1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 16:54:28.928lHomRUnv0.net (1/11)

シャミ子「そこまで可愛い顔ってワケじゃないんだけど
小柄で愛嬌あってお弁当を作ってきてくれる優しさ 
に惚れた…。って言われた」

桃「シャミ子は可愛いよ!っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2019/11/05(火) 16:56:55.633jc6ngl1+0.net (1/1)

ミカン死亡確定


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 16:57:50.162CrSlX12XM.net (1/1)

もうやめて差し上げろ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 16:59:38.923lHomRUnv0.net (2/11)

シャミ子「次のお弁当はおにぎりとウインナと卵焼きがいいって工場長の娘さんにリクエストされました…」

桃「シャミ子がお弁当作ることなんかないよ!っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:04:01.814lHomRUnv0.net (3/11)

シャミ子「私が料理していると工場長の娘さんが寄ってきて、私が油断した隙に柑橘系の味付けにしようとするんです…」

桃「だからたまにシャミ子の料理が酸っぱかったのか…。っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:04:46.956od7nyUXG0.net (1/2)

🍊三


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:10:54.153lHomRUnv0.net (4/11)

シャミ子「妹がイベント会場の外にいたお姉さんから風船を貰って帰ってきたんですけど、工場長の娘さんの柑橘の皮から飛び散った汁が風船にかかって…」

桃「割れたの!?っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:12:40.081kCrceB4xr.net (1/2)

うーん、これは豆知識!!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:22:47.258lHomRUnv0.net (5/11)

シャミ子「工場長の娘さんからガムをいただいたので噛んでいると、一緒にチョコレートも食べてみなさいと強引にチョコを口に押し込んできたんです…。不思議な話ですがガムは口の中で消えました…」

桃「魔法…?やっぱり工場長の娘さんって…」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:26:00.381lHomRUnv0.net (6/11)

シャミ子「工場長の娘さんは肩を出したりする露出高めな服が好きで、ご先祖様からも気に入られているんです…」

桃「将を射んと欲すればまず馬を射よ…か…。遠距離攻撃を得意とする魔法少女の基本戦術だね…。っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:26:59.443od7nyUXG0.net (2/2)

ミカンが悪いんだよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:28:10.268wf0v0pjq0.net (1/1)

ミカンは工場経営者の娘だろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:33:28.252lHomRUnv0.net (7/11)

リリス「工場長の娘なら、実家から仕送りが届いたとかいってジャムやジュースを分けてくれるぞ」

桃「仕送りされるってことは独り暮らし…?っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:37:31.808lHomRUnv0.net (8/11)

杏里「工場長の娘さんなら、よくシャミ子と一緒に学校で昼食を摂ってるよ」

桃「シャミ子と工場長の娘さんは同じ学校の生徒…?っていうか、工場長の娘さんってまさか…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:42:03.544lHomRUnv0.net (9/11)

小倉しおん「工場長の娘さんはスポーツ万能で学校でも人気者な転校生さんなんですよ~」

桃「転校生…?ってことは、工場長の娘さんの正体は…」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:44:38.275lHomRUnv0.net (10/11)

良子「工場長の娘さんはお姉のことが大好きなんだよ」

桃「ってことは、工場長の娘さんの正体は私だった…?いや、でも私は転校生じゃないし…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:45:38.7526esbUVDcp.net (1/1)

これって本人?それとも別のやつがパロディで書いてんの?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:45:41.572DOd/w1ZPa.net (1/1)

その言い方だと例の画像しか浮かばん


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 17:53:45.902lHomRUnv0.net (11/11)

シャミ子「今日は工場長の娘さんと一緒に下校するんです…。桃も一緒に帰りましょう…」

工場長の娘さん「さ、帰るわよ、桃」

桃「あ…あぁ…。まさか工場長の娘さんの正体が貴女だったなんて…」




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 18:04:30.479kCrceB4xr.net (2/2)

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す  _
    
―     ―
      🍊
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 18:05:50.688Y9gqtYw7d.net (1/1)

結局誰だったんだよ
ミカンならありきたり過ぎてつまんね


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/05(火) 18:07:50.740ZXG+4frpd.net (1/1)

柑橘類じみた名前してそう