1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:35:26.600U7MXfSV4a.net (1/4)

ココア「シンデレラはお留守番ね」

チノ「私達が帰るまでに部屋の掃除を済ませておいて下さいね」

シャロ「そんなあ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:35:46.101GSESRts/M.net (1/1)

ちゃんと最後までかけよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:37:57.823U7MXfSV4a.net (2/4)

シャロ「うう……舞踏会行きたかった……」

千夜「お困りのようね」

シャロ「あなたは!?」

千夜「通りすがりの魔法使いよ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:38:26.507fMz7jof80.net (1/1)
5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:39:36.759ccRRBYkh0.net (1/1)
6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:42:19.178No/tX2IGa.net (1/1)

↓ブリゴク


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/48)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:47:44.893U7MXfSV4a.net (3/4)

千夜「舞踏会に行きたいのね?かぼちゃの馬車を用意したわ」

シャロ「でも、着ていく服がないわ……舞踏会にどてらで行く人はいないわ……」

千夜「そんなの、ほら!魔法でドレスとガラスの靴を作ってあげるわ」

シャロ「わあっ!すごい!魔法使いさん、ありがとう!行ってくるわ!」

千夜「魔法は日をまたいだら解けちゃうから、それまでに帰ってくるのよ~」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 20:51:23.7536h2Ks84D0.net (1/1)

ヤバスギでしょwwwwwwwww


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 21:01:45.142U7MXfSV4a.net (4/4)

リゼ(はあ……こういうのは柄じゃないんだけどなあ……)クルクル

リゼ(家帰って射撃がしたい……)クルクル

ココア「見てチノちゃん!王子様、くるくる~ってしてる!」モグモグ

チノ「へえ……噂に違わぬイケメンですね」パクパク


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 21:48:54.454741vYPe4M.net (1/1)
12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/26(火) 21:49:52.792cXNMAZeG0.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい