1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 01:47:42 N0S7ZfHQM.net (1/17)

勇者♀「お前さぁ、自分の立場わかってないよね?」

勇者♀「ボクがなんのためにわざわざ弱っちいお前をパーティーに迎え入れたのか、わかってないよねぇえ??」

勇者♀「おい、聞いてんのか!雑魚!」ガンッ

俺「いたっ」

勇者♀「クソ雑魚のお前は!ボクの性処理係としての存在価値しかないんだから!」

勇者♀「さっさと勃たせろよ!このグズ!!」ゲシゲシ

俺「いだいっ潰れちゃうっ」

僧侶♀「潰れたら私が治してあげますよー」ケラケラ

俺「でもっ、今日はもう五回もしてるからっ」

盗賊♀「男のくせに泣き言ばっかで根性ねぇなぁ」

勇者♀「ねぇ……しってる?男ってさ、死にそうになったら子供を残したい本能が働いて……勃つらしいよ?」ニタァ

勇者♀「試してみよっか?ちょうどボク覚えたばかりの必殺技があるんだぁ♪」

僧侶♀「死んじゃったら蘇生しますよー」ケラケラ

俺「ひっ、ひいいいい!」ギンギン


みたいな長旅どう?


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 01:48:25 pEvMntOTa.net (1/3)

つづけろ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 01:48:55 8SGnSeAz0.net (1/1)

かまわん、やれ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 01:49:01 RPxTe5bY0.net (1/1)

いいと思います


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 01:53:03.289T1vjjTId0.net (1/1)

M要素が強すぎ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 01:54:30.3788XjCDwXG0.net (1/1)

92歳はさすがに


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 01:57:29.494B2HEwPNj0.net (1/1)

書いてて悲しくならない?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:01:22.054N0S7ZfHQM.net (2/17)

遡ること一週間前

勇者♀「あーちんぽほしっ」

盗賊♀「あ?適当にそのへんで飲んでる男ひっかけてこいよ」

僧侶♀「だめですよ。勇者様のお顔はこの街では知れ渡ってるんですから」

勇者♀「ちがうよー。今じゃなくってさ、いつもの馬車旅で使えるちんぽほしいの」

勇者♀「てことで、おーいそこの君」

店員俺「はい。ご注文でしょうか。ビールおかわりですか?」

勇者♀「ううん。君っていくらで買える?」

店員俺「はい?」

勇者♀「ねーねーマスター。こいつもらうね」金貨袋ドンッ

俺「え……」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:02:32.120bV4vRGkD0.net (1/7)

別の席に座ってる童貞俺「(何だあの人ら……怖っ……目つけられなくて良かった……)」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:06:18.737N0S7ZfHQM.net (3/17)

勇者♀「あ、君もうボクの"物"だから」  

俺「はい?」

僧侶♀「勇者さまったらぁ。品がないですよぉ」クスクス

盗賊♀「あーあお前おわったな。ご愁傷さま」

俺「えっ、えっ?もしかして俺勇者様のお役に立てるんですか?」

勇者♀「まぁね」

俺「でしたら身に余る光栄です!この命、勇者さまのためなら惜しくありません!」

勇者♀「うんうんいい心がけだね」ニタァ

勇者♀「これからよろしくね」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:06:47.125bV4vRGkD0.net (2/7)

はよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:08:18.554wOov0/R/0.net (1/2)

ほしゅマン


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:12:27.670N0S7ZfHQM.net (4/17)

その夜

俺「あぎゃうっ、も、もう許して」

勇者♀「はぁっ♥はぁっ♥」パンッパンッ

勇者♀「だめだよ何言ってんだよ。ボクが満足したって一言でも言った?」

俺「でももう痛いしっ、へとへとで」

勇者♀「うっさいな!物が口答えすんな」

勇者♀「お前は黙ってボク相手に一晩中腰ふってりゃいーの!!」

僧侶♀「うるさくてねむれませんよ~~~」

盗賊♀「もう三時間くらいヤリっぱなしだぞ」

俺「たっ、たしゅけ、しぬっ死っぬっ」

勇者♀「ボク、まだ体力1/10も減ってないからね?」

勇者♀「ほらっ!休むな!ボクを満足させろ!!」パンッパンッ

俺「ひいいいいい」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 02:17:34 N0S7ZfHQM.net (5/17)

