1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:09:40.170k+EMxR1E0.net (1/14)

桃「可愛いちびっ子たちを愛でるアニメだよ」

シャミ子「は、はぁ……」

桃「ちなみに私の推しは花ちゃんかな。ファッションセンスがかわいいよね」

シャミ子「えっ、そうですか? この子は可愛いですけど服は普通にダサくないですか?」

桃「結構ボコボコにしてくれるね……」

シャミ子「あっ、すみません! そんなつもりじゃなかったんです!」 

桃「大丈夫、ご褒美だから」

シャミ子「ご褒美!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:12:43.873Lm1RtsNw0.net (1/1)

ステマゴミアニメ定期


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:19:52.019k+EMxR1E0.net (2/14)

桃「とりあえず、1話だけでも見てみようか」

桃「ちょうどBlu-rayがあるんだ」

シャミ子「ぶるーれい? なんだか分からないですけど見てみます」

桃「じゃあ始めるよ」ピッ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:21:31.297eWl8gXJo0.net (1/1)

声的にはあっちも女の子好きですね桃さん


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:24:06.699g1ST2/hw0.net (1/6)

同じ聖蹟桜ヶ丘が舞台なんだよな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:29:14.353k+EMxR1E0.net (3/14)

1話視聴後
シャミ子「うーん?」

桃「どうかな?」

シャミ子「とりあえず、このみゃー姉? って人が変質者なんだってことは分かりました」

桃「あ、うん、そうだね……」

桃(私も大概人のこと言えない。シャミ子のエロSS書いてるし)

シャミ子「他には……なんでしょう。基本的には和やか、ですね。毎回こんな感じなんですか?」

桃「うん、毎回こんな感じ」

シャミ子「あと、最後に桃の声がしたような気がします! 金髪でしたし、大分テンション高めでしたけど! ホワイトリリィ? だっけ?」

桃「姫坂乃愛ちゃんだね。彼女は魔法少女のコスプレをしたりするよ。ホワイトリリィは劇中劇」

シャミ子「げきちゅうげき?」

桃「アニメの中のアニメ、って感じかな? 確かに、あの子とはタイプが違うはずだけど、妙にシンパシーを感じるんだ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:30:55.532z2haE+nV0.net (1/5)

作者のツイッターを機敏に取り入れていくスタイル


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:33:15.150MJvccrat0.net (1/1)

花「まちカドまぞく…ですか?」

みゃー姉「そうなの!シャミ子ちゃんのコスプレ作ったから…」

花「はぁ…ほんとにしょうがないですね、って露出多くないですか!?」ジトー

みゃー姉「そ、そんな事ないよ!メソポタミアでは普通なんだよ!」

ひなた「みゃー姉みゃー姉、ここ日本だぞ?」

みゃー姉「あ。」

のあ「花が着ないなら私が着ちゃおっかな~?」

みゃー姉「ぁうん着ていいよーあーかわいいねー」

花「やっぱりのあには勝てないなー」

のあ「なんでよ!!!!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:40:38.355k+EMxR1E0.net (4/14)

桃「シャミ子は1話時点では誰が推し?」

シャミ子「そういえば推し? ってなんですか? 文脈的に、好きってことかな、と」

桃「そうだね。このアニメのキャラクターの中で誰が好き?」

シャミ子「今のところ、みゃー姉さん、ひなたちゃん、花ちゃん、あと最後にちょこっと乃愛ちゃん、ですか……」

シャミ子「それだとひなたちゃんかな。なんだか健気で愛らしい感じで」

桃「わかる」

桃「ひなたは健気なだけじゃなくて男前なんだよ! 例えば9話でひなたと乃愛ちゃんが映画館に行くんだけど」

シャミ子「わかりました! わかりましたから! 次回以降に期待します!」

桃「うん」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:41:59.845z2haE+nV0.net (2/5)

うっとうしい感じの信者かな桃


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:43:22.536S9cd2Y6nM.net (1/1)

シャミ子とミカンが映画行ったのも9話だったね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:47:54.387g1ST2/hw0.net (2/6)

>>11
その話題は桃がブチギレるのでNG


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:51:01.973k+EMxR1E0.net (5/14)

桃「いきなり全話見るのも飛ばしすぎだから、まずは一日一話ずつにしていこう」

シャミ子「わ、わかりました!」

桃「一気に見ちゃうと感動が薄れちゃうこともあるから」

シャミ子「なるほど! わかるようでわからない!」

桃「とにかく、これは一歩一歩着実に見ていこう」

桃(それで次からシャミ子にコスプレしてもらおう)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:52:03.350g1ST2/hw0.net (3/6)

うーんこの魔法少女


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:54:24.367k+EMxR1E0.net (6/14)

桃「じゃあねシャミ子」

シャミ子「また明日会いましょう! くれぐれも体には気をつけて!」

桃「うん、ありがとう」

桃(…………さて)

桃(イマイチ地味で発動しなかったお裁縫スキルを今こそ発動させる!)

