1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:30:33.315KaPx1sw00.net (1/18)

陽キャ「...はいストーップ!!!残念でしたぁぁwwセクハラやめろよぉ!!w」

俺「え、え?」

女子高生「...wwwww ごwwwごめんね俺君wwwプププww」

俺「え?」

他の女子達「お前ごときが落とせると思っちゃった?キモ過ぎるからwwwそれ」

俺「え?...え?何でそんなことするの...嘘って嘘だよね?」ガクッ

陽キャ「めっちゃショック受けてるww」

女子高生「まってめっちゃ笑えるんだけどwwwwキッッッッッモ」

俺「」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:31:44.297PFA0UJrCM.net (1/1)

「おう俺も愛してるぞ」ドヤァァァァァァァが最適解


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:31:53.085KaPx1sw00.net (2/18)

俺「...」ガチャ

母「おかえり~ って返事無しかい」

俺「...」バタン

母「???」

俺「...クラスライン凄い書き込まれてるな」チラ

[今日の俺の表情見た?][何があったの?][偽告白ゲームを間に受けたらしい][ダサすぎて草][情けねー][笑える笑笑 絶対彼氏にしたくない][てか、男として無理][人として無理だわ][それな!!笑]
[女子エグすぎだろw]

俺「...」スッスッ

俺「行ってきます」ガチャ

母「また出かけるの!?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:32:06.879OKHqKrtva.net (1/1)

続くんかい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:32:33.220KaPx1sw00.net (3/18)

陽キャ達「タバコうめえ~wおめえらも吸うか?」

女子達「吸わんし!笑 ...って俺君じゃん」

俺「...」コツコツ

陽キャ達「今日のサプライズ面白かったろ?女子が考えたんだぜ」

女子達「もう学校来ないでね~w」

俺「...」コツコツ

陽キャ達「...あ?てめえシカトこいてんのか?」ガシッ

俺「...」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:33:57.976KaPx1sw00.net (4/18)

俺「ぐほ...」 ガク

陽キャ達「オラァ!悔しかったら殴り返してこいよ!!」ズンズンズン!

俺「ぐあっ...」

女子達「もーやめたげてwwwくひひひひw」

陽キャ達「行きまーす!おりゃぁ!!!!」ズン!!!!!

俺「ぐほ」ガクッ

女子達「wwwwwwwwwwww」

陽キャ達「おら、路地裏やしバレんぞwお前らもやれやww」

女子達「何でうちらが手を出すねん!w」

俺「・・・」ハァハァ

陽キャ達「じゃあ一番ボコった奴に好きな化粧品買ったる」

女子達「きゃ~~~♡!やるやるっ!!!」

俺「!!!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:34:03.601ReafqScBd.net (1/1)

続けろ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:34:32.0536vo/+8yZ0.net (1/4)

はやく続き


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:34:41.410z6qQyx2E0.net (1/3)

俺「!!!!」なに期待してん?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:34:45.917KaPx1sw00.net (5/18)

女子達「オラァ!オラァ!ははははw」ズンズンズン!

陽キャ達「女に負けるなんて...ダッセーなお前 "自殺しろよ"」

俺「...」

・・・

女子達「血だらけやん」

陽キャ達「チクったら殺す じゃな」

女子達「こいつにそんな勇気無いやろ?wはははw」

・・・

俺「...いたい...」ググッ

俺「...」コツコツ...コツコツ...