さらに三時間後

僧侶♀「zzz」

盗賊♀「ふぁーそろそろ朝かな」

勇者♀「ふーっ♥ふーっ♥」パンパンパンパンパンパンパン

俺「」

盗賊♀「おい勇者」

勇者♀「ふーっ♥ふーっ♥はぁはぁ♥」パンパンパンパンパンパンパン

盗賊♀「おい勇者ってば!やべーぞそいつ」

勇者♀「あああっ♥ああああ♥♥♥」パンパンパンパンパンパンパン


パンパンパンパンパンパンパン
パンパンパンパンパンパンパン



僧侶♀「おはよーございまーす…」ムクリ

俺「」

僧侶♀「ひぃっ、し、しんでる…!」

勇者♀「すーすー」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 02:17:58 bV4vRGkD0.net (3/7)

この性格の悪さから別の何処かで恨みを買ってた勇者ちゃんが暗殺者に狙われてたのを体張って守りたい
もちろん俺は死んでなんだかんだ人生ハッピーエンドで

終わったかと思いきや僧侶ちゃんに無理やり生き返らせられてまだ奴隷生活したい

でもその日だけは少し勇者ちゃんに優しくしてほしい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:21:05.9127DcSU3HS0.net (1/1)

>>15
こんなところで油を売って…


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:22:07.524N0S7ZfHQM.net (6/17)

僧侶♀「大丈夫ですか?」

俺「し、しぬかとおもいました」

僧侶♀「いえ死んでたんですよあなた。とんでもなくきもい顔で」

俺「な、なんでこんな目に」

俺「俺、これから毎晩これですか?」

盗賊♀「まーがんばれや。あ、たまにはあたしのも解消してな?」

僧侶♀「わたしは結構でーす」

勇者♀「すやすや」

俺「勇者さま…どうしてこんなひどいことするんですか」

盗賊♀「あーそいつ淫魔の血入ってるそうだから」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:23:19.126N0S7ZfHQM.net (7/17)

そしてスレタイへ……


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:24:35.580bV4vRGkD0.net (4/7)

                           __
                           ( ● )
                           ┏━┓
                           ┏━┓
                           ┏━┓
 /\ー―、_                   ,┏━┓                 _/| ̄7~~>
<   >-、  _ ̄ヽ^、 ̄ー、,―-、  ___    ┏━┓   __ __ __ ,― ̄)/ ̄ _   / /
 \∠/ヽ ヽ~\ヽヽ D ) | _ |/|~ ┌__ll' ̄'l「| |~| l' ̄'l| || ||   // /7__//~//\)/ /
   ヽ  ヽ ヽ ヽヽ、  ´、| || | | | (~l| .∩|| `' | |∩|| ∥ || l二(_´ ̄)、ヽ///  |\/
    ヽ  ヽ ヽ_」 ヽ、 |~| || '' | | U || U || |.、 | |U|l、  || l二',-:ニ/ / / メ /  |
    ヽ/ヽ    _/ヽ | |__||__|~|__| `―-.^゙,ニフl.ニl、ロ b ∠、二'L_/(__/ | / /\|
    <   L- ̄/V二/´-'―`ー´` ̄    ┃│││`ー'   `―``―、__ノ|/  /
     ヽ∠― ̄                ┃│\│/=          \/
                                 ┃──  ──
      ド ラ ゴ ン ク エ ス ト・3 ,     ┃│/│\ そして伝説へ・・・・
                            ┃│││
                           ┃││


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:28:03.878N0S7ZfHQM.net (8/17)

盗賊♀は普通の人間だから普通のセックスで満足させられるけど
その現場を運悪く勇者にみつかって
「ふーん、ボクとのセックスは嫌そうに泣きながらするくせに、盗賊にはそんな顔するんだ?」
ってカチ切れてその晩はお仕置きセックス12時間コース