桃(待っててねシャミ子。似合う衣装を見繕うから。それでメチャクチャに愛でてあげる!)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:55:42.506z2haE+nV0.net (3/5)

あー裁縫力という共通点が


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:57:42.052pc2nMeNLM.net (1/2)

なるほど……


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:58:06.979k+EMxR1E0.net (7/14)

翌日
シャミ子「で、何ですかこれは?」

桃「何って、シャミ子が今日着る衣装だよ! さあ! すぐ着よう! 今着よう!」シャラーン

シャミ子「何をおっしゃっているんですか! そもそも今日は『私に天使が舞い降りた』の2話を見るんじゃ!?」

桃「それはそれ、これはこれ。形から入る必要があるんだ!」

シャミ子「……桃は普段着のくせに」

桃「今そこは引っかからなくて良い!」

シャミ子「いや引っかかりますよ!!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:06:11.763k+EMxR1E0.net (8/14)

桃「よし、じゃあこうしよう」

桃「私がいまから変身卍句で魔法少女に変身するから」

桃「シャミ子もその服を着るってことで」

シャミ子「いや何でですか!?」

桃「シャミ子!」ガシッ!

シャミ子「は、はひぃ!?」ビクゥ!

桃「危機管理フォームより露出少ないよ……?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:07:29.445z2haE+nV0.net (4/5)

必死過ぎて恐い


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:08:11.441k+EMxR1E0.net (9/14)

シャミ子「そういう問題じゃないような……」

桃「今なら露出少な目の魔族風の衣装もセットで付けるよ!」

シャミ子「前向きに検討します」

桃「よし! 交渉成立!」

桃(っしゃきたオルァァァァアアア!)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:08:56.120pc2nMeNLM.net (2/2)

何故SSの桃は揃いも揃ってこんなんばっかなのか


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:11:21.622k+EMxR1E0.net (10/14)

シャミ子(……って、つい勢いで言ってしまいましたが……)

シャミ子(今日の桃は一段と変です!)

シャミ子(なんか、目が怖い!)

シャミ子(でも、それだけ愛してくれてる……?)

シャミ子(いやいや、それでも、こんなやり方は間違ってる気が……)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:11:39.731g1ST2/hw0.net (4/6)

今日……?


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:15:11.372k+EMxR1E0.net (11/14)

桃「? シャミ子? どうかした?」

シャミ子「あ、いえ……」

桃「……あっ……」

桃(シャミ子……怯えてる)

桃「……ごめん、流石に見境なかった」

桃「シャミ子に喜んで欲しかったんだけど……」

桃「暴走、しちゃったみたいだね」

シャミ子「桃……?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:19:55.563k+EMxR1E0.net (12/14)

桃「最近、ずっとそうなんだ」

桃「シャミ子のことを考えると、他に何も考えられなくなるというか」

桃「あー、だから、その……私がシャミ子のことが好きすぎるというか……」

シャミ子(桃……それは……)

シャミ子「……んな……桃は」

桃「えっ」

シャミ子「そんな、桃は……見たくなかったです」ポロポロ

桃「シャミ子!?」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:20:28.556g1ST2/hw0.net (5/6)

さっきのAVSSでも見た流れ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:22:26.193k+EMxR1E0.net (13/14)

シャミ子「そんな言い訳は……いらなかった」

桃「シャミ……子」

シャミ子「……帰りますね」バタン

桃「…………ッ」

BAD END


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:23:57.436k+EMxR1E0.net (14/14)

もう途中から引っ込みつかなくなった……すみません。
力不足で。
もうちょい修行します。
ありがとうございました。


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:26:36.531eXZFa2sQd.net (1/1)

もんもに衣装センスはないのだ…
https://i.imgur.com/gfebZib.jpg


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:27:29.513g1ST2/hw0.net (6/6)

>>30
くそださ魔法少女


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:34:41.932z2haE+nV0.net (5/5)

敗因はみゃー姉のお菓子に値するものが桃になかったことか


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 01:39:45.678cjep2vQY0.net (1/1)

バルクホルン「みゃー姉?なんだそれは新種の宮藤か!?つまり私の妹だな!」