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:34:49.154wkXAjtjFp.net (1/1)

はよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:35:28.821KaPx1sw00.net (6/18)

女子大生の店員「いらっしゃ...お客様大丈夫ですか?血だらけですが!」

俺「ほっといてくれ これを、頼む」

女子大生の店員「救急車呼びますよ!」

俺「良いんです!それよりこれを!!!」

店長「おい...もういい」

女子大生の店員「でも」

店長「ややこしいのに巻き込まれたく無い。ほっとけ!!」

女子大生「うっ...で、でもすぐ病院行ってくださいね!!!」

俺「...」ウイーーーン


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:36:02.321KaPx1sw00.net (7/18)

俺「...」コツコツ

他クラスの男「またあいつ殴られてるやん だっさ」

他クラスの女「やめたれよwww」

俺「...」コツコツ

他クラスの男「無視ですかー?負け犬」

他クラスの女「ちょwwww」

俺「...」コツコツ

他クラスの男「つまんね」

他クラスの女「つまんな 死ね」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:36:02.642QpITEL/g0.net (1/3)

去年のクリスマスの話なんだけど・・
好きな子から告白された、すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた
どうやら罰ゲームで一番キモい奴に告白する事になってたらしい

「ごめん、やりすぎだったね」「もう泣かないでいいから」

など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた

一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた、気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた

「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」

OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:36:12.013z6qQyx2E0.net (2/3)

JD優しい


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:37:22.570KaPx1sw00.net (8/18)

山奥

俺「...」スー... ハー...

・・・
母[たかし~!一杯食べやぁ!]

母[お父さんは確かにおらんくなった。でもな、母ちゃんがお父さんの分も、一人二役で親やったるから!泣くな!]

俺[母ちゃん~!]

母[海いこかぁ!山行こかぁ!遊園地行こう!母ちゃんお前のために毎日パートするから!]

・・・

俺「...」

・・・

クラスの男子[こいつまじきもい!死ね!今すぐ脱げや!!脱がしたる!]グイッ

クラスの女子[ぎゃはははwもうやめたげてwwあははははww...ちいさっ!?www]カシャカシャw

俺「やめてよぉ~~~!!!お願い!]

・・・

俺「...親不孝で、ごめんなさい。でももう...限界」ボソッ...グイッ!

ギイ...ギイ...ブラーン...。


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:37:23.285W76iH7FxM.net (1/1)

どっかで見たことある


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:37:59.541KaPx1sw00.net (9/18)




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:38:12.117yshMPNgJF.net (1/1)

コツコツって何の音なの


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:38:12.952I4g+NVDr0.net (1/3)

DQNハッピーエンドね


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:38:21.379JgRDitOg0.net (1/2)

キリングパートはよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:38:25.159I4g+NVDr0.net (2/3)

>>19
貯金してる音


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:38:48.919xT74qLGJa.net (1/2)

クラスメイトを全員やったのか…


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:38:50.4786vo/+8yZ0.net (2/4)

ハーレムエンドは


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:39:01.528KaPx1sw00.net (10/18)

・・・

校長「え~...という事で俺君は亡くなりました。遺書の類が全く無いので理由はわかりません。が!!!」

生活指導の先生「もし何か、心当たりがあるなら、存分に俺に言ってください。良いね?」ギロリ

校長「では、全校朝会を終わります。れい」

・・・

陽キャ達「まずいよ 俺君死んじゃったよ」

女子達「やばいやばいやばい どうする?」

陽キャ達「バレたら終わるかな」

女子達「全員絶対喋らないようにしよ!」

陽キャ達「おん」

生活指導の先生「俺君のクラスはここやったな」ガララ

陽キャ男女「!?!?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:39:04.7394gPJenGH0.net (1/1)

つまり女に告白されたら返答代わりに顔面パンチが正解ってことか


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:39:26.532Du8tBZWRa.net (1/2)




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:39:56.352KaPx1sw00.net (11/18)

生活指導の先生「ええか。俺君の事で皆ショックやと思う。俺にはなんで自殺したかも分からん。無力で悔しい」

陽キャ達「...」

クラスメイト「...」

生活指導の先生「この中で、知っとるやつおるな???ー

一同「...」

生活指導の先生「無言か。ではみんな机に顔を伏せなさい」

陽キャ達「!?」

生活指導の先生「いじめの可能性もあるからな これなら言えるだろう。...はい、心当たりのある事知ってる人は手を挙げて」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:40:19.172tPSBz8YZa.net (1/1)

>>26
ぽいな…


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:41:00.721KaPx1sw00.net (12/18)

生活指導の先生「ハイメ。開けて」

陽キャ達(もう終わりだ!最悪だ!)

