1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:26:56.294GcdJogc40.net (1/3)

鎌ちゃん「クィヒッ……懲りないねぇ、坊やも…。何度やったところで、アタシには勝てない…………それとも今度は、ダルマにでもなりに来たのかぁい…!?」

鎌ちゃん「嬉しいねぇ……まだまだアンタを壊せるなんて…!!夢みたいだよぉ……ギヒヒッ!!」

鎌ちゃん「……アァー…♪しばらく見ないうちに、いーい顔をするようになったァ…♪……アタシのこと…………殺そうとしてる目だぁ…!!」

鎌ちゃん「いいねぇいいねぇ…!まァたバケモノが増えた……この世がどんどん楽しくなるねぇ…!?ヒヒッ……ィィイヒヒヒッ!!」

鎌ちゃん「…………坊やの肉の感触……ゎ、忘れられないんだよぉぉ……!!ねぇ、くれるんだろう…!?我慢できないんだよぉぉ……!!なあ……なぁああッ!!」

鎌ちゃん「ぃ、いつまで焦らすのさぁぁ……御託は、もういいからさァ…………だからさぁぁぁ……………いただきまぁあああああすッ!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:27:28 GcdJogc40.net (2/3)

こんなお姉さんと将来出店で一緒にわたあめ作る間柄になりたい


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:28:13.018XB2W9Xhj0.net (1/1)

ノックバックがかなり強いよな
エピック以上なら即死も付くし


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:29:02 nGLv2snUF.net (1/1)

ブラボのゲールマン思い出した


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:29:08 SinkRAul0.net (1/1)

(オ)カマちゃん


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:30:09.977JPhYazS/0.net (1/1)

恋人繋ぎでベロチューしながら交尾したい
ゆっくりとしたねちっこいやつ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:31:17 TJ0X+VEB0.net (1/2)

鎖鎌の異形感好きなんだがゲームの鎖鎌は最初の町では最強の武器だけど
次の町行くともう銅の剣とか鉄の剣あたりに最強の座を奪われてる


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:35:19.552GcdJogc40.net (3/3)

鎌ちゃん「坊やァ…………はやく起きなきゃ、まずいんじゃあないのかい…?」

鎌ちゃん「……はぁい、おはようさん。…………ん?なにってさぁ、そんなの……坊やの寝顔を見てたのさぁ。迷惑かい?」

鎌ちゃん「ま、迷惑でもやめるつもりはさらさらないけどねぇ。坊やはアタシの……だから坊やはアタシの好き勝手にされなきゃならないのさぁ?」

鎌ちゃん「……ああ、そうそう……時間、まだ大丈夫なのかい?…………ククッ、朝から元気だねぇ。いいことさぁ。」

鎌ちゃん「はい、おべんと。今日もアンタへの愛情をたっぷり込めといたからねぇ…………もし残したら……………ま、あとで考えようかぁ。」

鎌ちゃん「おっと、忘れもん。なにかないかい?…………鈍いねぇ、坊や。………あァーん……♡」

鎌ちゃん「………………はぁぁぁぁぁ…♡…………帰ってきたら、続きをしようか…?」



みたいな生活を送りたい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:37:20.043nrKu8aao0.net (1/1)

ビジュアルがおもいつかない


10死姉ちゃん 2019/11/12(火) 03:38:02.167QArXssSF0.net (1/2)

最終的にショーテルにチェーンハンマーつけたような武器使ってそう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:40:24.675tvjVu6jw0.net (1/1)

なんで一人で喋り続けての?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:41:31 rolabHWZ0.net (1/1)

お前の書くキャラ毎度ねっとりし過ぎで胃がもたれるんだよ
もっと軽めに書いてみろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:42:30 TJ0X+VEB0.net (2/2)

>>12
このくらいこってりしてたほうが良いに決まってるだろ
アンタお爺ちゃんかよ


14死姉ちゃん ◆Dluid9NitI 2019/11/12(火) 03:43:19 QArXssSF0.net (2/2)

こういうタイプのヤンデレはめちゃくちゃ巨乳って偉い人が言ってた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:54:31 c5GT7Cd70.net (1/2)

鎖鎌といえばフリプの仁王面白いよね
斧ばっか使ってるけど


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:55:20 c5GT7Cd70.net (2/2)

あと綿飴もいいけどもっとジャンクに角砂糖ペロペロしようよ美味しいよ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/12(火) 03:55:31 ntd0aPEa0.net (1/1)

>>12
読んでて気持ち悪くなってくるよな
うわぁー…ってなりながらも読んじゃう