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:28:11.546wOov0/R/0.net (2/2)

                  |  | └┐ ┌-┘  | |    ヽ
                    | l  | |    l |     |
                   | | _,,,ニニ,,_   | |     l
                  〉-ァカ  |. ヽ ヽヾ``'、,,j    |
                   /l { | ト、\ヽゝ弋ド、ヽヽ\  j'  っ
            ⊂  { | .iト|r=ミ、 ヽトゞチラヌ\ i |∨
                 ヘ、レミ! トハ      トッj:}ヒj リ { !   ⊃
    ,___    _,. -'' ´⌒`}. ゞ-'     `ー"//λ !.i
   (__, `ヽ /        ヘ"" ’r-、 ""u//彡ハ.l !  
     / / /   ○     `ト、  '  ,.イ./r=ミ、i.l l   
    / /  {.    r-...__ ○ ヾ`,ア´.ラ,〃  } ! !.|
  / ∠,____,.ゝ.    i    ア    八三彡イ/  /} リ.l
  ゝ.,____,,,.->、._ ゝ、_ノ  (^くr' └i /  .//ノノ j
         Z,. -'' /`7'''┬(二` `ハ'´ヾム  /彡イ /
       /  ,. -''| {ヽ ヽ(二   ,  j   //丿.ノ
       `ー'   ヘ ヽヽ--'`j=-^ヽ、_ノ-ー'〈 ~


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:28:32.820pEvMntOTa.net (2/3)

ふぅ…


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:30:06.162BdMVXZv+M.net (1/1)

商人「勇者様、こちら非合法精力剤にございます。小指の爪程の量で効き目抜群そそり勃つマラ馬の如し!ただし、容量はお守り下さいませ、感度が上がり過ぎて壊れてしまいますから、まぁ「物」でしたら壊れても替えがききますからねぇ・・・お安くしときますよ?」ニタァ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:30:16.919N0S7ZfHQM.net (9/17)

ちなみに俺が蘇生できないレベルに粉々になって死んだらそれはそれでまた次の代わりの男を探すだけ
一応供養はしてもらえる


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:30:40.738ML9xfffHr.net (1/1)

いいから続き書けよ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:30:53.284bV4vRGkD0.net (5/7)

どえむじゃん


27転載以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします禁止2019/11/28(Thu) 02:32:35 EIQYvobIa.net (1/1)

マジカルチンポを持ってないことを後悔しながら死ぬんだ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 02:32:45 2wkoYTdrM.net (1/1)

これなんかで見たことあると思ったら蛸壺屋の使い魔ヤプーだな


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 02:33:31 N0S7ZfHQM.net (10/17)

俺は物
壊れたらゴミ
勇者♀は俺を使い続けて多少の愛着はわくものの
いざ壊れてもあーあ残念程度にしか思わない
俺はゴミとして人生を終える


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:38:16.197N0S7ZfHQM.net (11/17)

勇者♀「本当はね、君を強くする方法あるんだよ」

勇者♀「ボクの血を飲めば、少しだけど淫魔の力を付与できるの」

勇者♀「でもね、そうすると君は人の理から外れて生きることになる。ボクみたいにね」

勇者♀「……そんなの嫌だよね?」

勇者♀「だから、君は人間のままボクに犯し殺されてね?♥」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:46:28.596N0S7ZfHQM.net (12/17)

盗賊♀「お前さー、旅がおわったらどうすんの」

盗賊♀「お前を買った街にもどるか?」

盗賊♀「それとも、勇者の物のままでいるか?想像しただけできつい人生だな」

盗賊♀「な、なぁ。もしよければあたしの仕事手伝わないか!?」

盗賊♀「あたし盗賊だけど、足洗ってさ、報酬を元手になにかしようかなって」

盗賊♀「パートナー募集中だから……気が向いたら言えよな」

勇者♀「なにボクの物を勝手にもっていこうとしてるのかな?」

勇者♀「ボクが所有権手放さない限り街に戻るとかもないから」

勇者♀「ボクが大金はたいて買ったんだから一生ボクのものなんだよ?」

勇者♀「ねぇ、わかってる?わかってなさそうだねぇぇ??ちゃんと立場わからせてあげようかなぁ??」ギリギリ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:47:31.533bV4vRGkD0.net (6/7)