女子達(終わった どうやって罪軽くしよう)

生活指導の先生「...」ゴゴゴゴゴ

生活指導の先生「知ってる人はいませんでした。いじめはなかったみたいやね」 ニッコリ

陽キャ達「!?!?」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:41:05.061zGcghhzyd.net (1/1)

寝とり復讐じゃないのな


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:41:43.3951Pk9Orr+a.net (1/1)

現実じゃん


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:41:56.659KaPx1sw00.net (13/18)

クラスメイト「...」

生活指導の先生「なら受験のストレスかも...わかりました。また教えてください。ほんじゃ」ガララッ

陽キャ男女「...あぶねえ...w同調圧力の勝利だw」ヒソヒソ

メガネ女子「...」

陽キャ男女「...wwww」

メガネ女子「...やっぱりダメ。こんなの」タタタッ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:42:04.573tj6csgdca.net (1/1)

ボク「俺くんは本気だぜ」(ズィ)


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:42:27.782b7R3SF/mp.net (1/1)

なにわろてんねん


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:42:29.177kBuxvd5g0.net (1/2)

先生はきっと暴いてくれるよな?な?


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:42:47.121Fr76nQVhd.net (1/1)

誰が書いてるの?


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:42:53.375AaxtzTbG0.net (1/1)

数ヵ月ぶりに見た


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:42:58.263AsagwpCRM.net (1/1)

これ続きあったっけ?


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:43:17.696w5QskEfp0.net (1/1)

何度見ても飽きない


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:43:28.198QpITEL/g0.net (2/3)

・・・

校長「そうか。お前らが」

陽キャ男女「も、申し訳、ありませんでしたぁぁ。。。」

校長「これは、犯罪ですよ わかってますか???」

陽キャ男女「あ、あああ 俺君になんてことを...」

校長「隠してたんか?」

陽キャ男女「言おうと思ってたけど...怖くて遅れてしまって...」

校長「...安心したで。君らも人の心が残ってたんやな」

陽キャ男女「え?」

校長「この先色んな取り調べになる。でも正直に言いなさい。もし神がいるのなら、懺悔しようとしてる人間に悪い奴にはしませんめ

陽キャ男女「はっはい!!!」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:43:40.742QpITEL/g0.net (3/3)

10年後

息子「パパァ~~~~!おんぶしてえ!」

陽キャ「おう!!w」

美人妻「ねえアンタ...例のあの日だよ。」

陽キャ「...ああ、そうだな 会ってくる」

ファミレス

陽キャ「うっすw」

陽キャ女達「おそ~い!5分遅刻。俺君の命日なのに」

他の陽キャ達「遅えぞ~!」

陽キャ「それにしても...なんで俺達って日の目を浴びる道を踏めたんかな」

陽キャ女達「あれからいっぱい反省したからね...んできちんと謝ったから。少年院も入らなず保護観察で済んだ。ほんと奇跡だよ」

他の陽キャ達「俺君のお母さん...未だに統合失調らしいな」

陽キャ女達「みたいだね 可哀想」

陽キャ「俺は、自殺も考えた。でも本当に罪を償う事って、死ぬ事じゃ無いと思うんだ」

陽キャ女達「うん。それにこれはうちらの人生だからね こうやって一年に一度戒めも含めて、こうやって反省会して。真っ当に生きる」

他の陽キャ達「それが俺達の道。だな」

陽キャ「それでwww旦那とはうまく行ってんのか???」

陽キャ女達「うんwww子供生まれたwww親に"私おばあちゃん"だってwww」

他の陽キャ「おめでとう!」

ワイワイ...


