1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:08:41.393arEyW5/s0.net (1/5)

親友「……はやく起きなさい。学校に遅れてしまうわ。…………そんな猶予を、この私が与えると本気で思っているの?」

親友「そんな戯言を言っている暇があるなら、はやく現実を直視しなさい。もう朝よ。起きなさい。」

親友「挨拶はあとで構わない。はやく顔を洗って、着替えて、朝食を食べなさい。……済むまで、外で待っているわ。」




親友「……用意は済んだようね。それじゃあ行きましょう。……おばさん、行ってきます。」

親友「………………。」

親友「……そういう訳にはいかないわ。あなたと私は親友なのだから、並んで登校するのは当たり前のことなのよ。」

親友「それともあなたは、私のことを拒むのかしら?……また、拒むの?それに、拒めるの?……………情けない男。」

親友「あなたには私を遠ざけることはできないし、仮にそうしたとしても私があなたから離れない。逆もそう。一定の距離を保ったまま、私とあなたは生きて、そして死んでいくのよ。」

親友「あなたのことは、絶対に許さない。残りの人生を償いに充てて、死んでいくの。あなたにはその義務がある。」

親友「…………私のことを、恐れているの?私のことが、恐ろしいの?…………これなら、どう?」

親友「……酷い手汗ね。私に対する焦りや恐怖で、身体と心が壊れているのね。……芳しい兆候だわ。」

親友「そうね、それなら…………たまにはこうして、手を繋いで登校してみましょうか。」

親友「たまには、ね。趣向を変えてみても……それだけよ。ふふ……ふはは…っ…。」

親友「脂汗までかいて…………本当に、みっともない男。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:08:56.079arEyW5/s0.net (2/5)

みたいなのどうだ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:11:24.380FxYQyrY8p.net (1/1)

シチュエーションがわからん


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:11:25.314yJ2V4uvT0.net (1/1)

ごめん無理
気持ち悪い


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:11:57.182MhyXZFSg0.net (1/1)

ラノベ好きだけど平凡なのは嫌いという連中には受けるかもしれない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:14:32.949ONnXH238d.net (1/1)
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:16:35.795arEyW5/s0.net (3/5)

やっぱり続き物なんてものはよくないんだ
単発物をひり出し続けるしかないんだ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:20:24.440Zjeoxnyr0.net (1/2)

容姿は100点満点なんだろうなぁ
自分の好みとは少し違った方向で


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:22:51.161P+wuPRay0.net (1/1)

俺のこと大好きな親友ちゃんに「もうかかわらないでくれ」って部屋から追い出したあと首吊りたい
見つけたときどんな顔してくれるかな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:34:20.583arEyW5/s0.net (4/5)

>>9
親友「…………。」

親友「……………小心者が……。」

親友「ずいぶん、頑張ったのね。本当は膝が崩れるくらいに震えて、まともに台を蹴ることさえ出来なかったはずなのに。」

親友「それなのに……ただ私から、逃げたいがために……解放されたいがために…。……ふ……くくくっ…………っははは…っ!!」

親友「……甘い…。まだ、楽になんてさせてやるものか……!!貴様は一生、私のことなど忘れて……幸せなんてなってはいけなかったのに…!!!」

親友「…………待っていなさい。あなたは、あなただけは…………たとえ死んでも……絶対に許さない…!!」

親友「………………ッ……ぐう…ッ……がぁおあっ……!?がッ……かはッ……ごはぁッ!!……がっ、ぎィィ……ひぃギ、ぐッ………!!……………。…………!!」



後追いしてくれそう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:36:38.9423vivuo5W0.net (1/2)

>>6
全部読んだら過去軸でセックスしていたから満足した
現在軸の親友ちゃんはリビドーはどうやって回避?処理してるのかな
その辺り知りたいぜ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:38:50.655Zjeoxnyr0.net (2/2)

好みドストライクだったら普通に嬉しいし喜んで受け入れちゃうだろうからね
美人でかわいいんだけどなんか違う感に苦しめられたい


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:42:46.2563vivuo5W0.net (2/2)

親友ちゃんが本当に好きな相手は誰なのかな
親友ちゃんが自覚した瞬間に構築された世界観が破綻してしまうくらい、大きな仕掛けだけど、入れてみたら面白くなりそう


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/13(水) 03:48:13.006arEyW5/s0.net (5/5)

かんじばっかりでむつかしいすれ