夜必死に耐えて勇者が寝てる間にこっそり逃げようぜ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:50:09.524N0S7ZfHQM.net (13/17)

僧侶♀「あ、わたしはあなたに微塵も興味ないんで」ケラケラ

僧侶♀「勇者さまの物を修理してるだけなんで」

勇者♀「僧侶に色目つかったらお前目玉くりぬいて手足切り落としてマジでお前の人生ちんぽだけにするからね」

僧侶♀「ケラケラ」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:55:28.956N0S7ZfHQM.net (14/17)

>>32
勇者♀「逃げようって考えたことあるでしょ?」

勇者♀「あるよね?ボクだって一応人間だし寝るもんね」

勇者♀「でも無理だから。ボクから逃げるのは無理」

勇者♀「ボクね、魔力を感じ取る力は普通の魔法使いの200倍くらいあるの」

勇者♀「君が10キロ先まで逃げても簡単に探し出して追いつけるよ。そんでね、その時は悪いちんぽが二度と逃げられないように手足を切」

勇者♀「え?逃げようなんて考えたことない?」

勇者♀「そっか!ならいいんだ」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 02:58:23 bV4vRGkD0.net (7/7)

>>34
俺「(何だこいつイキって嘘ついてんのか?どーせマジなわけないし逃げよww)」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 02:59:36.466+3Dg8w7I0.net (1/2)

なんやかんやパーティに同行してるから経験値だけは貰えてそう
魔法使いか戦士タイプか


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 03:00:39.263N0S7ZfHQM.net (15/17)

盗賊♀「お前がきてくれてから勇者のやつ少し気性が穏やかになって助かるぜ」

盗賊♀「なんてったってもう、溜まってたときは修羅だぜ」

盗賊♀「魔物なんて皆殺し。手当たり次第殺しまわって血の海のうえで毎晩寝てた」

盗賊♀「お前のおかげであたしらもゆっくりできる」

勇者♀「ちーんぽ!そろそろセックスしよ♥ ご飯食べおわったでしょ?」

盗賊♀(お前の平穏と引き換えにな……)


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 03:06:30.651N0S7ZfHQM.net (16/17)

>>35
僧侶♀「やめたほうがいいですよ」

僧侶♀「わたし、怪我を治すときに傷口を塞ぐ魔法つかうんですけどね」

僧侶♀「もし、もしも千切れた断面にその魔法を使うとどうなるとおもいますか?」

僧侶♀「やめておいたほうがいいですよ……」

僧侶♀「私、ダルマ作りを手伝う趣味はありませんので…」

勇者♀「なになにー?なんの話ー?」

僧侶♀「なんでもないでーす!」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 03:15:51.410N0S7ZfHQM.net (17/17)

数年月後

勇者♀「……」ニコニコ

王様「おお、勇者よ!よくぞ魔王を打ち倒した!」

王様「約束の褒美は確か……えっとたくましい男100年分じゃったかな?」

王様「よくわからんが約束通り揃えておいたぞ!もっていけ」

男達「おおおお」

勇者♀「ううん。やっぱいらない!」

王様「なんじゃと?」

勇者♀「そんな弱っちい男達なんてもういらないんだ」

勇者♀「だって、ボクには最高にきたえあげたコレがあるから♥」

俺(lv.99)「ちす」


的なね
やっぱ最後は♂として認められたいよね


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(Thu) 03:18:49 +3Dg8w7I0.net (2/2)

レベル99になれば何かのパラメーターは勇者に匹敵or凌駕してそうだな
たまには立場逆転して欲しい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 03:22:02.992ca2LIk6M0.net (1/1)

盗賊と僧侶はどうなったんだー


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 03:22:24.271YKpIDbuK0.net (1/1)

精力、ちんぽ、性技がカンストしてそう
でも普通の人間には無双できても勇者ちゃんにはやっぱり歯が立たない


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/28(木) 03:35:01.944pEvMntOTa.net (3/3)

感動した