完。


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:44:08.703kBuxvd5g0.net (2/2)

死ね


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:44:14.472KaPx1sw00.net (14/18)

・・・

校長「そうか。お前らが」

陽キャ男女「も、申し訳、ありませんでしたぁぁ。。。」

校長「これは、犯罪ですよ わかってますか???」

陽キャ男女「あ、あああ 俺君になんてことを...」

校長「隠してたんか?」

陽キャ男女「言おうと思ってたけど...怖くて遅れてしまって...」

校長「...嘘つきやな。おまえらは」

陽キャ男女「え?」

校長「先生は先生で長いんや...その目で行くとおまえらは嘘をついとる。」

陽キャ男女「...」

校長「実はな...生活指導の先生もほんまは気付いてたんや。おまえらが自首するなら警察にそう証言をしよう後してくれてたんやで」

陽キャ男女「!!!!」

校長「通報するので警察へ行ってください。かける言葉はありません」

陽キャ男女「」ガクッ


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:45:08.755I4g+NVDr0.net (3/3)

通報ってなんだよ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:45:10.967JgRDitOg0.net (2/2)

流れ変わったな


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:46:10.853ZXNIm5vSa.net (1/3)

校長「幼女にかける精子はあるけどね」ボロン


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:46:42.664zatIwy3e0.net (1/2)

トゥルーエンドルートきたねこれ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:48:42.445KaPx1sw00.net (15/18)

ニュースキャスター「山ゆり高校の生徒が山で首吊りをした件で県警は少年少女6人を自殺示唆の疑いで逮捕しました。」

母親「うううう...これで、裁かれたらええんやけど...」

時は流れ

職員「判決は明日やな。はよ寝とけよ」

少年「うううう...もう終わりだ どうしよう!?!?陽キャとか言ってたけど俺らが一番だせえ...」

少年「んなこと言ったって...反省するしかないだろう」

少年「あああ...地獄だよ ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

・・・

少女「うちら、終わったね」

少女「俺君のせいで。死ねよ」

少女「もう死んでるよ。もっかい死ねばいいのに」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:48:47.027TleNJkRj0.net (1/1)

こっちのルートは見たことない


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:50:56.345zatIwy3e0.net (2/2)

最後まで人のせいにし続ける一部の女の子のダメなとこも
よく出てていいね


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:51:15.565FIBMQ3CXa.net (1/1)

俺「ん?ここは?」

エルフの美少女「目覚めた?ここはエルガルド、私たちの王国よ」

俺「エルフ??まさか!ここは」

俺「「「異世界転生ってやつ???」」」

エルフの美少女「ふふ?なにいってるの?寝ぼけてるのね」

エルフの美少女2「お?やっと目覚めたみてぇじゃねぇか?」

エルフの美少女3「私たちの国に男性が来るなんて半世紀ぶりかした」

エルフの美少女4「こいつすごいマナを感じるぞ?」

エルフの美少女5「今夜は宴だ!」

俺「とほほ」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:52:24.577Ls42Sl860.net (1/2)

ルート分岐しすぎてパラレルワールドが量産されてるじゃねーか


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:52:24.699KaPx1sw00.net (16/18)

少年達「ほんまに!申し訳ないことをしたと思います!!!」

少女達「私たちは一生かけて罪を償います!!」

弁護士「ここまで子供達は反省しているのですよ!?それに!未成年です」

サイバンチョ「...」

検察「はい、ではお願いします」

母親「...あなた達も随分反省したでしょう。それであなた達はやり直すことができます。でもね、うちの息子は、もう帰ってこないの」

群衆「...死ね あんなガキども死ね」

母親「でもあなた達には、悔しいけど未来があります。それまでオリの中でじっくり反省してください」

少年少女「...」

サイバンチョ「...」

群衆「胸糞悪い!ガキしね!」、ボソッ

サイバンチョ「では、判決を言い渡す」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:52:45.592XtNo0ZUC0.net (1/3)

