1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:40:02.504pDcJGIsH0.net (1/9)

『初めてなんだ、今日の撮影の事…彼氏さんは知ってるの?』

シャミ子「か、彼氏とかいないです!いたことありません!」

『そっか…シャミ子ちゃん可愛いのに意外だね』

『じゃあえっちもまだだったりするのかな?』

シャミ子「し、したことありません!そういうのはまだ早いお年頃です!」プシュ-

『そうだよね(笑)』

『でも今日はいろいろシちゃうわけだけど…本当に良いのかな?』

シャミ子「…はい、覚悟はできてます」

『まぁまぁ、そう緊張しないで…こっちもすごく優しくするから』

『一緒に頑張って楽しい撮影にしよう』

シャミ子「よろしくお願いします…」







お母さんが階段から落ちて怪我をしてしまったので働く事が出来ず、我が家の収入は苦しくなりました。
私がアルバイトをして皆んなを助ける提案をしたのですが、お母さんは中々了承してくれず…手っ取り早く稼げるとスカウトされ、内緒でこういうビデオに出ることになったのです


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:41:11.344/vANLmiEp.net (1/1)

桃「話は聞かせてもらった」ガラガラ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:43:05.7889FxdwH5n0.net (1/1)

なぜか知らないけどインタビュアーを桃で読み上げてた


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:43:40.981A7lIuuxs0.net (1/3)

>>3
おまおれ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:43:43.138pDcJGIsH0.net (2/9)

『服の上からでもすごいね』

『胸、みんなからおっきいって言われない?』

シャミ子「あはは…実は肩こりとか結構しんどくて困ってます」

『男の人はこういうのが良いって言うと思うけどねー、どう?』

シャミ子「どうって言われましても…」

『ふふ、シャミ子ちゃん本当に可愛いね』



サワッ




シャミ子「…っ」



『とりあえず上脱いでいこっか』

シャミ子「はい…」



スルスルッ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:49:03.972pDcJGIsH0.net (3/9)

『結構大胆な下着着けてるんだ…』

シャミ子「下着は結構高いので、お母さんのお古を付けてます」

『家族仲良いんだね』

シャミ子「……」

『じゃあ……ちょっと触っていくけど』

『いいかな?』

シャミ子「うぅ……はい」

『なんか凄く悪いことしてる気分になってきたよ』

『ほら、もっと笑って?』

シャミ子「え、えへへ…」

『ふふ、笑ってる方がかわいいよ』

『じゃあ…触っていくね』




サワッ......サワッ......



シャミ子「……っ」ビクッ




『感度いいね、くすぐったい?』


シャミ子「はい…すこし」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:55:07.909pDcJGIsH0.net (4/9)

サワサワ......




シャミ子「…あっ」ピクッ

『ふふっ今反応したね』

『シャミ子ちゃんって一人でしたりするのかな?』

シャミ子「いや……えっと……」

『恥ずかしがら無くていいから、言ってみて』

シャミ子「いや、その……」

シャミ子「はい……時々一人でシてます」

『そっか……それって誰かとそういうシチュエーションを想像しながらとか?』

『好きな人とか……』

シャミ子「はい……まぁ…好きな人の事を考えてシてます」



『!?!?!?』


『えっ…ちょっと待って、シャミ子って好きな人がいるの?????』



シャミ子「はい……ってなんでそんなに動揺してるんですか?」


『そ、そこは引っかからなくていい』

『好きな人っていうのはその……男の人?』


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:55:38.754A7lIuuxs0.net (2/3)

ん?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:55:57.299hHDhMoHMp.net (1/1)

シャミ子は浮気魔族なのかな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:57:22.781zdJ5CtWp0.net (1/2)

そういうとこだぞ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:58:47.639b2jP14HJ0.net (1/4)

🍊……


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 22:59:32.793S+JFwQXT0.net (1/1)

ワロタ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:00:51.270lEN2mQO9a.net (1/1)

千代田さぁ…


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:01:12.734BhgkZmjRM.net (1/2)

桃「FC2動画で簡単に稼げる」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:01:31.260pDcJGIsH0.net (5/9)

