1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:10:12.653KaPx1sw00.net (1/9)

陽キャ「俺らにいじめられて死ぬ気なんだろうけど、死ぬなら1人で死ねよ」

俺「えっ」

女子「うちらの責任にすんな。おまえが全部悪いし」

陽キャ「もし遺書に俺らの名前書いたらおまえの家燃やすから」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:11:06.240fUCm3MPo0.net (1/1)

それを聞いてた僕「録画してTwitterにうpしよ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:11:56.637XR5uBr9j0.net (1/1)

名前じゃなくて苗字をかけばいいのでは


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:13:34.920sNPzdwO+H.net (1/2)

ダイニングメッセージ残せよ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:14:02.308KaPx1sw00.net (2/9)

俺「...」

陽キャ「死ぬなら学校外でしね!じゃな」

女子「皆カラオケ行こーw」「さんせーい」

・・・

屋上にて俺

俺「...」

回想

陽キャ「はいはいはい!俺君ご開帳~~!」ズボンブリっ


女子「ぎゃははははwやめたげてww...あはははは!」

陽キャ「小さすぎおまえちんこ!女と付き合えないじゃん!」

女子「てか、こいつ顔の時点で無理やろw」

陰キャ男女「カワイソーw...くすくす...」

俺「」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:14:42.400KaPx1sw00.net (3/9)

俺「これで、終わる 遺書は書かないけど...屋上で飛び降り。なにか感じ取ってくれるはずだ。学校は...」


ふっ


どん!!!!!


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:16:04.109sNPzdwO+H.net (2/2)

がふっとんだ!


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:16:39.200EmZ/NFa7r.net (1/1)

家燃やす云々も書けばいい


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:17:00.661KaPx1sw00.net (4/9)

俺「...!」

鬼「起きたか」

俺「ここは...」

鬼「地獄だよ。おまえ自殺したからな」

俺「俺は、いじめられて、つい...」

鬼「なにがついだ、馬鹿野郎。これみてみろや」

俺「えっ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:19:05.694KaPx1sw00.net (5/9)

俺の親「俺は誰かにいじめられて自殺したんです!認めてください!!」

校長先生「とは言ってもですねえ...遺書に残されていないんですわ」

親「何かを恐れていたんです!お願いします!もっと捜査を!」

教頭「...ウイルス性の高熱。かもしれません」

親「はぁ!?」

校長先生「そう...高熱で周りが見えずに飛び降りた。そう解釈も取れますな」

親「はぁぁぁぁぁあ!?」

教頭「俺君の体調管理をできず、誠に申し訳ない」

親「あ...あ...」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:21:33.933eZXWKlSV0.net (1/1)

これでハッピーエンドにならないならゴミ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:21:47.534KaPx1sw00.net (6/9)

親「...」とぼとぼ

陰キャ「あれって俺君のお母さんじゃねw」
「まじじゃん!」「やべー気まずい」

陰キャ女子「カワイソw」「いじめって認められないらしいよ?」「えー酷w」

親「...」とぼとぼ

陽キャ「あぶねえええええ!俺君に俺たち、社会的に殺されるとこだったよおおお...!」

女子「俺君の親が偉かったら不味かったけど、パートの片親みたいだし 安心かなw」

・・・

俺「なんだこれは!!!!」

鬼「そう。キミが自殺した結果こうなったんだ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:23:27.964W76iH7FxM.net (1/1)

カラフル展開かな


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:23:30.614KaPx1sw00.net (7/9)

俺「おれは、許せない!!!おれは!!!こんなけっかになるなんて!!」

鬼「本当に気付いてなかったのか?馬鹿だな」

俺「なんだと!!!」

鬼「だいたい、片親に迷惑かけておいてまずは"申し訳ない"だろう」

俺「てめ!!!!!」

鬼「俺に怒るなよ。閻魔様のところに行くぞ」

俺「え」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:25:59.716KaPx1sw00.net (8/9)

鬼「情状酌量で生まれかわりになるかも。もしそれでスズメバチにでもなれば思い切り刺し殺してこいよ」

俺「...」

・・・

閻魔「ほう、こいつが今日のかわいそうな少年。か」

鬼「盛大な慈悲を」

閻魔「よかろう。地獄行き」

俺「え!?!?」

閻魔「世の中には流れ弾で死ぬ不幸な人間もおる。それに比べれば、おまえなど...」

俺「待って、待って待って待って」

閻魔「自殺は無限地獄だったな...ほい」

俺「うわあああああ」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:27:12.807KaPx1sw00.net (9/9)

現世十年後

陽キャ「ばぶーwお父ちゃんですよぉw」

赤キャ「おぎゃーーー!」

妻「ふふ、幸せになれてよかったわねえ」

陽キャ「ああ、人を殺した時はどうなるかと思ったが、案外大したことねえw」

fin.


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:28:58.624wMp0t46KM.net (1/1)

ハッピーエンドじゃん


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:29:42.024GpcKJfBwM.net (1/1)

自殺なのに殺したと思ってる陽キャは良い奴だな


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:29:51.001+gAcVWJma.net (1/1)

転生して俺TUEEEEしてよぉ(´;ω;`)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:32:13.392ALqGV+ML0.net (1/1)

まぁ教訓としては家に火をつけろって事だな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/07(木) 10:32:25.661cAhgjKhop.net (1/1)

これが現実 異世界転生とかねーから