えるだよ~


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:53:11.402v4UnpK5Vd.net (1/1)

>>52
真トゥルーか


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:53:13.224vAzc0mCq0.net (1/1)

前の

女子高生「...好きでした 付き合ってください♡」俺「こ、こちらこそ是非お」...カシャッw
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569235791/


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:54:16.0448nsKpLgt0.net (1/2)

判決:半ケツ


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:54:41.254yuFQ8oAbd.net (1/1)

俺くんが成功して上級国民になるルート好き


60僕も米津玄師が嫌いです。2019/11/07(木) 10:54:54.682ToaUJR8R0.net (1/1)

>>5
女子軍団半ケツ画像はよ


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:55:26.411KaPx1sw00.net (17/18)

サイバンチョ「少年少女達を、保護観察処分とス」

群衆「!?!?!?!?」

弁護士「やったぞ!!!!!証拠を集めた甲斐があった!!」


母親「は...はぁぁあ...!?」

サイバンチョ「確かに少年少女のやったことは許されん。が、確かに反省はしている。そして複数の犯行なので罪の優劣は付けられない。」

少年少女「ウソ...!!!ほんとに!?」

母親「」ガクっ

サイバンチョ「これにて閉廷。」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:55:29.5328aMbLbHSp.net (1/1)

美人局


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:56:06.773s6GE0wG+0.net (1/1)

校長「今日もフィリピンで恵まれない子達を支援したらんとな」

校長「そういや今日はクソガキ達の裁判の日だったな。判決どうなったか後で生活指導に聞くか」

数時間後

校長「超液出たわ」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:56:08.0776vo/+8yZ0.net (3/4)

弁護士が喜んでるの笑う


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:56:38.032XtNo0ZUC0.net (2/3)
66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:58:45.855KaPx1sw00.net (18/18)

10年後

息子「パパァ~~~~!おんぶしてえ!」

陽キャ「おう!!w」

美人妻「ねえアンタ...例のあの日だよ。」

陽キャ「...ああ、そうだな 会ってくる」

ファミレス

陽キャ「うっすw」

陽キャ女達「おそ~い!5分遅刻。俺君の命日なのに」

他の陽キャ達「遅えぞ~!」

陽キャ「それにしても...なんで俺達って日の目を浴びる道を踏めたんかな」

陽キャ女達「あれからいっぱい反省したからね...んできちんと謝ったから。少年院も入らなず保護観察で済んだ。ほんと奇跡だよ」

他の陽キャ達「俺君のお母さん...俺達を襲おうとして逮捕されたよな」

陽キャ女達「みたいだね 私らを襲ってたら殺せたかもしれないのに。可哀想」

陽キャ「俺は、自殺も考えた。でも本当に罪を償う事って、死ぬ事じゃ無いと思うんだ...俺君のお母さんは懲役10年らしいしな。」

陽キャ女達「うん。それにこれはうちらの人生だからね こうやって一年に一度戒めも含めて、こうやって反省会して。真っ当に生きる」

他の陽キャ達「それが俺達の道。だな」

陽キャ「それでwww旦那とはうまく行ってんのか???」

陽キャ女達「うんwww子供生まれたwww親に"私おばあちゃん"だってwww」

他の陽キャ「おめでとう!」

ワイワイ...

完。


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:59:19.002+gAcVWJma.net (1/1)

また母親はタイムリープか


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:59:24.0496vo/+8yZ0.net (4/4)

結局こうなるのか


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:59:58.274z6qQyx2E0.net (3/3)

どうしたらこいつら不幸にできんの?


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:00:06.0278nsKpLgt0.net (2/2)

半ケツルートはよ


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:00:26.826ZXNIm5vSa.net (2/3)

10年後…懲役10年…あっ


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:00:39.626xT74qLGJa.net (2/2)

>>69
そこに群衆がいるだろ?


