1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 22:47:04.178v9nIUpOW0.net (1/18)

西片「え、、、(これでもうからかわれなくて済むのでは?)そうなのかい!もうからかわれなくて済むならせいせいしたよ高木さん!」
高木さん「そうだね。私も西片からかえなくなっちゃうの寂しいなぁ、、、」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 22:48:20.336v9nIUpOW0.net (2/18)

西片「、、、ほ、、、ほんとなの?」
高木さん「うん」
西片「、、、そう、、、なんだ。」
高木さん「、、、。」
西片「いつ、、、なの?」
高木さん「一ヶ月後だよ」
西片「、、、。」
高木さん「、、、、。」

高木さん「じゃあ、お使い頼まれてるから今日はこっちから帰るね。」
西片「まっ、、、」

チャリン、ギコギコ、シューーー


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 22:50:59.059v9nIUpOW0.net (3/18)

その後一ヶ月間、これまでのように高木さんが西片をからかうことは殆どなかった。
西片も、高木さんの寂しそうな横顔とどこか元気のない表情に声をかけることができない。
どうすればいいのだろう。どうしたいのだろう。その答えが出ず悶々としたまま日々が過ぎていく。

そして引越し日前日、放課後。ホームルームが終わる。


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 22:52:26.315v9nIUpOW0.net (4/18)

ーキーンコーンカーンコーンー

高木さん「西片、じゃあね」
西片「ま、待って、、今日、一緒に帰らない?」
高木さん「うん。いいよ。」

スタスタ
西片「、、、、」
高木さん「、、、、」
西片&高木さん「あのさっ」
西片「あっ、、、」
高木さん「あっ、、、いいよ。西片から」
西片「えっ、いや、高木さんからで」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 22:53:27.912v9nIUpOW0.net (5/18)

高木さん「私はね。ここでの学校生活楽しかったなー。って。
これも、からかい甲斐のある誰かさんのおかげかなって。
今までありがとね。西片。」

久しぶりに間近で見た高木さんの笑顔に西片は顔を赤くする

西片「なっ、、、それは、こちらこそだし、、、」
高木さん「西片は、なんて言おうとしてたの?」
西片「いやぁ、なんでも、、」
高木さん「そっか。」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 22:55:20.409v9nIUpOW0.net (6/18)

スタスタ

高木さん「ね、最後にゲームしない?」
西片「え?いいよ」
高木さん「私ね、西片のこと、、、」
西片「!!」
高木さん「この続き、当てられたら西片の勝ち。期限は明日までだから、明日、港まで送りにきてそこで答え教えてね。」
西片「そんないきなり!」
高木さん「じゃあ、待ってるから!朝の7時ね!」

自転車にまたがって高木さんは自転車を全力で漕ぎ出した

西片「ちょっと高木さんってば!もう、、、」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:04:51.529v9nIUpOW0.net (7/18)

家に帰った西片は、「西片のこと、、」なんて、また俺をからかおうとしてあんなこと言ったんだとベッドの中で何度も思おうとして悶々とした。

「高木さん、もう会えなくなっちゃうのかな、、、、」
別れ際の高木さんの笑顔がまぶたの裏に張り付いて離れず、気づくと答えは出ないまま眠りに落ちていた。


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:05:51.219yAraN3UX0.net (1/1)

早くして


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:06:16.719QcSLtsQT0.net (1/1)

見てる


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:07:10.0394enfWb4X0.net (1/1)

高木さん「ねえ西片…手だけでもうこんなにも大きくなってるよ、ん?」シコシコ……

西片「き…気持ち良くなんてなってないよ!高木さん!」

高木さんが僕のものを、その柔らかな手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

高木さん「じゃあ……こういうのはどう?チロチロ…」

西片「うぁ…くっ…!!」

高木さんが悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。可愛らしい外見には似つかわしくない、エッチで積極的な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

高木さん「…可愛い顔するんだね西片…そろそろ仕上げかな?ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

西片「ひぁああ…!た、高木さん!ぐっ…!!」

高木さんが俺の股下で激しく上下する。僕のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に高木さんの唾液と僕の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った僕のものは、欲望の全てを高木さんの口内に解き放つ。