シャミ子「えぇ……いやちょっと……」

シャミ子「好きな人が女の子だったりしたら変……ですか?」モジモジ

『ううん、全然!変じゃないよ!』

『ふーーーーんそっか、女の子なんだ…ふーーーん……』

シャミ子「…続きしないんですか?」

『えっ、あっ…そうだよね…』




サワッ……サワッ……





シャミ子「……んっ」




サワサワ……




シャミ子「…っ……と」



シャミ子「えっとあの……」




『どうしたのかな?』



シャミ子「ほかのところとか触らないんですか…?」

『えっ』

シャミ子「さっきからずっとこうやって触ってるだけなので、ほかのところとか触らないのかなー…って思って」

『そ、そうだね…他のところも触らなくちゃね』


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:03:11.928zdJ5CtWp0.net (2/2)

うーんこの童貞力


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:03:51.827gmH/QWgm0.net (1/1)

あら~^


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:04:26.519fMqIWmFe0.net (1/1)

ミカン(今日はそういうプレイで楽しんでるのね!)


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:04:52.775b2jP14HJ0.net (2/4)

ビデオの表紙はこれで決まりかな
https://i.imgur.com/OAYSqvc.jpg


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:06:59.165BhgkZmjRM.net (2/2)

シャミ子は経験ないのに淫魔の系譜で童貞より強い


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:09:14.325pDcJGIsH0.net (6/9)

モタモタ....



『ん…しょ、っと』

『あれ…おかしいな…このブラのホックどうなって』




ブチッ





『あっ』


シャミ子「あー!あーーっ!!」

『ご、ごめんねシャミ子!つい力が入って…』

シャミ子「お母さんのが私の為にくれた大切の下着が……」

『ギャラ増やすから、それで新しいやつ買おう?ね?』



シャミ子「……」


『し、しまった……私今かなり最低な事口走ってる……』

『いや…そもそもこんな事自体が間違いだったんだ、私のせいでシャミ子が…』








バッ







桃「ごめんシャミ子、もうやめにしよう」

シャミ子「もういいんですか?でもお金…」

桃「お金なら渡すよ」

桃「本当にごめんなさい、私が間違ってたんだ…」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:10:39.481E0GEwqA30.net (1/1)

(;´Д`)ハァハァ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:10:53.652qmPuvf6e0.net (1/5)

自分だってブラぐらい付けてるだろうに…あっ桃さんはスポブラ専門でしたかごめんなさい


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:13:09.080b2jP14HJ0.net (3/4)

>>23
揺れないもんも

https://i.imgur.com/tbbwQaw.gif


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:16:02.589pDcJGIsH0.net (7/9)

桃「思えば清子さんが怪我をしたと聞いた時…私がタダでシャミ子を助けてあげればよかったんだ」

桃「それを…私の歪んだ欲望を叶える為にシャミ子にこんな事させて…」




ガバッ




桃「本当にごめんなさい、私魔法少女失格だ」



シャミ子「そ、そんな…!頭を上げてください桃!」

桃「でも…」

シャミ子「…本当はこういうの凄く恥ずかしいんですけど、相手が桃ならいいなって思ったんです」

シャミ子「それに、もし桃がタダでお金をくれると言っても私は受け取りませんでした」

桃「……本当はね、シャミ子」

桃「撮影のノリに任せて最後までシちゃう予定だったんだ」

シャミ子「…え?」

桃「はは、最低だよね」

桃「シャミ子に好きな人がいるって聞いた途端に放心しちゃって……なにしてるんだろ私って」

桃「欲望が罪悪感に負けただけなんだ、このままいけば私は本当に…シャミ子を傷つけていたと思う」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:17:14.604b2jP14HJ0.net (4/4)

種付けおぢさんといいシャミ子には心を浄化する作用でもあるのか?


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:18:43.019A7lIuuxs0.net (3/3)

一体どっちが魔族なんだよ


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:18:51.746aPJIh8OG0.net (1/1)

桃とかいう童貞


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:19:18.053VGdITVc+M.net (1/1)

闇の一族なのに心根が光


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:26:16.321pDcJGIsH0.net (8/9)