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:01:16.815n82rNgXq0.net (1/1)

眼鏡女子高生「くっ、何故いつも結果が変わらないの…またやり直しね」


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:01:50.706gIvJur9la.net (1/1)

その後


母親「許さない…世界の理不尽、この世の不条理、人間の闇…わたしは全てを…」


母親「「「ユルサナイ!!!」」」



(チカラガホシイカ)

母親「「渡せ!全てを正す力を!!」」

(スベテヲノゾムカ)

母親「「従え!希望を塗りつぶす力で!!」」

(ヨカロウ)

オールマザー「「今この瞬間…新しい世界が産まれる…」」


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:02:01.103XtNo0ZUC0.net (3/3)

>>73
ホムラチャン…


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:02:59.328ZXNIm5vSa.net (3/3)

母親分身しててワロタ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:03:27.4645GajADw80.net (1/1)

>>6からすっ飛ばしてここまで来たんだけどだれか3行でたのむ


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:04:00.762EfhbMhZ60.net (1/1)

>>77
俺死亡
母逮捕
他皆幸福


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:06:44.065X1HyzSQF0.net (1/1)

イイハナシダナー( ;∀;)


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:08:36.142xFLwxiXMa.net (1/1)

母親10年って重すぎだろ誰も殺せてないのに


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:09:12.454CRQ7Qf1Ta.net (1/3)

俺くんが死ぬのは世界線の収束で避けられない未来なのか


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:10:06.523sNPzdwO+H.net (1/1)

何度やり直してもだめなのか…


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:10:10.961pbELfaO2a.net (1/2)

陽キャ女「ふぅ…やっと糞めんどい集まりも済んだわ」

赤ちゃん「だぁだぁ」

ギャル男「そのガキうっせぇな」(どごっ!)

陽キャ女「うちの旦那に似たんでしょ…めんどくさくてやになっちゃう」

ギャル男「ったくムカつく顔してんなあ!!」(どごっ!どごっ!)

赤ちゃん「………ろ」

ギャル男「あ?」

赤ちゃん「滅びろ!!」

ド ン !


赤ちゃん「今度こそ救ってみせるよ…ボクの唯一の友達…」


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:14:05.039CRQ7Qf1Ta.net (2/3)

俺くんはともかく母ちゃんを救うにはどうすればいいのやら


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:14:53.897O4gKKZ8A0.net (1/1)

俺くんが死んだ時点で母ちゃんは救われない


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:20:27.357pbELfaO2a.net (2/2)

女子大生の店員(それにしてもあのこ、なぜやり返さないのかしら…)

女子大生の店員(あの身のこなし…明らかに急所はさけてわざと殴られていた)

女子大生の店員(あの体…鍛え抜かれていた、それにあのこが買っていたもの…)

女子大生の店員「まさか!?」

店長「女子大店員ちゃん…気づいたのかい?」

女子大生の店員「はい!わたし行かないと!!」

店長「やれやれ我らのホームズ様の助手も大変だよ、しばらく休業だな」

女子大生の店員「店長!」

店長「さあ行こう!難事件が我らを待ってる!」


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:22:08.493t/QgldTw0.net (1/1)

>>86
これで書いて


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:23:16.698/0Z3KBAK0.net (1/1)

>>86
俺くん何者だよ


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:27:46.484KRFAFXxEM.net (1/1)

>>86
これは名作の予感


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:28:07.729Du8tBZWRa.net (2/2)

>>86
店閉じるなよ


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:34:57.754q29ZAYlna.net (1/1)

陽キャをなんだと思ってるんだ


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:36:01.570y0Wrrk3xa.net (1/1)

>>86
殴ってる方も急所狙ってるとか何者だよ


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:38:16.614Ls42Sl860.net (2/2)

なんか超大作になっててワロタ


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:39:40.315wBL5s3ija.net (1/1)

三週目ぐらいから陽きゃの真実が見えてきて面白いよね


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:48:34.147SvGm0juxd.net (1/1)

つかお前らがこいつらの事丸裸にするから、幸せなエンドはまずないと思うがな。


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 11:50:27.462CRQ7Qf1Ta.net (3/3)

山奥

俺「...」スー... ハー...

