夜寝付けなかったのよ」
チンコ「あああああ!!」ジョオオオ
アナル「くっそお、くっそお!!」
あやのの子宮「アハハハハ、アハハハ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:07:20.621YvXQHNxEa.net (1/3)

はよ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:10:51.891YvXQHNxEa.net (2/3)

はやくしろ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:11:54.5181KJKkiuRa.net (1/6)

~オナ禁五日目~
俺「はあ…漏らしてるよ。小学生以来だな。精子は…出てないな。出てたら困る」
チンコ「なにが困るんだ?」
俺「チンコ、オナ禁しろって言ったのお前だろ?」
チンコ「オナ禁とかどうでもいいよ。俺は一生マスかいて肉壁の味も知らずに死ぬんだよ」
俺「急にどうした、一昨日みたいに女のにおいがどうとか言えよ。万全なオナニーするんだろ?貯まってるか?ドロッドロのやつ…」
チンコ「うるせえ!もうどうだっていいよ!」
俺「んだと…」
チンコ「オナニーの質考えてなにになるってんだ、それが今後の人生どう変える?会社に受かるか?彼女ができるか?友達増えるか?さっさとマスかいてくだらねえレスバトルでもして首吊って死んじまえ!!」
俺「チンコてめえ…」
チンコ「…もうオナニーしちまえよ。貯まったもん全部出してスッキリしようぜ。前みてえにな」
俺「しない」
チンコ「は?」
俺「絶対に七日目まで、射精我慢する」
チンコ「わかってるだろ、そんなこと無意味だよ」
俺「無意味でなんだ、彼氏がなんだ。お前は精子ためることだけ考えてろ、チンコらしくな」
チンコ「一体…」
俺「これ、見ろ」スッ
チンコ「!!!」
俺「あやのちゃんのハンカチだ。二日後、これでシコる」
チンコ「……」ボッキ
俺「久しぶりだな」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:14:35.1851KJKkiuRa.net (2/6)

~夜~
アナル「よかったな。俺は落ち込んでるもんと思ってたが案外吹っ切れてオナ禁のことも前向きに考えてる」
チンコ「……」
アナル「男らしくなったな。この五日間で、すこしだけ」
チンコ「……」
アナル「さすがお前の見込んだ男だよな」
チンコ「……」
アナル「…チンコ。あやのに彼氏がいて少しほっとしてるのを知っているよ。ほかの女にぶちこまれずにすむんだからな」
チンコ「どういう意味だ」
アナル「お前はチンコとして女にぶちこまれたい本能とその対局にある本心とに板挟みにされている。お前の本心、それは」
チンコ「…おい」
アナル「ああ、野暮だったかな。もう口を閉じるよ」
チンコ「…いやいいんだ。この際打ち明けるさ。…お前にぶちこみたい。…本当は」
アナル「…ああ」
チンコ「ぶちこみたいのは、俺のアナルだ。……俺のことが好きなんだ」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:15:59.111Ib5nvbmL0.net (1/1)

なんてこったい…


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:16:03.4371KJKkiuRa.net (3/6)

~オナ禁六日目~
俺「ついに明日か。今日は夜遅くに寝て明日の15時に起きてそのままオナニーする。お前も朝勃ちそのまま射精できるぞ」
チンコ「朝じゃないけどな」ムズムズ
俺「俺、お前がチンコでよかったよ」
チンコ「…え?」
俺「お前以外のチンコなんて考えられない。オナ禁のことを提案してくれたのみならずそのサポートまで一生懸命やってくれた。ほかのやつのチンコはきっとここまでしてくれないさ」
チンコ「俺……」
俺「このあやのちゃんのハンカチ、ここにあるのは俺が拾ったからじゃない。お前がいたからだよ、チンコ」
チンコ「……」ジワア
俺「……泣くな。今日は寝る前に女店員の手を触って洗わずに寝る。なるべくかわいい子を探して近くの店舗を周ろう」
チンコ「俺…」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:18:02.1441KJKkiuRa.net (4/6)

~夜~
アナル「成長したな。俺」
チンコ「ああ。俺は明日射精する。アナルでもない。子宮でもない。ハンカチの上にだが、最高の精子を溜め込んだ。俺もきっと満足してくれる」
アナル「……明日は誰でシコるんだ?」
チンコ「平沢唯」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:20:03.9461KJKkiuRa.net (5/6)

~オナ禁七日目・15時~
俺「さあ!」ガバッ
チンコ「うおおおお」ムキムキムキ
俺「んー↑!女の子のにおい!!!」スーーーーーー
チンコ「うおおおお!!うおおおお!!」バキリバキリ
俺「この布は唯ちゃんのパンツだ!!このにおいは唯ちゃんのにおい!!この空気は唯ちゃんのいる音楽室から漏れた空気!!」
チンコ「こいこいこいこい!!!」ブチブチブチ

俺・チンコ「唯ちゃん!」ビュワアーーービュッビュッビュウウゥゥーーー

俺「はあっ…はあっ…はあっ…」ダラダラ
チンコ(これで…これでよかったんだ)ドクドク
俺「チンコ、よく見てろ」
チンコ「あ?」

ジュルジュルジュルリ

チンコ「あっあっ…え!?なにやっ…」
俺「はぁ…はぁ…」ジュル


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:21:57.979q0cKl5GKM.net (1/1)

セルフフェラか


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:22:13.6741KJKkiuRa.net (6/6)

~早朝~
俺「……」スヤー
アナル「真っ赤だな」
チンコ「あまり見るな、恥ずかしい」
アナル「勃起したからだけじゃないだろ、それ」
チンコ「言うなって」
アナル「まさかお前の出したもん全部飲んじゃうなんてな。男だよ、あいつは」
チンコ「……別にあいつに飲んでもらおうなんて思ってなかったけどな。でも、いいもんだな。精液が誰かの中に収まるってのは」
アナル「またオナ禁するのか?」
チンコ「いや、チンコはやっぱり射精してこそだ。当分勘弁だな」

~オナ禁終了~
俺「苦いな、でもすこし、しょっぱいぞ」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:22:50.867ELcF9mqoa.net (1/1)

ひどい


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:22:52.9352hGxAuN90.net (1/1)

まさかのちゅぱ衛門


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:25:29.487jhU45XHUa.net (1/1)

全部読んじまった


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:26:19.082YvXQHNxEa.net (3/3)

俺のチンコもこれぐらい相棒してほしい


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:30:45.526v0iVS0LWa.net (1/1)

俺も唯ちゃんで抜きたくなった


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:33:31.0508uqfzbWP0.net (1/1)

どうして俺のちんこ喋ってくれないの?


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/29(金) 00:50:17.161AtZdo+Yb0.net (1/1)

>>32
使命を終えたからたぞ…