桃「だから……ごめんね」

桃「シャミ子はもう私を忘れて、好きな人と幸せになって…」グスッ

シャミ子「な、泣かないでください桃!!」

桃「だって……私はシャミ子の事が大好きなのに……っ…こんな最低なところしか見せられなくて……ひっく…」ポロポロ

桃「シャミ子には好きな人がいるのに……自分が情けなくて……最低だよ……っ」


シャミ子「……そっか、桃も」ボソッ









ポコッ







桃「……えっ?」

シャミ子「今のは桃が私の下着を壊した分の罰です」

シャミ子「ホックが外せなくてもたついた挙句壊した桃は…はっきりいって超ダサかったです」

桃「う゛っ……」

シャミ子「………でもまぁ、それだけです」

シャミ子「私も桃が大好きなので、これ以上責めるつもりとありません」

シャミ子「だから本当に悪いと思ってるなら早く泣き止んでください」

シャミ子「私の大好きな桃のかっこいいイメージが崩れちゃいます」

桃「……シャミ子、それって」

シャミ子「……そ、そういうことです」ドキドキ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:27:29.918qmPuvf6e0.net (2/5)

シャミ子の愛は海より深い


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:29:09.878mYX9ShgDa.net (1/2)

シャミ子は聖人になりがち


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:29:29.45066lBVNr+0.net (1/1)

既にぽろぽろ涙が止まらない……


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:30:42.55111aC4zfbM.net (1/1)

いいですわね…


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2019/11/22(金) 23:37:59.191/qBrt4vk0.net (1/1)

>>7
もうワロタ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:41:49.681pDcJGIsH0.net (9/9)

……



桃の援助もあり、数ヶ月の間吉田家の生活事情は何とかなりました
お母さんの怪我が治った後もお金を渡そうとしてくる桃には流石に苦笑いしましたが……
ちなみに私の映像を収めたえっちなビデオは未完成で終わりました、なぜか今は良がそれを保管しているらしいです、正直恥ずかしいのでお姉ちゃん的には消してほしい…






桃「シャミ子、調子はどう?」

シャミ子「はい!お母さんの足の怪我も治ってすっかり吉田家は元どおりです!」

シャミ子「それどころかですね!良が何やらインターネットさんと商売を始めたらしくて、ちょっと笑えないくらいお金を稼いでいます!」

桃「……そっか」

シャミ子「まぁ、それよりも……」



シャミ子「私はあの時…最後までする覚悟だったんですよ?」

桃「えっ…それって」ドキッ

シャミ子「……桃、あれから全然私にシてこないじゃないですか」



『ホックが外せなくてもたついた挙句壊した桃は…はっきり言って超ダサかったです』





桃(…知ってるかなシャミ子、性に関するダメ出しは棘として刺さって…心から抜けないんだよ)



シャミ子「……だから桃が積極的になれないなら」

シャミ子「今夜は私が……夜通しシちゃります…」ドキドキ

桃「シャミ子…」キュン







頑張れシャミ子!その壊れた下着、母さんとの記念日にプレゼントした物なんだが……
お互いのデリケートな部分を理解し合い、素敵な関係を築くんだ!


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:43:18.913SMhOTfVD0.net (1/2)

清子「吉田清子…二人の子持ちです…?あの、こういうビデオに出るのは初めてで…」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:43:29.931QIEJqSf+0.net (1/1)

桃は童貞


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:44:36.825qmPuvf6e0.net (3/5)

このシャミ子は桃にとって都合が良すぎるからこのSSも桃作と認定します


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:45:28.075wiarHye00.net (1/1)

>>37
人妻に手を出すのは童貞にはハードルたかすぎるぞもんも


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:48:46.057mYX9ShgDa.net (2/2)

良子ちゃんは悪い子に育ってしまった…


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:50:48.989qmPuvf6e0.net (4/5)

でもさすがに導入部分だけでビッグマネーは無理でしょ
たぶん無意識にパンチラが見えそうな自分の健全動画で稼いでるんじゃないか


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:52:55.227SMhOTfVD0.net (2/2)

良「お母さん、明日は二時から撮影ね」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:56:03.449qmPuvf6e0.net (5/5)

母娘でツイスターをやる健全動画…


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/22(金) 23:57:38.460xa3ZRyabM.net (1/1)

さすがは良軍師
資金調達も得意乙


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:01:03.806/gQBbtTq0.net (1/1)

良ちゃんホントにJSかよ
人生何周かしてるだろ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:06:53.485zj5a/agsd.net (1/1)

最初だけ読んで死ねとか思ってすまんかった


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/23(土) 00:28:15.553z2haE+nV0.net (1/1)

童貞にありがちな妄想の中で膨らませてたプレイを実際にやりたがる症候群