俺「...親不孝で、ごめんなさい。でももう...限界」ボソッ...グイッ!

ギイ...ギイ...ブチッ

俺「ぐぅっ!?」ドサッ

狐耳ロリ「こんな夜中に客人かと思えば...ワシの社の前で首吊りとは罰当たりなヤツじゃな」

俺「ゴホッ、ゴホッ......あ、あなたは一体...?」


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:00:01.790Keu21Npaa.net (1/1)

ワロタ


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:06:27.184sWmIGEQpM.net (1/1)

もっと分岐させろ


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:07:49.878LSJ0nqhkM.net (1/1)

山奥

俺「...」スー... ハー...

俺「...親不孝で、ごめんなさい。でももう...限界」ボソッ...グイッ!

ブチッ

俺「ハァッ!!」ドゴォォォン

俺「外道共許すまじ」シュワシュワシュワシュワ


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:13:03.421kXVM+0znM.net (1/1)

>>86


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:16:36.041hBvcHwc60.net (1/1)

俺君の復讐劇はよ


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2019/11/07(木) 12:19:23.281rTxovlcO0.net (1/1)

ちんこはデカくして


103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:27:31.604y8njQS090.net (1/1)

私おばあちゃんってどういう意味なん?


104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:39:21.015ImOL4l2wF.net (1/1)

陽キャ達「おら、路地裏やしバレんぞwお前らもやれやww」

女子達「何でうちらが手を出すねん!w」

俺「・・・」ハァハァ

陽キャ達「じゃあ一番イカせた奴に好きな化粧品買ったる」

女子達「きゃ~~~♡!やるやるっ!!!」

俺「!!!」


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 12:39:40.707kjET7aYsM.net (1/1)

>>103
さくらんぼと一緒だよ


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 13:29:41.762cCKI7LMsa.net (1/2)

>>105
…もう一回…だと???


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 13:35:36.395sIge4HCnM.net (1/1)

>>86
なにこのサイドストーリー


108以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 13:44:51.764cCKI7LMsa.net (2/2)

ここまでの登場人物
俺・・・本作の主人公、学校でいじめられているが実は…
人生を分岐させる能力の持ち主、転生世界では強大なマナの持ち主であることが判明している
母・・・主人公の母、息子である俺のことを大切に思っている、
俺の自殺(?)後はいじめた陽きゃグループに復讐を誓い裁判を起こすも敗訴、その後オールマザーになる
メガネ女子・・・俺のクラスメイト、俺のいじめを見てみぬふりが出来ずに学校に報告するも結局向かわれないことに失望する、
事件の結果を変えるために世界をループしてるらしい
女子大生店員・・・俺くんの町の店でバイトをしてる普通の店員…のはずだが…俺くんに疑念を抱き店を飛び出る、通称ホームズ
店長・・・女子大生店員のバイトしてる店のアルバイト、通称店長
陽きゃ女・・・俺の自殺後結婚、赤ん坊を産む、旦那とはうまくいってるらしい
赤ん坊・・・陽きゃ女の赤ん坊、謎の力で間男と陽きゃ女を殺害、赤ん坊なのに言葉をしゃべる
狐耳ロリ・・・俺くんの町の神社の守り神
陽きゃ男・・・俺くんをいじめてた主犯


109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 13:49:34.967NYBfOltsa.net (1/1)

陽キャが唯一まともに思えてきた


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 13:58:20.381sIkSLk6R0.net (1/1)

>>86
めっちゃ気になるwww


111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 13:58:24.549jWbylMSd0.net (1/1)

まぁ反省なんてしないけどな