西片「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!た、高木さん…また負けてしまった…」

高木さん「…ゴクンッ!……はあっはあっ…西片、こんなに一杯出したから…お腹の中いっぱいになっちゃった…でも…まだ出たりするんじゃない?」

西片「…高木さんには全てお見通しか。敵わないよ、高木さんには…」

高木さん「じゃあ西片…ここからが本当の夢芝居だね」

僕と高木さんは、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:07:46.636v9nIUpOW0.net (8/18)

目が覚めると約束の時間の7時を過ぎていた。
バクバクする心臓、西片は全力で家の階段を駆け下りて、自転車に跨って港へと道を漕ぎ出した。空は快晴だった。


西片「ハァハァ、、、」
高木さん「あっ、西片。来ないのかと思ったよ。きてくれたんだ。」
西片「うん。どうしてもその、、、お、お礼が言いたくて」
高木さん「なーんだ。その勢いで私はてっきり『お前が好きだ!行かないでくれ!』って愛の告白でもしてくるのかと思ったよー」
西片「違うよっ!!」
高木「ハハハハハ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:08:36.205v9nIUpOW0.net (9/18)

西片「それで、、高木さんっ!!」
高木さん「、、、うん?」
西片「その、、、昨日のゲームの答え、、、だけど」
高木さん「、、、、」
西片「答えは、、、」
高木さん「、、、、」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:10:52.377v9nIUpOW0.net (10/18)

高木さん母「  ねー!!もう船でるわよー! 」
西片「あ、、、」
高木さん「、、、」
西片「、、、、」


高木さん「、、、お母さん呼んでるみたい。もう行くね。西片、これ、あげる」
ハンカチ スッ
西片「高木さん、これって」
高木さん「答えられなかったから、ゲームは西片の負け。ハンカチは残念賞だよっ。じゃあね。来てくれてありがとう。これで本当にお別れだね」

西片「、、、高木さん、、、また、ね」
高木さん「うんっ」
高木さん母「西片くん、今日は送ってくれてありがとう。西片くんも元気でね。」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:11:43.382v9nIUpOW0.net (11/18)

高木さんは母親と船内に消え、暫くして船が発着場から離れた。
船がしばらく進んで二階デッキに高木さんらしき姿が見えたが、もう誰かを確認できないほど船は離れてしまっていた。
そして空と海の境界部分に吸い込まれるように、船の姿は小さくなっていった。


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:15:57.129v9nIUpOW0.net (12/18)

高木さんが引っ越した後も二人はしばらく連絡を取りづづけていたが、徐々に共通の話題もなくなってきて、自然とお互いに連絡し合うことは減っていった。
しばらくして冬になると、高木さんは引越し先の県内で有名らしいデートスポットのイルミネーションの写真をSNSにアップするようになった。
その投稿を見て、俺には関係ないさと西片は首を振った。


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:16:32.054mGBMmTZ80.net (1/1)

秒速じゃったか


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:18:20.827v9nIUpOW0.net (13/18)

そして春が来て、夏が過ぎ、いくつかの年月が過ぎた。
時間が経つにつれ西片にはとって季節は、それをきっかけに高木さんとのやりとりを思い出すだけのものになっていった。

休日になると西片は、船着場に行くことがあった。
港についた船から高木さんが「ただいま!待っててくれたんだ。私がいなくて寂しかった?」などと言いながら出てくるような気がしていたのだ。
しかし、どれだけ船から出てくる人を眺めても高木さんの姿を見ることは二度となかった。

また時折自宅の机にしまってある、高木さんにもらったハンカチを取り出しては、それをぼーっと眺めるようになった。
それはすみっこの方に小さくTakagiと刺繍されただけの、真っ白なハンカチだった。


おしまい


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:19:00.405v9nIUpOW0.net (14/18)

見てくださった方ありがとうございました。


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:23:30.887v9nIUpOW0.net (15/18)

感想あったらお願いします


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:28:24.925v9nIUpOW0.net (16/18)

秋の夜長に鬱になろうぜ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:33:31.3154ZeuisjsM.net (1/1)

感想
秒速っぽい何か


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:34:44.694eGsuHeif0.net (1/1)

現実には悲しいことがいっぱいなのに何で創作の世界でも悲しくならないといけないんだよ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:41:56.056v9nIUpOW0.net (17/18)

>>22
ごめんな


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/11/04(月) 23:48:23.027v9nIUpOW0.net (18/18)

>>21
秒速好きやねん